疲れがピークで・・・

眠いったらありゃしないコックリ○o。.(✿-c_,-))).。o○コックリ


 


今日も9時間寝てしまったヾ(✿◕`∀◕)アヒャ


 


 


 


 今朝は、我が家に新兵器が登場したので、ご紹介します


 




 

 

試しにお野菜を切って

 



 

蓋をして、電子レンジで「チン


 




 

ほいっ、「温野菜」の出来上がり

 



 

フライドチキンに添えて頂きました


 




 

 

さて、ママの役に立つのでしょうか(✿≖‿≖)ニタァ-❤

 

じゃ、起き出して 仕事に======☆(((((((((✿・ω・)ノイッテキマース♪


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

makinn

色々便利なレンジ向き商品が開発されてますね~
今やレンジは温めるだけじゃなくて調理器具としても大活躍!
共働き家庭の心強い味方です(●^u^●)
by makinn (2009-03-05 07:17) 

セナ~

蒸し野菜の器を探しておりますが・・・・なかなか見つからなくて
by セナ~ (2009-03-05 07:27) 

MVK

体だけは大事にしてください。
by MVK (2009-03-05 08:02) 

はじめ

これは簡単でいいですね。
便利な世の中です。
by はじめ (2009-03-05 08:31) 

yuriちゃん

ほ~、温野菜が簡単に出来るんですね。いいね。
by yuriちゃん (2009-03-05 09:06) 

♂あにぃ♂

便利なものが出来たの(*-ω-)(-ω-*)ネー
これで野菜をたくさん食べてヘルシーに食生活を楽しみませう
(;゚д゚)ァ....  ダイエットにもいいのか! 
by ♂あにぃ♂ (2009-03-05 09:26) 

セシル❤

makinnさん:これって、色々と便利に使えそうですよ。
我が家は手抜きをし無かったので、そろそろ若くないママには良いかもね(✿◔ノ。◔)コッチョリ
お料理好きなmakinnさんのお宅にも良さそうでしょ?
http://item.rakuten.co.jp/livingut/4974908424991/
↑調べたら、こんな感じで種類も有って、使い方も出ています。
by セシル❤ (2009-03-05 09:41) 

セシル❤

セナ~さん:これ良いでしょ?
是非お使い下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
セナさんのお宅は大きいのが良いでしょう(✿´・∀・)ノ '`ィ
by セシル❤ (2009-03-05 09:43) 

セシル❤

MVKさん:(✾⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
寝たら✲♬+。o*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*゚。+♬✲すっきりっ♪
MVKさんもたっぷり睡眠を取って、お元気に活動されますように(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-05 09:44) 

セシル❤

はじめさん:でしょ?
お料理をされないはじめさんも、簡単に美味しい物が出来ますよっ((✿◜◡‾)σ
(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-03-05 09:45) 

セシル❤

yuriちゃん:温野菜だけじゃなくて、煮物が出来ちゃんですって、優れものだわねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-05 09:46) 

セシル❤

♂あにぃ♂さん:(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
お野菜が不足がちな冬なんて、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 油抜きでダイエットにもなるわよね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ♪
by セシル❤ (2009-03-05 09:47) 

玄太80kg

すごい兵器ですね
そのうちに 人間も寒くなったらレンジで チンなんてね( ;^^)ヘ..アツ
by 玄太80kg (2009-03-05 10:26) 

セシル❤

玄太80kgさん:*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.* それって良いかも♪
ダイエットも電子レンジで(✿´・ω・)oおっ(✿`・ω・)=bけ~♪
なんてねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-05 10:32) 

あっきっき

ご飯もチンして炊けるんでしょうかねぇ^^
σ(⌒▽⌒;) ボクも寝てばかりおります・・・目が覚めない_| ̄|○ ガクッ
by あっきっき (2009-03-05 10:39) 

ちびはは

温野菜が電子レンジでできるんですね~!
世の中便利なものがあるんですね、これなら娘にも出来るかも♪
by ちびはは (2009-03-05 10:53) 

v-涼ーv

楽チンでいいですね~
電子レンジ料理は簡単でいいんだけど
なんだか、電磁波が怖くてあまり使わないんですよ・・・
by v-涼ーv (2009-03-05 11:04) 

セシル❤

あっきっきさん:(・_.)ホェ?どうなんでしょ?
炊飯も出来たら便利でしょうにね(✿ ̄^ ̄)(_ _✿)ウンウン
by セシル❤ (2009-03-05 11:13) 

セシル❤

ちびははさん:お料理も出来るらしいです。
煮込み料理やカレーなんかもねっ(✿・◡⁻)-☆
蒸し器にもなるから、お芋や中華万にシューマイなんて、簡単に美味しく温められるかも♥(✿≖‿≖)ニタァ♥
by セシル❤ (2009-03-05 11:15) 

セシル❤

v-涼ーvさん:我が家もお料理は手間を掛ける方ですが、ママもそろそろお歳なので、こう言う便利商品で楽をしたいみたいです♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ♪
by セシル❤ (2009-03-05 11:20) 

