では、最後に(✽^∀^)b⌒☆

るしーだ兄さんに未だ最後じゃないでしょって、言われたので


 


30日のお話を最後にします。


 


お暇なら読んでね(✽^∀^)b⌒☆


 


29日に親から、30日の朝から鎌倉に行くわよ、と言われ


 


いざ鎌倉


 


お天気は晴天、天気予報も雨は降らないです-(。・`ω´・)o/キッパリ!


 


(。-`ω´-)ンー横浜の近くになったら風が凄く、ゴミが飛んできます。


 


ベイブリッジでも向かい風が凄い、高速道路は意外と空いてて走れます。


 


都内だとTDLに向う道路が少し混んでる位だそうでしたが、事故で渋滞


 


そんな中 着いた鎌倉は、突風で寒いです


 


静かな病院も看護師さん達が忙しそうに働いてます。


 


お爺ちゃんはと言うと、痩せてはいるものの元気になって、


 


脳の回線も調子が良く、関口宏が出てるTVを見て、


 


この人のお父さんは、サノシュウジと言って二枚目の役者で、


 


実家は神田の鳶なんだって(✽´艸)ppp 今日は凄く元気だわ


 


で、次にお婆ちゃんのホームに行き洗濯物を交換して様子を訊くと


 


お仲間が増えたって、嬉しそう良かったわε-(´∀`✽)ホッ


 


お爺ちゃんも来年にホームのベッドが空いたら戻って来られるから、


 


暫くは辛抱してねっ(✿◜◡‾)σ   って言ったら、


 


あんた達に任せてるから安心してるわよ(*・∀・)  ですって┐(^-^;)┌


 


まったくのん気なもんです


 


お正月にまた来るねって言って、今年最後のお見舞いは終了


 


その後、お年賀を買いに、小町に戻り 皆さんもご存知な


 


「鳩サブレ」を買い、小腹が空いたのでちょっと休憩。


 


一息ついて東京に戻ろうとしたら、突風でベイブリッジは50キロ制限


 


首都高一号線を通って帰路に、途中横浜で雨


 


東京の方角は真っ黒な雲が


 


窓開けっ放しで出て来ちゃったわよ 


 


今日は雨は降らないって天気予報で言ったじゃん ヽ(`⌒‘)ノクッソー


 


帰ったら、窓ガラスには雨が付いてましたが、


 


部屋の中には吹き込んで居ませんでしたヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。


 


で、部屋のお掃除をして一段落しました。


 


 


 


昨日の写真:鎌倉


 


   段蔓はお正月の準備中


 




 

豊島屋は空いてました





 

鳩サブレの他にも干菓子(ひがし)等も置いてます

 


 

鳩サブレーの家使い用(うちづかいよう)



 

 

お寺の鐘のお菓子、可愛いわ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤



 

 

先日ここで紹介した、Openしたばかりの丼屋さん



 

サンプルが置いてありました、今度寄ってみます(゚∇゚)ネッ




 

         濃い豆乳を飲みながらご帰宅じゃ~

 




 

ビデオを編集しましたので、ご覧頂ながら湘南の歌声に浸って下さい。

 

歌うは、沙羅パパの高校の後輩です。

 

ビデオが投稿できなくて、後程します(*´人`*)ゴメンネ!

 

そろそろお蕎麦を食べて年越しの準備しましょうか。

 

皆様大変お世話になりました。

 

来年もどうぞ沙羅のブログをごひいきに、┏(I:)ペコリン

 

良い年をお迎え下さいませ。

 

 


nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

ぺしゃ☆

どこもここも、お正月真盛りね。 沙羅チャも良いお年を・・・・。
by ぺしゃ☆ (2007-12-31 18:23) 

ごん4

 よいお年を
by ごん4 (2007-12-31 18:30) 

1番星

おじいちゃん元気でよかったじゃん。  鳩サブレ何年も食べてないです。  来年は沙羅さんと鎌倉に行こうかな~  よいお年を^^
by 1番星 (2007-12-31 18:52) 

@るしーだ

(^-^)フフ 最後の一撃が来ましたねww

お爺様もここへきて元気さが出てきてるようでよかった(*´・д)(д・`*)ネー
そう言えば昨日・一昨日と、不気味なくらい道路がすいてたなぁ。
あとは・・・ Bowlsってお店が気になるね。丼物大好きだから要チェックですね。

今年も1年間、ほぼ毎日の記事UP 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ
さらにすごいのは、お友達の日記にも早いタイミングで丁寧にコメントしてること。
尊敬に値します。  来年も(’-’*)ヨロシク♪ よいお年を!
by @るしーだ (2007-12-31 19:08) 

