これは笑えるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日のお題

今まで生きてきた中で一番高い買い物は何ですか?(アイデア提供:ヒナさん)






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


nice!(0)  コメント(60) 

nice! 0

コメント 60

らなこっこ

私もマイホームです^^;
親が家建てた後すぐに他界したので私が金払うはめになっただけなんだけどね^^;
by らなこっこ (2006-04-11 14:12) 

沙羅

∑|・Д・`*|ァラマッ!! 大変じゃんo(>ロ<)o
σ(・。・✽)ワタシは3割分の所有でしかないですΣ(ノ∀`*)ペチン
いずれは自分の物に♡ニャリ(。≖ิ‿≖ิ)ニャリ♡
by 沙羅 (2006-04-11 14:16) 

RINKA

マンションってもしそこに住めなくなっても賃貸にしちゃえば、
権利収入になっていぃですね(*´エ`)
by RINKA (2006-04-11 15:26) 

沙羅

(*・∀・*) ぅんっ!そうよねぇ物によっては結構儲かるわよ(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅 (2006-04-11 15:29) 

yuriちゃん

ほう、うちもゆくゆくマンション買うか!と考えてたり、ずっと賃貸にするかもしれないし・・・
by yuriちゃん (2006-04-11 15:31) 

カトちゃん

沙羅さんは、お嫁に行かないのかなぁ???
by カトちゃん (2006-04-11 15:39) 

びわちん☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ同じく♡
by びわちん☆ (2006-04-11 15:44) 

沙羅

♡ yuriちゃん ・・・祐奈ちゃんの事を考えて、どういう住まい方が良いか考えないと(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅 (2006-04-11 15:48) 

沙羅

♡ カトちゃん・・・それとこれとは別の話です(●´艸)ppp
資産運用みたいなものですか(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅 (2006-04-11 15:49) 

沙羅

♡ びわちん☆・・・ちょっと目減りしてるけど(。-д-)(-д-。)ネェー
(⌒▽⌒)アハハハハハ!
by 沙羅 (2006-04-11 15:50) 

omu

omuは将来ログハウスに住みたいですヾ(〃^∇^)ノ
でもマンションもステキ☆^(o≧ω‘)o
by omu (2006-04-11 15:54) 

きっちゃん2

オオーw(*゜o゜*)wお若いのに資産家ですね~!
by きっちゃん2 (2006-04-11 16:28) 

沙羅

♡ omu・・・アウトドアー派なのかなぁ?
by 沙羅 (2006-04-11 16:31) 

沙羅

♡ きっちゃん・・・いえいえ、ほんのちょこっとですけどぉ(●´艸)ppp
by 沙羅 (2006-04-11 16:32) 

三毛猫ホームズ

俺は親がぶったてた家にぬくぬくと暮らしてますw
by 三毛猫ホームズ (2006-04-11 18:11) 

ざなく

マンションなんて すごいなぁ こつこつ株でもやってがんばろ~っと ^^
by ざなく (2006-04-11 18:47) 

にん

大金持ちじゃん(*・。・*)
by にん (2006-04-11 19:30) 

沙羅

♡ 三毛猫ホームズ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
σ(・。・✽)ワタシもそうよ!
by 沙羅 (2006-04-11 20:07) 

沙羅

♡ ざなく・・・(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
by 沙羅 (2006-04-11 20:08) 

沙羅

♡ にん・・・お金無いです、マンションに変わっちゃったから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by 沙羅 (2006-04-11 20:09) 

すのーべる★

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 凄い リッチ~♪
by すのーべる★ (2006-04-11 21:17) 

沙羅

♡ すのーべる★ ・・・[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ―だからぁ1棟持ってるんじゃないわよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by 沙羅 (2006-04-11 21:20) 

エレッ君

色々やってるんだあ!(*゜ェ゜*)
【金は天下の回り物】
自分のとこに上手く回そう(〃´Д`) (´Д`〃) ネー
by エレッ君 (2006-04-11 21:22) 

