新しい朝?

これは笑えると言うより 泣けました(ノ_<。)うっうっうっ・・・


 


http://jp.youtube.com/watch?v=DpPm2Rvru1A&NR=1


 


とってもとっても嬉しかったんだねぇ(✿◜◡‾)


 


 


 


 これは パパイヤ


 





 

 

   子供って素直が一番

 

 

 

あっという間の3連休、色々と忙しくて休んだ気がしませんw

 

今年も荒れた成人式をTVで紹介してましたが

 

【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】

 

な、新成人がいっぱい出てました。

 

見てて、この世のものとは思えませんでした(✿´。`)=3 ハァ

 

嘆かわしい日本ですねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

 

さて、新しい朝までもうひと寝入りしようっと(✽`∀´✽)ノシ 


nice!(0)  コメント(48) 

nice! 0

コメント 48

なぽ

↑動画、私も微笑ましく見せてもらいました!これからの日本、ホントどうなって行くのかな・・・
by なぽ (2009-01-13 05:56) 

ジミヘン

馬鹿な成人が多くて嘆いてます。。。
親の顔が見たいと思いましたが、
多分僕と同じ年代なんでしょうね・・・
by ジミヘン (2009-01-13 06:03) 

tomo

ディズニーランドにもたくさんの新成人来ていました。
華やかな気分です。
by tomo (2009-01-13 06:50) 

セシル❤

なぽさん:海外にいらっしゃると、日本が見えてくるでしょ?
嘆かわしい昨今の状況は見せたくない物ばかりですよ…(σc_`✿)グスン
by セシル❤ (2009-01-13 06:51) 

セシル❤

ジミヘンさん:見てて恥ずかしいですよねぇ_| ̄|○))
ああ言う子の親は、やっぱああ言うんですって(*´∩ω・`)
子供を育てれられないに、生むからこうなっちゃうんだと思います(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2009-01-13 06:55) 

セシル❤

tomoさん:浦安市はTDLで成人式を行うんですよ(✿σ´ε`)σ
賑わってたでしょ(✾⋒‿⋒)ノ
by セシル❤ (2009-01-13 06:57) 

Dr.RCL

私ゃ、新しい嫁が来ればうれしいのだが。
by Dr.RCL (2009-01-13 07:02) 

YORK

あっという間の三連休。。。。終わっちゃったよ・・・・(;>_<;)ビェェン
by YORK (2009-01-13 07:12) 

セナ~

( ´ω`)ムププ 新しいパパさんに来て欲しい・・・??

成人式 悲しい一部のアホを目立たせてよけいに暴れさせている様な
どちらにしても 似たような連中集めて いつまでも 暴走しているのでは
成人式に参加するだけの資格はあるのか 
彼らに分からせる 雰囲気を作ってほしいね
by セナ~ (2009-01-13 07:18) 

ぴょこたん♪

やっぱ パパも 新しい方が いいのかすらんねぃ!ヾ(≧ε≦*) ぷひゃひゃっ♪

σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪も浦安市民になりたぃ今日この頃。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ w
by ぴょこたん♪ (2009-01-13 07:23) 

むく

わが町の成人式はスムーズにとり行われたみたい♪ あほな新成人いなくって良かった^^
by むく (2009-01-13 07:38) 

MVK

80歳の成人式を行ったところがありました。
成人になるのは、相当、年数が掛かるようです。
とすると、小生、成人なったばかりです。
by MVK (2009-01-13 08:37) 

セシル❤

♡ RCL・・・それはどうかなぁ~???
ゞ( ̄ー ̄✿ )チースッ!ってヤンキーな子が来たらどうしましょʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-01-13 09:22) 

セシル❤

♡ YORK ・・・休日って、何で早くに時間が過ぎていってしまうんでしょ?(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2009-01-13 09:23) 

セシル❤

♡ セナ~・・・離婚が多い昨今、家族の在り方が問われますでしょ?

