今日の花嫁さんヽ(✿´∀`)ノ

コン“ヽ()ノ”バンワ今年の天候は何やら怪しい


 


東京は今年になって5ヶ月、1年間の梅雨の分の雨が降ったって


 


大津波に大地震に天変地異は続きます。


 


そんな不安定な天気の中、土曜の鎌倉は観光客で賑わっていましたよ。


 


 


今日の写真:梅雨を待つ鎌倉


 


この時期は、なぜか海兵隊員さん達が目立ちます


 






 

 

(*ゝ∀◕)ノ゙❤。゚+.нёιιο八幡様 いつも観光客でで賑わってますね

 



 

今日も見つけましたσ(‾◡◝✿)よ❤

 





 

今週の花嫁さんはd(✿^ー^)bグッ♪

 



 

ビデオに収めちゃったღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ

 

美人の花嫁さん、(✿ゝω・) * ォメットー

 

http://jp.youtube.com/watch?v=LtwwrCgr9QA&feature=user

 

 

 

 お仕事も大体まとまったので、

 

    今日は、久々に温泉で骨休めしてきます。

 

        イテクルネ⌒Y⌒Y⌒Y⌒(´`)ノ ランラン♪


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

セナ~

( ´ω`)ムププ  はい次の出番は??
by セナ~ (2008-05-27 00:05) 

☆美奈♪☆

(´゚ω゚):;*.:;ブッッ セシルかとヾ(;´▽`A``アセアセ
by ☆美奈♪☆ (2008-05-27 00:23) 

dolphy

花嫁、ちょっとマリッジブルー入ってない?
by dolphy (2008-05-27 00:28) 

セシル❤

♡ セナ~・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ  さぁ~誰でしょう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-05-27 04:55) 

セシル❤

♡ ☆美奈♪☆・・・((^┰^))ゞ テヘヘ 美奈さん、素敵な人をご紹介下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-27 04:57) 

セシル❤

♡ dolphy・・・なんかね着物が重いみたいで、歩くのが大変そうでした。
お付の方が、「もっとゆっくりで良いですよ」って、何度も言ってましてね、恥ずかしさもあったのかもねヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2008-05-27 04:59) 

☆アルファ☆

着物が重そうですね。
by ☆アルファ☆ (2008-05-27 05:58) 

むく

しずしずと・・・という感じぢゃなく颯爽と言う監事で歩いてるように見えましたが・・・。

鎌倉も新緑が美しいですね♪それにセシル❤さんのビデオ編集もグレードアップしてきていますね♪ナイス!
by むく (2008-05-27 06:29) 

はじめ

やっぱり中心は花嫁さんですね。ちょっと歩く距離がありすぎたんでしょうか、がんばって歩いているように見えました。
by はじめ (2008-05-27 07:11) 

Dr.RCL

セシルの花嫁姿はまだ?
by Dr.RCL (2008-05-27 07:50) 

tomo

そういえば、新郎新婦がこうして外を歩いてお披露目するのって鎌倉だから?
by tomo (2008-05-27 07:51) 

メタ・ぽっくり

近場に温泉があって、良いですなぁ~ ^^
今回も箱根かな?
明日は、CURURUの定期メンテなので、早めに帰ってきて報告待ってます。
by メタ・ぽっくり (2008-05-27 08:27) 

MVK

何処の温泉だろう?
箱根のリッチなホテル?
花嫁は、当の本人でないと面白くないよ。
by MVK (2008-05-27 08:40) 

イカ男

鎌倉は小学生の時初めて行きましたが歴史を感じる町ですよね、武士の時代が始まった場所でもありますから日本人である僕らには色んな思い入れがあるのでしょうね。
by イカ男 (2008-05-27 12:25) 

三日月

良いねー温泉。で、こんどは、セシルさんの花嫁姿も・・・見れるのかな?
by 三日月 (2008-05-27 12:49) 

ぶ~にゃん

もうちょっとゆっくり歩いてもいいのにね・・・^^; 
新緑の中で真白な着物の花嫁さん、絵になりますね~♡
by ぶ~にゃん (2008-05-27 13:53) 

あっきっき

いっぱい着込んだ花嫁さん、今はそう暑くないのでちょっと楽なんですかねぇ?
温泉が近くですぐ行けるって良いですね(o^-')b グッ!
by あっきっき (2008-05-27 16:53) 

ちびはは

いいなぁ~私は真夏の結婚式だったので和装はしなかったんだけど
後でほんとに後悔しました(*ノω<*)
セシルさんは是非着てくださいね~(*´ー`*)ウットリ
by ちびはは (2008-05-27 21:24) 

とも

温泉にいきてぇ~~~
by とも (2008-05-27 23:41) 

makinn

いよいよ待ちに待った旅行ですね!
仕事もめどがついたようだし思い切り楽しんできて下さい(*´∇`*)
by makinn (2008-05-28 00:52) 

ジミヘン

鎌倉も暑かったでしょう~♪
by ジミヘン (2008-05-28 01:31) 

にしかぜ

良いなぁ温泉ですか最近温泉なんて全然行ってない気がする^^
もしかして鶴巻温泉とか行った?wwww
by にしかぜ (2008-05-28 10:35) 

sanapanda

鳥居の角に居る鳥に心奪われました~ナイスショットですね★ 和装のお嫁さんの雰囲気は、洋装とは違う良さがあって素敵ですよね…❤ お幸せに❤
by sanapanda (2008-05-28 10:44) 

