通販もあって、新しいクイズに続く!

✿コン✾“ヽ(✿◠‿◠)ノ”✾バンワ✿


 


さっき帰ってお夕食を頂き、クイズの答えのコメントを見てまして


 


気になったので調べてみたら・・・


 


ゴディバのアイスって通販してるんですってΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ


 


商品のご案内


http://www.godiva.co.jp/products/default.php


 


通販商品のご案内


http://www.godiva.co.jp/products/products_list.php


 


アイスのギフトもやってました。


http://www.godiva.co.jp/store/collections.php?id=41


 


    食べたいなぁ~って思った人 (✿ゝω・)σアナタ


 


こちらで(  ̄ー ̄)_∪どうぞぉ


 


あらまっ(✿・。・‵)私はゴディバの回し者でも、関係者でもござんせんよw


 


                   


 


 


で、次のクイズにいきたいと思いますが。


 


やっぱ食べ物のクイズです。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


ここは食いしん坊のブログですからね、ダイエット中の(✿ゝω・)σアナタ


 


     辛抱できますでしょうかღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ


 


                   (✿^ -^)ノ ガンバレ-ッ♪


 


(✿´・∀・) 問題です


 


 大きな丸いお皿に、ちぎったレタスを敷いて


 


   さて、この上には何が乗るのでしょうか


 


 


ヒント:それは写真を撮ってる時に、ガスグリルで焼かれていました。


 




 


 

もちろん、お肉です。

 

いのしし、馬、羊、たぬき、きつね、山羊、ミッキーマウスや、チシャ猫、

 

犬のグーフィー、熊のプーさんや、牛、豚、ドナルドダック、ゾウのダンボ

 

うさぎのしなもんじゃなくて、うさぎのとんすけ、ティモンやブンバァ

 

とかでは、有りません-(。・`ω´・)o/キッパリ!


nice!(0)  コメント(48) 

nice! 0

コメント 48

あっきっき

ゴディバのアイス・・・φ(.. )メモシテオキマス
ちぎったレタスの上に来るガスグリルで焼かれている物・・・
焼き肉です・・・ミニステーキ^^
by あっきっき (2008-05-19 21:28) 

メタ・ぽっくり

ゴディバのアイス?聞いたことがないなぁ???
さっき、エスキモーの60円アイスを食ったところじゃ!あははは・・・
レタスの上に、、、そんなもん、わかるもんかぁ~
by メタ・ぽっくり (2008-05-19 21:31) 

☆アルファ☆

ハンバーガーだな。
by ☆アルファ☆ (2008-05-19 21:44) 

ぶ~にゃん

il||li_| ̄|○il||li とっても目の毒、お腹にも・・・?
ガスグリルで焼かれているモノ? (´-ω-`)ウーン...お肉でしょうか?
by ぶ~にゃん (2008-05-19 21:49) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 彼女にプレゼントしても良いでしょ?

確かに焼肉なんですが・・・
by セシル❤ (2008-05-19 21:57) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・以前は少ししか売ってるお店が無かったんですが、最近増えて来たらしいですよ。
エスキモー60円は安い!オミゴト、、、( ̄  ̄;)

レタスの上に鰻だったらキモイでしょ?ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
by セシル❤ (2008-05-19 21:59) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・ジャンボハンバーガーでしょうかね?もぐもぐ(✿⌒~⌒✿)もぐもぐ
by セシル❤ (2008-05-19 22:01) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・またまた ゴメンネ゚+.((人д`✿)(✿´д人))゚+.ゴメンネ
(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω お肉です。で何のでしょ?
by セシル❤ (2008-05-19 22:02) 

安部の心臓

豚肉でファイナルあんちゃん〓■● バタッ
by 安部の心臓 (2008-05-19 22:14) 

はじめ

たぶん、鳥のもも肉だと思います。何かお祝いをするんですね。
by はじめ (2008-05-19 22:37) 

エレッ君

Σ(*゜ェ゜*)!!ひつじと羊( ´艸`)
最近増えてきたって・・・( ̄-  ̄ ) ンー
そのまんま宮崎地鶏d(・∀・)
どうじゃ( ̄^ ̄)エヘン
by エレッ君 (2008-05-19 22:50) 

イカ男

う~む、やはり牛肉でしょうか?レタスと合うお肉と言えば焼肉ですしね(^^)。お肉に巻いて食べると美味しいんですよね~。
by イカ男 (2008-05-19 22:53) 

セシル❤

♡ 安部の心臓・・・心ちゃんは豚が好き!とφ(.. ✿)メモメモ
by セシル❤ (2008-05-19 22:59) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(。-`ω´-)ンー お祝いですか?
従兄弟のお誕生日が先週でしたが、特に祝ってやりませんでしたw
by セシル❤ (2008-05-19 23:01) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
こりゃ失礼、ヤギと書こうと思って羊になっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
書き直そうっと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
惜しぃ、宮崎の鶏は先週食べたんだよねぇ(。◝‿◜。) クククッ♪
by セシル❤ (2008-05-19 23:03) 

セシル❤

♡ イカ男・・・ +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 焼肉をサンチュに巻いて食べるのは.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+だよねw
by セシル❤ (2008-05-19 23:04) 

とも

人(ry
by とも (2008-05-19 23:37) 

tomo

鳥の丸焼きが食べたいな。
by tomo (2008-05-19 23:39) 