らなこっこ

今朝仕事から帰ってきてバタバタと掃除etc済ませ14時すぎにちょっと横になったら目が覚めたら19時まわってた~~~><。
こんなしんどいならどんべいにすればよかったTOT
えび天を今からあげなきゃ(汗
よい お年を~
by らなこっこ (2007-12-31 19:59) 

makinn

最後までお祖父ちゃんのお見舞いお疲れ様でした!
鎌倉のお菓子は彩りも綺麗で美味しそうですね!
1年間具合の悪い時もブログをUPしてくれてありがとう~沙羅さんの動画を見るのも
すっかり楽しみになりました!
よき新年をお迎え下さい~来年も宜しくm(__)m
by makinn (2007-12-31 20:46) 

はじめ

大変な一日になったみたいですね。
でも、みなさんお元気そう、良い新年をお迎えください。
というより、お正月くらい。のんびりお過ごしください。
by はじめ (2007-12-31 20:49) 

ぱこちゃま

濃い牛乳、、美味しそうですね、、

 何だか色々大変みたいですね、、時間には色々あるんですね、、短く感じちゃいますよね、、、
by ぱこちゃま (2007-12-31 20:57) 

reppe

鎌倉の大学に行ってましたので、鳩サブレー、懐かしいです。

来年も(もう明日ですが・・・)よろしくお願いします~ヽ(^o^)丿
by reppe (2007-12-31 21:20) 

Guitar-Man

あと二時間半でもうひとつくらい記事が書けると思いますよ~。((φ(-ω-)カキカキ
by Guitar-Man (2007-12-31 21:29) 

かとちゃん!

お爺さん、元気に年を越せそうで良かったですね。
うちの父よりも頭が正常ですやんか ^^
もっと長生きするよ、きっと!
今年もあと2時間半、来年もよろしくです。
by かとちゃん! (2007-12-31 21:35) 

セナ~

残り2時間を切りました
もう少しで新しい年ですね
来年は何か新しいものにチャレンジしたい
人生の転機を考えております

沙羅さんも 何か人生の大勝負でも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そんな年の瀬でした

いつも 元気いっぱいだね
では 良いお正月を・・・
by セナ~ (2007-12-31 22:06) 

とも

良いお年を~
by とも (2007-12-31 23:43) 

あっきっき

お疲れ様~良いお年を~~
by あっきっき (2007-12-31 23:50) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
日本人はお正月が大好きなんですよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2008-01-01 20:43) 

沙羅姫

♡ ごん4・・・ごんさんも素敵な1年をお迎え下さい。┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2008-01-01 20:50) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・だよねぇ~良かったとしよう(✽´艸)ppp
by 沙羅姫 (2008-01-01 21:28) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・るしーださんも最近は会社から投稿が厳しくなって、毎日じゃなくなったから寂しいじょー(〃 ̄□ ̄〃)
最近ね海鮮丼で有名なお店がアメ横に有る様なんです。
場所は知ってるんだけど、まだ入って食べてません。
by 沙羅姫 (2008-01-01 21:45) 

沙羅姫

♡ らなこっこ・・・らなちゃん、無理して倒れないで(*´>д<)(>д<`*)ネー
by 沙羅姫 (2008-01-01 21:46) 

沙羅姫

♡ makinn・・・色々話したい、見せたい、聞かせたいって、欲張りでʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
何だかとっ散らかってますよね((^┰^))ゞ テヘヘ
今年もどうぞご覧下さい┏(I:)ペコリン
by 沙羅姫 (2008-01-01 21:49) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ やっと休めます。
この1年半落ち着かない日々が続いてて、自分の事は二の次三の次って感じですヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by 沙羅姫 (2008-01-01 22:08) 

沙羅姫

♡ ぱこちゃま・・・これは、お豆腐屋さんの豆乳です。しかも濃いの(*ゝc_,・*)
人生には山あり谷ありですってʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2008-01-01 22:14) 

沙羅姫

♡ reppe・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! 京浜女子大ですか?ヽ(=´▽`=)ノホェー
今は鎌倉女子大って言うんでしょ?
そこの幼稚園に、かとちゃんが餅搗き様の臼を売りました。( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2008-01-01 22:22) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
そりゃあ幾らでも書けますが、友達がウザク感じますってぇ~(✽´_ゝ`)ノ)Д`)ペショo 
by 沙羅姫 (2008-01-01 22:28) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・精神的に浮き沈みがあってね、ちょっとこっちが疲れますʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2008-01-01 22:49) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・こんなにお忙しいのに、未だ他にしようって?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
その前向きな気持ちに拍手喝采!(・エ・oノノ"☆('(エ)'ノノ"☆(゚(00)゚ノノ"☆パチパチパチ
応援しますよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2008-01-02 02:42) 

沙羅姫

♡ とも・・・ともさんもねぇ~(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2008-01-02 02:43) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
by 沙羅姫 (2008-01-02 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。