ちょいと骨休めします。

http://www.youtube.com/watch?v=tT5CSYdf-Tk&feature=channel_page


スクリーンの右下➘の高画質をクリックして下さい


 


 


久々にビデオを投稿しましたので、早い春をご堪能下さいませ。


 


ご堪能までいかないかw


 






 

鎌倉八幡様の鳥居の脇に在る

 

700年の歴史を誇る鎌倉彫の老舗の博古堂さんの工房かな?

http://www.kamakurabori.org/index.html

 

ミモザが咲いてました

 




 

鎌倉駅裏駅の高級スーパーKINOKUNIYA

http://www.super-kinokuniya.jp/

 

最近はメッチャ高級志向になってますw

 

スーパーの左が鎌倉市役所

 




 

鎌倉・カトリック雪ノ下教会

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~yuki_248/

 




 

メジロも可愛いわね

 




 

最近出来た ちょっと変わった喫茶店

 




 

ブティックの跡に銀行が入りました。

 

そう云えば、三井住友銀行って、鎌倉に無かったわねぇ。

 


 

 

今日は、ちょいと温泉なんかに行って来ますw


nice!(0)  コメント(56) 

nice! 0

コメント 56

$有銭$

あああ 楠は市役所裏の母校に立派なのがありまして 大好きな木のひとつです(^^)
梅雨時期 独特の香りを放つんですよね 都内に勤めてた頃 夜の北鎌倉駅でこの匂いをかいで帰ってきたなぁってホッとしました(^^) 
by $有銭$ (2009-02-24 00:57) 

天璋院にゃこ姫

花粉症の時期がやってきますね~ww
by 天璋院にゃこ姫 (2009-02-24 02:08) 

ねこ課長

桜がもう咲いて、早い春だね^^
でも、まだ寒いけど~~~
花粉症か…ツライ季節だ。
でも、大阪城は桜が綺麗。
鼻水たらしてお散歩に行こう♪
by ねこ課長 (2009-02-24 05:22) 

tomo

春ですね。
アンティークな喫茶店、すごいですね。
by tomo (2009-02-24 07:07) 

makinn

動画の数が多くて出勤前には見れないよ~!
帰ってきたらゆっくり見させてもらいます(*'-'*)エヘヘ
by makinn (2009-02-24 07:22) 

むく

ミモザの時期はいっしょ?こちらでも黄色い花が目立っています(^-^) ミモザ大好きな花の一つです♪

温泉でゆっくりされてきてくださいねぇ~♪
by むく (2009-02-24 07:26) 

Dr.RCL

沖縄にも三井住友銀行ありません。UFJも三菱東京もありません。
あるのは沖縄銀行、琉球銀行、海邦銀行、コザ信金だけです。
みずほの宝くじ売り場はあるけど。
by Dr.RCL (2009-02-24 08:03) 

はじめ

銀行まで高級ブティック風で、さすが鎌倉ですね。
by はじめ (2009-02-24 08:07) 

ぴょこたん♪

☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
温泉骨休め。。。いてらっさぁぃ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・゚♡

ミモザの花 まじまじと見たことなかったんだけど。。。とっても ほこほこで
かっわぃぃ 花だったの (✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚
by ぴょこたん♪ (2009-02-24 08:18) 

v-涼ーv

いいですねぇ~温泉・・・
ゆっくりしてきてくださいね^^
by v-涼ーv (2009-02-24 08:53) 

あおり21

ビデオ最高!編集大変でしょ・YouTubeたまに観るけど画質がいまいちですよね、
でも、チャミーのは、綺麗!
CURURUに、直貼り付けできたら、いいのにね!
by あおり21 (2009-02-24 08:55) 

あっきっき

温泉イイデスネェ・・・土曜日に僕も行って来ました^^
by あっきっき (2009-02-24 09:43) 

ちゃま?

