忙しい中、銀座にお使いで・・・

お休みを頂いたので、お仕事が忙しいですw


 


  今月は、今日がお仕事では月末ですので超多忙


 


    なのに予報では3℃とかって(✿>~<)/イヤァー!


 


雪が降るかもって、銀行行かなくちゃあなのに(✿´。`)=3 ハァ


 


最近は 寝ても寝ても、眠いです。


 


 


 


 


今日の写真:銀座6丁目のお雛様


 


減 吉兆庵 お菓子何処で岡山が発祥の地らしいです


 


最近になって、勢力的に店舗や販売先を伸ばしてるようです  


 


HP http://www.kitchoan.co.jp/


 


銀座本店 http://www.kitchoan.jp/dmsshop/ginza.html


 





 

お菓子だけじゃなくて、懐石料理も食べられるらしくて

 

        ちょっと遅いランチの時間でしたが、

 

              おば様たちが吸い込まれて行きますw


nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

むく

あ~あ!むくも吸い込まれたい♪
by むく (2009-02-27 07:10) 

Dr.RCL

どんなランチなんだろう・・・?
by Dr.RCL (2009-02-27 07:32) 

tomo

そういえば、銀座って、ほとんど行ったこと無いかも。
東京行っても、まずよらない・・・。
by tomo (2009-02-27 07:48) 

MVK

何十年か前までは、毎日銀座を彷徨ていました。
当時は、そんな店はありませんでした。
銀座も大分変わったようですね。もう今浦島です。
by MVK (2009-02-27 07:51) 

☠ 虎牙 ☠

その北斗が気になりますw
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-02-27 08:07) 

v-涼ーv

東京は今年1番の寒さだそうですね
こちらも雨ばっかりで、ムチウチの後遺症が痛くて・・・
by v-涼ーv (2009-02-27 08:16) 

はじめ

銀座、よくある○○銀座の本家ですね。
お店の風格からして違うような気がします。
by はじめ (2009-02-27 09:29) 

セナ~

小金がないので 素通りする方です
by セナ~ (2009-02-27 13:27) 

あっきっき

源吉兆案ですねぇ~減になってる気が^^;
今年J2入りした岡山のサッカーチームの大手スポンサーです
by あっきっき (2009-02-27 14:57) 

ちびはは

寒いですね~!明後日から3月とは思えないくらい。。。
そういう日に限って朝から用事で出歩かないといけなかったりするんですよね~!
おいしいものが食べられるならいいんですけどね(*´ω`*)b
by ちびはは (2009-02-27 16:45) 

☆アルファ☆

銀座に行くと、他のところに行かずにApple Storeに行ってしまいます。
by ☆アルファ☆ (2009-02-27 20:28) 

とも

減じゃなくて源だよね
デパ地下には大抵あるけど、ここは懐石もよさげだね~
by とも (2009-02-28 00:22) 

ぺしゃ☆

年度末、いろいろと忙しくなってきましたね。 おばさんは季節もかんけいなしなんでしょうか??
by ぺしゃ☆ (2009-02-28 01:08) 

ちゃま?

お菓子屋さんの食事ってデザートも美味しそうですjねぇ、、、
by ちゃま? (2009-02-28 09:18) 

makinn

+3度もあればこちらは温かくて雪解けが一気に進みます
まだまだ朝晩の冷え込みは厳しいよ^^;
by makinn (2009-02-28 14:43) 

セシル❤

むくさん:何が目当てなのか知りませんが、沢山のおばさまが入って行かれてました。
女性しか見ませんでしたよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-03-04 11:50) 

セシル❤

Dr.RCLさん:HP見て(゚∇゚d)ネッ!
by セシル❤ (2009-03-04 11:53) 

セシル❤

tomoさん:(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪
確かに用は無いかもw
気取った値段の品物ばっかですから((✿´ヘ`)oネェ!
by セシル❤ (2009-03-04 11:54) 

セシル❤

MVKさん:ほんとに変わりました、分からない筈ですよっ((✿◜◡‾)σ
バブルが弾けてから、殆どの店が寂れてしまって海外のブランド店が進出して来てから又変わりました。
近所に居ても浦島花子ですものʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-03-04 11:56) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ ちゃん:あおちゃんは、裏のバーが気になるでしょ( *❤❤艸`)ムフフフフフ♪
by セシル❤ (2009-03-04 11:57) 

セシル❤

v-涼ーvさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!
ムチ打ちですか?アイタタタタター、、(ノω=;)。。。
お大事になさって下さいねイタイのイタイの飛んでけ~ (T痛T)ヾ(^ー^*)ノ〃 .。.:・* ミ痛彡
by セシル❤ (2009-03-04 12:01) 

セシル❤

はじめさん:その通りです、不思議なのが関西の会社なのに、2つの本社が有ったりする事です。
どうなってるんでしょ?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
東京と言うネームバリューでしょうか?
by セシル❤ (2009-03-04 12:26) 

セシル❤

セナ~さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
小金じゃあ足りませんってw
札束を持ってこないとねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-03-04 12:32) 

セシル❤

あっきっきさん:地元ですねぇ、美味しいのかしら?
沢山の店舗で展開してるようですねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-04 13:00) 

セシル❤

ちびははさん:ありゃまぁ(^^ゞ 寒い中にお出掛けでしたか?
お土産には美味しい物がありましたでしょか?ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-03-04 13:26) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ あそこはMacの聖地ですものねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-04 13:43) 

セシル❤

ともさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
あっきさんは岡山の人だから知ってるんじゃないかな?
源が減になってる証拠?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-03-04 14:11) 

セシル❤

ぺしゃ☆さん:そりゃあ中年の専業主婦に年度末も年末もお正月も無いでしょ(✿-∀-)ニヒッ
自分の好きな事だけしてますって。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-03-04 14:18) 

セシル❤

ちゃま?さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ でもお高そうですよ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-04 14:20) 

セシル❤

makinnさん:ありゃまぁ(^^ゞ 確かに北海道の寒さに比べたら温かいのかも知れませんネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
by セシル❤ (2009-03-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。