ちょっと心に刺さった _| ̄|○)) 

耳に残る曲って有りますよね


 


一昨日の晩に、何気なく点けてたTVの音楽番組で流れてて


 


昨日から耳にこびり付いて離れなくて探しましたw


 


ε-(´・`) フー


 


実は邦楽に詳しくなくて、初めて見たので良く分からなくて


 


かすかな記憶を辿ってやっと You Tube で、聴けました。


 


なんじゃー  古ッ


 


http://jp.youtube.com/watch?v=DcSuq6CXmbs&feature=related


 


切ない女心をバカな男が後悔しながら歌ってる


 


                 そんな しんみりした曲です。


 


未成年者だったら、理解できない内容だわw


 


 


何も言えなくて・・・夏


 


Artist: J-WALK


作 詞 : 知久光康


作 曲 : 中村耕一


 


綺麗な指してたんだね 知らなかったよ


となりにいつもいたなんて信じられないのさ


こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに


「どんな悩みでも打ち明けて」そう言ってくれたのに


 


時がいつか二人をまた


始めて会ったあの日のように導くのなら


二人して生きることの意味をあきらめずに


語り合うこと、努めることを 誓うつもりさ


 


「私にはスタートだったの あなたにはゴールでも」


涙浮かべた君の瞳に


何も言えなくて まだ愛してたから・・・・


 


もう二度と会わない方が いいと言われた日


やっと解った事があるんだ 気づくのが遅いけど


世界中の悩み ひとりで背負ってたあの頃


俺の背中と話す君は 俺よりつらかったのさ


 


時がいつか二人をまた


始めて合ったあの日のように導くのなら


水のように 空気のように 意味を忘れずに


あたりまえの愛などないと 心に刻もう


 


短い夏の終わりを告げる 浪の音しか聞こえない


もうこれ以上苦しめないよ


背中にそっと 「さよなら・・・・・・・」


 


 


 


ジーン(。ಥˇωಥ)


 


あっ・・・(゜0゜;)ちゃんと お仕事は やってますよσ(‾◡◝✿)


 


 


             朝からの☂が止みました。


 


              


 

姫蔓蕎麦(ひめつるそば)増えました

 






 

たっぷりの雨が木々に水分を与えてくれました

 



 

  よし、今夜 家に帰ったら歌おう   

 

               ご近所の皆さま スマソッ  ‗| ̄|○))


nice!(0)  コメント(54) 

nice! 0

コメント 54

☠ 虎牙 ☠

良く歌ったもんです(ノ∀`)ペチッ 村下孝三もいいんだなこれがw
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-14 16:26) 

makinn

( ゜o゜!)おっ!J-WALKじゃないですか!
この歌カラオケで良く唄いますよ~
何も言えなくて・・・夏~クリスマスバージョンもあるんですよ〃^_^〃
by makinn (2008-05-14 16:39) 

あっきっき

歳がばれそうですが・・・カラオケで歌っていたかもデス^^;
by あっきっき (2008-05-14 16:43) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 当時は流行ったのね?
村下孝三?調べてみようっと゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
by セシル❤ (2008-05-14 16:45) 

MVK

「ちゃんと お仕事は やってますよ」
スーパーウーマンでなければ弘法大師?
by MVK (2008-05-14 16:45) 

セシル❤

♡ makinn・・・そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ J-WALKさんって云うんですネェ∼(✿◜◡‾)
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? そんなに色々と有るんですか?
面白そうだわφ(.. *)メモメモ
by セシル❤ (2008-05-14 16:47) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・1992年に流行ってたんですかね?古いのに最近聴いたんですよ。
リバイバル?ちょっと良いじゃないですかぁ~♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2008-05-14 16:50) 

セシル❤

♡ MVK・・・・仕事のピッチを上げたら、余裕が出ましてね(✿^∀^)b⌒❤
実は聖徳太子を目指してまして・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2008-05-14 16:54) 

にしかぜ

これおれも好きだよ^^
CDも持ってるし携帯にも入ってる(;・∀・)
セシルが聞いたのはR35ってやつじゃない?
おれR♡35のコンサートに行ってきたんだ(^_-)-☆
by にしかぜ (2008-05-14 17:00) 

tnk_past_p

前によく聞いたよね~♪あっ歳がばれちゃうね。
by tnk_past_p (2008-05-14 17:14) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・みんなっ知ってるぅーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
R35?( ̄_っ ̄)フムフム35歳以上の人限定なのかなぁ?
調べてみよう。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=WPCL-10398
色々あるけど、シャ乱Qなら知ってますღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-05-14 17:14) 