沙羅

♡ エレッ君 ・・・色々?やってる訳じゃないわよ((笑´∀`))ヶラヶラ
商売じゃないですから(。◍ˇ艸◍)ププッ
by 沙羅 (2006-04-11 21:25) 

Dr.RCL

私もそうだが、ローンがン10年残っている!
by Dr.RCL (2006-04-11 22:20) 

水姫 蘭

沙羅サン久しぶりです♪^^
確かにマンションは高いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぃぃなぁ~マンション、私も将来・・・( ̄∀ ̄)ニヤ
by 水姫 蘭 (2006-04-11 22:34) 

毎水

まあ、不動産は消耗品じゃないから、ローン払ってても借金してる感じがないですね。経済状況によっては、借金以上の価値になる可能性もあるからね。
by 毎水 (2006-04-11 22:51) 

毎水

ならっこっこさん!親は団信入ってなかったのかな?
by 毎水 (2006-04-11 22:53) 

さだぼー

金持ちっていいなぁぁ~~!!マンションってなんかメッチャ豪華なイメージ!!
by さだぼー (2006-04-11 23:25) 

沙羅

♡ RCL・・・Γ(゜へ゜)ありゃ?神奈川のご自宅ですか?
貸されれば儲かります((✿◜◡‾)σYO!!
by 沙羅 (2006-04-11 23:29) 

沙羅

♡ 水姫 蘭・・・『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今からお年玉貯めてマンション購入計画立てますか?\(*⌒0⌒)bがんばれぇ~っ♪
10年後には頭金出来て買えるわよヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ
by 沙羅 (2006-04-11 23:31) 

沙羅

♡ 毎水・・・今は目減りするだけよ、しかも建物は消耗するし、買い換えるなら10年までだわ(σ*ゝω・)σネッ☆
しかも、マンションダブついて来てるしヽ(×ヘ×)ノ
ドン━p(`・ω・´)q━マィ!!!
by 沙羅 (2006-04-11 23:37) 

沙羅

♡ 毎水・・・らなさんの家は戸建てだから、家だけ建て替えたんじゃないかなぁ?住宅ローンだったら、団信は入れるかぁ?(*´-ω-)ンーどうなの?>らなさん
by 沙羅 (2006-04-11 23:39) 

沙羅

♡ さだぼー・・・お金持ちじゃないわよ、貯金をマンションの1部に当てただけ_| ̄|○))
損するか、得するか、ギャンブルと同じだわ(゚∇゚d)ネッ!
by 沙羅 (2006-04-11 23:40) 

ryujim1

株だったりしてヾ(≧ω≦)ぷぷぷ
by ryujim1 (2006-04-12 00:03) 

dolphy

肖りたい、見習いたい。
by dolphy (2006-04-12 00:07) 

うまかじ

バブル全盛期だ^^
by うまかじ (2006-04-12 00:13) 

とも

そりゃマンションだろうねww
by とも (2006-04-12 00:15) 

ぶらっく

不動産かぁ~うまくいけば一生遊んで暮らせるシステムを構築出来るから良いよね~♪
僕は儲かるかどうかを見抜くスキルが無いから
無理だけど・・・(;´▽>
ところで・・・

マザーズオークションは何のオークション?
①不動産
②お母さん
by ぶらっく (2006-04-12 00:18) 

*お~*

ま、マンション?す、すごい\(◎o◎)/!
by *お~* (2006-04-12 00:25) 

沙羅

♡ ryujim1・・・株?資金が底ついてて、未だやってませ~ん(T△T)アウ・・・
by 沙羅 (2006-04-12 00:32) 

沙羅

♡ dolphy・・・Γ(゜へ゜)ありゃ?肖るなんて、そんなに大層な事じゃないってばぁ~困ったなぁウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
by 沙羅 (2006-04-12 00:33) 

沙羅

♡ うまかじ・・・バブルは中国でしょ?゙;(;゚;ω;゚;)モキュー
by 沙羅 (2006-04-12 00:34) 

