沙羅の法則(✾ `・д・)

沙羅の法則


 


1.電車に乗らない=駅に行かない=ポケットティッシュが無い(ノ ; )トフォフォー


 


2.食べるのが好き=早食い・大食い=メタボまっしぐら ェエェエェエ(゚Д゚;


 


3.買物好き=バーゲンに目が無い=貧乏ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン


 


4.PCが好き=世界中のお友達が増えた=知識の泉 d(゚∀゚d)ォゥィェ♪


 


5.PCで投資=経済に強くなった=お小遣いが増えたャッタァ━ヽ(✿ ・v・)ノ━ァ☆☆


 


6.ハンゲした=NABERからCURURUした=開眼した皆すごいねぇ!<(^∇^*)>


 


7.日記を書く=自分を冷静に見られる=先見の(ё_ё)目を持つ かな?


 


8.従兄弟と仲良し=色々頼める=ポケットティッシュが キタ━(゜∀゜*)━━!!!


 


 


 


お正月に、従兄弟の彼女が手作りポケットティッシュケースをくれました。


 


従兄弟は早く結婚しなさいって、みんなに言われています。


 


優しい彼女で、従兄弟の祖母・母・姉妹・叔母(沙羅ママ)・従姉妹(沙羅)


 


の女性陣に全部名入れで作ってくれました。


 


 





 

 

さて、成人式も終わって、今日から又 お仕事お仕事ぉーv(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪

 

 

追加記事:皆様も気持ちはいつも

 

         成人成り立てのほやほやで

                  

                  居ましょうよっイェィ


nice!(0)  コメント(64) 

nice! 0

コメント 64

1番星

食べるのが好きって共通の趣味だ(笑) 結婚か~ 彼氏いるんだよね??
by 1番星 (2008-01-15 05:55) 

ジミヘン

僕の法則を考えてみよ~~~
by ジミヘン (2008-01-15 06:04) 

セナ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ  法則ね
結婚は ビビビですよ
理屈抜きだね
by セナ~ (2008-01-15 06:54) 

かとちゃん!

休みが多くて、だれてしまいますなぁ~
さぁ仕事でもしますかなぁ・・・眠い!
by かとちゃん! (2008-01-15 06:56) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・忍ちゃんも食べてばかり居ないで、早く彼女を見つけてねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2008-01-15 06:57) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン どんな風になるのか楽しみだわ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2008-01-15 06:57) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・そうでしょ?みんなで言ってるのよ、長すぎた春にならない様にって┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2008-01-15 06:58) 

沙羅姫

♡ かとちゃん!・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お正月は半分休暇ですねぇ┗(-_-; )┛
そろそろ確定申告の準備しなくちゃあですヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ
by 沙羅姫 (2008-01-15 07:00) 

YORK

パソコン=投資。。。に、、、はできないので、全然お金持ちにならない~~(・・,)グスン
ティッシュケース、端布でできて可愛いから、プレゼントにはもってこいですね。
by YORK (2008-01-15 07:03) 

はじめ

なるほど、感心しました 
私の一例
合唱をはじめた=つい音程が気になる=なんだか女性歌手の○○さんが気のせいかヘタに思えた
ブログをはじめた=カメラがデジカメになってしまった=現像する必要がなくなったので写真屋さんに行かなくなった=写真友達と会う機会が無くなった

世の中便利になると、いいことだけではないような気がしました。
by はじめ (2008-01-15 07:16) 

ぶ~にゃん

メタボまっしぐら・・・う~ん、耳が痛~い!
お正月休みの余韻が冷めやらぬままの3連休・・・私もだるいけど頑張らなきゃ!
by ぶ~にゃん (2008-01-15 07:33) 

Dr.RCL

なんかさあ、沙羅の成人式が終った、というような書き方だなあ。
by Dr.RCL (2008-01-15 07:38) 

