やっぱ壊れてた_| ̄|●ガックリ

先週、デジカメ用のSDカードが壊れたかもってお話をしましたが


 


どうやら、会社のカードリーダーが壊れたらしいです


 


土曜日に接触不良でグリーンのランプが点いたり消えたりして


 


運良く読み込んでくれたみたい┐(✿^-^;)┌


 


正常だったら、ランプは点滅をしてるんだそうです。


 


それが、``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ 


 


        点きっぱなしでPCにデータを読み込まないんです。


 


新しいUSB対応のCardReaderを買うっきゃ無いかしらね


 





 

 

しかも、家のDELLのノートPCのバッテリが壊れちゃって

 

   新品に交換して下さいって、画面上に出て来ました。

 

              大きなお世話だよねぇ(✿⌒m⌒)ぷっ

 

 

 

(✿´-ω-)ンー 物入りなお正月だわぁ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 




 

取り合えず、カメラをUSBに繋いでみますかねʅ(✿◤,_・・◥)ʃ


nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

YORK

あららぁ・・・・そうよねえ。。壊れる時ってどうしてか次々と壊れるのよね。
NOTEパソコンのバッテリーって無い状態でも動くんじゃないのかなあ????
by YORK (2009-01-27 07:00) 

むく

うちはずっと、家電の「インクリボン」がありませんと表示されていますが、別段困るわけでもないので放置していますw 困る事態になる前に買いに行こうと思いつつおもぉ~い腰がなかなか上がりません。
by むく (2009-01-27 07:02) 

セシル❤

YORKさん:そそ、バッテリは無くても動きます。
持ち運びしなければ、このままでも良いんですけどね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-27 07:05) 

セシル❤

むくさん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ インクリボンはプリントしなければ要らないでしょ?
それは後でもダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
by セシル❤ (2009-01-27 07:06) 

makinn

(´ヘゝ; あらら~カードリーダーが壊れていたのですか!
データーの読み取りにないとこまりものですね~
バッテリーまで不調とは・・・弱り目に祟り目ですね^^;
by makinn (2009-01-27 07:10) 

tomo

カードリーダーは要注意ですよ。
下手するとカードまで壊しますから・・・。
by tomo (2009-01-27 07:43) 

MVK

カードリーダーは、何台もあります。
でも、今では、もうダイレクトに接続してます。
by MVK (2009-01-27 07:50) 

セシル❤

makinnさん:(✿>ω<)ノぁぃ 
デジカメのSDカードばかり使いすぎてたのかも(✿⌒m⌒)ぷっ!
バッテリなんて、未だ1年しか経ってないのよ(✿¬ε¬)もぉ~~!!
by セシル❤ (2009-01-27 09:14) 

セシル❤

tomoさん:ゲッ!Σ(・ω・;||| そうなんだぁ?
じゃあ、使わない様にします-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by セシル❤ (2009-01-27 09:14) 

セシル❤

♡ MVK・・・沢山あって(✿゚ρ゚)イイナ~♪
会社のPCでしか使わないので、どうしましょ(✿´・ω・`;)
by セシル❤ (2009-01-27 09:16) 

はじめ

一難去ってまた一難いろいろ故障の時期でしょうか。
カードって意外と壊れやすいんですね。
これからなるべく早くバックアップをとるようにしたいと思いました。
by はじめ (2009-01-27 09:26) 

セシル❤

はじめさん:最近、故障が続いてますねぇ(T△T)アウ・・・
今の製品って寿命が早い様に感じますね_| ̄|●ガックリ
(✿´・∀・)ノ '`ィ 失わない内に保存をヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2009-01-27 09:52) 

yuriちゃん

あちゃw 機械が壊れたら気分悪いね。
うちも掃除機がいつ動かなくなるかってひやひやしながら毎日掃除してます。
by yuriちゃん (2009-01-27 10:28) 

セシル❤

yuriちゃん:PCの写真は趣味ですからねぇ(✿´゚艸゚)∴ブッ

でも、掃除機は必需品だから、無いと困るでしょ?
早くお姑さんに気付かせましょうイエ━━゚+。v(✿^∀^)v゚+。━━イ♪
by セシル❤ (2009-01-27 10:48) 

sanapanda

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  新品に交換してください!ってw 買い換えれ!って事じゃないですか~w せめて寿命なので交換時期ですよ♪とマイルドに表示してほしいわっw
確かに、最近のPCとかカメラとか、そういったデジタル製品(と言っていいのやら?)は寿命短い気がしますね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)
by sanapanda (2009-01-27 11:12) 

セシル❤

sanapandaさん:そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ しかも、そこをクリックするとDELL STOREに繋がるんです。
そこでお買い下さいって、とっても親切丁寧でしょ?(✿´゚艸゚)∴ブッ
商戦たくましいったらありゃしませんよ(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
安いとこを探さなくちゃあだわw

デジタル関係は弱っちぃのかしら?
困った散財ですヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2009-01-27 11:28) 

John

自分はいつもUSB接続でカメラの画像を落としています。遅いですけど^^;

車のバッテリーもいきなり逝ってしまいますよね、
前日まで元気に動いていたのに・・・。
by John (2009-01-27 13:17) 

セシル❤

Johnさん:USBで取り込むのにはCDをインストールしないとイケないし、コードも繋げておかないとでしょ?面倒だわぁ┗(-_-; )┛

最近の電気製品の寿命が短すぎるって、どなたもおっしゃいます。
車のバッテリは運転中だったらヤバすぎですって(llllll゚Д゚)ヒィィィィー!
by セシル❤ (2009-01-27 13:29) 

セナ~

John さんと同じ いきなり車がエンコしました
でも 測定すると 問題無い 
by セナ~ (2009-01-27 19:11) 

セシル❤

セナ~さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
問題ないのにエンストって、どんだけぇ~(((( *≧◇)ノノノキャーッ♪
by セシル❤ (2009-01-27 21:13) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクも去年 カードリーダー突然逝っちゃいました
症状は同じようにランプピカピカで読んだり読まなかったり
そのうち認識しなくなった・・・腹立ってすぐ買い換えました(-.-)p”ブーブー
by あっきっき (2009-01-27 22:06) 

ぺしゃ☆

カードリーダーは安いものがたくさん出ているから、そんな大層な出費にはなりませんよ。 昨年末に買った奴は全部読めて2980円だったと思います。
by ぺしゃ☆ (2009-01-27 22:08) 

セシル❤

あっきっきさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!!
やっぱそんな物なのねぇ~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
仕方ないわ、諦めて新しいのをかいましょうかね?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-01-27 23:00) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
それにねぇ、こんなにいっぱい使わないから、必要な物だけで良いわよ(✿・◡⁻)ネッ❤
だったらもっともっと安く買えると思うわよ(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2009-01-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。