富士山へ向かってGO!

朝早くに東京を立って、先ず中央高速道路の談合坂SAで


 


ETCの割引の、何たらかんたらサービス(なんかね乗り放題半額とか言う)


 


を(電話で予約済み)カウンターで受けて、お菓子もゲッ!Σ(・ω・;|||


 


ここで朝食しました。道も空いててスイスイスーでしたよ


 


 


NEXCO中日本のサービスですって。


http://www.c-nexco.co.jp/etc/campaign/hayatabi/fujishuyu/


 




 

引換券をカウンターで頂きました



 

 

勘助いも 1個かよぉ~(✿´艸`)クスクス

 

山本勘助(やまもとかんすけ)  詳しくはここで

 



 

 

ここのSAは色々なお店が入ってます。撮影はAM7時頃です。

 

クリック                 

インド料理店に  日本のおにぎりから世界的な美味しい物が

 



 

お土産の下見です ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ

 



 

つなぎに自然薯をたっぷり使った山梨のお蕎麦ですって

 



 

信玄餅のストラップがいっぱいw

信玄餅とは山梨のお土産でNO.1かな

http://www.kikyouya.co.jp/

 




 

   富士山ツーリングのライダーさん達でしょうか、沢山集まってました。

 



 

 

ガソリンが気になりますねぇ、山梨は高いのかなぁ

 




 

さてとぉ、お腹も膨らんで 富士山目指して 出発でぇす  ブーン

 



 

河口湖方面に向かいますよ良いお天気でしょ





 

相模湖辺りから、富士山がちょこっと見えますよぉー

 




 

天気も.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+、暑い位の夏日になり始めました。


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

☠ 虎牙 ☠

(*✪o✪*)おぉぉ♪もしやあそこに見えるのはチョコマウテン!!
高速のガソリンッテ高いよね(゚ω゚;)アセアセ・・・来月からまたあがるみたいだし凹○コテッ
by ☠ 虎牙 ☠ (2008-05-29 10:05) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・あおちゃん(✾⋒‿⋒)ノおはよぉ~✲♬+
今朝は雨ですねぇ、お仕事になりませんでしたか?
流れるチョコもホワイトチョコですよ、これをバナナにかけてチョコバナナになります。
人がいっぱいで、近くで写真が撮れませんでした_| ̄|●ガックーリ
by セシル❤ (2008-05-29 10:15) 

にしかぜ

最近のサービスエリアは以前から比べると大分変わってきたね
一番変わったのはレストランに色んな店が進出してきたことかな?^^
by にしかぜ (2008-05-29 10:36) 

セシル❤

♡ にしかぜ・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン  
美味しいお店が増えて、ドライバーに人気が出てますよねぇ(✿◜◡‾)ノ
目がね、あっちこっちと泳いじゃってましたw
by セシル❤ (2008-05-29 10:51) 

はじめ

天気が良くて、最高でしたね。
私も何か、旅にでかけたくなりました。ちょっぴり車がうらやましくなりました。
by はじめ (2008-05-29 11:45) 

三日月

あードライブ行きたい。最近のSAは充実してるらしいですね。楽しそう^^
信玄餅もなんだか懐かしい。その昔、よく患者さんに頂きましたわー。箱で^^; 
by 三日月 (2008-05-29 12:09) 

イカ男

おおー、山本勘助!僕、彼が大好きなんです!それにしてもそんなお菓子があるのですか?流石地元と言う感じがしますね(^^)。
by イカ男 (2008-05-29 12:30) 

メタ・ぽっくり

平日ドライブは、道が空いていてよろしおますなぁ~ ^^
わしも早く、そう言う身分になりたいものです。
後、何年先なんだろうか???
横にオネィチャンを乗せて、ぶっ飛ばすのは、、、、
by メタ・ぽっくり (2008-05-29 14:17) 

v-涼ーv

これからは、気ままにドライブ~♪なんて、言ってられなくなるねぇ・・・
by v-涼ーv (2008-05-29 14:22) 

セシル❤

♡ はじめ・・・延期して良かったです、風も無く湿気も無くて爽やかな旅行日和でした。
ャッタァ━━ヽ(✿ ・v・)ノ━━ァ☆☆
by セシル❤ (2008-05-29 14:26) 

セシル❤

♡ 三日月・・・最近はSAでお買物をする方々が多くなったらしいですよ。
美味しい信玄餅ですが2種類有ったってご存知でしたか?
お土産を下さるなんて、なんて良い患者さんでしょっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2008-05-29 14:33) 

セシル❤

♡ イカ男・・・勘助さんは、人気者なんですってねぇ(✿◜◡‾)ノ
中味はスイートポテトでした( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2008-05-29 14:34) 

セシル❤

♡ かとちゃん!・・・(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
いえね、平日も結構色んな人達が観光をしてるんですよ。
若い夫婦やら、家族連れやらってね。
我が家は自由が利くから良いのかもネッd(゚∇゚✿)
社員が居た頃は、会社の経費で社員旅行に行ってたけど(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2008-05-29 14:37) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・(✿TдT)人(´д`✿)ソウヤンナー♪
これから先、ガソリン代金はどうなっちゃうんでしょうねぇ(。-`ω´-)ンー
by セシル❤ (2008-05-29 14:40) 

