高級雪見だいふく(✿◕∀◕✿)

CURU友の素敵な女性のご紹介で、探して参りました。


 


パンダをこよなく愛する サナさん (✿^▽゜)ありが㌧


 


優しくて チョピリHで お茶目なサナさんの旦那様の お勧めお土産品


 


mocHICREAM(もちクリーム)です。感じとしては雪見だいふくに似てますw


 





 

 

      何処に売ってるのか探したら、何とご近所にw

 



 

http://akiba-tolim.com/

 

秋葉原のつくばエクスプレス駅に続く商業ビル(アキバトリム)でした。   

 

この前の道路は最近(2年前くらいかな)に出来たばっかなもので、

 

用の無い私は、殆ど行かない場所なのよねwだから知らなかったわぁ





 

 

     ちょっとダークなお店なので、見過ごしそうになりましたw

 



 

 

種類が豊富で何がなにやら┐(✿^-^;)┌

 

サナさんの記事をメモしていけば良かったなぁ(*´-ω-)ンー 

 



 

 

で、お店の人が人気の物をチョイスしてある物を(✿´∀`σ)σゲッツ!!

 

             和風のセット



 

 

洋風セット              。      



 


 

全部で12個で¥2,310.ーですから、お土産にはd(✿^ー^)bグッ♪

 





 

 

冷たいお大福って感じで デリシャ~ス

 



 

食べたいと思われた方は、

 

通販で売ってるそうですから是非ドヂョ━(✿っ・v・)っ━ッ

 

販売店舗も増えてるらしいです。

 

HPは http://www.mochicream.com/ 只今工事中w

 

詳細は http://mochi-cream.sblo.jp/ 

 

このお店は、どうやらコムサが運営してるようです。

 

ヽ(=´▽`=)ノホェー TVで2年前に紹介されてるんだぁ

 

はなまるマーケット(2007/02/02放送)
はなまるカフェのゲスト山田優さんのおめざ。

▼ニッチ・インターナショナルの「モチクリーム」
http://www.mochicream.com/

ニッチ・インターナショナルは、兵庫県神戸市に本社がある会社。
首都圏や大阪などに「モチクリーム」専門店を展開しています。

モチクリームは、餅の中に生クリームと様々な種類のあんを
入れた冷たい大福。

クリーム宇治金時、キャラメルプリン、ロイヤルミルクティなど
24種類ものフレーバーがあるそうです。

モチクリーム 158円。
地方発送なし。

 

冷凍になってるので、クール宅急便で送ってくれるお店も有るらしいです。

 

 サ ナ さん に ✲♬+。゚o(´)o゚。+♬✲


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

YORK

餅クリーム??
雪見大福みたいな感じだけど、アイスでは無いのねえ・・・
美味しそう。餅系のお菓子って好きです。
by YORK (2009-02-21 08:22) 

☆アルファ☆

これは高級そうで、お土産にいいですね。
by ☆アルファ☆ (2009-02-21 08:23) 

セシル❤

YORKさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 外はお餅(求肥)で中がクリームと色んな餡子が入ってるんです。

天満屋倉敷店
 住所:岡山県倉敷市阿知1-7-1 天満屋・倉敷新店 B1F
 電話:086-426-2111(代表)

ここにお店が有るそうです。
御近くに行かれた時には是非寄ってみて下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-21 08:53) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 新しい食感で、きっと喜ばれると思います。
是非食べてみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-21 08:54) 

はじめ

アキバのイメージからは思いつかない上品なお店とお菓子ですね。
by はじめ (2009-02-21 08:56) 

tomo

知らなかった。
先日上京したときの昼ご飯をそこの上のレストランで味噌味のビーフシチューランチをいただきました。
エレベーターのところにワンドリンク只券がおいてあったのでつい。
今度、お土産に買っていこう。
by tomo (2009-02-21 09:23) 

ちびはは

私も好き!でも家用にはちょっと高いんだなぁ。。。
ショーケース見てると全色食べたくなっちゃうし('ω'*)アハ♪
by ちびはは (2009-02-21 09:30) 

ちゃま?

へぇ、、、、
梅田店、、行ってみようかなぁ、、、、
 みたらし団子の店でカラフルなのは知っていましたがねぇ、、、
by ちゃま? (2009-02-21 10:44) 

$有銭$

あああ コレ知ってる!いろんな味があって全部食べたくなるんだぁ~♪
(んなことしたら後が怖いけどw)
by $有銭$ (2009-02-21 10:57) 

Dr.RCL

地方発送無し、って・・・。
by Dr.RCL (2009-02-21 11:32) 

sanapanda

いつもココで買ってますよ(´∀`*)買うのは夫で私は行った事ないですがww
ほうじ茶と黒豆きなこ、アップルパイあたりがウチでは一番人気です。セシルちゃも気に入ってくれたようでよかった~~❤ 一緒にコンプ目指しましょう(゚∀゚)ノ♪
by sanapanda (2009-02-21 12:31) 

