鎌倉のお土産♪

サークルの方がご紹介されてた


 


でっかいハンバーグw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ とっても美味しそうだったので


 


ネットで調べたら鎌倉にもお店有ったので、土曜日に行って来ました。


 


(✿llll・__・llll)......ン?


 




 

ハワイ発ハンバーガーショップ



 

 

クアアイナ

http://www.kua-aina.com/



 

 

鎌倉店は海の直ぐ近くです(滑川の消防署の前)

http://www.kua-aina.com/main.html


 



 

 

さて、ハワイ生まれのハンバーガーってどんなんだと思いますか

 



 

 

開店してる様なのでGo!



 


そこは、コンビニ(ファミマ)の2階に御座います






 

 

ここでオーダーします。アロハー





 

     

ででーん もの凄く でかいです

 



 

これは、名物「アボガドバーガーでしたぁ~v(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪

 





 

たくさんのアボガドでハンバーグが見えないでしょ

 

 


 

 

下には分厚いハンバーグが、ちゃんと入ってます

 




 

1個を食べるのが、至難の業ですってw ε-(´・`) フー

 

でね、フレンチポテトが美味しくて家族でファンになりました。

 

次回行くのはいつだろう、東京にもお店は有るので楽しみだわぁ

 

って、朝から美味しいハンバーガーのお話でしたw

 

これって、お持ち帰りしました お店でも勿論食べられますよ

 

 

 

  ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!

 

          今週も\(✿⌒0⌒)bがんばろーっ♪


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

☆アルファ☆

うーん、見るからにハワイ的ですね。
by ☆アルファ☆ (2009-03-30 05:53) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ しかもマックとやらの何倍もあります。
味は?マックなんて(✿・_・)ノ~ ゜ポイ
お店で食べたら、もっと美味しかったと思います。
by セシル❤ (2009-03-30 05:58) 

セナ~

このアボガド入り 美味しかったな
by セナ~ (2009-03-30 06:35) 

tomo

アボカドバーガー・・・。
パイナップルかと思ったら・・・。
by tomo (2009-03-30 07:08) 

きろみ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アボカドの量が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ハンバーグもパンからはみ出してるね~^^
でっかい!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by きろみ (2009-03-30 07:42) 

メタ・ぽっくり

昨日、マックで80円ハンバーガーを食いました。
それに無料のコーヒーも ^^
(softbankのお店に無料券がどっさりと置いてます)
by メタ・ぽっくり (2009-03-30 07:47) 

Dr.RCL

アボガドかあ。ハンバーグに合いそうですねえ。
by Dr.RCL (2009-03-30 07:55) 

むく

こっちにはないわ・・・・アボガド・・・おいしそうです(^-^)
by むく (2009-03-30 08:04) 

MVK

うちでも今朝、ハンバーガーの差し入れが。
鎌倉には及びも尽きませんが、偶然の符合に吃驚。
by MVK (2009-03-30 08:08) 

はじめ

これなら、野菜もたっぷりなので、ファーストフード病にならないですみそうな気がします。ただ近くに無いので・・・・
by はじめ (2009-03-30 08:54) 

セシル❤

セナ~さん:お肉がもうちょっとジューシーだと文句の付け様が無いんですけど(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-30 08:56) 

セシル❤

tomoさん:もちろん、パイナップルも御座います(`ゝω・)vィェィ
by セシル❤ (2009-03-30 08:57) 

セシル❤

きろみさん:(✿・◡⁻)ネッ❤すごいでしょ?その内に全国制覇をすると思います。
又、宣伝しようっとw
by セシル❤ (2009-03-30 08:59) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:( *❤❤艸`)ムフフ そのお肉って、どんな肉だかご存知???
by セシル❤ (2009-03-30 09:00) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 沖縄のハンバーグも食べに行きたいです。
by セシル❤ (2009-03-30 09:01) 

セシル❤

むくさん:未だ西の方には進出出来てないんですよ、その内に九州にも出店すると思います。
待ってて(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-30 09:03) 

