お仕事が、はかど(捗)らないです。

今朝このブログを書いてて、TVのニュースでエープリルフールだってのを知ってw


 


急遽、いつもついてない嘘記事(バレバレだよねぇw)を出しました。


 


本記事はこちら(✿´艸)ppp


 


先日、会社のPCのハードディスクが逝かれちゃって


 


リカバリーをしましたが、ε-(´д`;) フゥ


 


まぁ、色んな物が整理されて良かったのですが、その反面


 


会社の銀行のネットバンキングが最初から設定し直しで


 


問い合わせやら、再申し込みの書類を提出やら


 


時間は掛かるゎ、手間は掛かるゎで、ε-(´・`) フー


 


やっと2つの銀行の当座が繋がりました。


 


電子証明書なる物が必要になるので、そりゃあ面倒臭いんです


 


これは三菱東京UFJの口座に入る為の証明書の確認です。


 




 

 

秘密のキーですって( *❤❤艸`)ムフフ



 

 

これは三井住友銀行




 

 

個人の口座はこれは関係ないんです・・・

 

  法人だと何千万円~何十億円って?、1回の資金移動があるから

 

            まぁ、厳重の方が心配ないですけどね┐(✿^-^;)┌

 

              

でね、PCも又 壊れるとヤバイからと、サーバーを買いました。

 

NEC Express5800/S70(タイプSD) N8-S720XMZCUUA1 
 
定価:49,350円 (税込)を 14,700円でね・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハノヽノヽ

 

安いので、たったの2分で売り切れました+。:.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

 

 



 

 

それとDVDを焼くものとDVD




 

 

(。-`ω´-)ンー先日のメガネと言い、これでお給料は半分以上無くなりましたw

 

でも、これは会社で使うんだから、経費で良いわよ(✿゚∇゚)bネッ!

 

で、やって来ました。デカイサーバーじゃぁ~(。-`ω´-)ンー

 



 

キーボードとマウスが付いてます。



 


 これかぁ~(・_ .✿)



 

ででーん、デスクを片付けないと置けないジャ~ン



 


中身空っぽのPCだぁ~w




 

さて、ちゃんと動く様になるのかしら(〃゜ □゜)

 

                  セッティングは来週にしようw

 

って、思ってたら早くしなさいって、かじぅに言われて

 

XPのOSだけは何とか入れる事が出来ました。

 

( ゜д゜)エッ・・・ もしかして自分でパソコン作ってる?σ(^_^✿)ワタシ

 

・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

これからは、パソコン屋さんに変身するかもって ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

 

  一人でボケて、一人突っ込みしてる場合かぁ Σ(ノ∀`✿)ペチン

 

 

 

んでもって、鎌倉からの帰りに買って来た、イチゴのデザート



 

お口直しに ドォゾε3□ヽ(′∀`✿)コーヒー




 

今朝の東京は冷たい雨なんかが降っちゃって、

 

       桜がぁ、花が咲かずに葉っぱが出てきちゃいそうです。


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

tomo

PC変えるときの面倒っていろいろな設定なんですよね。
いろいろなパスワードとか、ソフトの設定とか・・・。
昨日も職場の人のPCが行かれたというので、ネットでマザーボード(CPUやらMemoryやらを取り付ける母なる基盤)を取り寄せて移植手術をしました。
・・・・うーーーん、ほとんどパソコン屋さんだ。
by tomo (2009-04-01 14:14) 

セシル❤

tomoさん:ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
そ、そ、そ、そんな、マザーボードにだなんて、そこまでは手は出せません-(✿・`ω´・)o/キッパリ!
OSは上手く行ったんですが、ソフトを忘れてて、アンチウィルスを入れたら、どうもソフトが変(・_・✿)ン? (✿・_・)ン? (✿・_・)ン?
アンチウィルスをアンインストールして、また最初からソフトを入れなくちゃあ(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2009-04-01 14:20) 

あっきっき

NECも安い製品だと自分で組み立てですよねぇ^^
昔、Express5800頼んだら注文品が全部パーツ毎に別の箱で届いて
泣きそうになりながらマニュアル読んで組み立ててOS入れた事があります
最初から入っているのが楽ちんでいいなと思ったとき、自分の年を感じました^^;
by あっきっき (2009-04-01 16:15) 

