師走はマジ忙しいε-(´・`) フー

連休明けの25日の給料日


 


朝から街路樹の落ち葉のお掃除から始まって、ビルの階段室のお掃除


 


ご近所へ、頂き物のお裾分け(昔からのお年寄りが多いんです)


 


祖父母の現況を必ず訊ねられるので、説明し相手の愚痴も聞くppp


 


会社に戻って


 


    お仕事PC]_o(。・* )。oO お仕事ぉ♪お仕事ぉ♪


 


年末の支払いの予約を2行のネットバンキングで 終了


 


銀行でお金を下ろして他の口座に廻したり 


 


会社に帰ったら、町会から配るもの(入口に貼る謹賀新年の紙)が来てて


 


町会員にそれぞれ持って行き。今年はこれで最後かな


 


ここで、昼食 12:40


 


今年の医療費の精算 PC]_o(。・* )。oO


 


祖父母の年間医療費が300万円弱 (。-`ω´-)ンー


 


1割負担だから、大変な金額だわ┗(-_-; )┛


 


今年残ってるお仕事は、


 


年末の入金の確認と税金の支払い2件、社会保険の支払い


 


お年始ののし作りもしなくちゃあ。


 


あとは、(。-`ω´-)ンー


 


何か忘れてるぞぉ


 


今日中に片付けていかないとだわ、その内に思い出すでしょ┐(^-^;)┌


 


ここまでが25日の事


 


 


 


ここからが26日11AM


 


思い出したわ、現金を下ろさなくちゃあって、さっき郵便局で、


 


ソニーのへそくりを20万円


 


そして社会保険の支払い終了


 


松飾りも終了 (「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ


 


なんか、年末って感じがして来ましたね。


 


会社関係の営業さんのご挨拶も今日は増えてます。


 


さて、〔お昼ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪


 


 


午後からは、、、


 


請求書書いてφ(.. *) 書いて無いって(✽´艸)ppp


 


PC]_o(。・* )。oO で打って  プリントして 出来上がり


 


お爺ちゃんも何とか年を越せそうなので、年賀状をプリントして


 


 [〒]_________Å、、________ ちょっと歩いて郵便局まで。。。  16:30


 


 


お仕事終了! 18:00帰りますb(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/つぅー


 


 


 


 


 


 


今日の写真:先週の鎌倉(寒くなりました) 


 






nice!(0)  コメント(60) 

nice! 0

コメント 60

セナ~

やること多すぎて 毎日パンクしていますよ ♪(*´ェ`*)
by セナ~ (2007-12-26 12:22) 

セナ~

いいなぁ  へそくり

よーし 年末に賭けるぞ (* ̄m ̄)ププ
by セナ~ (2007-12-26 12:23) 

☆・・☆

お疲れ様~♪ へそくり (*^m^*) ムフッですね!!!!

私も最終お仕事┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰ 請求書出したら今年は終了だな!
∑(・o・;) アッ 大掃除忘れてました・・・・・・・・・・・・・・・ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ
by ☆・・☆ (2007-12-26 12:31) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・大丈夫ですか?早く仕上げて(でもなかなか終らなさそうね)お正月を迎えましょう!
ヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-26 12:37) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
しこしこ2年半で70万円利益を上げました(*◔ノ。◔)コッチョリ
PC仲間に★*゜*(感謝´∀`感謝)*゜*★
PCはこういう風に使わないと(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤

宝くじは目標3億ですか?
オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!
来年は億万長者だぁ~d(゚∀゚d)ォゥィェ♪
by 沙羅姫 (2007-12-26 12:40) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ なんか忘れてしまってる様な(´・ω `・)ハテッ?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 頑張ってますねぇ~
肝心な大掃除忘れちゃあダメですってばぁ((*´∀`))ケラケラケラ
もしかしたら、へそくりが出てくるかもよっ((✿◜◡‾)σ
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by 沙羅姫 (2007-12-26 12:43) 

makinn

師走も慌しくなってきましたね!
年内のお仕事はいつまでですか?体調もすぐれない中気ぜわしくて大変でしょうが
来る新年が輝かしいものであるように最後まで頑張りましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
by makinn (2007-12-26 14:27) 