セナ~

いいなぁ  最近は それどころではなくなってしまった
by セナ~ (2008-05-29 14:54) 

sanapanda

サービスエリアて今は充実して楽しめるよね❤ 続きが楽しみです~待ってます(´▽`*)
ドライブは楽しいけれど、高級な趣味になってしまう時代に...つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by sanapanda (2008-05-29 15:28) 

MVK

知らぬは一時の損
こんな便利なのが有れば利用しなければです。
何かあったら、また教えてください。
天気が良く快適なドライブだったことと思います。
普段の心がけがよいからだと思います。
by MVK (2008-05-29 16:47) 

セシル❤

♡ セナ~・・・セナさん、忙しくなって良かったじゃないですかぁ(✿^-^)ノ
安心しましたよε-(✿´∀`)ホッ♪
by セシル❤ (2008-05-29 20:13) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 日本高速公団の思う壺?
目的地に着く前に、ついつい高い買い物をしちゃってるでしょღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2008-05-29 20:16) 

セシル❤

♡ MVK・・・こう言うサイトをお気に入りにして、チェックを怠らない事ですかね?
って、調べてるのはパパで、私じゃないですけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-05-29 20:18) 

あっきっき

真っ青な空に富士山が凄く映えてて綺麗ですねぇ
by あっきっき (2008-05-29 21:09) 

☆アルファ☆

私も、ちょこっとでいいからドライブしたいです。
by ☆アルファ☆ (2008-05-29 21:25) 

kekeke21

天気が良くてよかったですね。
やっぱしドライブの日は晴れてないとね。

富士山てもう登れるんですか?
今年は行こうと思っているんですよね。
by kekeke21 (2008-05-29 21:40) 

tomo

はっちゃんが三歳の時に名古屋からえっこら中央道で、サンリオパークまで行った覚えがあります。
そのとき談合坂に止まったような覚えが・・・。
by tomo (2008-05-29 22:05) 

ぺしゃ☆

その昔、なんども行った道ですが、ずいぶん綺麗になったんですd(゚ー゚*) ね~~~
晴天に映える富士山。 いいですねw
by ぺしゃ☆ (2008-05-29 22:27) 

とも

談合坂SAはいいとこやわw
最近旅行会社がETCの割引でいろいろやってるよなぁ
by とも (2008-05-29 23:17) 

dolphy

談合坂で団子食いながらタンゴ?
by dolphy (2008-05-29 23:50) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・ほんとに綺麗な富士山が見られました。
雲ひとつ無いでしょ?.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
by セシル❤ (2008-05-30 05:49) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・レンタカーでも借りてお出掛けしてみますか?
景色が変わると気分転換になりますよヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2008-05-30 05:52) 

セシル❤

♡ kekeke21 ・・・(✿゜ヘ゜)どうかな?山開きは未だじゃないかなぁ?
登頂は夏が盛んですよね、数珠繋ぎの行列が出来るんですよっ(✿◜◡‾)σ
是非チャレンジして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2008-05-30 05:56) 

セシル❤

♡ tomo・・・(✿llll・__・llll)......ン? サンリオは八王子でしたっけ?
だったらここで休憩したんでしょうねぇ、ここは大きいですから。
by セシル❤ (2008-05-30 06:01) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 
今でも工事をしてますよ、大型車の通行が多いので、広げてたりも(✿◜◡‾)ねぇ❤
素晴らしいお天気でしょ?
by セシル❤ (2008-05-30 06:03) 

セシル❤

♡ とも・・・(✿・∀・)うんっ!! 最近のSAはサービス満点?
旅行会社も交通料やガソリン代で頭痛いのね?
by セシル❤ (2008-05-30 06:06) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
ちゃいます、談合坂で、団子を食べながら、談合坂の道路工事の談合をするんです。
by セシル❤ (2008-05-30 06:08) 

☆・・☆

時間があるときのサービスエリア楽しいでですよね^^
場所場所でその土地の名産を食べられる! 
by ☆・・☆ (2008-05-30 21:29) 

ちびはは

いいなぁドライブ(*´∀`*)
信玄餅のストラップが気になります。
サービスエリアって最近ますます進化してきたみたいですね~♪
by ちびはは (2008-05-30 21:52) 

セシル❤

♡ ☆・・・☆ ♡ (❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 
色んなSAで地元のサービスをしてる様で楽しいですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2008-05-30 22:11) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・最近の高速道路は景気が悪いせいか空いてるんですよ、ですからスイスイと走れちゃいます。
気分爽快じゃ~v(✿◕∀◕)ィェ-ィ♪

ストラップは、信玄餅も人気が落ち込んじゃっての苦肉の策でしょうかしらね( ✿❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2008-05-30 22:18) 

ジミヘン

今年は田植えに行けなかったので富士山をまじかに見てないな~♪
by ジミヘン (2008-06-01 07:52) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・∑|・Д・`✿|ァラマッ!! そう言えば、田植えが終った田んぼが沢山有りましたよ。
by セシル❤ (2008-06-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。