むく

1と2はむくもあてはまりぃ~w

CURURUで気づかされることも多々あり。小旅行までできちゃうしね(^m^)お世話になっています♪
by むく (2008-01-15 07:38) 

tomo

そうですか、ポケットティッシュケースが落ちでしたか。
小遣い増えた そこで、ポケットティッシュ、自分で買った、と落ちるかと期待した?
by tomo (2008-01-15 07:56) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ネットで投資も、そのうち遣ってみますか?
YORKさんはご趣味が合うお友達が居らっしゃるから、大きな財産です゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
手作りって気持ちが嬉しいです( *゚ー゚*)ニポッ❤
by 沙羅姫 (2008-01-15 09:29) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!お粗末でした(///∇//)テレテレ
はじめさんもこちらに帰って来て、なかなか精力的に行動をされてて素晴らしいと思います。
HPも(*◔ノ。◔)コッチョリ見せて頂いて居りますよ。
綺麗に纏ってて、沙羅は勉強させて頂きました゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
by 沙羅姫 (2008-01-15 09:35) 

沙羅姫

♡ ぶ~にゃん・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ なので、昨日のぶ~にゃんさんの記事には同感しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by 沙羅姫 (2008-01-15 09:36) 

沙羅姫

♡ RCL・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ その通りなんです。
いつも成人してますからぁq===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪
by 沙羅姫 (2008-01-15 09:36) 

沙羅姫

♡ むく・・・( *❤❤艸`)ムフフ

沢山の知識を頂いて居ます。
辞書には載ってない、CURURUの皆様の豊富な体験や知恵を、PCの前で居ながらにして得ていますものね。
泣いたり笑ったり、悩んだりと様々な思いをしています。
むくさんからは、沙羅の知らない世界を沢山沢山頂戴して感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、どうぞお知恵を拝借させて下さいませねぇ(✿◜◡‾)❤
by 沙羅姫 (2008-01-15 09:42) 

☆・・☆

私は~ 永遠の24歳なの ( ̄∀ ̄*)イヒッ

優しい彼女さんですよね~ (*^m^*) ムフッ 電車乗らないとマジでティシュが手に
入らないね~ 先日100キンでテッシュ購入する羽目になったよ (*≧m≦*)ププッ
by ☆・・☆ (2008-01-15 09:44) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクもクルルとMIXIしだして何だか人生で初の日記生活が
長い事続いてる気がします^^;
初めの頃のを見ると色々考えちゃう事も多いですねぇ・・・これが自分を見つめるという事かぁ^^
従兄弟さん早くゴールイン出来ると良いですね!
by あっきっき (2008-01-15 09:44) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!それがね、落ちじゃあ無かったんです。
この記事を書いたのはプレゼントを頂いた前でしてね、たまたま頂いたのでこれはGood Timing!ってことなんです。
by 沙羅姫 (2008-01-15 09:50) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ ☆・・☆さんは気持ちも見た目も24歳♪
嘘は無いでしょう(`ゝω・)vィェィ

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 駅に行けば貰えるのに、買わなくちゃあイケないって悔しいですよ(*TдT*)
by 沙羅姫 (2008-01-15 09:53) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 昔の記事をひっくり返すと、ああこんな事も有ったなぁ~そうだこんな事でも悩んでた時期だった!なんて(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤

従兄弟もハッキリしなくてねぇ、周りがヤキモキしています。
彼女は若いけど良い子なんですよぉ。┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2008-01-15 09:56) 

@るしーだ

メタボ街道爆走中です!
ポケットティッシュは、ラーメン屋においてあることも多いんだよ。
何故かきまって消費者金融の○富士のばっかりなんだけどww
by @るしーだ (2008-01-15 13:00) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・減量が大変ですから、食べるのは少し控えて、子供達に廻してあげてねっ(✿・。-)-☆ppp
ああ武○士ね、盗聴された役員って沙羅パパの学生の頃のマージャン友達です。
あの社長はどうなってるんでしょうねぇ┗(-_-; )┛
ラーメン屋さんで貰った事無いです。
最近は銀行や郵便局もくれないし(ノ ; )シクシク
by 沙羅姫 (2008-01-15 13:12) 

