沼津港は観光地でした。

柿田川公園の中に神社見っけ


 


柿田川の綺麗な富士山の伏流水を見て飲んだ後は 貴船神社ですって


 


 




 

 

あんなに沢山のお水が湧いてるのに、飲める所はここ1箇所でした



 


そして沼津港へ

 

 



 

 


 





 

 

 



 

 

 





 

 

 




 

 

 




 

 

 





 

 


 



 

 


 



 

 


 



 

 


 





 

 


 




 

これから朝ごはんを頂いて、鎌倉に行ってきます。

 

説明は帰ってからしますね(✿。_。)oペコッ

 

皆様の素敵なブログにも、今夜お邪魔させて頂きますので

 

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`✿)ノ


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

ちゃま?

wala,,,,現地で買った干物って美味しいなぁ、、七輪で食べたいですねぇ、、、
 知らすとか、、現地で食べれたりとりって素敵でしょうねぇ、、
by ちゃま? (2009-02-28 09:05) 

1番星

雨降らなくてよかったですね^^ お腹すいてきた~
by 1番星 (2009-02-28 09:28) 

v-涼ーv

みりん干で一杯いきたいなぁ・・・
by v-涼ーv (2009-02-28 10:39) 

むく

冷蔵庫に入っていないお魚・・・きっと新鮮だからこそですね(^-^)
by むく (2009-02-28 10:41) 

tomo

出ました、丸天。
ここのかき揚げは、でかい。
by tomo (2009-02-28 12:00) 

☆アルファ☆

やっぱりほんとうに美味しいのは天日干しだなあ。
by ☆アルファ☆ (2009-02-28 13:45) 

makinn

美味しそうな海産物がいっぱいですね~
お店も道路の両側にびっしり軒を連ねていてどこに入ろうか迷ってしまいますね
きっとこちらでは食べられないお魚もあるんだろうなぁ?
by makinn (2009-02-28 14:40) 

MVK

沼津には会社の事務センターや工場があって足繁く通いました。
港には、よく寿司を食べに行きました。
沼津市は、人口比、一番飲み屋さんが多いところだそうです。
by MVK (2009-02-28 16:59) 

ぺしゃ☆

も、もしかして・・・・。沼津といえば「イルカ」ありましたかぁ??  ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
by ぺしゃ☆ (2009-02-28 19:19) 

桃太郎

いろんなお店がありますね^^ でも、あの、お魚の頭だけは・・・( ̄_ ̄|||)  
by 桃太郎 (2009-02-28 20:29) 

YORK

新鮮なお魚さんがいっぱいですね。
by YORK (2009-02-28 20:54) 

☠ 虎牙 ☠

みりん干し大好き(o´・∀・)ノ ダー!!!
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-02-28 20:55) 

ちびはは

美味しい魚が食べれそうな旅ですね~!
いいなぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)
by ちびはは (2009-02-28 21:17) 

サラパンダ

寿司屋がずらっと並んでるからね~。ずいぶん行ってないなぁw。
by サラパンダ (2009-02-28 21:40) 

$有銭$

沼津 安くて美味しい魚料理イパーイあるよねぇ~♪
電車でもそんなに掛からないし ロマンスカー乗り入れてるしww
あ~~~~~~~行きたいいいいいい!
by $有銭$ (2009-02-28 22:17) 

イカ男

沼津といえばやはり海やお魚と言うイメージが強いのですが↑の様子を見てますますそんな気になって来ましたよ(^^)。
by イカ男 (2009-03-01 00:17) 

とも

沼津の干物は最強!
キンキの干物が特に(・∀・)イイ!!
by とも (2009-03-01 00:41) 

あっきっき

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  町中で干物の臭いがしそうです^^
by あっきっき (2009-03-01 14:03) 

はじめ

沼津はなんとなく好きな町ですね。海水浴と千本松原が思い出されます。
by はじめ (2009-03-01 20:32) 

セナ~

おみやげいっぱい買ってきましたか??
by セナ~ (2009-03-01 23:25) 

セシル❤

ちゃま?さん:それがですねぇ、大した事がなかったんですよヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
高いし、新鮮なのかぁ?って感じでねw
by セシル❤ (2009-03-03 16:17) 