セシル❤

♡ tnk_past_p ・・・*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*  やっぱ知ってる、流行ったのね?
大丈夫、ここのお友達は年齢が高いですから、誰もつま弾きはしませんよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2008-05-14 17:16) 

tomo

まだ、愛してたから・・・。
背中にそっと さよなら・・・。
by tomo (2008-05-14 18:13) 

ねこ課長

なつかしいわ~~~
by ねこ課長 (2008-05-14 18:19) 

v-涼ーv

J-WALKは、ジャスト・ビコーズが大好きです。
一度聞いてみて下さい・・・
by v-涼ーv (2008-05-14 19:33) 

セシル❤

♡ tomo・・・愛があったら、さよならなんて言えないよぉー(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
by セシル❤ (2008-05-14 20:31) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*  ねこさんも歌った口ね?
by セシル❤ (2008-05-14 20:32) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
了━(✿`・ω・)ゞ━解でぇす♪ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by セシル❤ (2008-05-14 20:32) 

YORK

この曲好きだったわ。確かCD持ってるな。。。
カラオケで歌ったことあるな~~
by YORK (2008-05-14 20:54) 

セシル❤

♡ YORK・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ YORKさんもこれ聴いて、感動したのかしら?
by セシル❤ (2008-05-14 20:57) 

ぱふちゃま

良いですよねぇ、、、
僕らの世代だと、、要さん(スターダストレビューと)この人ですよねぇ、、、

思い出してすんませんが、、、このひげのおっちゃんに20年位前に”兄貴ぃ~”、、って言われた事あるんだけど、、、、、、理由はバイオレンスな事なんで言わないけどさぁ、、、
  で、、、訊いちゃったんだよ、、(柳ジョージさん?)、、、、似てるもんなぁ、、、、
by ぱふちゃま (2008-05-14 21:26) 

きろみ☆

聞いて見ますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by きろみ☆ (2008-05-14 21:31) 

☆アルファ☆

恋はすれ違いが多いです。
by ☆アルファ☆ (2008-05-14 21:38) 

きろみ☆

はじめて見たグループでした(;´▽`A``
歌も初めて聞きました(;´▽`A``
もっと私は古いのか~(笑)
by きろみ☆ (2008-05-14 21:40) 

ぶ~にゃん

この曲、最近またよく耳にしますね。
昔はあんまりじっくり聞く事もなかったけど、今聞いてみるとジ~ンとします。
それだけ歳を取ったって言う事なのかなぁ~ ンー…(*´・ω・)ゞ
by ぶ~にゃん (2008-05-14 22:27) 

とも

耳に残る・・・

中島みゆきの ”うらみ・ます”だな・・・
いろんな意味で(;・∀・)
by とも (2008-05-14 22:59) 

メタ・ぽっくり

知らんなぁ~
昨晩もジャンカラで古い歌ばっかり歌ってました。
小林旭とか、裕次郎とか。。。
by メタ・ぽっくり (2008-05-14 23:19) 

玄太80kg

誰にでも 心に残る曲は あるよね
1曲だけじゃなくて その時 その時の おもいでの曲が
年を 取ると とくに・・・・・(´Д⊂グスン ってなるときも
by 玄太80kg (2008-05-14 23:25) 

セナ~

( ´ω`)ムププ  
by セナ~ (2008-05-14 23:50) 

dolphy

桜井幸子も35歳か。
嫁を口説くには、ぎりぎりの歳やなぁ・・・
by dolphy (2008-05-15 00:13) 

ジミヘン

あららら・・・みなさんも歌うとか、勿論、僕も歌うんですが(ー_ー)!!
by ジミヘン (2008-05-15 00:32) 

@しなもん

いい曲ですよね~! 大好きでしたw
ちなみに、今年調子に乗って 「何も言えなくて・・・夏 あれから」 なる続編をリリースするらしいですよw
それも聞いてみたい。。。
by @しなもん (2008-05-15 00:56) 

