どこからでも富士山.+:。§^。^§゚.+:。ニポッ

http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71002628451  の続きです


 


この辺りは、どこからも富士山が見えちゃったりして(✿゚ρ゚)イイナ~♪


 






 

少しずつですが、富士山の表情が変わっていきますよ

 



 

河口湖のインターを降りると、

 

ドドーンと目前に富士山がぁー゚+.(✿・∀・)゚+.゚ぃぃ~♪

 




 

                   でっかい富士山でしょ

 





 

 

道の駅に寄って お水を汲んで本栖湖を目指します

 



 

 

道の駅から見える富士山です

 





 

 

右の裾野の小山が過去に大きな爆発をした後で、

 

その結果富士五湖が出来たそうです。

 



 

かの有名な青木ヶ原樹海がズーッと広がっています。

 

そぅ言えば、樹海ツアーの小父さんからお手紙が来てました。

 




 

 

     (✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ これが千円札に描かれている本栖湖です。

 





 

 

風がなかったら、綺麗な逆さ富士が見られるんですけど・・・

 



この後、西湖のいやしの里をご紹介しますネッ(✿゚∇゚)b


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

イカ男

良いですね~、富士山♪ さすが『日本一』のお山ですな(^^)。やはり頂上付近に雪が積もっているのが富士山と言う気がしてきますね、
by イカ男 (2009-03-21 04:33) 

セナ~

いいですね
富士山みたいな大きな気持になれそうな
by セナ~ (2009-03-21 06:05) 

tomo

富士山が見えるとうれしくなりますね。
新幹線でも、曇って見えないと、悲しいです。

これだけ富士山ばかり見えると、いいですね。
by tomo (2009-03-21 06:50) 

☆アルファ☆

青木ヶ原樹海は、これから利用する人が増えそうですね。
いやな世相です。
by ☆アルファ☆ (2009-03-21 07:27) 

MVK

毎年、精進湖に泊まりに行っています。
今年も行きたいと思っています。
by MVK (2009-03-21 07:55) 

ちびはは

朝からたくさん富士山を見るとなんだかありがたいような気持ちになりますね~!
富士山へは登るより見える所に行きたいわ(*´_ゝ`)ポッ
でも天気も最高~!見えるはずの場所で見えないとストレス溜まりますもの( ゚曲゚)キィィ
by ちびはは (2009-03-21 08:43) 

きろみ

(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
でっかいし綺麗~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
by きろみ (2009-03-21 09:25) 

$有銭$

きれい~~~~そいでもって寒そうww
真っ青な空と 真っ白な雪をまとった富士山ていつも見慣れてるけど
いつ見ても気分がイイナァ♪
by $有銭$ (2009-03-21 11:52) 

yuriちゃん

やっぱり富士山は日本一。
すばらしい山ですね。日本人のほこりですね。
by yuriちゃん (2009-03-21 13:24) 

YORK

富士山はやっぱり素敵ですねえ。。。
伏流水がくめるのですね。
でも、やっぱり一度沸かしなおした方が良いのでしょうねえ・・・・
by YORK (2009-03-21 16:40) 

はじめ

富士山、登っても、眺めても、絵になる山ですね。
by はじめ (2009-03-21 16:45) 

桃太郎

綺麗な富士山。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ 
この辺りの人はこんな綺麗な景色を毎日見ることができるのですね。。。いいな~。

富士山は高いと言うよりは、本当に美しい。。。絶景です。
by 桃太郎 (2009-03-21 20:30) 

天璋院にゃこ姫

樹海ツアーってww
by 天璋院にゃこ姫 (2009-03-21 21:32) 

☆・・☆

角度が変わると・・・距離がかわっると・・・・たくさんの表情があるんですね^^
by ☆・・☆ (2009-03-22 00:10) 

ながぼ♪

いいですよね富士山!
千円札の場所は写真とている人も沢山いたでしょ?
僕が行ったときは、夕日が当たると紫色になるのでって待ってる人がいたなぁ・・・
この場所から朝霧高原にかけては夕日が当たるときれいですよねぇ。
by ながぼ♪ (2009-03-22 00:53) 

ぺしゃ☆

風がなければ「逆さ富士」が見れたかもしれませんね。 忍野八海などはいかれましたか??
by ぺしゃ☆ (2009-03-22 01:22) 

dolphy

うーん。富士山にはかなわねぇ
by dolphy (2009-03-22 03:24) 

@るしーだ

鳴沢氷穴は行ったのかな?
このあたりは何度も行ったことがあるんだけど、何度行っても飽きないよね~
by @るしーだ (2009-03-22 06:47) 