☆・・☆

おいしそうね~ コムサが運営してるんだったら梅田にあるかな? ( ̄~ ̄;) ウーン
今度探してみよ!
by ☆・・☆ (2009-02-21 12:40) 

MVK

秋葉も電気街しか行っていません。
筑波エクスプレスに乗ろうと思いながら何年も経て仕舞いました。
今度こそと思っています。
by MVK (2009-02-21 13:24) 

ぺしゃ☆

いつぞや記事にした例の奴・・・。ですね^^  結構各地にお店があるみたいです。
σ(o^_^p)の働く新大阪にもありますよ^^
by ぺしゃ☆ (2009-02-21 16:09) 

玄太80kg

うまいんだろう~な(^¬^) よだれ~
by 玄太80kg (2009-02-21 16:43) 

☠ 虎牙 ☠

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

今度行って見よ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-02-21 20:22) 

YORK

へ~~岡山にもあるんだ。。。
倉敷はちょっと遠いけど、ちょっと食べてみたいと思いましたねえ・・・
by YORK (2009-02-21 22:09) 

セシル❤

はじめさん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ♪
確かに秋葉原は変わりました、お洒落が似合わない町だったのにネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
覗いて見て下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-21 23:02) 

セシル❤

tomoさん:( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー スタバも在りましたねぇ。
なんせ地元の人は新しい物にうといですからw
焼肉屋さんも入ってて、今度食べに行こうかな?ってメニューを書いてる看板を見てきましたw
by セシル❤ (2009-02-21 23:05) 

セシル❤

ちびははさん:(。-`ω´-)ンー 確かに1個100円以上しますからねぇ、でも甘いから1度に食べるには、1個で充分です♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
今度行く時は、メモを持って行きます。
ははさんのお勧めはどれでしょ?
by セシル❤ (2009-02-21 23:07) 

セシル❤

ちゃま?さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
梅田に行って買って来て下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
カラフルなみたらし団子っも食べてみたいですぅ(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2009-02-21 23:30) 

セシル❤

$有銭$さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 迷うでしょ?
しかも新しい種類がどんどん出て来てるんですって(✿◔´_`◔)ゞ
by セシル❤ (2009-02-21 23:31) 

セシル❤

Dr.RCLさん:博士、沖縄にもお店が出てますって(✿⌒▽⌒)V

沖縄県
●那覇メインプレイス店
 住所:沖縄県那覇市おもろまち4-4-9 1F カフェコムサイズム
 電話:098-951-3345

おもろまちって、どんな町なんじゃ~wwwww
by セシル❤ (2009-02-21 23:35) 

セシル❤

sanapandaさん:勝手にサナさんの事をご紹介しちゃって(✿_ _)人ゴメンチャィ

やっと喘息も落ち着いてきてチャリで出掛けられるので、ちょっとマスクを掛けて行ってきましたppp
あららっ~(✿・。・‵)でもアップルパイは今回は無かったです。
お勧めはアップルパイφ(.. ✿)メモメモ

何回通ったら全種類制覇できるんでしょうネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
いやぁ~良い情報をヾ(❀◕`∀◕)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃましたぁ。+゚
by セシル❤ (2009-02-21 23:39) 

セシル❤

☆・・☆さん:在るみたです。大阪はいっぱい出店してます(✿・◡⁻)ネッ❤

大阪府
●コムサストア梅田店
 住所:大阪府大阪市北区大深町1-1-1 ヨドバシカメラ梅田店 7F
 スイーツミュージアム
 電話:06-4802-1010

●イオン大日ショッピングセンター店
 住所:大阪府守口市大日東町1-18 1F
 電話:06-4252-3531

●北花田阪急店
 住所:大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12
 電話:072-240-7710

●新大阪駅構内店
 住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅構内 3F
 電話:06-6307-2321

●うめだ阪急店
 住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 うめだ阪急 B1F
 電話:06-6361-1381

●大阪国際空港(伊丹空港)店
 住所:大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港 中央ブロック 2F
 電話:06-6853-7782
by セシル❤ (2009-02-21 23:42) 

セシル❤

MVKさん:つくばエキスプレスに乗られるには良いですが、どちらに行かれるんですか?
筑波山でしょうかしら?
茨城ってどうも見当がつかなくて、いけませんです┐(✿^-^;)┌
この駅の周りはすっかり変わってしまいまして、どうも秋葉原って感じがしないんですよねぇ((✿´д`)
by セシル❤ (2009-02-21 23:46) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:いっぱい出店してるのに、近所に出来たのを知らなかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
持ち運びに便利なので、お土産にはd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-02-21 23:48) 

セシル❤

玄太さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 是非そのお口で胃袋で感じてみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

愛知県
●近鉄パッセ(サンロード)店
 住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 B1F
 電話:052-551-3000