セシル❤

♡ ぱこちゃま・・・スターダストレビューはライブをTVで見た事があるんですが、このグループは始めて聴きました。
そうなんだぁ~( ̄_っ ̄)フムフム
確かに柳ジョージに似てますよ(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
柳ジョージは、クラプトンのコンサートで本物を見た事が有ります。
by セシル❤ (2008-05-15 01:51) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・d(✿´∀`)ヨロシク-♪✲♬
by セシル❤ (2008-05-15 01:52) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・そうですねぇ、( ゜д゜)エッ・・・ 
洋さんは理想の奥様とラブラブ(✿'ー'人'ー'✿川スリスリ♡でしょ? (u_u✿)うふっ
by セシル❤ (2008-05-15 01:59) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
ズーッとTVや音楽に通じて来たでしょうに、あっ・・・(゜0゜;) 
子育てまっ最中で聴いてなかった時代でしょうかね?
聴かれて如何でしたか?
by セシル❤ (2008-05-15 02:02) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・(✿・o・)ほ(✿・O・)ほぉー そうなんですかぁ?
それで私も耳にしたのかしら?
なんかね、男女の仲の難しさを考えさせられた気がしましたよ(。-`ω´-)ンー
by セシル❤ (2008-05-15 02:05) 

☠ 虎牙 ☠

初恋はいい歌だ(σ´∀`)σYO
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-15 02:08) 

セシル❤

♡ とも・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH 
それって怖いものが有るんですがぁ゙;(;゚;ω;゚;)モキュー
by セシル❤ (2008-05-15 02:09) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・何ですとぉー (✿・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・✿)ワッカヽ(✿´Д`||)ノラーン!!!
by セシル❤ (2008-05-15 02:11) 

セシル❤

♡ 玄太80kg ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 確かに時代に合った歌とか有りますよね。
玄太さんの思い出の曲は何なんでしょう?
どんなだろう・・?(^▽^✿)。。oO(想像図)
by セシル❤ (2008-05-15 02:13) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✿llll・__・llll)......ン? セナさんは時の人では無かったのかしら?
by セシル❤ (2008-05-15 02:53) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! 
って、笑ってる場合じゃないぞ=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by セシル❤ (2008-05-15 02:54) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・(✿・o・)ほ(✿・O・)ほぉー 
世代を超えて人気があるんですね(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
by セシル❤ (2008-05-15 02:57) 

セシル❤

♡ @しなもん・・・調子に乗ったんだぁ~(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
シリーズになって来てます゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by セシル❤ (2008-05-15 03:07) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・了━(✿`・ω・)ゞ━解でぇす♪
あおちゃん、今夜は眠れないの?
by セシル❤ (2008-05-15 03:09) 

きろみ☆

顔見ないで歌だけ聞いてたほぷがいいかも^^;
(≧≦) ゴメンヨー
詩はすごく素敵(*´ェ`*)ポッ
by きろみ☆ (2008-05-15 10:44) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
確かにppp 上手い歌手ってそんなもんですね(✿・`ノω・)コッチョリ
by セシル❤ (2008-05-15 11:24) 

sanapanda

なっ...懐かしいwww(年バレルw) いい歌ですよね~(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)
他の方もカキコされてますが J-WALKの just because も イイ曲です。それくらいしか、J-WALKしらないけれどwwww
村下孝蔵さん(←若くして亡くなり残念です)の 初恋 も すごくイイ歌ですよ~声もイイし歌詞もキレイで...日本語の美しさにこだわって曲作りされていたとか。
by sanapanda (2008-05-15 16:46) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! PCの世界は、歳なんて関係ないですよっ((✿◜◡‾)σ
(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
夕べは皆さんのおっしゃるものを色々と聴かせて頂きました。
日本の歌は、詩が良いですよネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ

ちょっと切ない夜になっちゃったけどw
by セシル❤ (2008-05-15 17:47) 

ちびはは

この歌、R35で初めて聞いたんですよ~!
何で知らないのかなぁ~…(*ノω<*)
年は誤魔化してないからね~| ̄ω ̄A;アセアセ
by ちびはは (2008-05-16 21:00) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・ヽ(✿・o・)Ξ(/・o・)/ えー R35は流行ってるんです(✿◜◡‾)ネ-❤
(✿゜▽゜;Aアセアセ・・・
by セシル❤ (2008-05-16 21:36) 

*お~*

このCD、前の会社の人にもらったんだけど、中身が違うかった _| ̄|○ガクッ
そして、そのままです ~(=^‥^A アセアセ・・・
by *お~* (2008-05-19 17:27) 

セシル❤

♡ *お~* ・・・ヽ(✿・o・)Ξ(/・o・)/ えー いったい何が入ってたんでしょ?
その人に言わなくちゃあ、何も入ってなかったよ(✿σ´ε`)σ
ってねw
by セシル❤ (2008-05-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。