ぶ~にゃん

久しぶりに訪問しました♪
クリスマスが終わって、世間は一気にせわしくなって来ましたね・・・^^;
私も今日あたりは銀行に行かないとマズイと思い入金・振込etc。あとは大掃除です^^
by ぶ~にゃん (2007-12-26 14:49) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ28日まで出ようと思って居ます。
もぅ何日も無いと思うと、ちょっと焦っています。(-"-;A ...アセアセ
請求書を書き上げて、一応仕事は順調ですが、年末調整やら未だなので、来年にしようかとデスクを眺めています((^┰^))ゞ テヘヘ

ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ お互いに良い年を迎えましょう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-26 15:12) 

沙羅姫

♡ ぶ~にゃん・・・まぁ、ほんとに『*+:。おひさぁ~*+:。』✿“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾

(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
忘れ物の無い様にして(✿◜◡‾)ネ-❤
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚ )オツカレサマァー!タントンタントンタントントン♪
by 沙羅姫 (2007-12-26 15:13) 

ねこ課長

お疲れ様です^^;;
年末年始は忙しいので体調を崩さないように。。。
by ねこ課長 (2007-12-26 16:08) 

沙羅姫

♡ ねこ課長・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
今、請求書完成!
年賀状と共に出して来ます。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by 沙羅姫 (2007-12-26 16:27) 

Guitar-Man

へそくり・・・。羨ましいなあ・・・・。
by Guitar-Man (2007-12-26 16:33) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・ねね、ギタさんのバイト料はやっぱPCの部品に消えちゃうの?
その腕で、いっぱい稼いで下さいなぁ(✿◜◡‾)σ

ねね、価格表なんてさり気無く作って配ったら?(✽´艸)ppp
ヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-26 16:39) 

MVK

この暮れ、師だけではなく、沙羅姫さんも忙しくて走るの図ですか。
それにしても、臍繰りとは此れ如何に
by MVK (2007-12-26 16:43) 

はじめ

読むだけで目が回りそうでした、
本人はもっとでしょう・・・・・
こちらは床屋さんと年賀状がなかなか踏み切れません。
by はじめ (2007-12-26 16:49) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
なんか今週は忙しいです(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
へそくりは2年半で投資で儲けた利益ですv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪
by 沙羅姫 (2007-12-26 16:51) 

らなこっこ

何故そんなに高額?施設の毎月の居住費とかもいれて?
by らなこっこ (2007-12-26 16:55) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・長々読んで頂き有難う御座いました┏(I:)ペコリン
床屋さんは早めに行きましょう。週末のお天気は崩れそうですから┗(-_-; )┛
年賀状はお正月でも構わないと思いますよっ(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-26 16:55) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・何故って、入居費も入ってですが、入院費とか高いんです!
入院費は90~100万円位かな?
2人分だし、それにね、東京だともっと掛るらしいのよ┗(-_-; )┛
(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
by 沙羅姫 (2007-12-26 16:59) 

♬つっき~♬

ラン訪デス♪スミマセン・・・。
by ♬つっき~♬ (2007-12-26 17:27) 

沙羅姫

♡ ♬つっき~♬・・・ヽ|・∀・*|✿ゥェルヵム✿|*´∀`|ノ
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by 沙羅姫 (2007-12-26 17:53) 

1番星

沙羅さんの趣味は貯金かな?w  仕事頑張って^^
by 1番星 (2007-12-26 19:06) 

むく

ポカをやりそうな師走。気をつけなきゃ^^;
by むく (2007-12-26 19:10) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
σ(・。・✽)ワタシは金の亡者かぁ~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
単なる趣味ですσ(‾◡◝✿)よっ❤
by 沙羅姫 (2007-12-26 20:14) 