●名古屋駅店
 住所:愛知県名古屋市中村区名駅1 JR名古屋駅桜通改札口
 電話:052-533-9511
●豊橋駅ビル カルミア店
 住所:愛知県豊橋市花田町西宿無番地 豊橋駅ビル カルミア 2F
 電話:0532-57-3585
by セシル❤ (2009-02-21 23:50) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ちゃん:(✾⋒‿⋒)ノハィ そちらの方にも出店されてますよっ(✿◜◡‾)σ

埼玉県
●朝霞駅店
 住所:埼玉県朝霞市本町2-13-52 東武東上線・朝霞駅構内
 電話:-

●そごう川口店
 住所:埼玉県川口市栄町3-5-1 そごう川口 B1F
 電話:048-258-2111(代表)

●所沢西武店
 住所:埼玉県所沢市日吉町12-1 所沢西武
 電話:042-927-0111(大代表)

●大丸浦和パルコ店(※オープン予定)
 住所:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 大丸浦和パルコ
 電話:-

●そごう大宮店
 住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店 B1F
 電話:048-657-7239

●イオンモール羽生(三越羽生)店
 住所:埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生 1F
 電話:048-563-5500(代表)
by セシル❤ (2009-02-21 23:51) 

セシル❤

YORKさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 御近くに行かれる際には、是非お買い求め下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-21 23:53) 

dolphy

そうか、矢印のおじさんに、こっそり金を握らせると、連れてってくれるんだね。ワクワック
by dolphy (2009-02-22 00:20) 

とも

食べたことあるけど(名駅の近鉄)、どっちか言えば、すぐ近くのシュークリームのほうが好きw
しかし、コムサってどこに向かってるんだろ・・・
by とも (2009-02-22 01:00) 

makinn

('O'*) ホー!北海道の札幌にも出店してるんだね~
いつか札幌へ行くことがあったら覚えておいて探して見ようかな!
名寄市の道の駅にも似たような大福餅があったよ~
by makinn (2009-02-22 01:32) 

hard-boiled

ほほーっ,面白そうな!和菓子屋サンだとばかり。。今度買ってみようかなぁφ(..)
by hard-boiled (2009-02-22 02:54) 

セシル❤

dolphyさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
駅なので人通りが多いんですよ、なかなか人が途切れなくて、丁度おっちゃんが写っちゃいました。
このおっちゃんに頼んだら、筑波大学か、筑波山に連れて行かれちゃうかも┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-02-22 05:21) 

セシル❤

ともさん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》
中身が豊富で、色んなものなので、なかなか楽しめるってぇ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノプププププーッ!
(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ コムサって?全くよく分からない会社だわよ(。-`ω´-)ンー!
by セシル❤ (2009-02-22 05:36) 

セシル❤

makinnさん:その様ですねぇ、サッポロに行かれたら是非食べてみて(✿・◡⁻)ネッ❤
冬の北海道で大福を置いておいたら、みんなこんな感じになっちゃうかもw
まぁ、そんな感じのお菓子です♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ♪
by セシル❤ (2009-02-22 05:52) 

セシル❤

hard-boiledさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 冷たいお大福ですから、呑んだ後なんて☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
by セシル❤ (2009-02-22 05:54) 

sanapanda

紅芋以外、全部食べましたよ(*´ノェ`) 紅芋はウチでは人気ないので、誰も食べないだろうと買っていません...
by sanapanda (2009-02-23 09:34) 

セシル❤

sanapandaさん:ありゃまぁ(^^ゞ では、旦那様に紅芋を1個入れて貰ってねっ(✿・◡⁻)-☆
って、言わなくちゃあですよっ(✿◜◡‾)σ

で、制覇出来ます( ✿・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by セシル❤ (2009-02-23 10:23) 

あっきっき

秋葉って行くたびに変わってる・・・
この前行ったときに工事中だったのはこれだったのかなぁ?
by あっきっき (2009-02-23 10:30) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 
毎日浦島太郎状態なのが、ここ秋葉原だと思います!
ヨドバシの斜向いです。
by セシル❤ (2009-02-23 13:28) 

セナ~

これ どこかで見たぁぁぁ
by セナ~ (2009-02-23 18:44) 

セシル❤

セナ~さん:ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!
色々あるので楽しいですよっ(✿◜◡‾)σ
クイーンズ伊勢丹横浜店
 住所:神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F
 電話:045-323-3707

●QUEEN'S EAST(クイーンズイースト)店
 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 B1F
 電話:045-227-6255

●そごう横浜店
 住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜 B2F
 電話:045-465-2111(代表)

●京急百貨店 上大岡店
 住所:神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 B1F
 電話:045-848-7482

●大丸ららぽーと横浜店
 住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
 電話:045-287-5000(代表)

●都筑阪急店
 住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1-1 都筑阪急 B1F
 電話:045-914-1111(代表)

●ラゾーナ川崎店
 住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 1F
 電話:044-874-8152
by セシル❤ (2009-02-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。