セシル❤

MVKさん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ それは嬉しい差し入れでしたねぇ♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ
by セシル❤ (2009-03-30 09:04) 

セシル❤

はじめさん:ららぽーとかイクスピアリに出てるそうです。
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 御茶ノ水にも有りますよっ(σ・∀・)σ
by セシル❤ (2009-03-30 09:06) 

ぴょこたん♪

ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪。。。。。
ここのお店ね いつも行くステモにもできたんだけど。。。どんなんかなぁぁぁって
思ってたとこ!♡((o(*^Θ^*)o))ホクホク♡
ハンバーガーも ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノチュキ☆゚+。゚
フレンチポテトも ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノチュキ☆゚+。゚・・・だから
こりゃ 行ってみなくちゃだわねぃっ!ぅっまそ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪
by ぴょこたん♪ (2009-03-30 11:18) 

ぺしゃ☆

洋モノ(アメリカ産)の食べ物は何でもでかいですd(゚ー゚*) ね~~~。 沙羅チャはキチっと食べられたのですか?? 
 アボガドはよく使われているようですが、多すぎると「抜けた味」になっていませんでしたか??
 このお店も全国展開してくるのかしら?
by ぺしゃ☆ (2009-03-30 14:27) 

あっきっき

昔フロリダで見たようなバーガーです^^;
あっちはバーガーもサンドイッチもずば抜けた大きさでした(-"-;A ...アセアセ
なんでこんなでかいモノをペロッといけるんでしょうねぇと思いましたが
体格が全然違うんで納得した記憶があります!
これ食ったら1日何も食べないんでいいんじゃないですか?
by あっきっき (2009-03-30 15:48) 

ちびはは

パイナップルも美味しそうだったけど、アボガド凄い量!なのでこれにします♪
ららぽーとがうちから一番近いようなので、そちらで…ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
by ちびはは (2009-03-30 16:08) 

玄太80kg

ハワイ発 なんですか でもアボガド苦手ですから ちょっと・・・・( ;^^)ヘ..
σ(゚∀゚ オレ!!  昔むかし ハワイでキングスバーガー(←ちょっと店名がちがうかも?)って店で でっかいバーガーを食べたよ
これもでかくて一口で端から端まで食える大きさじゃなかったと思います まぁ 味も大味だったような気が・・・。
by 玄太80kg (2009-03-30 16:50) 

John

日本にバーガーキングのダブル ウォッパーが無くて残念ですが
同じぐらいのボリュ-ムのようですね~ 東京にあるのかもしれませんが
岡山にはマックのクオーターパウンダーが無いんです。

ハワイに行った経験がありますが、凄く甘いソースだったような記憶が・・・。^^;
by John (2009-03-30 17:07) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:マックに比べたら(✿ ̄~ ̄)デリシャス♪
1度ご賞味くださいなぁ(✿・◡⁻)ノ
by セシル❤ (2009-03-30 17:09) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:実はね、5種類買ってきて、4等分に切って皆で食べましたw
大味なのはアメリカの味です┐(✿^-^;)┌
モスの方が美味しいじょー(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
by セシル❤ (2009-03-30 17:11) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ バーガーキングやフレッシュレスバーガーも大きいですねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。
でも、不味くはなかったので、食べられましたよ。
マックに比べたら(✿ ̄~ ̄)デリシャス
by セシル❤ (2009-03-30 17:19) 

セシル❤

ちびははさん:凄く大きいから、口紅はご用意下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆プププッ!キャハハバンバン!☆
by セシル❤ (2009-03-30 17:20) 

セシル❤

玄太80kgさん:普通のバーガー・パイナップル・チーズ・ベーコンって全部で5種類有るんですよ。
バーガーキングですねぇ、また戻って来てる様です。
今度紹介します(✿・◡⁻)ネッ❤
アメリカですから、味に期待しちゃあいけませんって(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-30 17:34) 

セシル❤

Johnさん:ダブルですか?大食いのσ(・。・✿)ワタシでも食べられそうにないですねぇw
マックは行かないので、内容が分かりませんが、お肉は美味しくなったんでしょうか?ヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2009-03-30 17:37) 