沙羅姫

♡ むく・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 何か忘れちゃってる様な気がするのよ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
だから、ここに書き出してみました(✽´艸)ppp
なんでしょ?┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-26 20:16) 

ぶらっく

師走は本当に忙しいですよねぇ~。

・・・年賀状サボっちゃうかな(*´▽>
by ぶらっく (2007-12-26 20:38) 

ぺしゃ☆

センセ(師)も走るんだから、私達一般人はさらに走んなきゃd(゚ー゚*) ね~~~
by ぺしゃ☆ (2007-12-26 20:43) 

沙羅姫

♡ ぶらっく・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪で、今日の体調は如何です?
無理なさらないで元気にお正月を迎えて下さい(✿◜◡‾)ネ-❤
ヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-26 20:55) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! そうなのぉー?
じゃあ、全力疾走でって、どこまでよぉーーーーーまって~ (((((((((ノ ゚ο゚)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-26 20:56) 

かとちゃん!

社会保険は口座引き落としじゃないの?
昨日の郵便局は、ATMの前にすごい人でした。
税金は、正月明けの4日にしました。(いつもは29日か30日ですが、、、)
仕事は、すでに正月休暇状態ですわ
by かとちゃん! (2007-12-26 22:00) 

とも

オレの仕事も今年はあと2日か・・・
年賀状・・・手もつけてない(;・∀・)
by とも (2007-12-26 23:32) 

ながぼ♪

お忙しそうですねぇ・・・
年末はグッと冷え込んで雪降ることもって言ってましたよ。
お互い風邪などひかないようにしないとね。
by ながぼ♪ (2007-12-26 23:36) 

あっきっき

凄い医療費です><  
そういうのって高額医療控除って受けられるんですか?
by あっきっき (2007-12-26 23:46) 

tomo

やっと年賀状の住所録が整った。
忙しいですね。
体には気をつけて。
by tomo (2007-12-27 00:23) 

dolphy

押し詰まった感じになりましたね。
by dolphy (2007-12-27 02:08) 

hard-boiled

やっぱり1日は40~50時間ぐらい欲しいですよねぇ。
私事では。。年賀状も書いてないゾォ。ヤバイ。。。
by hard-boiled (2007-12-27 03:25) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・引き落としは、間違いがあったらイケないので遣ってません。社会保険庁を信用してるの?(✽´艸)ppp
ATMは何処も混んでましたねぇ、やっぱ年末だなぁ~って感じですわ(*ゝc_,・*)
税金は確か今年の28日が期限だった筈!固定資産税3期分でしょ?
我社も殆ど終了┗(-_-; )┛
来年はどうしましょう_| ̄|○))
by 沙羅姫 (2007-12-27 04:49) 

沙羅姫

♡ とも・・・ともさんは遊びすぎぃー( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
年賀状はお早めにっ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-27 04:51) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・ながぼさんこそお忙しいんでしょ?
楽しい温泉旅行は決まりました?
夕べも寒かったですが、これで暖冬なんでしょうかねぇʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
ながぼさんも子供達と遊んで汗だくになって、お風邪なんて引かないで下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by 沙羅姫 (2007-12-27 04:54) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・去年はもっとでした┗(-_-; )┛
高額医療分では少し戻ります。
色々免除があるんですよね、食事の負担金とか、でも低所得者でないと受けられないものがあるので、わずかです。
ここ1年色々と勉強をしました。ε-(´・`) フー
by 沙羅姫 (2007-12-27 04:58) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ もう少しで年賀状も仕上がりますねハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
tomoさんもお忙しいご様子、今年の事は今年の内にですかね?
忘れ物の無い様に願います( *-人)
by 沙羅姫 (2007-12-27 05:00) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・ほんとうにねぇ~ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
エリックさんは今年のライブは残ってないのでしょうか?
これからお正月まで神戸を食べつくしますかぁ~(`ゝω・)vィェィ
by 沙羅姫 (2007-12-27 05:02) 

