ホテルでティータイム♪(✿゜▽゜)ノ□

(。-`ω´-)ンーどこまで書いたか忘れっちゃった旅のお話の続きです


 


 沼津港でお寿司を食べて市場を見学して漁港をお散歩してたら、


 


         雨がちょっと本降りになって来たので今夜泊るホテルへGo!


 


 





 

 

   雨の芦ノ湖の湖畔を通って宮ノ下まで途中雪混じりでした。



 

いつものホテルに到着 去年130周年を迎えました



 

 

先日、花御殿は改装しました。




 

        泊ったのは、西洋館!室内はこんな感じです。



 

ちょっと広めのお部屋です゚+.(✿^∀^)+.゚イイネェ♪




バスは勿論(=^‥^=)脚です



 

有形文化財なので、家具も古い物です。




 

      ちょっと早く着いたのでラウンジでティータイム



 

お紅茶を頂きました、ケーキは無し!(✿´゚艸゚)∴ブッ




 

             外は雨だし、のんびりしましょ

 

 

You Tube で雰囲気を味わって(✿・◡⁻)ネッ❤

 

http://www.youtube.com/watch?v=rClGDudEGEE

 

裏にはお庭と池があって、以前に録ったビデオで見て下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

 

http://www.youtube.com/watch?v=yKMoeqzBhcI&feature=channel_page

 

クレープのマジックもあったりして

http://www.youtube.com/watch?v=Uhr0SVDS-do&NR=1

 

 

パパはお仕事で打ち合わせ中、ママはショッピング中、

 

       兄と二人でのティータイム

 

          彼じゃなくてザンネ~ン〓■●ポテッ


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

☠ 虎牙 ☠

あの芦ノ湖の遊覧船がさ・・・釣りしてる俺の近く通ると俺の船が倒れそうになるのよww
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-03-06 04:25) 

tomo

雨ですね。
調度がシックで洒落ていますね。
こんなバスタブ、映画でしか見ることがありませんし。
by tomo (2009-03-06 06:57) 

Dr.RCL

私とだったら良かったのにぃ。
by Dr.RCL (2009-03-06 07:02) 

きろみ

素敵な所ですね^^
お兄様とだったのね(;´▽`lll``
You Tubeまたお昼にお邪魔しま~~す☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
by きろみ (2009-03-06 07:26) 

MVK

「彼じゃなくてザンネ~ン」 今度、彼を連れてゆけば
「箱根に緑の雨が降る」には時期尚早。新緑の頃が一番です
by MVK (2009-03-06 09:04) 

v-涼ーv

お城のような、洋館のような~って感じですか?
落ち着いた雰囲気でよいですね
by v-涼ーv (2009-03-06 09:23) 

はじめ

すてきなホテルに気軽にいけるなんて、うらやましい限りです。
部屋の雰囲気が本物を感じさせます。
by はじめ (2009-03-06 09:48) 

sanapanda

素敵なホテルでのんびり、羨ましいです(´∀`*)
箱根、あのクネクネ道さえなければ、もっとイイんですが…酔いますww
by sanapanda (2009-03-06 10:12) 

ちびはは

すてき~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
私もこういう休日を満喫したいわぁ
雨の中の箱根道の運転はちょっと怖いかも。。。
by ちびはは (2009-03-06 10:32) 

yuriちゃん

箱根、一度は行ってみたい温泉です。
いいな~。なんかすごく歴史を感じますね。
お風呂がなんか変わってますね。
by yuriちゃん (2009-03-06 11:26) 

John

お洒落な中にレトロ感もあっていいですね~
このバスタブはアメリカの映画に出来きそうですね。
by John (2009-03-06 16:29) 

あっきっき

こういうお風呂に1回入ってみたい・・・でも一人用ですね^^;
by あっきっき (2009-03-06 17:01) 

☆アルファ☆

常宿があるなんて、リッチだなあ。
by ☆アルファ☆ (2009-03-06 18:27) 

1番星

お兄さんと仲いいですね^^ このホテルの内装が西洋館って感じがしますね^^
by 1番星 (2009-03-06 19:40) 

桃太郎

お兄様はセシルさんのこと可愛くてしょうがない感じですね^^ 落ち着いた雰囲気の、素敵なホテル・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ  桃も旅行に行きたい・・・(。. .。)
by 桃太郎 (2009-03-06 20:15) 

むく

趣のあるホテルですねぇ~*★*o(≧∀≦)o*★*
by むく (2009-03-06 20:31) 

ながぼ♪

いいなぁ、いつものホテル・・・言ってみたいせりふだぁ^^
箱根は良いですよねぇ。 ちょっと足を伸ばせばいろんな所いけるし落ち着いてるしね。
by ながぼ♪ (2009-03-06 22:32) 

イカ男

130周年のホテルですか~、歴史を感じます。内装もなんか明治時代を連想させますね(^^)、一度こんなホテルに泊まってみたいものですね。
by イカ男 (2009-03-06 23:26) 

とも

箱根好きやなぁw
by とも (2009-03-07 00:02) 

dolphy

ホテルでティータイムとベッドルームとバスタブだけ載せてると、確かにいいことがあったような感じ。ザンネ~ン〓■●ポテッ
by dolphy (2009-03-07 00:22) 

