ご馳走は富士山? 山梨⑤

☀゚。.(✿◜◡‾)ノコンニチハ☀ 今日は山梨の旅日記の続きです。  ②Ⅰ  


 


最近は個人情報なんタラかんタラと、煩いので


 


温泉にカメラを持ち込めなくなりましたザンネ~ン〓■●ポテッ!


 


お風呂からの富士山は綺麗なんですけどねぇ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。


 


朝からいっぱい歩いたので、一休みしたらお風呂です


 


この時間は空いてて温泉は貸し切り状態じゃぁ~v(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪


 


昼間っからの温泉は.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


 


部屋からはこんな風に富士山が見えるんです。


 


3日前だったら、眼下は桃一色の桃源郷だったのにねぇ_| ̄|○ガクッ


 


 




 

 

     チャペルが在って、よく結婚式も行われてる様で、

 

          今迄にも披露宴帰りのお客様を見かけています。



 

 

お風呂から上がって外の景色を見ていたら、可愛いらしい光景が



 

 

疲れたので、この日は早めのディナーを勿論富士山を見ながらですよ





 

 

明るいでしょ、未だ誰も来てません


 

 

テーブルセッティングはOK



 

 

先ずワインね、これは桜のワインです



 

 

前菜はシーフードのサラダから !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!



 

 

海老ホタテに何だっけモッツァレラチーズバジルトマトレタス



 

 

   こちらのスープは●●のポタージュでございます

 

      '`ァ ウェイターさぁん(✿・`v・´) ナンヵ ュゥタ

 

         このポタージュのお野菜は、何だと思います???

 



 

 

でっかい富士山を目の前にして食べるお食事は(✿ ̄~ ̄)b デリシャス





 

 

 

    それはね、大根のスープですって  わぁお

 

       確かに大根の香りがほんのりしました

 

          美味しかったですよ(✿ ̄~ ̄)デリシャス



 

 

パンはいつもの3種類、宮ノ下のパンより好きです

バターに、ローズマリー入りのオリーブオイルとヴァルサミコ酢を付けて頂きます



 

 

お魚は、これじゃなかったw 最後に載せますね(つω`✿)テヘ



 

 

お肉は鴨肉のソテー、ちょっとスモークしてありました。



 

 

  甲府盆地の夜景が綺麗です  こちらでご覧下さい

 

  大の字が向こうの山の中腹に見ますよね、ぶどうの丘はこの左側です

 

          ぶどうの丘の日記はこちらで




 

 

デザートは苺尽くし?ちょっとサービスされてますw

 



 

 

 

ムースはトロ~ンとして 美味しぃ



 

 

シューアイスはちゅめたぁい



 

グラスの下は生クリームで滑り止めって♪キャッキャヾ(✿´∀`)ノキャッキャ♪


 



 

 

          食後の最後の珈琲には

 

          フルーツに付いてたホイップクリームを浮かべて、

 

                 ウィンナー珈琲



 

 

私が食べたお魚料理はAcqua Pazza(アクアパッツァ)魚介類の煮込み

 

           







( ✿ ̄)m ┳┳ ご馳走様でしたぁ~

 

    お腹いっぱいで、部屋で休んでから温泉に浸かって

 

       早めの就寝でした(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

hiromicchi*

私も12日に「桃源郷」行って来ました。セシル❤さんと同じ
「釈迦堂PA」から桃畑を見ました。 そのあと長野(安曇野)まで
行って来ちゃいました。 日帰りだったのでキツかったです。

「ぶどうの丘」、いいところですね。 「笛吹川フルーツ公園」には
行ったことありますよ。 ジジ、ババ(義父母)と、うちらと行ったんですけど
お花が綺麗でした♪ 売店でジジが娘に「ソフト」を買ってくれたんですが
一口食べたくらいで床に「ボトッ」…(;´艸`)アセ 
「フルーツパーク富士屋ホテル」は泊まってみたいホテルです。
シーフードサラダ、美味しそうデス( ̄~; ̄) 他のお料理もGOOD
ですd(ゝc_,・*)Nё☆  眺めも最高ですね♪ お腹すいたぁ~(∩.∩)
by hiromicchi* (2009-04-30 13:32) 

きろみ

景色も素敵だけどやっぱりご馳走に目が あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
親子ずれの写真いい感じ~^^
ぬいぐるみ オンブして 子供が小さいときを思い出しました^^
by きろみ (2009-04-30 13:38) 

tomo

富士山を見てのご馳走はおいしそうですね。
お外でにぎりめし、でも、ご馳走に思えるのに、リッチにフランス料理のコースを食べれば、日頃の憂さを忘れますね。
シーフードサラダのプリぷりのエビ!!
by tomo (2009-04-30 13:40) 

