1人で出来るもんッ (o ̄ ^  ̄)o プィッ!

三時のおやつを頂きましたぁ~      ( ゜д゜)エッダイエット?・・・知らんppp


 


 


               しかも自分で作ってね (✿>ω<)ノぁぃ


 


 


 


お手作り最中を作ってる最中ですღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ


 





 

最中の皮はパリパリです。

 




 

餡子を出して つるぅ~ん

 




 

こうして、餡子を入れて

 




 

皮に挟んで (✾⋒‿⋒)ノハィ 出来上がり

 




 

パリッ (✿⋒‿⋒)ノ ハィ ρ(◕`ロ◕ ✾)

 




 

美味しぃ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤

 

ひとりで作って食べました (* ̄~ ̄*) デリシャ~ス

 

今年は最後まで食いしん坊な沙羅日記でした。((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

皆様 良いお年をお迎え下さいませ┏(I:)ペコリン


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

はじめ

簡単至極のように見えました。
これなら私でもできそうな気がしました。
あんこがつぶつぶでおいしそうですね。
by はじめ (2007-12-31 00:29) 

セナ~

ほお~  いろいろありますねっ
アンが決めてですね

神田の時は いろいろ教えてもらったね
また 機会があったら よろしくね~♪
by セナ~ (2007-12-31 00:30) 

@るしーだ

『最中を作ってる最中』 って、一発変換で出るんだねww


明日は日記書かないのか? らしくないヾ(*′ I `)ノ ジャナーィ!!
だから「良いお年を」は言わないぜぇ
by @るしーだ (2007-12-31 00:47) 

ながぼ♪

これなら僕にも出来ます! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
寒くなってきてますねぇ。 大晦日はそちらのほうも雪でないのかな?
愛知のほうも雪が降りそうです。 風邪ひかないようにね。
by ながぼ♪ (2007-12-31 00:49) 

makinn

な~んだ!簡単じゃんか!
すっかりタイトルに釣られてしまいました^^;
さっきはお汁粉で今度は最中~餡子で最後は攻めてきましたね〃^_^〃
by makinn (2007-12-31 00:54) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ その通り♪
世の中進歩してますから、和菓子の世界も色々研究してます。
最中の皮がパリパリのまま食べられるって言うのがアイデアなんです(゚∇゚d)ネッ!
もしかして、はじめさんは甘党でいらっしゃる?
それとも、羊羹でお酒を召し上がる両党使いでしょうか?(*ゝc_,・*)
美味しかったです(*◔ノ。◔)コッチョリ
by 沙羅姫 (2007-12-31 01:01) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 和菓子もバカに出来ないでしょ?
この場合は餡と皮が別だって事が決めてなんでしょう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤

実は神田にはカレー屋さん(今風のインド人の経営するモノではなく)が多いんです。
最近はカレーは家で作るのが多いので、食べに行く事が少なくなってちょっと紹介出来なくて居ます。
神田駅の周りもお店が変わって来てまして、美味しいさぬきうどん屋さん(さぬきや)が在ったんですが、閉めてしまってご紹介できません、ヽ(`⌒‘)ノクッソー!(あら、失礼
来年も見栄えじゃない、美味しい物を探していきたいと思って居ります。
隊長ー、今後とも★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-12-31 01:11) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 最中を作ってる最中(✽´艸)pppほんとうだわ!
ちょっと駄洒落っぽく書いてみました。

明日はお仕事もあるし、ゲームもあるし、お買い物の手伝いやらお正月のお手伝いもしないとだし、もぅ1つって言うとどんな内容が良いでしょうか?
ネタは頭の中に渦巻いてますが、なかなかここで発表出来ないものが多くて、思案中!(*´-ω-)ンー
そうだ、あしたはTV見なくちゃあねぇ~ケロロ軍曹も大活躍なんでしょ?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
忘れそうだわφ(.. *)メモメモ
るしーだ兄さんも、今年は頑張りましたねぇ、来年は怪我も無く強敵との試合に向かえる様精進して下さいねっ(✿◜◡‾)σ
面白いお話をいっぱいいっぱい゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
来年も頑張ってCURURUして下さいな(*◔ノ。◔)コッチョリと?
by 沙羅姫 (2007-12-31 01:19) 

にしかぜ

その最中の割れた形は沙羅さんの歯型?ww
また、来年もよろしく!(^_-)-☆
by にしかぜ (2007-12-31 01:26) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
はい、勿論器用なながぼさんですから、朝飯前ですよっ((✿◜◡‾)σ
でも、これを彼女と一緒に作って、食べる?(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん
なんてね(✽´◕ρ◕) ィィナァ…

今日は凄く変なお天気でしてね、晴れだって言ってたのに、雨が降りました。┐(^-^;)┌
そちらは寒くなって来てますか?大晦日に雪だなんて、ロマンチックですが後が大変です。
晴れ着の人達の初詣にも影響が出ます((✽´ヘ`)oネェ!