余りに陳腐で、どこが成人なの?って彼らに問いたいです!
まぁ、知恵も知識も無い連中なんでしょうが、先が思い遣られますはぁ(✿´Å`)-3
by セシル❤ (2009-01-13 09:26) 

セシル❤

♡ ぴょこたん♪・・・優しいパパだったら良いけど、暴力・虐待とかって多いから、ちょっと心配です。

浦安に住民票を置きますか?
で、2度目の成人式をTDKでって良いんじゃないでしょうか(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-01-13 09:28) 

セシル❤

♡ むく・・・そんなに全国に阿保が居たら、ほんと困っちゃいますw
あふぉばっかだったら、真面目な日本人のイメージが変わりますよねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-13 09:31) 

セシル❤

♡ MVK・・・そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 50.60は洟垂れ小僧!70~80まだまだ若い、90になって迎えが来たら、100迄待てと追い返せ♪
なんて言われてますからねぇ、100までは元気で居なくてはイケませんよっ((✿◜◡‾)ノ
今の現状では、114歳までは生きられるそうですから(✿^ -^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2009-01-13 09:35) 

sanapanda

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  新しいパパ! 希望のパパでは無くて良かった~ そこまで言われたらパパの立場ないもんねw(*´艸`)プププ
アホの成人式のニュース見てて腹立たしくなりw これは恥ずかしい成人の見本だから、こんなアホにはなるな!と息子達に言いTV消しました~”r(・ω・`;)
by sanapanda (2009-01-13 10:06) 

セシル❤

♡ sanapanda・・・新しいパパは希望したパパで有って欲しいですけどねღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ

TVもおかしいでしょ?
あんなアフォな連中より、もっと真面目に頑張ってる若者を紹介してほしいと思いましたよ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
サナさんの息子さんはダイジョウ(✿ ̄▽ ̄)vブイ
やっぱ親がしっかりしてれば、あんなみっともない子供には成りませんって┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-01-13 10:57) 

あっきっき

このいいまつがいTVで見ましたねぇ^^
しかし、すごくマッチした歌になっちゃっていますねぇ

成人式今年も荒れちゃいましたか(;^_^A アセアセ・・・
ディズニーランドの平和そうな成人式やサプライズで盛り上がる
成人式のニュースしか見ませんでしたねぇ

人に迷惑を掛けるような暴れた奴はドンドン逮捕して
全国に顔サラしたらええねん!
by あっきっき (2009-01-13 11:02) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 面白かったですねぇ┐(✿^-^;)┌

それがですねぇ、良い訳がふるってるんです。
「就職難で職が見つからないから、こうやって憂さ晴らしをしてるんだ!」ですって、こんなバカな事をしてたら、尚更就職なんて出来ないって言うんですよ、やっぱ考えが幼いんですねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
小学生かよーってお話です。
20年間何をして来たんでしょねぇʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-01-13 11:11) 

yuriちゃん

なんで成人式であんなに馬鹿騒ぎしたがるのかわかりません。
そもそもの意味がわかってないのでしょうね。
はたちにもなって。
by yuriちゃん (2009-01-13 12:26) 

玄太80kg

(^0^)/ギャハハ
セシルさんは 朝起きたら 何が来てたら 嬉しいですか?
σ(゚∀゚ オレ!!  は 新しい奥さんが来てたら ちょ~うれしぃ~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
by 玄太80kg (2009-01-13 12:28) 

はじめ

うちの一番下の娘もやっと今年成人になりました。
でもまだ学生だし、あいかわらず親のすねです・・・
by はじめ (2009-01-13 12:40) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・はたちにもなって!
ほんとにそうですよ(✿´・ω・`;)
あの騒ぎは大人だんて言えないでしょ?
困った輩ばかりこの先の日本に不安を覚えました(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2009-01-13 14:39) 

セシル❤

♡ 玄太80kg ・・・(✿ ´▽`)ギャハハハハッ それって、変です!
新しい奥さんが、鬼嫁だったらどうするの?・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうねぇ、朝起きたら世界が平和になってた!なんて、きっと良い目覚めだと思います。
by セシル❤ (2009-01-13 14:42) 

セシル❤

♡ はじめ・・・それは、おめでとう御座いますm(✿・▽・)(✿^ー^)m
大学はお金が掛かりますからねぇ、もうちょっと(✿^ -^)ノ ガンバッテ~♪
その内に、可愛いお孫さんを産んでくれますよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-13 14:47) 