ちびはは

いいですね~!お洒落だし美味しそう~!
桜のワイン、飲んでみたいわぁ(*´ェ`*)ボー
by ちびはは (2009-04-30 15:33) 

MVK

何もかもデリシャス
行ってみたいと思っているが何時になった行けるかな
なんと言ったって桃源郷だもの。ここは夢の世界でしょう
by MVK (2009-04-30 16:27) 

メタ・ぽっくり

やっぱり山にはシーフードサラダが似合いますなぁ?
by メタ・ぽっくり (2009-04-30 16:51) 

セシル❤

hiromicchi*さん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
それは桃の花が満開の最後だった筈です(✿゚ρ゚)ぃぃなぁ~・・・。ρ(-ε-✿)ィヂィヂ

∑|・Д・`✿|ァラマッ! ソフトを落としちゃったんですかぁ可哀想でしたねぇ(TдT)アゥッ!
ここのホテルは静かでのんびり出来て良いですよ、是非お泊りになってみて下さい(✿・。・)bネッ!
by セシル❤ (2009-04-30 16:57) 

セシル❤

きろみさん:美味しい物は、私の生き甲斐ですw
可愛いでしょ?この子のぬいぐるみの紐は、迷子ひもになってる様でした。
+゚。+☆メッチャ(人・ω・✿)(✿・ω・人)カワイイ☆+。゚+
by セシル❤ (2009-04-30 17:00) 

ちゃま?

豪華ですねぇ、、、
大文字焼きみたいですねぇ夜景が、、、むっさうらやましいです
by ちゃま? (2009-04-30 17:19) 

セシル❤

tomoさん:実はこの日の朝ご飯は、家で作った たらこのおにぎりをSAで食べたんですw
ここのお食事は、お値段の割りに美味しいんですよ(✿´・∀・`)b
by セシル❤ (2009-04-30 17:43) 

セシル❤

ちびははさん:(✿⌒0⌒)はぁい♪ 良いんです、静かだしとってものんびり出来て、大好きな所です。
ちょっと酔っぱらっちゃいました(✿-∀-)ニヒッ♪
後でワインも買って来たのをご紹介しますね。素人なので良く分かりませんけどね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-04-30 17:46) 

セシル❤

MVKさん:来年の4月の初旬を目途に、是非ともお出かけ下さいネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-04-30 17:48) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆
やっぱ山では海の幸が美味しいです壁|✿ ̄0 ̄)ノ彡☆プププッキャハハバンバン☆
実はですねぇ、日本一マグロを食べる県民は、山梨県民なんですってよ・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-04-30 17:50) 

セシル❤

ちゃま?さん:たまには豪華な日が無いと、毎日の生活に飽きますよ┐(✿^-^;)┌
生きてる証ですかねw
ここの夜景は有名なんですって、カメラがボロイので写りが悪くて(✿´人`)ゴメンネェ♪
by セシル❤ (2009-04-30 17:52) 

YORK

セシルさんは、ホントに色々と美味しいものを食べられていて羨ましい~~
テーブルセッティングも良い雰囲気ですね。
私もそんな旅行をしてみたい。。。
by YORK (2009-04-30 19:33) 

セシル❤

YORKさん:YORKさんも毎日、毎日、お仕事、お仕事で頑張ってるんだから、たまにはご自分に御褒美をあげなくちゃあいけませんよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-04-30 20:04) 

☆アルファ☆

まるで極楽のようですねえ。
by ☆アルファ☆ (2009-04-30 20:55) 

★miyuki★

富士山は新幹線もしくは車の車窓からしか見たことないので
ぜひ一度真近で見てみたいです・・・(^^)
by ★miyuki★ (2009-04-30 21:34) 

桃太郎

え???あの親子、かわいらしいですか?どうして手をつないであげないんでしょうか。。。と思うのは桃だけ?(;-_-u)

それにしても、おいしそうなお食事です。セシルさんはいっぱい良いもの食べて羨ましいです。桃も食べてみたいよ~ (p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2009-04-30 21:45) 

エレッ君

富士山と旨いもん(人´∀`)
来年はσ(・∀・)友人と富士山登頂計画を立ててますd(・∀・)
by エレッ君 (2009-04-30 22:00) 

あっきっき

隠し撮りとかする奴もいるから禁止なんでしょうねぇ
この富士山は大河ドラマで武田信玄が言っていた男富士山ですね^^
前を隠しているから(='m') ウププ
by あっきっき (2009-04-30 22:16) 