ながぼさんも彼女と熱々でしょうけど、お風邪にはご注意下さいませね。
今年は色々と福祉に関しても勉強させて貰い、有難う御座いました。┏(I:)ペコリン
来年も実り多き1年であります様にお祈り申し上げます( *-人)
by 沙羅姫 (2007-12-31 01:28) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! ゴメン゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメン
(*´・∀・)ノ '`ィ 最近胃袋の具合が良くなかったので、ちょっと小難しい話が多かったでしょ?
なので、やっぱ沙羅は食いしん坊なんだって事を最後に念押ししましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

makinnさんは、沙羅が1人で何をしたと思ったんでしょ(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-31 01:33) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
((✿◜◡‾)ノ 凸 ピンポン その通りです!
沙羅の口はおちょぼ口でして、歯医者泣かせなんですって_| ̄|○))

ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ (〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪
来年はにしかぜさんにとって、今年の何倍も良い年であります様にお祈り申し上げます( *-人)
by 沙羅姫 (2007-12-31 01:37) 

かとちゃん!

モナカだ!
来年はこれ以上、太りませんように!
どうぞ、良いお年を・・・・
今から、出発だぁ~~~っ!
by かとちゃん! (2007-12-31 04:20) 

Dr.RCL

あのさあ、これ、作るとは言わないんじゃないのぉ?
子ども向けのお菓子に「ねるねるねるね」とかあるけど、それと同じノリ。
やっぱり沙羅は、お子ちゃま?
by Dr.RCL (2007-12-31 04:49) 

MVK

ひとりで作って食べました、と聞くと何だか寂しい気がする。
来年は、一緒に食べたら、もっと美味しかったとなるよう期待しましょう。
by MVK (2007-12-31 08:06) 

tomo

そう、その場で作るので、皮がぱりぱり。
結構、いいんですよね。
by tomo (2007-12-31 10:29) 

1番星

面白いネーー  モナカって食べる時にボロボロこぼれるのが気になるけどw どこで売ってるの?
by 1番星 (2007-12-31 13:04) 

ぶ~にゃん

手作り最中・・・皮から手作り?・・・な~んて思ったら、結構手軽に作れるんですね^^
子供と一緒に作っても面白いかも♪

こちらこそ来年もよろしくお願いしますです(#^-^#)
by ぶ~にゃん (2007-12-31 13:20) 

女神★おねぇ★

この手のもなかはパリッパリで中々いけるよなぁ~ 餡子が一個づつになってるのは超楽チンやん
by 女神★おねぇ★ (2007-12-31 15:01) 

yuriちゃん

プー!(*≧m≦)=3
そういうことね^^。
あんこのお菓子食べたいな~。
ほんとうにお菓子を絶ってるからね~。
でも、自分の体のためですから。
by yuriちゃん (2007-12-31 15:26) 

ゆう

最初、びっくりしました!
最中を作るのは難しいのでは?
美味しそうですね^^。
来年もよろしくお願いします。
by ゆう (2007-12-31 18:02) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・雪の中、気をつけて(*゜▽゜*)/いってらっしゃーい
おけけさんに会ったらょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
by 沙羅姫 (2007-12-31 19:55) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(ノo`)アチャー やっぱお子チャマだってバレちゃったゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
おじちゃんがいじめるぅー。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
by 沙羅姫 (2007-12-31 20:21) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 
独り占めでお菓子は食べませんから、ご心配なく((^┰^))ゞ テヘヘ
by 沙羅姫 (2007-12-31 20:23) 

沙羅姫

♡ tomo・・・でしょでしょ~?(´∪`*)ニポッ
京都の銘菓にもお汁粉なんかも有りましたっけ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-12-31 20:24) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・そう言えば、こぼれちゃうわよねヽ(×ヘ×)ノ
どこだろう?頂き物でしたっ(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-12-31 20:26) 

沙羅姫

♡ ぶ~にゃん・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
皆で作って食べたら楽しいわよ(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-12-31 20:27) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 
でね、こういう風だと賞味期限も長くなると思うんですよ。
赤福も真似した良いかもヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by 沙羅姫 (2007-12-31 20:29) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! なんか皆な勘違いしてる?
何と間違ったんでしょヽ(×ヘ×)ノ
ゴメン゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメン
目に毒だったわねぇ(ノo`)アチャー
by 沙羅姫 (2007-12-31 20:30) 

沙羅姫

♡ ゆう・・・(。-`ω´-)ンー みんな何を勘違いしてるのぉー_| ̄|○))
パリッとしてて(* ̄~ ̄*) デリシャスでした。
by 沙羅姫 (2007-12-31 20:32) 

Guitar-Man

ダイエット 知らないフリしてちゃあダメですよ~~。
by Guitar-Man (2007-12-31 21:27) 

とも

これ系って結構みかけるよな
by とも (2007-12-31 23:43) 

あっきっき

w(゜o゜)w オオー! 最中最中~~ほすぃ^^
by あっきっき (2007-12-31 23:48) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・ですよねぇ~チトやばいです((^┰^))ゞ テヘヘ
by 沙羅姫 (2008-01-01 09:53) 

沙羅姫

♡ とも・・・この方が日持ちがして、偽装しなくても済むわよ(゚∇゚d)ネッ!
by 沙羅姫 (2008-01-01 09:53) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
送ってあげたいけど、もぅ沙羅のお腹の中でした(*_ _)人ゴメンチャィ
by 沙羅姫 (2008-01-01 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。