沙羅

♡ とも・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!高級外車ってのはどうかなぁ?
by 沙羅 (2006-04-12 00:35) 

沙羅

♡ ぶらっく・・・一生借金生活かもσ(‾◡◝✿)よ❤
①バン 美輪明宏風ね 
最近、CMで見たけどマザーズ3が出たのかしら?
by 沙羅 (2006-04-12 00:40) 

沙羅

♡ *お~* ・・・(。◍ˇ艸◍)ププッ億ションじゃないわσ(‾◡◝✿)よ❤
by 沙羅 (2006-04-12 00:41) 

れいか

なるほど、そういう目標を持つこともいいかも。。マンション私も買いたい!
by れいか (2006-04-12 02:16) 

沙羅

♡ れいか・・・そうよ、れいかさんも、そぅなさいなっ!
気力が沸くかもよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅 (2006-04-12 04:26) 

毎水

マンションでも土地の価値に比例する場合がありますからね。それに建物は建て替えられるし。運用の仕方で良くも悪くもなるけどね。まあ、その時の状況にあわせて動かしますよ(^_^)v
by 毎水 (2006-04-12 10:43) 

沙羅

♡ 毎水・・・建て替えは全員の事なので、なかなか難しいわよ、神戸の震災で壊れたって、修理や建て替えがなかな皆の希望が一致しないで、今でも問題があるらしいじゃん?┗(-_-; )┛
自分だけじゃないから大変ですってil||li▄█▀█●il||li
by 沙羅 (2006-04-12 11:12) 

ぶらっく

借金生活?ナ~イナ~イ(*´▽´)ノシ

正解!!お、CM知ってたんだ~♪

マザーズ3? ひょっとしてマザー3の間違い?w
by ぶらっく (2006-04-12 22:27) 

沙羅

♡ ぶらっく・・・(。◍ˇ艸◍)ププッ そうだったぁ~マザー3(゚∇゚d)ネッ!
(///∇//)テレテレ
by 沙羅 (2006-04-12 22:56) 

毎水

逆に震災のおかげで建替えの仲介みたいなシステムが出来たし以前よりやりやすいと思いますね。うちの場合、管理組合とかの話し合いで被害受ける前からみんなの意見調整とかしてます。まあ、運用は賃貸を主体に考えてますね。がんばってもう一軒買おうと思ってるし。
by 毎水 (2006-04-13 01:30) 

沙羅

♡ 毎水・・・管理組合がちゃんとやってるのね?
それは良い事だわd(-。・。)good!!
by 沙羅 (2006-04-13 05:21) 

ぶらっく

マザー3知ってるの??
嬉しいなぁ~、あれは名作だよね~
MATHER3発売に先駆けて、
密かに先日、ゲームボーイアドバンスのソフトMATHER1・2を買ってDSでプレイしてるわぁ~

何年経っても色褪せない
奇妙で、面白い。
そして、せつない。

うん、そんな感じ(:*´▽>
by ぶらっく (2006-04-13 16:51) 

沙羅

♡ ぶらっく・・・最近宣伝してるジャン、ゲームボーイ出てるって?
by 沙羅 (2006-04-13 16:54) 

ぶらっく

そそ、それそれ~

ゲームボーイ違うて~
ゲームボーイアドバンスやて(どっちでもいいけどw)

もちろん、DSにも対応してるみたいぜよ~♪
by ぶらっく (2006-04-13 19:19) 

沙羅

♡ ぶらっく・・・どんどん新しいハードが出来るから、分らなくなっちゃうわよ_| ̄|○))
by 沙羅 (2006-04-14 01:22) 

ぶらっく

まぁ、ある程度互換性があるから
新しいの買っといても問題無いんでないかな?

ゲームボーイ→ゲームボーイカラー→ゲームボーイアドバンス→ゲームボーイアドバンスSP→任天堂DS→任天堂DSLite
by ぶらっく (2006-04-14 16:44) 

沙羅

♡ ぶらっく・・・┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅 (2006-04-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。