6-0で勝ったぁ~♪

今日は兄の車検で代車で通勤 しかも軽です。


               新車で2000キロ走行ですって。


 


           私の体重で持つかしら w 顔文字無いです


 


 


   走り出すと、メーターの両側に横にオレンジのライトが点きます。


 




 

 

走り始めるとグリーンに はい、これがエコドライブだそうです。



 

 

なぜかAMラジオを聴いてます。





 

 

会社に着いて朝ごはん、旅のお土産のソーセージです。

 

後でご紹介しますね。

 


 

で、TVではラジオの続きを

 

おおおおおおお~、WBC2次ラウンドで日本がキューバに完封勝利!




 

 

お土産で汲んで来た、富士山の伏流水でコーヒーを淹れて




いやぁ~、今日は休み明けと言う事も有ってか、

 

                超々忙しくてちょっとコーヒータイムです。


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

天璋院にゃこ姫

早朝からTVに釘付けでした^^
イチローが相変わらず不調ですね~><
by 天璋院にゃこ姫 (2009-03-16 16:42) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ勝てて良かったわねぇd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪

そうよねぇ、イチローにお尻ペンペ~ンヽ(#゜Д゜)ノ~~~~_ト\○_ ヒェ-ッ
by セシル❤ (2009-03-16 16:50) 

tomo

お疲れ様!
韓国も勝って、3度目の対戦ですね。
がんばれ侍ジャパン。
by tomo (2009-03-16 16:56) 

MVK

此方も、もっぱらAMが専門です。
特に夜中です
by MVK (2009-03-16 17:17) 

ぴょこたん♪

おつかれしゃんっ♡((( *´Θ`)_旦~~♪

σ(^,,・Θ・,,^) わてはいつも べいFMを聞いてまつ♪(・´Θ`・)ノ
うんまぃお水でいれた コーヒー゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡
by ぴょこたん♪ (2009-03-16 17:48) 

yuriちゃん

勝ったね!なんかうれしいね。
この車、変わってますね。はじめてこんな作りの車見ます。
by yuriちゃん (2009-03-16 18:02) 

はじめ

何か分かりやすい表示ですね。
いまどきの車にしてはめずらしいと思いました。
by はじめ (2009-03-16 18:03) 

☆アルファ☆

松坂は、やるときはやるのですね。
by ☆アルファ☆ (2009-03-16 18:38) 

きろみ

車かっこいい~~
新車だから綺麗ね~(当たり前か^^;)

ソーセージ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

コーヒーもおいしいだろうなぁ~~^^

超々忙しいんだ~p(*^-^*)q がんばっ♪
by きろみ (2009-03-16 19:08) 

桃太郎

エコカーって初めて見ました^^; ガソリンも満タンにして返さなくちゃいけないなんて・・・初めてです(;´Д`A ```

愛車、早く帰ってくると良いですね^^
by 桃太郎 (2009-03-16 21:00) 

あおり21

予想外に勝ちゃたね、よかった^^
どこかのゲーム機でシュミレーションしたら、7対2で日本が勝つとでていたけど、
ゲームもあなどれないよね・^^
by あおり21 (2009-03-16 21:52) 

あっきっき

最近の車はこんなんなんですねぇ(・0・。) ほほーっ
日本次回も頑張れ~今度は韓国ですね^^
by あっきっき (2009-03-16 21:53) 

ながぼ♪

勝ちましたね!
今日は朝6時には起きて仕事だったので、5時過ぎに目覚ましかけて起きたよ。
再度6時にセットしなおして、TV流しながらウトウトしてましたぁ^^
仕事場に着いたら子供達がTV見てましたよ。
次はアジアの宿敵韓国ですね。 勝ってストレートに準決勝へ進んでほしいね。
by ながぼ♪ (2009-03-16 21:59) 

ちゃま?

イチロー以外全員安打したんだから凄いなぁ、、、
 ホームラン無しでこの大差、、、凄すぎますね、、今度の韓国戦も何とかなるといいですよねぇ,、、
by ちゃま? (2009-03-16 22:22) 

セナ~

そうそう 燃費計って見入ってしまいます

今日はしっかり勝ちましたね

調子いいねっ
by セナ~ (2009-03-16 22:56) 

ぺしゃ☆

ECOのサインが点く車もあるようですね(passoなど) アクセルは控えめに、ブレーキは早めに・・・。 安全運転してくださいd(-_^) ネッ?
by ぺしゃ☆ (2009-03-16 23:03) 

とも

燃費計あると気にしちゃうね~特に高速w
by とも (2009-03-16 23:06) 

イカ男

日本は今回快勝でしたね、次回は宿敵韓国と対戦ですから、一勝一敗ですから決着的なものがつく感じですな。
by イカ男 (2009-03-17 01:29) 

セシル❤

tomoさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 韓国戦はどうも苦手な日本チームですねぇ、聞いたところ韓国に野球を教えたのは日本だそうですねぇ、教え子に負けるなんて(〃*`Д’)どうしたらいいんだよぉっ!
by セシル❤ (2009-03-17 19:04) 

セシル❤

MVKさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 例のNHKですねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-17 19:35) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォベイFMも良いですねぇ~♪
最近はインターFMを通勤では聞いています。
by セシル❤ (2009-03-17 19:42) 

セシル❤

yuriちゃん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! これね、軽自動車なんですよ。
だから簡単装備?(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-03-17 19:43) 

セシル❤

はじめさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 簡単に出来てるんだと思います。
そこもエコ?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ♪
by セシル❤ (2009-03-17 19:45) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
運がよかったのかも┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-17 19:46) 

セシル❤

きろみさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 綺麗でしょ?
匂いも新車の香りですw
旅のお土産で、毎日の食事が潤っていますw
by セシル❤ (2009-03-17 19:47) 

セシル❤

桃太郎さん:今は、何でもエコエコって言ってますよねぇ(✿◔´_`◔)ゞ
愛車ですか?もぅオンボロ車ですからねぇ、新車になって帰って来たら良いんですが(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-03-17 20:28) 

セシル❤

あおり21さん:想定外でしたねぇ(✽´艸)ppp
( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そんなゲーム機で予想が出てたの(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-17 21:01) 

セシル❤

あっきっきさん:これって軽自動車なんですよ。カーナビは付いてなかったけどコンパクトで走り易そうです。
韓国戦は、1点差で良いから勝って欲しいです-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by セシル❤ (2009-03-17 21:04) 

セシル❤

ながぼ♪さん:時間がまちまちで大変ですねぇ、でも可愛い子供達が待ってると思うと、目も覚めますねっ(✿・◡⁻)-☆
子供達も野球が好きなのですか?
是非韓国には勝って欲しいです(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-03-17 21:07) 

セシル❤

ちゃび?さん:どうもイチローは本調子が出ませんねぇ(✿◔´_`◔)ゞ
明日は絶対に勝って貰わなくちゃあv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
by セシル❤ (2009-03-17 21:09) 

セシル❤

セナ~さん:セナさんの新車の調子はいかがですか?

韓国には勝たなくちゃあだわよ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
by セシル❤ (2009-03-17 21:12) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:どんどん進化して行くのよねぇ、その内に着いてイケなくなるのかしら?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
安全運転してても、最近はぶつけられてばっかだわよ(✿ノ ;) トホホ-!
by セシル❤ (2009-03-17 21:15) 

セシル❤

ともさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン そうだわねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-03-17 21:16) 

セシル❤

イカ男さん:'`ィ(・ω・✽∩ 絶対に絶対に勝って貰いましょうファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
by セシル❤ (2009-03-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。