1番星

なんで沖縄の成人式って荒れるんだろ
by 1番星 (2009-01-13 17:53) 

☆アルファ☆

武蔵野市の成人式は穏やかでした。
by ☆アルファ☆ (2009-01-13 19:09) 

セシル❤

一番星さん:何ででしょうねぇ?
沖縄って戦後長い間、アメリカの領土になってたでしょ?彼らの居場所が無いのかしら?
それにしても恥ずかしいわよねぇ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-01-13 20:48) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ まぁ、それが普通ですよねぇヾ(❀◕`∀◕)人(◕ ∀´◕❀)ゞ
by セシル❤ (2009-01-13 20:50) 

ちびはは

あはは(´∀`*)いいねぇ新しいパパ!
そのまま素直に育ってほしいものです(*^^*)
by ちびはは (2009-01-13 21:44) 

とも

子供のまま大人になってる人が多いと思うよ・・・実際・・・
by とも (2009-01-13 23:25) 

ぺしゃ☆

新しい大人の仲間入りとして緊張してたり、まじめに将来を考えている人がほとんどだとは思いますが、せっかくの公式の場でなんであんな様なことをするのでしょうかね?
TVに移っているとわかっているだろうに、TVの前で親はきっと嘆かわしく思っているのでしょうね。
 マスコミもああいった映像を写したほうが面白いだろうからやっているのでしょうが、かえって逆効果に付け上がらせているようにも思えますよ。
by ぺしゃ☆ (2009-01-13 23:27) 

ながぼ♪

成人式のニュース・・・毎年毎年飽きもせずにまぁって感じですよねぇ。
ぺしゃさんの言うとおり取り上げ方にも問題あると思います。
by ながぼ♪ (2009-01-13 23:30) 

dolphy

数百万もいる成人の数人の悪いのを取り上げるマスコミにも問題が・・・
by dolphy (2009-01-14 00:18) 

イカ男

僕の会社でも今年成人を迎える新人が何人かいます、新人達はとりあえず特に問題になるような事はしなかったみたいですが。
by イカ男 (2009-01-14 01:35) 

セシル❤

ちびははさん:なせぬ仲って言うんでしたっけ?
本当の親子の様になったら良いわよ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
by セシル❤ (2009-01-14 06:39) 

セシル❤

ともさん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ 最近は、よくそういう風に言われてますよね。
困った現象です。。。
by セシル❤ (2009-01-14 06:40) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ  あのおバカな連中が、親になったときにこの映像を見たらどう思うんでしょ?
嘆かわしいかな、一生の汚点ですよねʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-01-14 06:43) 

セシル❤

ながぼ♪さん:ンー...(✿~・ω・)ゞ 素敵な成人式って無いんでしょうかしらね(・_ .✿)?
そういうのを探して、ピックアップして欲しいです。
by セシル❤ (2009-01-14 06:48) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ああ言うのは、もぅ飽きましたよねぇʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-01-14 06:49) 

セシル❤

イカ男さん:仕事に真面目に取り組んでる人は、あんなおバカはしませんって┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-14 06:50) 

$有銭$

頑張ってる人はそんな成人式に来ない件…
by $有銭$ (2009-01-14 20:29) 

セシル❤

$有銭$さん:そっかぁ、変な奴らが集団で来るのかもね(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ
by セシル❤ (2009-01-14 20:51) 

桃太郎

いやはや・・・とても切実な子どもの気持ちですよね。。。大人の身勝手で、子どもは振り回されてます。成人式の素行も全て大人の責任。ああいう大人を作ってしまったのは、大人達ですから┐( ´ `)┌   あれこれ言えませんよね。

嘆かわしいと言うよりも、ああいう大人にさせられて可哀想です(p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2009-01-14 22:02) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・(✿ ̄^ ̄)(_ _✿)ウンウン 大人が大人に成りきれて無い証拠でしょうねぇʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
子供が子供を生んでしまう今の現実を、国がどうにかしないとイケませんよ(✿・。・)bネッ!
by セシル❤ (2009-01-15 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。