うな

和室じゃないと落ち着けない。
だってゴロゴロできないし・・・。
by うな (2009-03-07 01:46) 

ぺしゃ☆

いつもながらに豪勢な沙羅チャの日常ですネ^^ たまには1週間くらいゆったりすごしたいとおもいますよ^^
by ぺしゃ☆ (2009-03-07 02:38) 

$有銭$

なんかに似てると思ったら 油屋!湯婆ー婆はどこ!? (by千と千尋の神隠し)
by $有銭$ (2009-03-07 13:01) 

セナ~

レトロな雰囲気 いいですね~♪
by セナ~ (2009-03-07 14:24) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ちゃん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 釣り船は小さいからねぇ、ゆらゆらと揺れてるわよ。
σ(^_^✿)なら、酔っ払うw
by セシル❤ (2009-03-07 17:22) 

セシル❤

tomoさん:ふるい建物はみんなこのネコ足のバスタブです。
そうだ、言い忘れたけど、ここは温泉です。
by セシル❤ (2009-03-07 17:29) 

セシル❤

Dr.RCLさん:ほんとぉねぇ、パパ(✿・_-)★
by セシル❤ (2009-03-07 17:31) 

セシル❤

きろみさん:良い感じでしょ?
きろみさんも旦那様が退職したら、のんびりと温泉旅行にでも行って、癒されて来て下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-07 17:33) 

セシル❤

MVKさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ でもこの時期は、どこも空いてるので、のんびりとさせて頂きました。
by セシル❤ (2009-03-07 17:35) 

セシル❤

v-涼ーvさん:明治時代に出来た、外国人向けの本格ホテルです。
日光の金谷ホテルの娘さんをお嫁に貰った創業者の山口仙之助さんは、先見の目の有る方でね、凄い人です。
by セシル❤ (2009-03-07 17:49) 

セシル❤

はじめさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ 実は安いチケットで行ってるんですよ。
by セシル❤ (2009-03-07 17:50) 

セシル❤

sanapandaさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 
でしたら、サナさんが運転して行ったら良いのにぃ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2009-03-07 19:16) 

セシル❤

ちびははさん:不景気でね、観光地は閑古鳥が鳴いてました。
中国人の団体さんも居ませんでしたよε-(;ーωーA フゥ…
まぁそれで、のんびり出来たんですけどね(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-03-07 19:21) 

セシル❤

yuriちゃん:ここは古くからの西洋式のホテルなので、クラッシックホテルの代表格です。
この良さが分らない人には、ただのオンボロ宿かもねw
でもね、蛇口から出るのは温泉なのよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-03-07 19:29) 

セシル❤

Johnさん:日光の金谷ホテルと並んでクラッシックホテルのキングでしょうか。
雰囲気が良くて、とっても安らげます。
Johnさんは食事が気になるでしょw
by セシル❤ (2009-03-07 19:34) 

セシル❤

あっきっきさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ なぁに?二人で入りたいって?
ポッ(✿-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
by セシル❤ (2009-03-07 20:01) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:( ゜д゜)エッ・・・ 洋さんは会社の療養所が日本中に在るんじゃないのかしら?
by セシル❤ (2009-03-07 21:23) 

セシル❤

一番星さん:あら?(✿・。・‵) 忍ちゃんも姉兄さんと仲良しでしょ?
by セシル❤ (2009-03-07 21:24) 

セシル❤

桃太郎さん:どうだろう?こき使われてますw
ここはσ(‾◡◝✿)もお気に入りなホテルです。
by セシル❤ (2009-03-07 21:26) 

セシル❤

むくさん:1度お泊まり下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
絶対に又来たくなります。
by セシル❤ (2009-03-07 21:28) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ ながぼさん、彼女と素敵な記念日を過ごせますよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-03-07 21:29) 

セシル❤

イカ男さん:イカさんは、日光の金谷ホテルをご存知でしょ?
姉妹店みたいな感じですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-07 21:30) 

セシル❤

ともさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 分けありなので(。→ˇ艸←)プ
by セシル❤ (2009-03-07 21:38) 

セシル❤

dolphyさん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なに想像してんのよぉ~(。→ˇ艸←)プププ
by セシル❤ (2009-03-07 21:42) 

セシル❤

うなさん:そういう小母さんが近所に居ますよ、ベッドだとゆっくり出来ないってʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-03-07 21:48) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:ぺしゃちゃんはいっつも出張でホテル暮らししてるけど、ビジネスホテルじゃあ、のんびり出来ないのかしら┐(✿^-^;)┌
温泉つきのホテルって有ったわよね?
by セシル❤ (2009-03-07 21:52) 

セシル❤

$有銭$さん:+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
似てるー、もしかしてここを真似したのかな?
by セシル❤ (2009-03-07 21:58) 

セシル❤

セナ~さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 奥様と二人で行かれたら良いかもよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-07 22:01) 

ちゃま?

なんかテレビでよくしてるところですよねぇ、、、
こんなに古そうで暖房とかは大丈夫でした?
by ちゃま? (2009-03-08 00:54) 

セシル❤

ちゃまさん:エアコンがちゃんと付いてるんです。
しかも温泉の通ったヒートパネルって言うのかしら?が備えられてるんです。
温かいですよ(人´−`)♪
by セシル❤ (2009-03-08 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。