ワッフルの中身公開(✽ŐωŐ)ゞデシ♡

(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! or 


 


こんばんわぁo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノゃぁゃぁ♪


 


沙羅は夕べ0:30位から(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ


 


4時間位ぐっすり寝て、目覚めました。でも、(・。ヾ) ネムネムゥー


 


早く書かないと、メンテで消えちゃう(T△T)アウ・・・


 


問題の答えは そんなに難しかったかなぁ~


 


我が家では、ワッフルと言えば、これしかないんだけどねぇ


 


それはねっ じゃじゃ~ん 


 


 






アプリコットジャムあんずのじゃむでしたぁ

 

 



 

 

みんな色々考えてくれたのにザンネ~ン〓■●ポテッ!

 

ぶらっくさんがちょっと惜しかったですよ(σ*ゝω・)σネッ☆

 

もぅすぐCURURUのメンテでこのサイトが切れちゃうから

 

また朝にでもお会いしましょオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:

 

イケない、6:20に、かじぅさんを起さないとΣ(ノ∀`*)ペチン

 

ハンゲでもやって様かなじゃねぇ~

 

 

 

水仙が咲き始めました





nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

ぁぉちゃん

( ̄¬ ̄*)ヨダレー
マタw 朝早いナァー♫♬♫♬♫
by ぁぉちゃん (2006-04-12 09:25) 

びわちん☆

あんずのジャムだったのか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あーワッフル食べたくなったなーー( *´ノI`)今日買いにいってこようっと・・・^^
by びわちん☆ (2006-04-12 09:26) 

沙羅

♡ あおちゃん・・・ぁぉちゃん(*゚∀゚)/ォハヨゥ~♪
この後寝ちゃったわ、しかも30分位の内に、セレブな夢見ちゃって(●´艸)ppp
by 沙羅 (2006-04-12 09:36) 

沙羅

♡ びわちん☆・・・これが合うのよ(❤◜◡‾)(◕‿◕✿)ネ-❤✿
by 沙羅 (2006-04-12 09:36) 

7転び8転び

沙羅さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪写真のサイズってとったあとで縮小してるのですか?一番チイサイサイズでとっててもまだおおきすぎるし・・・それとクルホームって写真にアドレスなんでみんなのってるのかしら・・・?
by 7転び8転び (2006-04-12 09:53) 

沙羅

♡ 7転び8転び ・・・写真投稿する時に、サイズは変えられるわよ、トリミングもできるし、色の調整も少しばかり変えられるのよ。
サイズは3種類510px440px280pxってあるのね。大きさは、やり直しが出来るから、貼ってみて、合わなかったら調整したら良いんじゃない?
切りぬきってあるでしょ?これで見せたい所だけをトリミングできるのよ。
写真に書き込みも出来るしね。
色の調整はEFFECTの自動色補正や、美白効果で直してね?モノクロにも出来ますから。
色々試してみると良いわ(゚∇゚d)ネッ!
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by 沙羅 (2006-04-12 11:00) 

yuriちゃん

めっさおいしそう。
by yuriちゃん (2006-04-12 15:29) 

沙羅

♡ yuriちゃん ・・・( *❤❤艸`)ムフフ
咳はいかがですか?
by 沙羅 (2006-04-12 16:27) 

ぶらっく

アプリコットか・・・・惜しいのか!?w

そうそう、今日の場中にヒマだからCURURUに書き込みしようと思ったら、メンテだったんだねぇ~
しかも何時も通り、メンテ予定時間に終わってないし。
予定は未定か(´▽´)

水仙か、綺麗やねぇ~♪

今日ついに、うちの近所もサクラが開花したわぁ~
やっぱり日本はサクラの国と思った(*´▽>
by ぶらっく (2006-04-12 18:24) 

沙羅

♡ ぶらっく・・・だって、ジャムの人居なかったんだもんo(>ロ<)o
(*-゛-) う゛~んメンテはいつも通りのCURURUでしたねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
桜って咲いてくると嬉しくなるわよ(✽◜◡‾)(‾◡◝✽)ネー❤
by 沙羅 (2006-04-12 19:00) 

水姫 蘭

朝早いですねぇー  羨ましい~
てか、あんずのジャムなんてぁるんですねw
by 水姫 蘭 (2006-04-12 22:13) 

沙羅

♡ 水姫 蘭・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!最近ね夜が早いのよぉー0時には寝てます。
゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんずのジャム美味しいわ((✿◜◡‾)σYO!!
by 沙羅 (2006-04-12 23:01) 

むく

残念。私の中ではワッフルの中身はカスタードクリームですww
by むく (2006-04-13 00:01) 

とも

ワッフルはプレーンにたっぷりとバターとメープルシロップをかけて食べるのが好きだったりします・・・
by とも (2006-04-13 00:04) 

*お~*

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
おいしそう^^
by *お~* (2006-04-13 00:10) 

沙羅

♡ むく・・・あれも美味しいわよ(✽◜◡‾)(‾◡◝✽)ネー❤
by 沙羅 (2006-04-13 05:19) 

沙羅

♡ とも・・・ベルギーワッフルだわね?カロリー高そう_| ̄|○))
by 沙羅 (2006-04-13 05:20) 

沙羅

♡ *お~* ・・・でしょ~d(-。・。)good!!
by 沙羅 (2006-04-13 05:20) 

多消太露

アプリコットワイン(@ ̄¬ ̄@)w
by 多消太露 (2006-04-15 00:06) 

沙羅

♡ 多消太露・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
by 沙羅 (2006-04-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。