決勝戦進出じゃ~才≡⊃"├!(✿^ー゚)vィェィ♪

初回のアメリカのホームランで


 


       |||ガ━━━━━_/ ̄|■━━━━━ン|||


 


 


でも何とか得点を増やして、


 


最後は、ダルビッシュの綺麗なストレートで抑えて


 


 


    9:4で勝ったぁ~~~~(`ゝω・)vィェ~ィ


 


 


                   


 


            (✿^ー゚)b Good job♪


 





 

 

 

明日の韓国戦は 大差で勝って欲しいですネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪

 

 

 

    ネ兄 月劵 禾り


nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

メタ・ぽっくり

勝った勝った勝った・・・
ワンセグで見てました。
まんせぇ~~~い!
by メタ・ぽっくり (2009-03-23 12:43) 

セシル❤

カトちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
ワンセグはこう言う時に便利ですd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ!

万歳・万歳・万歳(✿◕ܫ◕)ィィネ♥(✿◕ܫ◕)ィィネ♥(✿◕▽◕)ィィ――ネ♥
by セシル❤ (2009-03-23 12:47) 

メタ・ぽっくり

おかげで20日締めの請求書を作るのを忘れてた アセアセ
by メタ・ぽっくり (2009-03-23 12:49) 

セシル❤

カトちゃん:ヽ(-ω-`)オィオィ 仕事をわすれちゃあ、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!
今、1通書き上げました、値引いて¥588,000.-ε-(´д`;) ハァ-
今月も大して無さそうだわっ(ノ ; )シクシク

そろそろ真面目に株でも始めようかしら?
株のチャットは、今もやってますか?
by セシル❤ (2009-03-23 13:05) 

MVK

是非、韓国戦は 大差で勝って欲しい
by MVK (2009-03-23 13:23) 

セシル❤

MVKさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 12:0でも良いですよ(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-23 13:42) 

tomo

またまたまたまた、韓国です。
2勝2敗、今度こそしっかり。
by tomo (2009-03-23 13:47) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクもPCの画面隅にワンセグ受信して見ておりました^^
韓国は強いけど明日は何が何でも絶対に勝って欲しいですねぇ!
ボッコボコに打ち負かして欲しいです!
by あっきっき (2009-03-23 13:51) 

セシル❤

tomoさん:またまた韓国だなんて、何かの因縁でしょうか?
┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
何で日本と韓国が残ったの?って┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン
by セシル❤ (2009-03-23 14:10) 

セシル❤

あっきっきさん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 流石にPCのプロ!
どうやるんだろう?(。-`ω´-)ンー

(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
何が何でもです-(✿・`ω´・)o/キッパリ!
\(✿⌒0⌒)bがんばれっ日本♪
by セシル❤ (2009-03-23 14:13) 

きろみ

勝ったねぇ~^^
いつもあまり見ないけど今日はお昼ごはん食べてる時に
7;4の時から見てました~~^^
勝ってよかったね~~~^^
明日は決勝戦だぁ~~U\(●~▽~●)У
by きろみ (2009-03-23 14:36) 

ぴょこたん♪

ありゃ?さっき ↓の 記事に 米 して。。。
ここ 見逃してたぁぁぁっ!ズルッ(ノ_ _)ノ ww

韓国戦では・・・
イチロ~~~~~~っ!もっどどんどこ 打ってくりぃ~~~~~~っ!(○^Θ^○)ノ”
だわよd(-Θ・ )♡ねっ♪+。・゚・。+♡
by ぴょこたん♪ (2009-03-23 15:49) 

セシル❤

きろみさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ見ましたか?お爺ちゃんも興味があったのかしら?
興味の無いものでも、勝ったとなると嬉しいものでしょ?
今日の明日って、日本にはちょっとハードですよねぇ、勝って欲しいです。
景気の弾みになったら良いんですがm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-03-23 16:12) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
ドン━p(`・ω・´)q━マィ!!!