セシル❤

イカ男さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 雪の富士山が一番でしょ?
寒いけどねブルブル((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
by セシル❤ (2009-03-22 19:03) 

セシル❤

セナ~さん:この景色だけで充分ご飯が進みますw
by セシル❤ (2009-03-23 06:55) 

セシル❤

tomoさん:晴れるとこれです、富士山にはやっぱ快晴が似合うでしょ?
あっぱれv(✿◕ܫ◕)ィェィ♪
by セシル❤ (2009-03-23 06:56) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(。-`ω´-)ンーあそこは不気味な所です。
by セシル❤ (2009-03-23 06:57) 

セシル❤

MVKさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ あそこに富士山の写真を飾ってる施設が有りましたね。
河口湖や山中湖と違って人も少ないので良いです(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-23 06:59) 

あっきっき

銭湯に富士山の絵がありました^^
子供の頃は何も思いませんでしたが、本物を見てから今思うと
やっぱり日本の象徴だなって思います!
by あっきっき (2009-03-23 09:44) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 何でかしら、銭湯の絵は富士山なんですって(。・_-)ネッ?
気分よくお風呂に浸かる事が出来るんでしょうかしら?
日本で一番有名な山ですものね綺麗です(✿゜ー゜)ポワァ~ン♪
by セシル❤ (2009-03-23 09:56) 

セシル❤

ちびははさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 山って登ってると、頂上が見えないものですw
遠くからその姿を見るのが一番かもしれませんねぇ(ゝc_,・✿)

こんなに晴れて全景が1日中見えるなんて.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
癒されて下さい(✿゚∇゚)ノネッ♪
by セシル❤ (2009-03-23 09:59) 

セシル❤

きろみさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ
もう☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆でしょ♪
by セシル❤ (2009-03-23 09:59) 

セシル❤

$有銭$さん:富士山って見る場所で違った姿を見せてくれるでしょ?
何処から見ても「富士山!」で、素敵なお山ですぅ(人´⁰`*)♪
by セシル❤ (2009-03-23 10:01) 

セシル❤

yuriちゃん:毎日、こんな素敵な富士山を眺めて暮らしてる方が羨ましいでしょ?
ほんと、誇りです(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-03-23 10:02) 

セシル❤

YORKさん:なん箇所か無料でお水が出てる場所が在りましてね、みんな沢山のボトルを持って来ています。
我が家もこれ専門の入れ物が用意してありますw
このまま飲めるんですよ、富士山の下を長い間かけて来た清水です。
とってもまろやかで、美味しいです♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ♪
by セシル❤ (2009-03-23 14:16) 

セシル❤

はじょめさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ しかもその豊かな自然の育みは、我々に大きな影響をもたらせてるんだと思います。
姿だけでも、惚れ惚れしますよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-23 14:22) 

セシル❤

桃太郎さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
綺麗過ぎますぅ、これからも噴火を起こさないように願うばかりです。

何処から見ても、素敵でしょヾ(✿◕`∀◕)ノ♪
by セシル❤ (2009-03-23 14:24) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:らなちゃん、このツアーってね流行ってるらしいのよ。
色んな会社があってね、富士山ファンに人気があるらしいわ。
また違うツアーに参加したいと思ってます(`ゝω・)vィェィ
by セシル❤ (2009-03-23 14:27) 

セシル❤

☆・・☆さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 何処から見ても富士山なんですが、微妙に違った形でしょ?
邪魔な物がないと素敵なんですけどねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-23 22:33) 

セシル❤

ながぼ♪さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ あの場所には看板が立ってますでしょ?
この場所は、ちょっと手前の良い景色の所なんですよっ(✿◜◡‾)ノ
あそこは静かで良い湖です。
朝日の当たる「赤富士」も良いし、夕日ですか?それも見たいですねぇ(人´−`)♪
by セシル❤ (2009-03-23 22:37) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:風が微妙に吹いててねぇ┗[ `⌒′]┛クヤシイデッスッ!

忍野八海は以前に行ってますが、あそこは最低です!
何がって?
つまらないお土産やが私物化してて、ウザ過ぎですよモォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!
折角の清らかな湧き水がきちゃなく見えます。
ネットでも苦情が多いそうです。
by セシル❤ (2009-03-23 22:41) 

セシル❤

dolphyさん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
是非、奥様と二人で富士山を巡って見て下さい、人生が変わるかも♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-03-23 22:42) 

セシル❤

@るしーださん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 3年前に樹海ツアーで行きました。

こうもりの穴にも行ったけど、今では殆ど住んでないそうですʅ(✿◤,_・・◥)ʃ

河口湖や西湖の周りには、新しい観光地が出来てますよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。