沙羅姫

♡ hard-boiled・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ガンちゃんさんは、超スーパーオニ忙しいから1年が1000日あっても良いかも(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
遣り忘れたことは無いですか?
お正月はのんびり田舎に帰れますか?(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
by 沙羅姫 (2007-12-27 05:05) 

ジミヘン

今年の源泉、年収が減った(ー_ー)!!
by ジミヘン (2007-12-27 08:15) 

にしかぜ

慌ただしい毎日を過ごしてますねp(^^)qガンバッテ!

写真の、太鼓橋から滑り落ちたのは内緒です・・・・・・(;・∀・)
by にしかぜ (2007-12-27 13:53) 

かこ

ハードスケジュールだぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ
でも無事に済んでよかったですね(*´ω`)b
私は明日で仕事終了。なにごともなく終わることを願う(*´ω`*)
by かこ (2007-12-27 14:34) 

yuriちゃん

仕事忙しいし、ブログのコメント返しも・・・
忙しい人にはたくさん仕事が舞い込むものなんですね。
なんだかうらやましいような~。
by yuriちゃん (2007-12-27 20:32) 

桃太郎

お疲れ様~^^ あと一日お互いに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
by 桃太郎 (2007-12-27 21:27) 

きろみ☆

よんでるだけで忙しさが伝ってきます^^:
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∀`〃) 様
by きろみ☆ (2007-12-27 21:47) 

もも

沙羅さんもお忙しい毎日おくってるんですねぇ
体調崩さないよう・・・あと少しですw d(●′∇`)ノ゙ファイトダァ♪
by もも (2007-12-28 03:45) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!!
あんなに働いてたのに?
でもバイトが有るから大丈夫でしょ、来年も林檎さんと楽しい旅行に行って下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-28 09:16) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・(✿>ω<)ノぁぃ有難う御座います。      ・・・(-"-;A ...アセアセ

゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
あれって、急ですよねぇ~危なかったわぁ(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-12-28 09:17) 

沙羅姫

♡ かこ・・・こうに書くと、自分でも( ゚Д゚) ス、スゲー! って思えるわ(⌒▽⌒)アハハハハハ!
今日はもぅお仕事は無しで、大掃除ですか?
かこさんも、今年は色々嫌な思いをして大変でしたね、( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚ )オツカレー!タントンタントンタントントン♪
もぅ何事も無いでしょ?
来年からはスッキリと働きたいわよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-12-28 09:22) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・ェエェエェエ(゚Д゚;
yuriちゃんだって、子育てって云う、大事な大事なお仕事が有るじゃないのよ、しかも立派に遣り遂げてる、凄いといつも感心してます。
沙羅にはできないもん┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-12-28 09:33) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
桃さんはお仕事が終わっても、家事と家族のお世話って、大変な年末年始が有りますし、(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
お身体を労ってあげて下さい(✿◜◡‾)ネ-❤

可愛いチアガールだわ( *❤❤艸`)ムフフ
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
by 沙羅姫 (2007-12-28 09:37) 

沙羅姫

♡ きろみ☆・・・ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ 書くと凄そうですよねぇ~坦々とこなして居ります((^┰^))ゞ テヘヘ
きろみさんもヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-12-28 09:38) 

沙羅姫

♡ もも・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
こんな生活です、その間にCURURUやってますが(*・`ノω・)コッチョリ
(⌒▽⌒)アハハハハハ!

ももさんも旦那様がお家に居たら色々忙しいでしょう、p(❀´∀`)q ガンバッテ♪
良いお年をお迎え下さい┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2007-12-28 09:40) 

きろみ☆

ありがとね^^
by きろみ☆ (2007-12-29 22:18) 

沙羅姫

♡ きろみ☆ ・・・゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
by 沙羅姫 (2007-12-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。