こんなん出来ましたぁ~d(゚∀゚d)ォゥィェ♪

┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


こんな感じに作れました いかがかな


 


音楽BGMを入れてみました。(Beethoven's Symphony No.9  Scherzo)


 


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151931367


 


今朝、青山の帰りに皇居の前を通ったので


 


青空も綺麗だったし、ビデオを撮りました。


 


そして、カトちゃんの云う通りに、ちょいと編集をしてみましたよぉ~


 


未だ未熟ですが、飽きるまで研究してやるぅー( ゚∀゚)ォゥィェ


 


 


写真:祝田橋の交差点


 






 

歩道から草がニョキニョキ

 



しつこくて;m m´З`)ゴメン~!!


nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

☆・・☆

いや~ なんだか楽しく拝見しました!
ビデオ編集初心者とは思えません (⌒^⌒)b うん 
次回作がとっても楽しみ (*^m^*) ムフッ 
by ☆・・☆ (2007-11-13 18:45) 

はじめ

残念ながら私のPCでは、画像がカクカクにしかみれませんでした。音楽はスムーズに聴けたのですが。
by はじめ (2007-11-13 18:52) 

v-涼ーv

( ̄。 ̄)ホーーォ。
音楽入りですかぁ~なかなかなもんですなぁ~
by v-涼ーv (2007-11-13 18:56) 

tnk_past_p

凄い・・・や~スコシ目がまわった。
by tnk_past_p (2007-11-13 19:08) 

ジミヘン

お~~~凄い\(◎o◎)/!
by ジミヘン (2007-11-13 19:24) 

むく

いろいろ試していますねぇ~お見事!
by むく (2007-11-13 19:47) 

tomo

はまってきましたね。
そうすると次は機材とソフトがね・・・。
株もドルも暴落中ですし。
by tomo (2007-11-13 19:52) 

Dr.RCL

で、誰が運転してるの?
by Dr.RCL (2007-11-13 19:52) 

1番星

この辺よく道間違えます^^; 写真からビデオに進化したのねw 沙羅さんの動画がみたい(ov_vo)ポッ
by 1番星 (2007-11-13 20:23) 

☆美奈♪☆

PCオンチなの^^;
by ☆美奈♪☆ (2007-11-13 20:33) 

桃太郎

沙羅さんの説明入りもいいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ  沙羅さんはなんでもできるんです(*^ ^)mom(^ ^*)ネー♪
by 桃太郎 (2007-11-13 21:43) 

らなこっこ

根性植物は花が咲きそうなやつかな?
by らなこっこ (2007-11-13 21:47) 

あっきっき

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
こんな事が出来るんですねぇ
by あっきっき (2007-11-13 21:55) 

sanapanda

出来るようになるまで楽しんで色々チャレンジする、探究心&好奇心がステキ★
by sanapanda (2007-11-13 22:13) 

ぶらっく

最後にちゃんとテロップまであるのが凄いと思いましたよ。
何かパラパラ漫画を見ているようで、面白かったです♪
撮影日は良い天気だったんですねぇ(*´▽´)
by ぶらっく (2007-11-13 22:20) 

セナ~

鼻毛みたいな 花だ
by セナ~ (2007-11-13 22:36) 

とも

これデジカメの動画?
by とも (2007-11-13 23:09) 

かとチャンぺ

最後、なんて書いてあるか早すぎてわからんかった。
音楽とビデオの長さをあわせてくでぇ~~~
はぁ~ 損したわ
by かとチャンぺ (2007-11-13 23:14) 

ぺしゃ☆

うまくできてますね。 次回作も楽しみですww
by ぺしゃ☆ (2007-11-13 23:30) 

@るしーだ

最後のエンドロールがすごいね! 
by @るしーだ (2007-11-14 00:43) 

makinn

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
今度はBGMやテロップまでつけて見事です~
でもカメラをあまり動かしすぎると動画を見る人は目が回りますね(^^ゞ
by makinn (2007-11-14 00:49) 

沙羅姫

お返事は帰ってから
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)
by 沙羅姫 (2007-11-14 01:55) 

MVK

懐かしく拝見しました。
良く出来ているので感心しました。
いつも、居ながらにして東京見物が出来て有難いと思っています。
有り難うございます。
by MVK (2007-11-14 07:18) 

チョ こころ

動画みました。皇居だっ!!ってあたりまえだ
青山周辺もずいぶん変わったでしょうね
by チョ こころ (2007-11-14 09:06) 