MVK

成人成り立てのほやほやで居るのは良いとしても、お嫁にも行かないままですか?
もしかして従兄弟さんより早くゴールインした方が良かったりして
by MVK (2008-01-15 14:01) 

沙羅姫

♡ MVK・・・(✚。✚)アチャー 焦っての結婚はイケませんです(✾⋒‿⋒)ノハィ
離婚するより独身の方が気楽で良いかもねっ(✿・。-)-☆
by 沙羅姫 (2008-01-15 14:10) 

きろみ☆

可愛いテッシュケースですね^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私も気持はいつも二十歳ですo(*^▽^*)o
by きろみ☆ (2008-01-15 14:13) 

v-涼ーv

気持ちだけはいつも若く思って生きてます~♪
by v-涼ーv (2008-01-15 14:18) 

沙羅姫

♡ きろみ☆・・・゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~♪
(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
きろみさんもいつも元気いっぱいで、ピチピチの20歳って感じですねっ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2008-01-15 14:28) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆気持ちだけじゃないですよぉ~♪
沙羅は、凉さんみたいな元気に輝いてる大人の女性を目指して居ます。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by 沙羅姫 (2008-01-15 14:32) 

女神★おねぇ★

②と③に意義ありっ!
どこが大食い?どこが貧乏?②と③はσ(`・・´オネェ)のためにある法則じゃぁ~!
by 女神★おねぇ★ (2008-01-15 18:13) 

*お~*

手作りポケットティッシュケース、いい(*´ -`)(´- `*)ネェ~
by *お~* (2008-01-15 18:34) 

にしかぜ

凄くまめな方だね
沙羅さんも何となく似てるような気がするけどな・・・・・・・
それにしてもお腹が減った(;・∀・)
by にしかぜ (2008-01-15 18:57) 

きよすく!

こんな法則があったとは、実に面白い。。福山風( ̄o ̄;)ボソッ
早食いだと消化に悪くない?w
by きよすく! (2008-01-15 20:42) 

makinn

ハンゲでもお友達は出来ましたがコメントが40文字までの制限があって・・・
それと写真は貼り付けられないし・・・そんなこんなしているうちにCURURUと出会い
以後どっぷりと浸かっています~沢山のお友達が出来たのが一番嬉しいですね^^v
by makinn (2008-01-15 20:58) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
これは普通の人を標準としてまして、おねぇの場合は超特別ですからぁ~(`ゝω・)vィェィ
by 沙羅姫 (2008-01-15 21:04) 

沙羅姫

♡ *お~* ・・・(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
洋裁が得意な子でね、朝飯前でちょちょちょいって作っちゃうらしいんです┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2008-01-15 21:06) 

沙羅姫

♡ にしかぜ・・・σ(・。・✽)ワタシとは逆で、器用な女性らしい子なんです(。・。-)-☆
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! これからお夕飯ですか?
by 沙羅姫 (2008-01-15 21:07) 

沙羅姫

♡ きよすく!・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ お気に召しましたか?
確かに早食いはイケないよね?(*⌒~⌒*)もぐもぐ
by 沙羅姫 (2008-01-15 21:33) 

沙羅姫

♡ makinn・・・(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン PCも色んな使い方があるものですねぇ(✿◜◡‾)❤
makinnさん、良い人には良い仲間が集まって来るものなんですよ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2008-01-15 21:35) 

ながぼ♪

僕も最近少し太りました^^ 少し戻ってきたので気をつけないとねぇ。。。
カワイイティッシュケースだね。 僕も気持ちはいつも20代、生涯現役^^;
by ながぼ♪ (2008-01-15 21:42) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・(o≖‿≖)ニタァ♥ ながぼさん、それはもしかして幸せ太り!ってあれですか?コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

