。゚❄゚。゚。雪ダョ(✿´艸`)ε。゚❄。゚。

ネットで入金の確認をして、全ての支払いも済ませて、


 


    さてと、銀行に行こうかなぁ~って、窓を見たら


 


 





 

         これカモメね

 

    カモメが何処からとも無く飛んで来て

 

                       餌をやりました。

 

 




 

    寒いよー((((✿ ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

               今夜はクラプトンナイトなのになぁ

 

 

 

11:50AM只今帰りました。銀行2行行って来ました。

 

昼近くなったら、メッチャ大粒の雪になって来て

 





 

雪の中を上ってきます

 

 


 

 

朝のパンのミミがいっぱい有ったので全部あげました




 

あふぉが1羽、口にパンをくわえたまま次のパンを貰いに来てます。

 

 ヽ(-ω-`)オィオィ 口を開けたら今くわえてるパンはどうなるの~

 

         。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

σ(^◡^✿)ワタシもお昼ご飯食べました  (✿ ̄)m ┳┳ ご馳走様でした。

 

12:50


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

ぴょこたん♪

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=^'Θ'^)ノ ひゃっぽぉ~~~~~~っ♪+。・゚♡
σ(^,,・Θ・,,^) わても すっげ ハイテンションになってまつ(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪

クラプトンで ますます 盛り上がってきて(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤
by ぴょこたん♪ (2009-02-27 12:27) 

☠ 虎牙 ☠

寒くてやんなっちゃうよブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-02-27 12:36) 

玄太80kg

東京 雪みたいっすね(*^_^*)
体調くずさないようにね
名古屋は 朝から本格的に雨が降りますって 言われてたのに
まだ 1滴も ふってきてませんよ~☂は 何処にやら
by 玄太80kg (2009-02-27 12:38) 

セナ~

みぞれが降っていますね

寒いですね

風邪ひかないようにご用心
by セナ~ (2009-02-27 13:25) 

あっきっき

そう言えばTVで見ましたけど、関東は吹雪いていますねぇ^^;
お出かけの際はお気を付けて<(_ _)>
by あっきっき (2009-02-27 14:58) 

yuriちゃん

こっちは、ずっと雨が降っています。寒そうですね。
by yuriちゃん (2009-02-27 15:34) 

MVK

此方も雪が降りました。
積もるかと思ったら雨になって一安心です。
気温が低いようです。この雨が雪になったら大変、心配です
by MVK (2009-02-27 16:15) 

☆アルファ☆

積もれば、積もったで面白かったのですが、
なかなか積もりませんね。
by ☆アルファ☆ (2009-02-27 20:40) 

むく

ゆきかぁ~。寒いんですね。こちらも雨で寒いです(>_<)
by むく (2009-02-27 21:02) 

はじめ

千葉はお昼ごろに少し降りましたが、すぐ消えてしまいました。
でも夜になって一段と寒くなってきました。
また春が遠のいた感じです。
by はじめ (2009-02-27 21:03) 

1番星

うちの近くカモメみないけどな~ 本当今日は寒かったね><
by 1番星 (2009-02-27 22:35) 

ながぼ♪

出かけにTV観てたら東京で雪ってやってたね。
雪まではなかったけど、こっちも寒かったですよぅ。
パンの耳・・・砂糖からめて炒めて食べたいです!
by ながぼ♪ (2009-02-27 23:31) 

tomo

すごい雪ですね。
寒いです。
by tomo (2009-02-27 23:53) 

とも

結局、名古屋で雪見たの1回だけだわ・・・
by とも (2009-02-28 00:23) 

dolphy

雪とゆりかもめ 白の世界
by dolphy (2009-02-28 00:51) 

ぺしゃ☆

もしかして、関東は関西よりも寒いのですかね??? ことしはチラ雪もほとんどみていません。
by ぺしゃ☆ (2009-02-28 01:07) 

ちゃま?