安部の心臓

温泉、楽しんだかな(▼⊥▼メ)ニタァ 鎌倉行きたいでつρ(▼ε▼メ)イヂイヂ
by 安部の心臓 (2008-05-28 16:47) 

桃太郎

いってらっしゃい^^ 花嫁さん・・・なんだかとっても早足できつそうでしたね。。。(´`;)
by 桃太郎 (2008-05-28 20:41) 

$有銭$

そだねえ これからの時期は ラッシュかも(^^)セシルちゃんも是非♪
帰りは人力車に乗って 披露宴は鶴ヶ岡会館て方も 結構いらっしゃるみたい 

そこの数件先のケーキ屋さんで ウェディングケーキオーダーしてください~
友だちんちなの♪(をゐ
by $有銭$ (2008-05-29 00:08) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・たぶん相当な重量だと思います。かつらも重たいって云うでしょ?
筋力が無いと、こんな格好は出来ないかもねぇ・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2008-05-30 13:58) 

セシル❤

♡ むく・・・花嫁さんは小説の中とは違って、現代人なんですよ(✿´艸)ppp

なかなかビデオを撮るのも大変でしてね、思った様には行きません(ノ ; )トフォフォー
楽しんで貰える様に頑張ります。プライバシーの侵害にならない様にしないとね秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆
by セシル❤ (2008-05-30 14:18) 

セシル❤

♡ はじめ・・・ずーっと付き添いの方がもっとゆっくりで良いですよ、と、声を掛けていらしゃいました。
慣れてないのと、恥ずかしさも加わって、焦っちゃったのかもね((✿⋒ 艸)クスクスクス
by セシル❤ (2008-05-30 14:20) 

セシル❤

♡ RCL・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ まだまだ先かと・・・
てかさぁ、結婚ってそんなに良いものじゃないのかなぁ?って思う様になったのは、なんでしょう?┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-30 14:21) 

セシル❤

♡ tomo・・・そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 挙式は八幡様でして、門前の披露宴場まで行くんですが、歩いて行くか、人力車で行くか現代は二通り有るようです。
昔は馬で行ったそうです。(✿・。-)-❤
by セシル❤ (2008-05-30 14:24) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・箱根じゃないです、足を伸ばして山梨でした。
メンテだったのやばかったぁ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2008-05-30 15:04) 

セシル❤

♡ MVK・・・山梨の夜景を眺めて参りました。
最近の三大夜景に選ばれてるそうです。
空いててのんびり出来ましたよヽ(=´▽`=)ノホェー ♨
by セシル❤ (2008-05-30 15:06) 

セシル❤

♡ イカ男・・・鎌倉時代は短かかったですからねぇ、武士の無骨な感じは、京都の様な はんなり感が無いのが残念ですil||li▄█▀█●il||li
by セシル❤ (2008-05-30 15:09) 

セシル❤

♡ 三日月・・・三日月さんのご主人の様な素敵な旦那様ホッp(´Д`)qスィィィィ❤
by セシル❤ (2008-05-30 15:11) 

セシル❤

♡ ぶ~にゃん・・・(✿・∀・) ぅんっ! なんか颯爽としてるでしょ?
元気が良いと云うのか、かかあ殿下になりそうですよ(。◍ˇ艸◍)プププッ
八幡様でのお式は、白無垢がほとんどです。
綺麗ですよネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
by セシル❤ (2008-05-30 15:20) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・ヾ(✿゚ー゚)ノヾ(✿。 。)ノヾ(✿゚ー゚)ノヾ(✿。。)ノウンウンそうですよねぇ~!
夏用の絽の着物なんて有ってもいいかもw

あら (✿・。・)あっきさんの近くには温泉って有りませんでしたっけ?
by セシル❤ (2008-05-30 15:23) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 純白なウェディングドレスが着たいんですがぁ~σ(・。・✿)
着物はどうなんでしょうネェ∼(✿◜◡‾)?
by セシル❤ (2008-05-30 15:24) 

セシル❤

♡ とも・・・彼女と行って下さい(✿≖‿≖)ニタァ♥
by セシル❤ (2008-05-30 15:25) 

セシル❤

♡ makinn・・・(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
おかげさまでとっても良い天気に恵まれて素敵な旅が出来ました(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2008-05-30 15:26) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・暑かったり、寒かったり、どうなってるんでしょ?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2008-05-30 15:27) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・鶴巻温泉?どこだろう?
調べました、秦野ですか?
秦野は降りた事が無いです、大山とかも良いですよねぇハイキングに日帰り温泉って?ღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2008-05-30 15:33) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・鳥はトンビです、最近増えちゃってねぇ、食べ物を持ってると襲われるんで要注意です。
着物姿って、なんともしとやかな花嫁さん!って、感じですよネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
by セシル❤ (2008-05-30 15:36) 

セシル❤

♡ 安部の心臓・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ のんびりゆったりで命の洗濯をして来ましたσ(‾◡◝✿)よ❤
by セシル❤ (2008-05-30 15:37) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(ll✿・_・)ノ只今帰りましたぁ。
急いで何処行くの?って感じの花嫁さんでしょ?(✿ ´艸)ppp
by セシル❤ (2008-05-30 15:38) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・(✿・∀・) ぅんっ!八幡様で挙式して、鶴ヶ岡会館で披露宴と云うのが殆どですよねぇ(✿◜◡‾)ノ

( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー どこだろう?
レ・ザンジュですかね?
by セシル❤ (2008-05-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。