銀座でダイビング?

いやぁ~Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリしましたぁ~


 


  何がって、ソニービルでダイブしてるんです。


 


 


( ゜д゜)エッ・・・ 自殺じゃないですよ(✿´艸)プッ


 





 

場所は、ソニービルのソニースクエアー  地図は  ここで

 

いつも色んなイベントやパフォーマンスをしてるスペースなんです

 

見えますか? 空中で人が泳いでるんですよ。

 





 

 

 

前から見ると分かるかな?海の中を泳いでると言う設定なんです。

 



調べたら、4月1日に誕生する沖縄初のインターナショナルな

 

        ラグジュアリー・リゾートホテルの記念イベントですって。

 

インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ 詳しくは  ここで

 

 

動画をYou Tube に投稿しました。   (✿・_・)ノ凸っポチっとな


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

はじめ

ちょっとお騒がせなイベントですね。
でも人目は確実に集めますね。
by はじめ (2009-03-27 00:37) 

セシル❤

はじめさん:こんな遅くに✿コン✾“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾バンワ✿
信号待ちしてて、最初見てΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
ほぉ~んと、何事かと思いましたよ┐(✿^-^;)┌
ソニービルの前を通るのは、いつも楽しみですけどねw

㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)
by セシル❤ (2009-03-27 00:43) 

☆アルファ☆

地下1・2階のPLAZA GINZAが楽しいです。
by ☆アルファ☆ (2009-03-27 05:43) 

きろみ

o(*^▽^*)oあはっ♪すごいね~~^^;
今からポチッとしますね~凸っポチ
by きろみ (2009-03-27 06:18) 

きろみ

見て来ましたよ~^^

一人は写真の中に写ってるのかと思ってみてましたが
2人とも空中で泳いでいたのですねo(*^▽^*)oあはっ♪
by きろみ (2009-03-27 06:23) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
子供頃よく遊びに行きましたよ、音の出る階段や輸入雑貨が面白くてね。
そう言えば最近行ってないなぁ、何しろ行くと何か買っちゃったりするからw
上階のサバティーニでお食事なんて如何ですか?(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-03-27 06:35) 

セシル❤

きろみさん:ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!
って、こんな時間にCURURUですか?
by セシル❤ (2009-03-27 06:36) 

セシル❤

きろみさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 2人が本当の海で泳いでる様にゆったりと宙を舞ってるでしょ?
ちょっと遠くてピンボケでしたけど、昨日から29日までパフォーマンスをするらしいです。
by セシル❤ (2009-03-27 06:38) 

セナ~

( ´ω`)ムププ  テレビとかには取り扱われなかった様ですね
by セナ~ (2009-03-27 06:41) 

セシル❤

セナ~さん:昨日の午後からって出てますが、これは午前中に見ました。
以前にも色々とやってるので、珍しくは無いのかもね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-27 06:59) 

MVK

銀座は、色んな事がある街ですね
小生は、もう今浦島になったしまいました。
by MVK (2009-03-27 08:45) 

セシル❤

MVKさん:昔から見応えのあるのは、ここのスペースと和光のショーウィンドウでしょうかしら?
最近では、銀座通りにブランドショップなんてものがいっぱい建っちゃって、(。-`ω´-)ンー銀座が銀座で無くなって来てますねぇ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-03-27 09:07) 

v-涼ーv

さすが都会だ・・・
やることが違うなぁ~
by v-涼ーv (2009-03-27 09:22) 

セシル❤

涼さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
サークルでも紹介しましょうかしら?
by セシル❤ (2009-03-27 09:28) 

tomo

確かに泳いでいる。
でも、ダイビングって海の中を飛んでる感覚なんですよね。
沖縄の海で、珊瑚から珊瑚に渡るとき、透明度が30m以上というと、底が見え、宇宙遊泳しながら飛んでいる感じです。
by tomo (2009-03-27 11:17) 

ちびはは

すご~い!旧式の3Dですね~!
沖縄のホテルなんですか、行ってみたいわ(*´∀`*)
by ちびはは (2009-03-27 11:53) 

makinn

動画見てきたよ~
車に乗っていて良く気がつきましたね^^
歩行者だと上を見て歩く人じゃないと気付かないかも?
それにしてもよくこんなイベント考え付いたなぁ~
by makinn (2009-03-27 12:34) 

セシル❤

tomoさん:(✿・◡⁻)ネッ❤ tomoさんも行きたくなったでしょ?
(✿´艸)クスクスクス
by セシル❤ (2009-03-27 13:00) 