りこ

すごいねぇ♪沙羅チャン、本当にいろんな事ができるようになってて、すごい(*´∪`*)ニコッ
コンクリートの隙間からニョキニョキと頑張って生えてる植物が可愛かった(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2007-11-14 10:06) 

yuriちゃん

これって自分でネットに乗せられるんですね。
すごいな~。
by yuriちゃん (2007-11-14 11:13) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・撮るだけ撮って、後は編集が上手に出来れば良いんですけどぉ~(人´−`*)♪
by 沙羅姫 (2007-11-17 06:17) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(ノo`)アチャー それはザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅姫 (2007-11-17 06:21) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv・・・今ね、師匠から教えて貰ってるとこでして、でも、なかなか思う様に行かなくて┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-11-17 06:22) 

沙羅姫

♡ tnk_past_p・・・撮影が車からなので、なかなか上手く撮れません;m m´З`)ゴメン~!!
by 沙羅姫 (2007-11-17 06:23) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ  もっと凄くなれる様に修行中!
by 沙羅姫 (2007-11-17 06:25) 

沙羅姫

♡ むく・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ むくさん、携帯のムービーでも出来ますから、今度試して下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-17 06:26) 

沙羅姫

♡ tomo・・・色々遣りたいけど、仰る通りでムリ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!
il||li▄█▀█●il||li ガックリ
by 沙羅姫 (2007-11-17 06:29) 

沙羅姫

♡ RCL・・・この時は兄です。仕事で車を置けないからσ(・。・✽)ワタシは留守番に乗って行きました。
by 沙羅姫 (2007-11-17 06:32) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン 忍ちゃんは、いつもバイクで通るの?
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:15) 

沙羅姫

♡ ☆美奈♪☆ ・・・Γ(゜へ゜)ありゃ? そんな事言ってないで、可愛い初孫ちゃんのビデオを撮って、貼って下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
美奈さんハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:17) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・いえいえ、まだまだド素人なので、カトちゃん先生に教えて貰って頑張って居ます。(///∇//)テレテレ
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:18) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ       ┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン
都会では、結構ねコンクリートの間から生えて来るのよね(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:20) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
凄いでしょ?これからどうなるんでしょヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:21) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 楽しくなってます。
サナさんもやってみて下さいな、お子ちゃんの寝相でも楽しくなりますよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:23) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・(///∇//)テレテレPCのプロに見られたら恥ずかしいだけです(*ノノ)キャ
少しでも現実が皆に届いたらなぁ~って、思いまして動画にはまってます(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:24) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 鼻毛ですって?どんだけぇ~Σ(☉ω☉ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:25) 

沙羅姫

♡ とも・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン それも3万円以下のデジカメですღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:26) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・そういう事なのね?だから早かったんだ?
;m m´З`)ゴメン~!! 損なんてしてません。あれ、使えるじゃん?
いつもおおきにぃーさんです┏(I:)ペコリン
未だ未だですから、これからもお付き合いを★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:28) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・車の中からなのと、動きが早いのがちょっとマイナスです((✽´ヘ`)o)ネェ!
未だ頑張って素敵なものを見せられる様にします\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:30) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・ちょっと早すぎちゃったわ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
ねね、るしーだ兄さんも試合や子供達のビデオを残してあげると良いですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:31) 

沙羅姫

♡ makinn ・・・ちょっと手振れと速さが気になりますよね、;m m´З`)ゴメン~!!
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:32) 

沙羅姫

♡ MVK ・・・未だ始まったばかりなので、お見苦しくて申し訳御座いませんですΣ(ノ∀`*)ペチン
もう少し良くなると思いますので、お付き合いを願います(*- -)(*_ _)ペコリ
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:34) 

沙羅姫

♡ チョ こころ ・・・皇居の周りもNYの様にビル群が建ち始めて変わってます。
青山は近辺は、六本木ヒルズや景色が変わってきてますが、建物自体は然程変わってませんよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:37) 

沙羅姫

♡ りこ・・・自分でもそう思うわ、3年前?りこちゃんに初めてチャットで出会った時は、何にも知らなかったもの、りこちゃんを初め、皆さんに色々教えて貰って成長しています<(✿_ _)>アリガトネェ

植物の強さはこんなもんじゃないです┐(^-^;)┌
屋上に雑草がいっぱいです、片づけが大変┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:41) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・ゆりちゃんだったら出来るわよ、子供達を撮って載せてみて(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:42) 

沙羅姫

皆様、つたない沙羅のビデオにお付き合い頂いて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
色々と教えて貰いながら、頑張って行きます、ご指摘を頂ければあり難いです。
今後ともお付き合いを★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。