✽お花好きな人に♡

σ(・。・✽)ワタシね、今朝こんなサイトを見つけました


 


 


 


 季 節 の 花 300


 


http://www.hana300.com/index.html


 


写真つきで、お花を探すのに便利です


 


説明もあります(●σ´∀`)σ≪чо!


 


気に入ったら、お気に入りに入れてみて下さい


 


 


 


 


沙羅の東京紹介大学編


 


沙羅撮影


 


は昨日通り過ぎた大学です。


 


上智大学:ここは四ツ谷の駅前です 


 


キリスト教なのでチャペルが有ります




法政大学本校 郊外に大きなキャンパスが出来たので

 

そちらがメインになった様です。大叔父さんが教授をしてました。




東京理科大学:友達が行ってなくて分かりません┗(-_-; )┛





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

らなこっこ

四谷怪談www
by らなこっこ (2006-04-11 11:59) 

りこ

サイト、すごいねぇ♪さっそくお気に入りに登録させてもらっちゃった(*^-^*)
by りこ (2006-04-11 12:23) 

沙羅

♡ らなこっこ・・・そそ、その四谷よ、お岩稲荷ってあってね。
この神社の「於岩」というのは「お岩」という江戸時代の初期、江戸の四谷左門町で健気な一生を送った女性のことである。その女性の美徳を祀っているいるのが、この神社である。ところが、その「お岩」さんの死後二百年近く経ってから、図らずも芝居の主人公になった。「四谷怪談」である。しかし福を招き、商売繁盛のご利益があり、芸能の成功、興業の成功にはことさら霊験あらたか。さらに最近では交通安全、入学試験にも功徳がある、と言う。怨霊と「お岩」さんの関係は、いったいどうなっているのか。  -於岩稲荷田宮神社パンフレットより-
by 沙羅 (2006-04-11 12:25) 

沙羅

♡ りこ・・・お花や植物の好きな人って沢山居てね、こういうサイトいっぱいあるのよ(✿◜◡‾)ネ❤
皆な専門家以上だわ(●´艸)ppp
by 沙羅 (2006-04-11 12:27) 

きっちゃん2

エリートな大学ばかりだね(*′▽`)_/~・゜゚・*:.。.。゚+.スゴ~イ。゚+. .。.:*・゜♪
by きっちゃん2 (2006-04-11 16:29) 

沙羅

この先には、順天堂大学・日本歯科大学・明治大学・日本大学・専修大学・東京電機大学・東京家政学院・二松学舎大学・大妻女子大学など有名な大学が半径1キロ以内に在ります。ヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by 沙羅 (2006-04-11 17:14) 

にん

もしかしてデジカメ携帯してるの?w
by にん (2006-04-11 19:29) 

沙羅

♡ にん・・・(*・∀・*) ぅんっ!
いつでも何処でもパシャ!って(゚∇゚d)ネッ!
by 沙羅 (2006-04-11 20:10) 

水姫 蘭

お花好きですw  だって綺麗なんですもん(〇´ω`〇)ポッ(肝

ん、東京理科大学って・・・・・・東大とは違うのですか??(´・ω・`)
by 水姫 蘭 (2006-04-11 22:38) 

沙羅

♡ 水姫 蘭・・・*.+゚オオォォォ(✽'▽'✽)ォォォオオ゚+.*
お花も美味しいものもです(゚∇゚d)ネッ!?

東大って、東京大学って言うのよ!
東京が頭に付く大学って結構多いので、略すとみんな東大?((笑´∀`))ヶラヶラ
でも、東大以外は、東京を省いてその下からで呼ぶの((✿◜◡‾)σYO!!
東京理科大=理科大
東京電機大学=電機大 ってね!
by 沙羅 (2006-04-11 22:50) 

とも

デジカメはオレも携帯してるな~
by とも (2006-04-12 00:15) 

沙羅

♡ とも・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
でも充電が直ぐに終わっちゃって(T△T)アウ・・・
by 沙羅 (2006-04-12 00:42) 

hard-boiled

「季節の花300」HP←お気に入りに登録~ぅ。Get! (o*_ _)oペコ
花の名前って・・ナカナカ覚えられなくて・・
by hard-boiled (2006-04-12 03:48) 

沙羅

♡ hard-boiled・・・使えるサイトでしょ?でもハードさんσ(・。・✽)ワタシより詳しいです。
by 沙羅 (2006-04-12 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。