沙羅儲けられないぞぉー(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰

昨日、急に出張が決まったSEのかじぅさん(PCのボーイフレンド)、


 


忘年会も2次会無しで今日は朝7時からお出掛け 


 


で、沙羅が6:45に起こす事になってて


 


車で移動中電話しますかって、 ェエェエェエ(゚Д゚;


 


また寝ようと思ってたのになぁ(✽´艸)ppp


 


イヤなんかい


 


イヤじゃないけど。ってことで、朝から


 


内容は出張の事、弟家族が夕べから帰ってる事、投資の売り買いの事etc


 


で、仕事がなかなか片付かず又明日もですって、ホテルに着いたって


 


23:19にメールが来ました。


 


インドは上がった


 


ちょっと下がってるわよ ¥3,202,112.-


 


今年も、年末はゆっくり出来てないかじぅさんです。


 


明日は帰れるのかなぁ┐(^-^;)┌


 


 


 


ファンド名 PCAインド株式オープン  
 
 ■受け渡し日 2008年01月15日


 


 ■ご解約単位 3円以上/1円単位 
  
 ■約定日 2008年01月07日
 
 ■評価額 3,192,579 円 


 


 ■お預かり残高(口数) 1,270,982 口


 


(*´-ω-)ンー下がってますねぇ 


 






nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

hard-boiled

SEさんは,お正月・ゴールデンウィークと長期の休みの時が忙しいですからねぇ。。。
明日は帰れるとイイですネ(^・^) 俺も他人事じゃ無いですからネ。
by hard-boiled (2007-12-30 04:29) 

Dr.RCL

かじうに目覚まし時計を贈りましょう!
by Dr.RCL (2007-12-30 04:56) 

セナ~

世界相手はたいへんでしょ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by セナ~ (2007-12-30 06:56) 

沙羅姫

♡ hard-boiled・・・今年は久し振りに年末年始が休めるって、喜んで居たんですけどねぇʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
たまにはのんびりさせてあげたいです。(ノ_<。)うっうっうっ・・・
ガンちゃんは営業になってから、益々忙しいですものねヽ(×ヘ×)ノ
こんな時間に投稿なんて、寝てますか?
お正月は田舎に帰ってゆっくりして来て下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
by 沙羅姫 (2007-12-30 07:09) 

沙羅姫

♡ RCL・・・携帯電話の目覚ましで起きてるんですけど、1度寝坊してお客様に迷惑を掛けた事あってね、それ以来危なそうな時は電話で起こしています。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by 沙羅姫 (2007-12-30 07:11) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(*´・∀・)ノ '`ィ もぅ明日が読めません!
パキスタン問題がどう響くか悩むところです。(*・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・*)ワッカヽ(*´Д`||)ノラーン!!!
by 沙羅姫 (2007-12-30 07:12) 

☆・・☆

彼氏大変だね~ o(*^▽^*)o~♪
インド株 上がるといいね~
by ☆・・☆ (2007-12-30 07:27) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・休日に働く人は結構多いんですね┗(-_-; )┛
ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 上がれ上がれぇ~オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!
☆・・☆さん、今日は家でのんびり出来てますか?.+:。§^。^*§゚.+:。ニポッ
by 沙羅姫 (2007-12-30 07:56) 

かとちゃん!

利が乗ってたら、一度利確やぁ~~~
ええなぁ~ 儲かって ^^
来年は、ご結婚の報をお待ちしております。 ニヒッ
by かとちゃん! (2007-12-30 08:32) 

あっきっき

確かに年末年始の休み時はシステムの点検や入れ直しがあったりして
SEさんは忙しいですよねぇ・・・分かる気がします^^;
by あっきっき (2007-12-30 09:45) 

はじめ

私の知り合いにもSEさんがいますが、目と肩がこって土曜日は一日寝ているといってました。
コンピューターは夜昼お構いなしみたいです。
トラブルが無いことを祈ってます。
by はじめ (2007-12-30 15:53) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・だよねぇー、1週間は動きが無いから今日も5日も一緒だって、かじぅが動じません、しかも出張先のシステムが動かなくて未だ終わらないって、それに雪も降って来ちゃったってヽ(×ヘ×)ノ
今年中に帰れるのかなぁε-(ーдー)ハァ

あれっ?今回は儲けたんでしょ?
未だマイナスん千万円?来年はガッポリ儲けて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ

そですねぇ、結婚披露宴には是非ご招待申し上げます。
その時にはご祝儀は奮発してやぁ~1本で☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
by 沙羅姫 (2007-12-30 16:04) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ あっきさんも充分ご苦労されて来たんでしょう?
来年からはもっとキツイかも_| ̄|○))
健康だけにはご注意下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-12-30 16:06) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・そうなんですってねぇ、時間が有っても無いも同然で、仕事の終わりが無いお仕事だそうです。
毎日労働時間が12時間位ですものね、多くのSEさんが身体を壊してしまうんですって(ノ_<。)うっうっうっ・・・
今、システムトラブルで出張中ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
by 沙羅姫 (2007-12-30 16:10) 

ぱこちゃま

明日もお仕事?、、、、ご苦労さんですね、、、
 来年は良いお年になると良いですよねll、、、良い夢見れるといいですよねぇ、、
by ぱこちゃま (2007-12-30 18:05) 

沙羅姫

♡ ぱこちゃま・・・今日からお休みですღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
ぱこちゃまも来年は良い年であります様に( *-人)
by 沙羅姫 (2007-12-30 18:48) 

ぶ~にゃん

あら・・・かじぅさんは明日もお仕事なんですか。本当にご苦労様です^^
SEさんって大変ですね^^;
by ぶ~にゃん (2007-12-30 18:50) 

沙羅姫

♡ ぶ~にゃん・・・やっと終わって、今帰宅中!でも雪になっちゃってチェーンを買ったそうです┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
SEさんは、急な出張がありますからねぇ、身体を壊さないと良いけどε-(ーдー)ハァ
by 沙羅姫 (2007-12-30 20:44) 

女神★おねぇ★

今の仕事について、残業もなければ、休日出勤もなしっ!こんな楽な仕事なんてやりがいないから嫌ぁ~~~~やったけど、今はどっぷり浸かってる・・・楽したらボケるから働けるうちに働けぇ~~~!!!
by 女神★おねぇ★ (2007-12-30 20:53) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
今のおねぇは楽チンなのね?くまさんに時間使えて良いじゃ~ん┐(^-^;)┌
でもねぇ、出会いも無くて寂しい人生ってどうよ?.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
by 沙羅姫 (2007-12-31 00:19) 

にしかぜ

あら、下がっちゃったのね・・・残念^^;
by にしかぜ (2007-12-31 01:24) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・投資は思う様にはイキませんねぇ~┐(^-^;)┌
このまま上がるのを待つか、20万ゲットするか、悩み中(。-`ω´-)ンー
by 沙羅姫 (2007-12-31 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。