セシル❤

あっきっきさん:ェエェエェエ(✿゚Д゚;) バラバラって大変そぅだぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
プロのあっきっきさんがそんなぁ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ちょっと、今問題発生でSTOPしてます。
やっぱ未熟だなぁ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2009-04-01 16:32) 

はじめ

最近、最新のインテルi7とGフォース9800GTX+のパソコンを96000円で買いました。どうみても部品を買って造るのと大差ないような値段でした。
セシルさんのは、完全に原価を割ってますね。
by はじめ (2009-04-01 18:52) 

きろみ

パソコンよりケーキのほうに目が(笑)
自分で出来るなんてすごいなぁ~~^^
私は何でも主人にやってもらってます^^;
by きろみ (2009-04-01 19:47) 

$有銭$

すげっっ!でかっっ!
そういえば 会社におんなじようなのがあって その後のファンから出る風で 
図面が飛ぶのよねん… ケッコ邪魔臭い(><)
by $有銭$ (2009-04-01 20:58) 

ぺしゃ☆

そろそろ・・・・次のPCがほしい此の頃です。 現在使用のものは沙羅チャのものと同じ大きさのミドルタワー。 
 なかみは「ゴリゴリ」いじくりまわしているので、最初のものとは別物になっています。
i7ほしいなぁ・・・・・・。
by ぺしゃ☆ (2009-04-01 22:05) 

とも

サーバーは最低限に機能しかないけど、あくまでもサーバーだから普通に使うには問題なしw
by とも (2009-04-01 23:35) 

ちゃま?

もしかして今年2回目違いますのリカバリーは、、、
 絵文字入力もそしたら大変ですよねぇ、、、
by ちゃま? (2009-04-02 02:19) 

セシル❤

はじめさん:これって、最後の出荷ですって。
なんせ手間が掛ってるのでね、安いんだか、高いんだか┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン
by セシル❤ (2009-04-02 06:09) 

セシル❤

きろみさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ そう言う方のために、デザートをご用意しました。
見てるだけなら太りませんしねღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-04-02 06:10) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン ぺしゃちゃんの見せて貰ったわよ。
なんせ、この手の物は苦手なので、苦労してますε-(;ーωーA フゥ…
by セシル❤ (2009-04-02 06:11) 

セシル❤

$有銭$さん:( ゜д゜)エッ・・・ そうなの?
今はインストールだけしか遣ってないから、静かですw
by セシル❤ (2009-04-02 06:13) 

セシル❤

ともさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 
で、普通じゃない使い方って、どんなのよぉ?【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】
by セシル❤ (2009-04-02 06:14) 

セシル❤

ちゃま?さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! これはリカバーって言わないでしょ?
空っぽのサーバーに最初から入れてるんですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-04-02 06:15) 

セナ~

外付けハードディスク 買って2ヶ月ぐらいで逝ってしまいました
油断してデータダブルで保存ていなかったので パーですよ
by セナ~ (2009-04-02 06:26) 

セシル❤

セナ~さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!
大切なものは、2重3重に保存しないとね。
by セシル❤ (2009-04-02 06:32) 

MVK

モバイルをリカバリーしたら動かなくなっちゃった。
仕方なしにメーカーに持ち込んだらHDが壊れているという。
修理代を聞くと格好な中古品を買える位の料金だと。
じゃ、捨て呉れと言ったら料金が要りますという。
仕方なしに高い料金を払って修理しました。
ホビーには、やっぱりお金がかかります。
by MVK (2009-04-02 08:03) 

セシル❤

MVKさん:(ノo`)アチャー
どっちにしてもお金が掛るんですものねぇ(TヘT)。。。
それは新しい物を買えれば良かったかも┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-04-02 09:44) 

桃太郎

桃も甘いお菓子食べたい。。。疲れてるのかな~(´`;)
セシルさん、機械に強いんですね。。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノスゴイッ!!!
by 桃太郎 (2009-04-02 21:57) 

セシル❤

桃太郎さん:スウィートは最近は女性の物だけでなく、男性にもファンが多いそうです。
別腹に入っちゃいますw
お疲れは溜め込まない様にして下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)
by セシル❤ (2009-04-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参ったw(◡‿◡✿)ポッ❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。