温泉かぁ、、、、いいなぁ、、、
 銭湯行くだけでも大きいお風呂に入るってんで気分が変わりますよねぇ、、、
 桜、、もう咲いているんですねぇ、、、関西は風が強いんで中々咲かないですねぇ、、、
by ちゃま? (2009-02-24 10:54) 

玄太80kg

温泉か いい((=゚Д゚=)ニャー
温泉 イキテーナ 
ゆっくり リフレッシュしてきてね(^-^)/
by 玄太80kg (2009-02-24 12:51) 

yuriちゃん

温泉でゆったり。いいね~。ゆっくりしてきてくださいね。
by yuriちゃん (2009-02-24 12:51) 

sanapanda

温泉でノンビリ骨休めなのですね(´∀`*) ゆっくりして普段の疲れを置いてきてくださいね~♪ 喫茶店の雰囲気も変わっていて面白いけれど、ブティックの跡に銀行ってのも、凄い話ですねww
by sanapanda (2009-02-24 14:39) 

John

もう雛飾りが出ているんですね~。月日の過ぎるのが早いです^^;
by John (2009-02-24 16:14) 

ちびはは

桜?もう咲いてるのね~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
不思議な喫茶店ですね、ちょっと行ってみたいな。
温泉で骨休み、ですか。
よく働いてるからゆっくり休んでくださいな♪
by ちびはは (2009-02-24 21:00) 

ぺしゃ☆

チャペルのようなステキな銀行ですd(゚ー゚*) ね~~~。 お金、たんまり取られるんでしょうね^^ o(^▽^)oキャハハハ
by ぺしゃ☆ (2009-02-24 22:04) 

ながぼ♪

良い街並みですね。
温泉・・・気晴らしできたかな?
by ながぼ♪ (2009-02-24 22:51) 

dolphy

白基調が多いですね
by dolphy (2009-02-25 01:19) 

サラパンダ

ほおほお。これもまた見事なミモザ。
by サラパンダ (2009-02-25 14:22) 

*お~*

桜ですか?
もう、春なの(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~
by *お~* (2009-02-25 17:39) 

桃太郎

素敵なブティックだったんでしょうね。銀行はもったいないな。。。

それにしても、さくらがもう咲いているのですね。それにとっても良いお天気(* ̄。 ̄*) 桃の住んでいるところは雨と曇りばかりで、久しぶりに青空を見ました(⌒-⌒)
by 桃太郎 (2009-02-25 19:51) 

セナ~

あら 温泉ですか  いいね
by セナ~ (2009-02-25 20:32) 

イカ男

桜が咲き、暖かくなるのはとても嬉しいことなのですがそうなると花粉症が本格的になる訳で・・・・・・・・、複雑ですね。
by イカ男 (2009-02-25 21:55) 

とも

温泉いいなぁ・・・
by とも (2009-02-25 23:28) 

セシル❤

$有銭$さん:御成は先日前を通りました、向かって左に大きな木が2本見えましたが、それかしら?
夜に東京から鎌倉の駅に下りると、ほんと(✿´⁰`) ホッ♪っとしますよ(✿・◡⁻)ネッ❤
空気が違います。
by セシル❤ (2009-03-07 20:58) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:花粉症の人にとったら厳しい季節ですねぇ、(✿TдT)
by セシル❤ (2009-03-07 22:04) 

セシル❤

ねこ課長さん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
鼻たらしたねこさんを見てみたいw
by セシル❤ (2009-03-07 22:08) 

セシル❤

tomoさん:それがですねぇ、最近出来たんですw
こ汚い民家が在ったんですが、改装してて出来たのがこの喫茶店です┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-07 22:10) 

セシル❤

makinnさん:モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
ゆっくりと時間のある時に、ご覧下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-07 22:11) 

セシル❤

むくさん:むくさんや、お花を愛するCURU友さんから、沢山のお花を教えて頂いて、花を愛でる素敵な心を飼育中(✿⌒▽⌒)V

久々にのんびりとさせて頂きました。(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
by セシル❤ (2009-03-07 22:17) 

セシル❤

Dr.RCLさん:( ゜д゜)エッ・・・ 沖縄って、やっぱ治外法権でしたか?
出店するのって難しいのかしら?
by セシル❤ (2009-03-07 22:19) 