セシル❤

一番星さん:それがね、雨が降ってたんです。_| ̄|●ガックリ
by セシル❤ (2009-03-03 16:17) 

セシル❤

v-涼ーvさん:ありゃまぁ(^^ゞ 凉さんは甘いのがお好きですか?
by セシル❤ (2009-03-03 16:19) 

セシル❤

むくさん:昔は冷蔵庫なんて無かったから、保存を考えたんでしょうねぇ、お日様に当てたら旨味が出てもっと美味しくなったりしてねっ(✿・◡⁻)-☆
それとお醤油で煮ても、又違った美味しい物に変身したりと、人間って色々と考えるわよね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフフフ♪
by セシル❤ (2009-03-03 16:44) 

セシル❤

tomoさん:。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ
確かに大きすぎてΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
by セシル❤ (2009-03-03 16:46) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:天日干しは美味しいですネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
秋刀魚の丸干しなんて.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
by セシル❤ (2009-03-03 16:57) 

セシル❤

makinnさん:(。-`ω´-)ンー 秋刀魚の稚魚の干したのなんて有りました。
金目鯛やマグロのカマ・鯵の開き・エボダイの開き・イルカの肉?
名物はしらすに桜海老です。
by セシル❤ (2009-03-03 17:16) 

セシル❤

MVKさん:ありゃまぁ(^^ゞ σ(・。・✿)ワタシは始めて行ったんですが、高速を下りて港に向かう道路に昔はドライブインの様なお店が盛ってたって聞きましたが、ちょっと様子が変でした。
どうも閉店してるお店が多くてね、ちょっと寂しい雰囲気でしたよ。
by セシル❤ (2009-03-03 17:19) 

セシル❤

ぺしゃ☆さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! ぺしゃちゃんもイルカ食べるの?
有りましたよ、いっぱい並んでました(T△T)アウ・・・
by セシル❤ (2009-03-03 17:20) 

セシル❤

桃太郎さん:そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ マグロのカマです。
どうやら煮付けて有るようでした。
買えなかったので、ひやかしで聞くわけにもイケなくて┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-03 17:21) 

セシル❤

YORKさん:新鮮かどうかは分かりませんが、観光客向けに盛んに売ってましたよ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-03 17:23) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ ちゃん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 結構食べられてるのね?
我が家は甘い魚は好きじゃなくて、買った事が無いです。
やっぱ酒の肴なのかしら?
by セシル❤ (2009-03-03 17:29) 

セシル❤

ちびははさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 本当は柿田川の湧き水を見に行ったんですが、やっぱ美味しい物も頂かないとねぇって事で訪れました。
先日、CURU友さんがご紹介もされてましたし(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-03 17:31) 

セシル❤

サラパンダさん:そうなんですよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
最近ではお寿司より魚定食や海鮮丼とかが人気のようでした。
by セシル❤ (2009-03-03 17:33) 

セシル❤

$有銭$さん:(。-`ω´-)ンー 値段を見た限りでは、安く無かったですよ(´ノω`)コッソーリ
やっぱ観光客向けなんだなぁ~(✿´。`)=3 ハァ
って、思いましたもの(✿ ´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-03 17:34) 

セシル❤

イカ男さん:ここは漁港が有るんですよっ((✿◜◡‾)σ
後で紹介できるかな?
いっぱい写真は撮って来たんですが、なかなかご紹介出来なくて(✿´人`)ゴメンネ-
by セシル❤ (2009-03-03 17:39) 

セシル❤

ともさん:( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そうなんだぁ?
金目鯛はいっぱい干して有りましたよ、雨の中でしたがw
by セシル❤ (2009-03-03 17:40) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
ここは漁港なんです、前は海!
たぶんお店のおばちゃん達も、漁師の女将さんとかじゃなかなぁ?と、思われるような方達でした。
by セシル❤ (2009-03-03 17:44) 

セシル❤

はじめさん:海水浴場もあるんですか?
そう云えば、海の向こうに松が見えましたがそれでしょうかしら?
なんせ、寒くて雨が降ってたので、食べたらサッサと次の場所に移動しちゃいました┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-03 17:46) 

セシル❤

セナ~さん:♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
これを見たらそう思うでしょ?
何にも買いませんでした・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-03-03 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。