お答えは運がつく?

答えは簡単


 


http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71002586856


 


(✿´・∀・)ノ '`ィ それはこんな所です。


 


            (´・y・`)クチャ~ィ


 


                 臭くは無いですけどね(✿´゚艸゚)∴ブッ


 


 





 

 

では、お口直しに

 

不景気な日本に、運をもって 商売繁盛で盛り立てて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

 




 

ここは先日またまた事故で交通止めになった 首都高速熊野前近辺です。

 

この日にもトレーラーが横転して運転手が死亡し、夜まで渋滞していました。

 

急カーブなので、スピードを出してたら怖いんです。

 

2月15日のニュース記事  

 

2008年8月3日(日)、午前5時52分、首都高速道路5号池袋線下り

熊野町ジャンクションにおいて、

走行中のタンクローリーが横転・炎上が発生しました。 

この事故の為に、道路を補修したのですが、3ヶ月以上通行止めで、毎日首都高が大渋滞しました。

なんと、隣接のマンションは火災の熱で、建替えられました。

高速道路公団は、道路付けの見直しをしなくちゃあだと思うんですけどね。

お役所仕事なので、何もしないんでしょうかねぇ┗(-_-; )┛

 

また、魔のカーブの事故で 大事なお客様の命が失われるでしょうに・・・

黙って見てるだけなんて、普通の会社だったら、倒産してるか

企業良識や、世論の誹謗中傷で対策を考えるんだと思うんですけどね。

 

答えが遅くなっちゃってゴメンッ(✿>д<)ノ

 

では、もうひとつお口直しで

 

蛤和布蕪(はまぐりめかぶ)そば  

 

 これは鎌倉のお蕎麦屋さんで食べました。美味しかったですよ




 

今朝は寒いです、雪降ったようです、でも道路は融けてます。

 

眠いですw


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

tomo

都市高速道路は下の地形に合わせて走っているので、所々急カーブがありますね。
名古屋高速も90度のカーブがいくつかあります。
環状線などは四角形に走っていますから。
ハマグリは、やっぱりひな祭りですからね。
もっともうちは、雛餅を食べたぐらいです。
by tomo (2009-03-04 07:00) 

きろみ

はまぐりの量が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家は何もしませんでした(;´▽`A``
↑tomoさんと同じです^^;
菱餅だけ戴きました^^;
by きろみ (2009-03-04 07:02) 

makinn

w(=^‥^=)w おぉー!! TOTOのウォシュレットが付いてる!
しかも瞬間に温水になるアプリコットシリーズですね~
おっとトイレに感心してないで本題に入ろう
はまぐりめかぶ蕎麦ってめかぶも入っているのかな?
はまぐりから美味しい出汁が出てとても美味しそうですね(。・ρ・) ジュル
by makinn (2009-03-04 07:16) 

セナ~

やっぱりおトイレでしたね

大きなトラックとか 無謀運転 自慢げにやっていますが
迷惑ですね

どんどん 取り締まって欲しいものです
by セナ~ (2009-03-04 07:39) 

ちゃま?

タンクローリーって荒っぽい運転者多いですよねぇ、、、ただでさえ怖いですよねぇ大きいのにねぇ、、
by ちゃま? (2009-03-04 07:43) 

MVK

蛤和布蕪(はまぐりめかぶ)そば
はじめて知りました。薄味で美味しそう
by MVK (2009-03-04 07:57) 

Dr.RCL

問題の方を見落としていた!!
by Dr.RCL (2009-03-04 08:04) 

ちびはは

蛤とメカブの組み合わせのお蕎麦、初めて見ました♪
体に良さそうだし、いいダシが出て美味しそう(*´∀`*)
by ちびはは (2009-03-04 08:18) 

セシル❤

tomoさん:ここはね、後で取り付けた道路らしくて事故が多いんです。
何箇所かこう言う危ない道路が在ってね、直すしかないかないと思うんですが、修繕だけでそのまんまなんです。
又、事故が起こりますって┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

はまぐりも韓国や北朝鮮だとちょっとヤバいんですがぁぅっ(✿TдT)
by セシル❤ (2009-03-04 10:09) 

セシル❤

きろみさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
何もしなくて良いですよっ((✿◜◡‾)σ
我が家はパパのお誕生日だったので、外ご飯でした。
by セシル❤ (2009-03-04 10:11) 

セシル❤

makinnさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! makinnさんったら、トイレに詳しいw

ハマグリがいっぱいで、下が見えませんねぇ、メカブって言うかワカメの様な海苔の様な?厚くて美味しい物が下にいっぱい入ってます。
ここのお蕎麦は量も多くてd(✿^ー^)bグッ♪
是非、食道楽のmakinnさんに食べさせたいですヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2009-03-04 10:15) 