セシル❤

♡ とも・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 酸っぱいそうですね(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2008-05-19 23:50) 

セシル❤

♡ tomo・・・丸焼きですか?案外食べる所が少なかったりしますよねღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2008-05-19 23:51) 

dolphy

レタスの上には、鳥系だよね。
クイズにするくらいだから、丸焼きか・・・
うーん、鴨ロース!
by dolphy (2008-05-19 23:55) 

makinn

o(´^`)o ウーン…牛や豚じゃないとすると鳥・ダチョウ・鹿・鯨ってとこかなぁ?
by makinn (2008-05-20 01:08) 

セナ~

Σ(´ω`;) ん??
なんだろなー
by セナ~ (2008-05-20 05:49) 

Guitar-Man

ヒントに『ドナルドダック』がないから鳥系? 北京ダックか七面鳥。
by Guitar-Man (2008-05-20 06:30) 

YORK

ん~~。。。じゃあ、鯨の肉~~なんてどう???(笑)
昔、私が子供の頃は、鯨の肉が給食に出ていたのにね。
今じゃ高級品?!
by YORK (2008-05-20 07:33) 

MVK

テレビを見ていると、何処でもブランド牛肉。
多分、そんなところかな?
by MVK (2008-05-20 07:38) 

セシル❤

♡ dolphy・・・ニョホホホホッ((✿⋒ 艸)
それがねぇ、(ノ゚⊿゚)ノびっくりぃーなんですw
by セシル❤ (2008-05-20 08:40) 

セシル❤

♡ makinn・・・鹿男に鯨ってのも有りましたねぇΣ(ノ∀`✿)ァチャー
by セシル❤ (2008-05-20 08:42) 

セシル❤

♡ セナ~・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ  皆はゴージャスな物だと思ってますよネェ∼(✿◜◡‾)www
by セシル❤ (2008-05-20 08:42) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・北京ダックも暫く食べてなかったわ、ギタさん儲かったらおごってぇ~ヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2008-05-20 08:43) 

セシル❤

♡ YORK ・・・そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 今じゃあ捕鯨禁止の騒ぎで、珍重されていますよねぇ。
でも、それ程食べたいものじゃないですよ(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-05-20 08:57) 

セシル❤

♡ MVK・・・牛肉が高級って、昔は考えられなかったそうです。
豚の方が高級だった時代が有ったそうですね?ε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2008-05-20 09:28) 

ちびはは

う~ん。。。ミートローフかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
時々、ららぽのゴディバでシェイク買って帰りの車で運転しながら飲みます♪
もちろん1人の時だよん( *´ノェ`)コチョーリ
子供はガリガリ君の方が好きなので、もったいないでしょ!
by ちびはは (2008-05-20 09:30) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 子供にゴディバは勿体無いです(✿´艸)ppp
子供には内緒で。シッ(✿`д<)b ここだけの秘密ねっ!
by セシル❤ (2008-05-20 09:46) 

sanapanda

ひき肉を炒めて、レタス巻きもスキ(*゚д゚*)ッッ ですが...
グリルで焼かれていたって事は~ ひき肉ではナイな~ (∩´へ`∩)ウ-ン...
鶏肉を焼いて、巻いても美味しそうだし、豚も捨てがたいが、牛も魅力的...ww決められませ~んΣ(ノ□`)ペチペチッ
by sanapanda (2008-05-20 09:56) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
そんなご馳走じゃないってばぁ~・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、チト オチがあります。(✿・`ノω・)コッチョリ
by セシル❤ (2008-05-20 10:18) 

ジミヘン

なんだろう~♪
僕の家なら肉ではなくてポテトサラダだな~♪
by ジミヘン (2008-05-20 12:36) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・(✿´-ω-)ンー ジミさんだったら、大好物のスペアリブでしょ?ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-05-20 12:56) 

きろみ☆

レタス パリパリしてておいしそ~^^
さぁ~^^レタスの上に何が載るんだろうね^^
by きろみ☆ (2008-05-20 13:24) 

セシル❤

♡ きろみ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノぉかえりぃ✲♬+。o゚
そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ パリパリのレタスが載ったりしてね(✿ ´▽`)ギャハハハハッ
by セシル❤ (2008-05-20 13:29) 

天璋院にゃこ姫

アイス食べた~い^^
ちょっとお財布と相談しよ~^^
アイスはうちのニャ子たちも好きだからな~^^;
by 天璋院にゃこ姫 (2008-05-20 14:38) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・ちょっと高いからねぇ、自分では買えません(✿ ̄∀ ̄)ノ”キッパリ
買ったら、良く味わって下さいねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-20 14:48) 

ねこ課長

北京ダック?
by ねこ課長 (2008-05-20 17:33) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
こんなに沢山の北京ダック、食べてみたいわぁ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
by セシル❤ (2008-05-20 20:30) 

むく

季節はずれ(?)だけれども 七面鳥 と思ったけれど、ヘルシーなお肉 ダチョウで(^m^)
by むく (2008-05-20 20:35) 

セシル❤

♡ むく・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ダチョウ倶楽部みたいで不味そうですけどー┐(^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-20 21:00) 

桃太郎

上記のお肉の中でなかった物と言えば・・・鶏肉ですね( ´艸`)ムププ 桃、だ~い好き♡
by 桃太郎 (2008-05-20 21:06) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ さすがに桃さんだわ、でもこれにも訳ありなんですよ(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2008-05-21 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。