いつまでも20代で居たいですねぇヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ
by 沙羅姫 (2008-01-15 21:57) 

ながぼ♪

あと一口が食べれないって言うからさぁ。 ご飯美味しいしぃ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつまでも20代で現役でいきましょ! (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
by ながぼ♪ (2008-01-15 22:04) 

ぺしゃ☆

まだ・・・・覚えてますww
by ぺしゃ☆ (2008-01-15 22:13) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・ヽ(`⌒‘)ノクッソー!(✽´◕ρ◕) ィィナァ 美味しいんだぁ~(o≖‿≖)ニタァ♥
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 60になってもハタチでぇ~す(`ゝω・)vィェィってねw
by 沙羅姫 (2008-01-15 22:37) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン?ぺしゃ~何を覚えてるって?
ながぼさんの事恋の話しとか?
by 沙羅姫 (2008-01-15 22:39) 

とも

成人式か・・・
いつだったっけな(;・∀・)
by とも (2008-01-15 23:39) 

dolphy

そうか、naverだったよね。はるか昔のこと
by dolphy (2008-01-16 00:16) 

♂あにぃ♂

⑤は現在σ( ̄◇ ̄;)にはまったく当てはまらなくなってしまった(ノ ; )トフォフォー
by ♂あにぃ♂ (2008-01-16 00:22) 

$有銭$

もれなく2番だわ…
確定申告頑張って~ …年末調整であらかた片付いたんじゃ…?
by $有銭$ (2008-01-16 00:31) 

chabio

立派なポケットティッシュケースだね。スゴイ。
by chabio (2008-01-16 01:02) 

沙羅姫

♡ とも・・・ヽ(-ω-`)オィオィ もぅ健忘症が始まったの?しっかりして下さいよっ((✿◜◡‾)
by 沙羅姫 (2008-01-16 06:27) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ で、あのブログは勝手に消えちゃってるんですけど、このCURURUもいずれは消えちゃうんでしょうか((✽´ヘ`)oネェ
by 沙羅姫 (2008-01-16 06:29) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂・・・ありゃまぁ(^^ゞ 稼いだ分は今いずこ?
忙しいから貯まる一方でしょ?今年はこつこつと貯めて下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2008-01-16 06:31) 

沙羅姫

♡ $有銭$・・・ンー...(*´・ω・)ゞ 食べられるのは幸せな事です♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
年末調整出来ない人の確定申告なので、特にお爺ちゃんのは色々あって面倒なんです。ε-(´・`) フー
by 沙羅姫 (2008-01-16 06:36) 

沙羅姫

♡ chabio・・・手作りですからねぇ、勿体無いから使ってませんよ(✿・。-)-☆
by 沙羅姫 (2008-01-16 06:38) 

sanapanda

従兄弟の彼女サンの真心、(b`ω´)いいですね~♪みんなに名入れで作るだなんて♪
自分の法則を考えてみるのは、なかなか面白いかも…❤ 思いついたらメモしておこうかしら(´∀`*)
by sanapanda (2008-01-16 12:29) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ とっても良い子でしょ?皆から気に入られています。

サナさんの法則は、おまけでღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2008-01-16 12:42) 

yuriちゃん

面白い法則だね。
これ、考えてみるときっと自分の弱点とか見えてきそう。
やってみよっかな~。
by yuriちゃん (2008-01-16 16:34) 

沙羅姫

♡ yuriちゃん ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
良い事も、悪い事も色々見えてくる来ます。
暇つぶしにドゾ━(✾っ・v・)っ━ッ★☆
by 沙羅姫 (2008-01-16 16:40) 

桃太郎

桃だって成人式すんだばかりでほにゃほにゃです( ´艸`)ムププ これは何の法則ですか?
by 桃太郎 (2008-01-17 21:53) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・成人式=参加する事に意義がある=不老不死の原理
でしょうかね?
今年も元気に1年を過ごしましょう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
by 沙羅姫 (2008-01-18 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。