セシル❤

はじめさん:でもねぇ、なんか似合わないでしょ(。→ˇ艸←)プ
by セシル❤ (2009-03-07 22:20) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:バタン♪Ю―(・。・ ) ただいまーーーゆっくりして来ました(✿⌒▽⌒)V

ミモザって成長が早いんですって(✾⋒‿⋒)ノ
by セシル❤ (2009-03-07 22:22) 

セシル❤

v-涼ーvさん:タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
ほんとにゆっくりと出来ましたε-(´・`) フー
by セシル❤ (2009-03-07 22:23) 

セシル❤

あおり21さん:そうなんです、なかなか自分では納得いかなくてねぇ、難しいです。
未だ録ったビデオがいっぱい有るんですが、時間がないです(✿´。`)=3 ハァ
見て下さって(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
感想を聞かせて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-08 08:27) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
∑|・Д・`✿|ァラマッ!! どなたとですか?(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2009-03-08 08:28) 

セシル❤

ちゃまさん:今年の天気はちょっと気紛れですねぇ┐(✿^-^;)┌
早く温かくなって欲しいです(人´−`*)♪
by セシル❤ (2009-03-08 08:30) 

セシル❤

玄太さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ のんびりしてきちゃったw
by セシル❤ (2009-03-08 19:05) 

セシル❤

yuriちゃん:ぽっかぽかして来ましたぁ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2009-03-08 19:06) 

セシル❤

sanapandaさん:ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
なんかね、節操がないって感じの最近の鎌倉ですw
by セシル❤ (2009-03-08 19:07) 

セシル❤

Johnさん:東京のおひな祭りは3月3日ですから(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-08 19:09) 

セシル❤

ちびははさん:ここの情報は未だ無いんですが、去年出来たんです。
観光客向けのお店が多くて、ちょっと見栄えだけでは悲しいですけどねぇ┐(✿^-^;)┌
時間が許すなら1度閉店される前に行こうかしら(✿◔ノ。◔)コッチョリppp

桜はどうしちゃったんでしょ?
早咲きなのかしら?(。-`ω´-)ンー
by セシル❤ (2009-03-08 19:11) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:フランスのパリに在る建物のようでしょ?
以前はイングランドの洋服屋さんだったのよ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-03-08 19:12) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ ATMを使って来ましたw
by セシル❤ (2009-03-08 19:13) 

セシル❤

ながぼ♪さん:ながぼさんも先日デートにいかれたでしょ?(✿≖‿≖)ニタァ-❤
狭い鎌倉の街ですが、お店の出入りが激しいです。
by セシル❤ (2009-03-08 19:15) 

セシル❤

dolphyさん:なんか銀行としては綺麗でしょ?
σ(‾◡◝✿)としては、ショップが良かったんですけどねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-08 19:17) 

セシル❤

サラパンダさん:鎌倉はじっくり見ると、沢山の花や木が有ります。
一度足をお運びくださいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-08 19:18) 

セシル❤

*お~*さん:お~ちゃんさぁ~ん、お元気でしたか?
あと1ヶ月もしたら造幣局の通り抜けが出来ますネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-08 19:19) 

セシル❤

桃太郎さん:観光客ばかりで、普通のお店は遣りづらいんでしょうねぇ┐(✿^-^;)┌
素敵な品物が並んでたんですが、ザンネ~ン〓■●ポテッ!

こっちも雨ばっかです(✿TдT)
by セシル❤ (2009-03-08 19:21) 

セシル❤

セナ~さん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 行って来ちゃいました(´∪`*)ニポッ
by セシル❤ (2009-03-08 19:21) 

セシル❤

イカ男さん:アイタタタタター、、(ノω=;)。。。
辛そうですねぇ、(o・ω-)っ【ォダィジニЙё】
by セシル❤ (2009-03-08 19:25) 

セシル❤

ともさん:ともさんは自由に行けるじゃんw
by セシル❤ (2009-03-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。