言葉にならない(σ-σ)・・・無言

時間があったら、是非見て欲しい。


 


VIPの世界   


 


言葉にできない  


 


言葉にできない 4コマ編 


 


このシリーズは 言葉に出来ない位


 


            複雑な気持ちになるはず。


 


こんな日本に誰がした。


 


 


突風にもめげず頑張って咲き始めたチューリップ


 


 1度きりの人生なんだから、


 


       踏み間違えないように、


 


           頑張って生きていこうよぉ   


 





 

おまけ:夕べの春のデザート

 

 




。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ❤オヤスミ❤。+・゚☆゚*・。


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

Dr.RCL

変なものが満ちあふれていますなあ。
あれ、作っている画像もあるんじゃない?
by Dr.RCL (2008-04-22 04:16) 

ねこ課長

爆笑w
by ねこ課長 (2008-04-22 04:21) 

はじめ

思わず、全部見てしまった。
by はじめ (2008-04-22 05:14) 

☆アルファ☆

ほんと言葉にならないです。
by ☆アルファ☆ (2008-04-22 05:52) 

セナ~

いろいろデータ集めましたね  
世の中の裏側ばかり  ある一面を見つめました
by セナ~ (2008-04-22 06:09) 

ぱこちゃま

自然の甘みって体にも良いですよねぇ、、、、、
by ぱこちゃま (2008-04-22 06:25) 

makinn

( *^艸^)フフフ 全部見てしまった
こんなの見てたら朝からテンション上がらないよ~
でも思わず笑ってしまう画像もあるね^^
by makinn (2008-04-22 06:26) 

tomo

[人生にエラーが見つかりました]
[RESET]
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
どうしよう
by tomo (2008-04-22 07:13) 

ぶ~にゃん

なんと言ってよいのやら・・・(´-ω-`)ウーン... ホントに「言葉にならない」ですね~^^;
でも、全部見てしまったけど・・・(ll'∀')ァハハ-
by ぶ~にゃん (2008-04-22 07:22) 

むく

う~ん・・・とうなるしかない(>_<) 

チューリップきれいに咲きましたね*★*o(≧∀≦)o*★*
by むく (2008-04-22 07:50) 

MVK

今朝の新聞で「無年金者にも年金」だと。
払わなくても年金がもらえる。
こんな日本に誰がした?
by MVK (2008-04-22 07:59) 

☆・・☆

朝から見たら なんだかきつかった (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by ☆・・☆ (2008-04-22 08:15) 

yuriちゃん

あっはは。
バックミュージックがいい味出してるw
ほんまに、どうせっちゅうねんw って感じですね。

チューリップ素敵です。
by yuriちゃん (2008-04-22 09:25) 

v-涼ーv

以前に流行ましたね~
これ見て笑ってるって事は、幸せな証拠ですかな~
by v-涼ーv (2008-04-22 15:08) 

ながぼ♪

なんとも・・・(ノ_-;)ハア…

チューリップにデザートで素敵な気分に戻りました^^
by ながぼ♪ (2008-04-22 15:33) 

ちびはは

どうも違うところに行っちゃって見れませんでした~号(┳Д┳)泣
りっぱなチューリップが咲きましたね♪
自分で育てるとかわいいよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~♪
私も苺食べよ☆
by ちびはは (2008-04-22 17:02) 

*お~*

チューリップきれい^^
by *お~* (2008-04-22 17:08) 

きろみ☆

チューリップ可愛いね~^^
デザートもおいしそ~^^

後でゆっくり見せて戴きますね^^
by きろみ☆ (2008-04-22 19:19) 

天璋院にゃこ姫

あははは^^うけた^^
by 天璋院にゃこ姫 (2008-04-22 19:24) 

にしかぜ

何とも言えません・・・・・まじ言葉を失った(;・∀・)
by にしかぜ (2008-04-22 20:18) 

おかまかまか

アイスがよけいだなぁ~
by おかまかまか (2008-04-22 21:40) 

♂あにぃ♂

見てて途中でいやになってしまったフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
楽しようと考えすぎだよなぁ。。。。
まさしく言葉になりまヘン
by ♂あにぃ♂ (2008-04-22 22:02) 

とも

アイスうまそう・・・
by とも (2008-04-22 23:43) 

@るしーだ

ミルコが出てるね! 「お前は何を言っているんだ?」って・・・
彼女たちには悪いけど、君たちは心配無用ですからって感じww

ニートは、ソレを許容してる親にも問題ありだと思うけど、
『世間に出して人様に迷惑掛けたらタマラン!』って思って囲っちゃってるのが
現状みたいなんだよね・・・ なんとかならんもんかな~
by @るしーだ (2008-04-22 23:56) 

あっきっき

平和ボケなんでしょうかねぇ?

デザート。。。食べたい(あ´ノω`)コッチョリ
by あっきっき (2008-04-23 00:04) 

dolphy

あれ編集してる人自身がうつのような気もします。
by dolphy (2008-04-23 00:33) 

セシル❤

♡ RCL・・・色んなものを拾って、貼り付けたんでしょうねぇ、ご苦労なこって゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-04-23 08:56) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・ネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
また眠れなくなっちゃったでしょ?w
by セシル❤ (2008-04-23 08:57) 

セシル❤

♡ はじめ・・・何やら、色々と考えさせられたでしょ?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2008-04-23 08:58) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・見につまされますでしょ(✿´-ω-)ンー
by セシル❤ (2008-04-23 08:59) 

セシル❤

♡ セナ~・・・世の中は変わりつつあります。
貧富の差、教養の差、思想の差、皆色んな考えで 色んな生活をされて居ますが、このままではイケません(✿ ̄∀ ̄)ノ”キッパリ
by セシル❤ (2008-04-23 09:15) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・ついつい誘惑に負けてしまいます(ノ ; )トフォフォー
by セシル❤ (2008-04-23 09:17) 

セシル❤

♡ makinn・・・ちょっとね、日本も最近はこんなシーンが有るんだって事を知って貰おうと思いまして、不愉快な部分も多いけど、これが今の日本だって事です。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2008-04-23 09:20) 

セシル❤

♡ tomo・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
笑って生活をしていける様に、お互いに頑張りましょう(✿・。-)-❤
by セシル❤ (2008-04-23 09:22) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・(✿・∀・)うんっ! ちょっと立ち止まって、今の自分を考えましょうかね?
by セシル❤ (2008-04-23 09:25) 

セシル❤

♡ むく・・・(。-`ω´-)ンー ・・・
(✿´・∀・)ノ '`ィ会社のも咲き始めました。肥料をあげなくちゃあヾ(❀◕`∀◕)アヒャ
by セシル❤ (2008-04-23 09:27) 

セシル❤

♡ MVK・・・ひっちゃかめっちゃかですよ、断末魔? (✿-ω-)=3ハァ・・・
by セシル❤ (2008-04-23 09:28) 

セシル❤

♡ ☆・・☆ ・・・(✿´^`) ん~ これも現実!
by セシル❤ (2008-04-23 09:28) 

sanapanda

いや...最初のVIPの世界は うげ~(怒ノД`)゚+.゚゚+. ですね...絶句です。
ヤラセであって欲しい(´-ω-)ーзフゥー  他のは...ブラックで笑ったww 
by sanapanda (2008-04-23 10:42) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
まぁ、現実は結構厳しいって事だと思わないとねぇ。
真面目にやってても、日本叩きなんて最近は有るし┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2008-04-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。