エレッ君

昔にビッグマックってのが食いたくて(当時小学生w)
姉ちゃんに買ってきて貰ったのを思い出した(*´エ`*)ポワーン.。oO○
でもこれは質が違いそうだ(゚∇゚d)ネッ!
by エレッ君 (2009-03-30 18:27) 

v-涼ーv

ハンバーガー自体のお味はいかがでしたか?
by v-涼ーv (2009-03-30 18:36) 

天璋院にゃこ姫

ハンバーガー最近ご無沙汰です~
美味しそう~~
by 天璋院にゃこ姫 (2009-03-30 18:48) 

1番星

日本のハンバーガーってボリュームないですよね~  これならたべごたえありそうです^^
by 1番星 (2009-03-30 19:27) 

1番星

サイトみたら、沙羅さんの家の近くにもありますねw
by 1番星 (2009-03-30 19:28) 

セシル❤

エレッ君さん:それってマクドナルドですよね?
σ(^_^✿)マックはお腹を壊すんですよ(✿ノ ;) トホホ-
なので詳しくないんですが、これはまずまずの味で、お腹も痛くなかったですw
by セシル❤ (2009-03-30 21:21) 

セシル❤

v-涼ーvさん:やっぱアメリカだけあって、お肉は固めのパサパサですね ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
でもお肉の味はしましたよ。(✿⌒艸⌒)ぷっ
モスバーガーの方が美味しいです(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-03-30 21:24) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:私もです、何年か振りかもw
(✾⋒‿⋒)ノハィ 食べ応えがありましたぁヽ(.:≧ω≦:.)ノプププププーッ!
by セシル❤ (2009-03-30 21:30) 

セシル❤

一番星さん:( ゜д゜)エッ・・・ そうなの?
by セシル❤ (2009-03-30 21:30) 

セシル❤

一番星さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 御茶ノ水にあるんだって、忍ちゃん、バイクで行ってみたら?
by セシル❤ (2009-03-30 21:31) 

とも

アボカドすげぇww
by とも (2009-03-30 23:31) 

$有銭$

すげっっ! アボカド半分入ってるぢゃん! 大好きだけど 邪魔なこのバラ肉が…
by $有銭$ (2009-03-30 23:32) 

セシル❤

ともさん:名古屋には未だ進出して無いみたい┐(✿^-^;)┌
東京に来たら是非お召し上がり下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
ともさんだったら2個はいけるよねღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-03-31 06:06) 

セシル❤

$有銭$さん:(✿ ゚∀゚)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジェニーさんだったら、ご自分でもっと美味しいバーガーを作れますって。
アノネ…(ノ ̄o(・・ ✿) ばら肉は使わないでね。。。
by セシル❤ (2009-03-31 06:08) 

ながぼ♪

彼女と鎌倉行った時、ここのお店の前通ったよ!
ちょうど横からベンツが出てきて、自分が道を作っとると思っとるのか!って
思った場所だもん^^

今度行ったら食べてみよっと!
by ながぼ♪ (2009-03-31 23:41) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー海にぶつかる所です、
∑|・Д・`✿|ァラマッ!! ベンツに乗ってる奴はとんでもない大馬鹿が多いですよねぇ┗(-_-; )┛
今度鎌倉に来られたら、もっと面白いお店に寄って下さい。
by セシル❤ (2009-04-01 05:48) 

1番星

一緒にいこうよ~
by 1番星 (2009-04-01 07:21) 

セシル❤

一番星さん:しばらくは要らない(。・_・)ノ~ ゜ポィ
(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
by セシル❤ (2009-04-01 09:54) 

さんぽさんぽ

すんごーーくおいしそうです。ふと週末に鎌倉にいけるなんていいなー
by さんぽさんぽ (2009-04-01 18:24) 

セシル❤

さんぽさんぽさん:美味しそうでしょ?
マジ美味しかったんですw
鎌倉は、祖父母が入院してて毎週お見舞いに行ってますので、我が家の週末の行事です。ε-(´・`) フー
by セシル❤ (2009-04-02 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。