そうよねぇ、、、
ペリカンは貯めておけるけど、、、今、、口にしてるのたべれるんかなぁ、、激しい動きしてるのにねぇ、、
by ちゃま? (2009-02-28 09:11) 

makinn

積もるほどの雪ではなかったのかな?
東京は少しの雪でもパニックになっちゃうから大変ですよね(^^ゞ
by makinn (2009-02-28 14:41) 

桃太郎

どれがパンでどれが雪で、どれが鳥なのか・・・全部一緒みたい( ´艸`)ムププ

桃の住んでいるところは、今年はとうとう雪が積もりませんでした(;-_-u) 温暖化スト~~~ップ><;
by 桃太郎 (2009-02-28 20:32) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
この冬は雪って積ってないですものねぇ、ちょこっと降っただけでした┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-03 17:49) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ ちゃん:ほんとに変な気候よねぇ、先日なんて夏日の様に暑かったでしょ?
今日も。゚⁂゚。゚。雪ダョ(*´艸`)ε3゜⁂。゚ε❄3。゚*゚。゚。
by セシル❤ (2009-03-03 17:50) 

セシル❤

玄太80kgさん:ちょっと不安定なお天気で、踊らされてしまいすよぅ┗(-_-; )┛
傘は失くさない様にして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-03 17:51) 

セシル❤

セナ~さん:ほんとに寒かったですねぇ、今日も怪しいお天気で、小田原は大雪らしいです。
八王子も雪になった様だし、今夜はマジ降りするんでしょうかね?(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2009-03-03 17:53) 

セシル❤

あっきっきさん:直ぐに止んじゃって、積りませんでしたぁヾ(^-^✿)
今日も雪ですって、凍らないと良いんですが。゚❄゚。゚。雪ダョ(*´艸`)ε。゚❄。゚。
by セシル❤ (2009-03-03 17:54) 

セシル❤

yuriちゃん:雨だと姫様達がストレスを溜めちゃいますねぇ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-03-03 17:55) 

セシル❤

MVKさん:この時期は結構雪になるんですよねぇ、今日も降るそうですから、お出掛けは控えて下さいませ(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-03 17:57) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
転んだら大変ですよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-03-03 17:58) 

セシル❤

むくさん:先日は夏日の様なお天気があったのに、なんか嫌ですねぇʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
春はまだ来ないんでしょうかしら?ぁぅっ(✿TдT)
by セシル❤ (2009-03-04 11:25) 

セシル❤

はじめさん:千葉もはじめさんは、東京寄りだから変わりませんねっ(✿・◡⁻)-☆
もっと千葉の真ん中は積ったらしいです。
それにしても寒いですねぇ((((✿ ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by セシル❤ (2009-03-04 11:28) 

セシル❤

一番星さん:(・_.)ホェ? 王子の公園にはカモメが居るって聞きますが、来ないのかしら?
by セシル❤ (2009-03-04 11:29) 

セシル❤

ながぼ♪さん:この冬は雪が無いですねぇ、無くて良いけど(✿´゚艸゚)∴ブッ

揚げパンですネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-04 11:30) 

セシル❤

tomoさん:こういうボタ雪って積もらないんですよねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-04 11:32) 

セシル❤

ともさん:ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ? 少なかったのね?
やっぱ温暖化の影響かしら?
by セシル❤ (2009-03-04 11:33) 

セシル❤

dolphyさん:(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪
でも、川がきちゃない。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-03-04 11:34) 

セシル❤

ぺしゃ☆さん:そうよねぇ、関西の方が寒いはずでしょ?
やっぱ異常気象なのなぁウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
by セシル❤ (2009-03-04 11:37) 

セシル❤

ちゃま?さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! そうだわねぇ、大きな口だったら幾らでも入るでしょうけど、かもめはついまんでるだから落としますw
by セシル❤ (2009-03-04 11:39) 

セシル❤

makinnさん:全然積りませんでした。
降りながら消えていきましたよっ((✿◜◡‾)σ
北海道の人の様に都会の人は雪に慣れてないから、雪が積ったら事故がいっぱいですもの。
もう情け無いったら(ノ ; )トフォフォー
by セシル❤ (2009-03-04 11:42) 

セシル❤

桃太郎さん:ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン?
(✿´゚艸゚)∴ブッ ほんとだわねw

雪が降ったら、桃さん大変でしょ?
そうでなくても、ヨッパで堰に落ちちゃう人が居るんですからw
by セシル❤ (2009-03-04 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。