きろみ

才才-!!w(゜o゜*)w
これは便利ですね~^^
沢山のお野菜が楽に「チン」出来て^^
名前の通り「楽チン」ですねo(*^▽^*)o
茶碗蒸しも出来そうですか?^^
by きろみ (2009-03-05 12:25) 

セシル❤

きろみさん:そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 焼き物・蒸し物と色々できるらしいです。
このまま食卓に出せて良いですよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-03-05 13:27) 

tomo

お疲れ様です。
今日は、啓蟄とか?
眠気の虫が起きてますます。
?眠気の虫が起きると眠いの?眠くないの?
by tomo (2009-03-05 13:38) 

セシル❤

tomoさん:啓蟄でしたかぁ~、そろそろ起き出して活動しなくちゃあw
でも、春は眠い季節でしょ(✿・。-)-❤
by セシル❤ (2009-03-05 14:00) 

☠ 虎牙 ☠

ルクルーゼ・・・だっけ? あれが欲しいですw
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-03-05 14:48) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ ちゃん:ル・クレーゼって、ホーロー鍋よね!
うちは昔からティファールを使ってるけど、テフロンが弱くなったりイマイチだわよw
取っ手も以前にリコールで取り替えて貰ったりねw
もしかしたら、日本の製品が一番かもよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-03-05 15:35) 

1番星

手軽でいいですね^^ これ高いの?
by 1番星 (2009-03-05 18:05) 

☆アルファ☆

私も、劇的に眠いです。
by ☆アルファ☆ (2009-03-05 18:32) 

きろみ

今 アドレスに跳んで行ってました~^^
お手ごろ価格なので買いま~~すv(*^∇゜)b
(人´∀`)ァリガトネ
ついでに天ぷら鍋も古くなってるから購入しちゃいます(*^.^*)エヘッ
by きろみ (2009-03-05 19:12) 

桃太郎

便利デスネ~(* ̄。 ̄*) 桃はいくら良いものがあっても、猫に小判なのでだめなんです(p_┰。) ううっ やっぱ腕でしょう^^ セシルママ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノスゴイッ!!!
by 桃太郎 (2009-03-05 20:42) 

☆・・☆

蒸し野菜はそのまま栄養がとれて且おいしいですよね^^
便利なお鍋だなぁ~! これほしいかも (*^m^*) ムフッ
by ☆・・☆ (2009-03-05 22:13) 

セシル❤

一番星さん:(●´∀`a)ェットネー買ったのは2千円ちょっとだったって、安かったみたいです。
by セシル❤ (2009-03-05 22:49) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ さっき寝てましたσ(‾◡◝✿)ワタシ
by セシル❤ (2009-03-05 22:57) 

セシル❤

きろみさん:ヘ(✿・o・)ノ わ~ぃ♪
(✿⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
って、σ(‾◡◝✿)は営業さんか(。→ˇ艸←)プッ!
でも、けっこう使えそうでしょ?
また美味しいお料理をv(ゝω・✿)ョロシク☆,。・:*:
by セシル❤ (2009-03-05 22:59) 

セシル❤

桃太郎さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 
でもねぇ、これってお忙しい桃さんには便利商品かも知れませんよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-03-05 23:02) 

セシル❤

☆・・☆さん:見ただけでも、便利そうでしょ?
扱い方も簡単だし、お掃除も簡単でしたよ。
便利に使えそうでしたら、是非お買い求め下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-05 23:04) 

ryujim1

ええなぁ~これ。
by ryujim1 (2009-03-06 02:04) 

セシル❤

ryujim1さん:安いですから通販でお求め下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
子供達も食べ盛りになってきてるでしょ?
便利ですよ、しかもこのまま食卓に出せますし、楽チンこの上なし!(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-06 03:28) 

odazuki

はじめまして!エコ料理に興味深々!これからも時々訪問させてください!
by odazuki (2009-03-06 08:27) 

sanapanda

レンチン♪料理大好きです( ´艸`)ムフ 温野菜でオカズも作れるし、ホットケーキミックスに甘納豆入れて混ぜてチン♪して蒸しパンやオヤツ作ったり…レンジが無いと、生きていけないほど依存してますwww
by sanapanda (2009-03-06 10:14) 

セシル❤

odazukiさん:ィラッシャィマセ m(✿-ω-✿)m ォ茶ドォゾ (✿・ω・)っ旦~
いつでもOpenしてますから、ごゆっくり(✿・ω・)ドゾ(✿ノ_ _)ノ デスッ♪
by セシル❤ (2009-03-07 09:36) 

セシル❤

sanapandaさん:ヽ(✿^▽)ノ~オヒサ-♪
お引越しはすんだんでしょうか?
これって、サナさんのお料理上手にお役に立てるかしら?
我が家もそろそろレンジを上手に使って省エネ料理(手抜き)かも( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-03-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。