(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
イチローの腕に期待しましょうファ━*・゚・。+━p(✿´∀`)q━+。・゚・*━━イト!
by セシル❤ (2009-03-23 16:14) 

☆アルファ☆

ちょうどお昼休みだったので、しっかり見ました。
by ☆アルファ☆ (2009-03-23 19:04) 

玄太80kg

よかった よかった (^。^;)ホッ
でも 韓国には 勝てない たぶん(-_-メ)
だって 気合いが違うよね
あと イチローがネックだべ 
ガンバレ ニッポン(^o^)/
by 玄太80kg (2009-03-23 19:14) 

はじめ

ここまでくれば韓国と日本、もうどちらが勝ってもいいような気がしてきました。
何かみているだけで疲れてきました。
やっているほうは、大変だと思いますが・・・
by はじめ (2009-03-23 20:02) 

セナ~

いよいよ 決戦の時ですね

明日 韓国に勝手 いままで受けた屈辱を倍返し
来年までの語り草にしたいものです
by セナ~ (2009-03-23 20:11) 

桃太郎

侍ジャパン♪⌒ヽ(*゜O゜)ノスゴイッ!!!
桃は日本人のねばり強さに感心しています。

明日もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by 桃太郎 (2009-03-23 20:11) 

あおり21

ハラハラどきどきして、観てました、勝ててよかった・ホッ!
イチローは、練習では、柵越えバンバン打ってるのにね・^^
明日は、ヒット2本打って終わり良ければ、全て良しとしようか?
by あおり21 (2009-03-23 20:29) 

イカ男

何はともあれ勝って良かったですね。いよいよ明日は決勝戦。ある意味韓国とは最後の決着を付けると言う感じですな。
by イカ男 (2009-03-23 20:54) 

天璋院にゃこ姫

仕事しながら気になってラジオやTVのある場所に何度行ったことかww
さっさと仕事しろよ!って感じですねww
by 天璋院にゃこ姫 (2009-03-23 21:22) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 嬉しい話ですねぇ、ついでに景気も回復すると良いんですが┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-23 21:22) 

セシル❤

玄太さん:コリャ-(*`Д´)ノ この非国民がぁ~!
気合では負けてるけどアイタタタタター、、(ノω=;)。。。
信ずる者は救われるのじゃ~v(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
明日は、仕事をサボって応援(✿’・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`✿)
by セシル❤ (2009-03-23 21:57) 

セシル❤

はじめさん:((✿´∀`))。。。アリャリャ~、それは困った事です。
明日で優勝が決まりますから、是非応援して下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
ニッポンの将来が掛かってます-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by セシル❤ (2009-03-23 21:59) 

セシル❤

セナ~さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
ほんとに┗[ `⌒′]┛クヤシイデッスッ!
誰が野球を教えたと思ってるんでしょ・・・
ほんとに恩知らずの国民だわ(`□´)ウガァー!
by セシル❤ (2009-03-23 22:03) 

セシル❤

桃太郎さん:今日は(✿´⁰`) ホッ♪っとしました。
今日負けたら御仕舞いでしたものねぇ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

明日も応援ヽ(๑◕‿◕)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◕‿◕๑)ノ
by セシル❤ (2009-03-23 22:05) 

セシル❤

あおり21さん:アメリカもなかなかシブトク点を入れて来ましたものねぇ、ほんとぉに終わった時には、疲れましたw
(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  明日は大差で勝たせたいです。
12-0で勝っても良いんじゃない(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2009-03-23 22:07) 

セシル❤

イカ男さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ これで勝たないと日本男児の恥です-(。・`ω´・)o/キッパリ!
是非大勝して欲しいです\(✿⌒0⌒)bがんばれ~っ♪
by セシル❤ (2009-03-23 22:09) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
らなちゃんも気になっちゃったのね?
お仕事は大丈夫でしたか?
患者さん達は元気ですか?(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-03-23 22:10) 

ながぼ♪

明日は因縁の対決ですね。
アメリカ主導のWBCでアジア勢の決勝! いいですねぇ。
これで次回の大会はより盛大になるかな? さらに厳しく&盛り上がりそうです。
先ずは明日の決勝! 勝てよジャパン!
by ながぼ♪ (2009-03-23 23:40) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ なんだか妙ですねぇ、亜細亜が断然強いなんてʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
次回は無くなったりして?ヽ(.:≧ω≦:.)ノプププププーッ!
今日の試合で決まるでしょ(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
頑張って貰いましょうv(✿◕ܫ◕)ィェィ♪
by セシル❤ (2009-03-24 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。