あっきっき

あらら・・・問題を見落としてるなぁ(;^_^A アセアセ・・・
by あっきっき (2009-03-04 10:19) 

セシル❤

セナ~さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ簡単すぎましたでしょ?
だって、もっとこんなのが有るんですが、他じゃあ分かり辛いと思って(。・_-)ネッw

最近ね、トラックや大型車の荒い運転が目立ってて、プロなんだからもっと余裕を持って模範運転をして欲しいぞぉ~って思うことしばしばです(✿´。`)=3 ハァ

そういう危ない車は、避けて走ってますよ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2009-03-04 10:21) 

セシル❤

ちゃま?さん:(✿ ̄^ ̄)(_ _✿)ウンウン
でしょ~~~~、もう怖いったらありませんよ。モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
お互いに気をつけましょうネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-04 10:21) 

セシル❤

MVKさん:はまぐりのお出汁が効いて、メッチャ美味しかったですよ。
鎌倉にお出での時は是非お立ち寄り下さいませ(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-04 10:23) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
先日は博士目茶苦茶お忙しかったからでしょ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-03-04 10:25) 

セシル❤

ちびははさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ しかも量も多くてね、美味しかったですぅ(✿人´−`)♪
お近くですから、是非是非鎌倉で食べてみて下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-04 10:26) 

セシル❤

あっきっきさん:。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう、みんな駄目ジャ~ン^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
by セシル❤ (2009-03-04 10:27) 

v-涼ーv

(*'▽'*)わぁ♪このお蕎麦
はまぐりのいい出汁がでておいしそうですね
by v-涼ーv (2009-03-04 10:31) 

セシル❤

v-涼ーvさん:ハァ――イ!!!☆.:゚+。(∩✿・▽・).:゚+。☆
こういうのって、京都にも有るんでしょうか?
美味しかったですよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-03-04 11:24) 

はじめ

蛤ってよくお吸い物に出ますね。
おそばだと、どんなだしになるのか・・・
薄味の関西風でしょうか
by はじめ (2009-03-04 17:42) 

セシル❤

はじめさん:そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 塩味ですが出汁が効いてて美味しかったです(✿人´−`)♪
by セシル❤ (2009-03-04 18:06) 

☆アルファ☆

昔、名古屋には、180度Uターンする場所があって、
何キロでクリアできるか試したものです。
by ☆アルファ☆ (2009-03-04 19:22) 

桃太郎

桃答えてなかった・・・(ノ。<;)あちゃ☆ でも、トイレの壁かな~ってすぐにわかりましたよ <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!  


何があっても減らない飲酒運転とスピード違反。。。人間って浅はかデスネ~(´`;)
by 桃太郎 (2009-03-04 21:11) 

イカ男

今日、仕事の帰り道で事故を起こして警察官が車の整理をしていました。雨が降っていたのでそのせいだったのかもしれませんが怖いですね~。
by イカ男 (2009-03-04 21:25) 

とも

ハマグリのダシと雌株の歯ごたえよさそうだな・・・
by とも (2009-03-04 23:38) 

ryujim1

腹減った><
by ryujim1 (2009-03-05 02:46) 

dolphy

うぉー、この蕎麦には参った!
by dolphy (2009-03-05 03:33) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!
走り屋の聖地ですかね?
洋さんもチャレンジ?(✿゜ロ゜)ギョエ!!
元走り屋さんですか?Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
by セシル❤ (2009-03-05 10:21) 

セシル❤

桃太郎さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ ここの飾りはちょっと地味でしたでしょ?

最近ね危ない運転手が多いなぁ~って、凄く感じるんです。
身勝手な運転で事故を起こしたら、被害者だけじゃなくて、ご自分の家族にも迷惑が掛かるんじゃぁ~ヾ(✿`◇´)ノ彡 コノ バカチンガァ-!
by セシル❤ (2009-03-05 10:25) 

セシル❤

イカ男さん:通勤途中って毎日の様に事故を見るでしょ?
タクシーだったり、バイクだったり、ほんと危ない運転手ばかりです┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
雨の時は特に慎重に運転しないとだわよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-05 10:27) 

セシル❤

ともさん:ここの器って大きいのよ、味も勿論良いですが、結構な量です。
d(✿⌒▽⌒)bグ~ッ!
by セシル❤ (2009-03-05 10:28) 

セシル❤

ryujim1さん:ゞ( ̄ー ̄✿ )おいおい またこんな時間に、パンヤですか?
早く寝ないと、病気になりますよっ((✿◜◡‾)σ
パパが寝込んだから3人の可愛い子が泣きますからね、ちゃんと寝て下さい(✿- -)(✿_ _)ペコリ
by セシル❤ (2009-03-05 10:29) 

セシル❤

dolphyさん:ここは懐石料理を出す蕎麦屋さんでね、色々なメニューが有るんです。
良いでしょ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-05 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。