セシル❤

ちびははさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 確かに旧式ですw
青い海に珊瑚礁って良いイメージしかないですものねぇ、夏休みの計画はお済ですか?
未だでしたら、いかがでしょ?m(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-03-27 13:02) 

セシル❤

makinnさん:Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリでしょ?
ここはスクランブル交差点になってましてね、多くの歩行者が行き交うんです。
有楽町の駅から銀座に向かう人なんてここを行きます。
なので、赤信号待ちをしてる人はきっと見てると思いますよ(✿・。-)-☆

前にも同じような遣り方で、面白いのがありました。
トヨタですから、お金を掛けてますw
http://www.youtube.com/watch?v=sPrcNVtBwpo
by セシル❤ (2009-03-27 13:07) 

YORK

ビックリですねえ。。。もしかして、ずっとぶら下がっているのかなあ??この人たち
でも、やっている人は怖くないのかしら・・・
by YORK (2009-03-27 17:27) 

セシル❤

YORKさん:すごいでしょ~、高所恐怖症のσ(・。・✿)ワタシにはムリc(>ω<)ゞムリ

日 時: 2009 年3 月26 日(木)10:30~19:00
27 日(金)12:00~19:00
28 日(土)11:00~19:00
29 日(日)11:00~12:30 / 16:00~18:00

内 容: 1 回10 分のダイビングスタントを1 日9 回実施
毎回、コンシェルジュとダイバー役2 名が地上43m
からの空中パフォーマンスで“沖縄の魅力”をアピール
だそうです。
by セシル❤ (2009-03-27 17:35) 

あおり21

動画おもしろい!天気もよく、きれいですね・^^
BGMは、どんなのがいいかな?・・・・・・・・
T・スクェアがいいかも・^^
by あおり21 (2009-03-27 21:26) 

ながぼ♪

遠くから見たら広告ですが、動く広告かと思って近づくとホントに人が!
アピールはありますねぇ。^^
by ながぼ♪ (2009-03-27 22:17) 

セシル❤

あおり21さん:ちょっと時間が無かったので、あんまり出来が良くなかったわねぇ┐(✿^-^;)┌
でも、感じは分ったかしら?
BGMねぇ、海の曲で何か良い物はないかしら?
by セシル❤ (2009-03-27 22:56) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 現場で見たら、びっくりする事間違いなしですよ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-03-27 22:57) 

イカ男

一瞬 『はい!?』 と思ってしまいましたよ(^^)、驚かしなしですよ。
by イカ男 (2009-03-27 23:13) 

とも

目立ちそうでいい宣伝になりそうだな・・・
by とも (2009-03-28 00:22) 

ねこ課長

すごいなぁ~ 大阪ではこんなことやってません…
驚き!!
by ねこ課長 (2009-03-28 04:19) 

ちゃま?

そうなんやぁ、、、
 怖いなぁ、、夢に出そうで高所恐怖症やもんあぁ、、ぼく、、
by ちゃま? (2009-03-28 04:40) 

セシル❤

イカ男さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 
お優しいイカさんをビックリさせてしまって(✿_ _)人ゴメンチャィ
でも面白いでしょ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-03-28 06:18) 

セシル❤

ともさん:壁を海に仕立てて使うなんて凄いわよねぇカンゲキ―゚.+(✿ノωノ)゚.+°―!!
by セシル❤ (2009-03-28 06:19) 

セシル❤

ねこ課長さん:大阪は、道頓堀川に皆でダイブしてるじゃないですかぁ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-28 06:20) 

セシル❤

ちゃま?さん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ ちゃまさんをビビらせるのは、簡単だったのね?
高層ビルの屋上に連れて行けばいいんだぁ~φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2009-03-28 06:22) 

あっきっき

なんじゃこれ・・・ちょっと人騒がせな気がする^^;
by あっきっき (2009-03-28 17:23) 

☆・・☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) これまた大阪的なのりですね^^
私は大好きなんですが・・・・・見てる人からすると 強烈かも知れませんね!
by ☆・・☆ (2009-03-28 17:40) 

ぺしゃ☆

ワイヤーで吊ってるのですかね?? 寒い中、ご苦労様ですっ!!
by ぺしゃ☆ (2009-03-28 22:20) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! いえいえ、ここは貸しスペースでしてね、色んなPRに使われるんです。
みんな慣れてるので、そんなにも気にせず通り過ぎますw
但し、物をくれる時は大行列になりますが(✽´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-29 07:06) 

セシル❤

☆・・☆さん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
たしかにそうかもー、
でも優雅に泳いでましたよ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-03-29 07:08) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 屋上に人が見えるでしょ?
窓拭きの人より安全だと思いますよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-29 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。