セナ~

オサレですね

今度は王子様と一緒に・・・
by セナ~ (2009-04-30 22:31) 

makinn

∑q|゚Д゚|pワオォ  なんて豪華なディナーなんでしょう!
フレンチのフルコースなんて結婚式でも滅多に出ないから羨ましいですね^^;
我家の温泉旅行はみんなそれぞれ好き嫌いがあるから必ずバイキングがある所に決まってしまうんです
自分としては上げ膳据え膳のお部屋食のほうが豪華に見えて好きなんだけどなぁ
by makinn (2009-04-30 22:44) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》平民の娯楽です┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-04-30 23:02) 

メタ・ぽっくり

そうなんだ、知らなかった。
やはり海にあこがれる県民性なんかな?
by メタ・ぽっくり (2009-04-30 23:03) 

セシル❤

★miyuki★さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 去年は富士山の5合目でちょっとお散歩しました。
そりゃあもぅ、すごーく大きいですよぉ~きゃっきゃ☆ミヽ(✿´▽`✿)/ミ☆きゃっきゃ
是非TDLの帰りに寄ってみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-04-30 23:05) 

セシル❤

桃太郎さん:あのねぇ、動きが無いから分らないけど、子供が好きな所に行ってしゃがんだり、何かを見たりとしてるんですよ、それをお母さんが待ってて、飽きると又歩き出すんです。
あっち行ってゴン!こっち行ってごん!って感じでとっても自由なんです、ヒモで繋がってるから、ちょっとの自由が利くんですね。
なんとも可愛い子供の動きが、とっても良いんですぅ(人´−`✿)♪

美味しい物は、今の私の生き甲斐かしらネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-04-30 23:12) 

セシル❤

エレッ君さん:富士山は厳しい山ですからねぇ、鍛えてちゃんと研究してから行って下さい(✿・◡⁻)ナッ❤
by セシル❤ (2009-04-30 23:23) 

セシル❤

あっきっきさん:怪しい人と間違われたら嫌でしょ(✿⌒艸⌒)ぷっ

(✿・o・)ほ(✿・O・)ほぉーそっかぁ~やっぱ上に立つ人は考えも違うんですねぇ(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2009-04-30 23:25) 

セシル❤

セナ~さん:゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ  
そうですねぇ~彼氏とだったら山より海ですかねぇ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2009-04-30 23:29) 

セシル❤

makinnさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ ビュッフェスタイルの朝食を先月頂きましたが、なんか落ち着かないですねぇ┐(✿^-^;)┌
温泉旅館のお部屋でのんびりって言うのも良いもんですよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
makinnさんはいつも大家族で行かれるから、そうなってしまうんでしょうか、たまには小人数で行って下さいな(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-04-30 23:41) 

ぺしゃ☆

いい景色においしいご馳走。 いうことなしですねw
沙羅ちゃ、食べ過ぎにご用心ですよ^^  27日に東京に行く用事がありました。
新幹線、浜名湖あたりから見えているきれいな富士山には久々感動モノでしたw
by ぺしゃ☆ (2009-04-30 23:47) 

dolphy

うぉ!避暑地的メニュー!いいなぁ
by dolphy (2009-05-01 00:11) 

とも

富士山真っ白・・・
紐をつけられてる子ってたまに見かけるw
by とも (2009-05-01 01:15) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:聞いてみないと分らないものでしょ┐(✿^-^;)┌
でね、山梨には有名な食べ物の「ほうとう」と言うものが有るんですが、山梨の方々はほうとうを毎日食べてるかと言うと、ぜぇんぜんʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
そんなもの食べないってw
山梨の方が仰って居ましたw
お土産屋さんには、い~っぱい並んでますけどね(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-05-01 04:45) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 景色がご馳走!って観もあるけどねw
去年からの咳喘息であんまり動かなくてw
実は今年に入って3キロばかり太りました(///∇//)テレテレ
そろそろ活動し始めないとねღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ

富士山、少し雪が融けて青い肌が見えて来てるでしょ?
GWに向けて5合目までは雪が無い様にしないと、観光客が行けないですからねっ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-05-01 04:50) 

セシル❤

dolphyさん:避暑地かぁ~なるほど、そんな建物でのお食事は、避暑地のメニューっぽく見えますかねっ(✿・◡⁻)-☆
いやぁ~食べ過ぎましたε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2009-05-01 04:54) 

セシル❤

ともさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン ここから見える富士山は上の方だけなので、雪は丁度この見えてる辺りまでね。
下の方は融けてますって、そろそろ観光シーズンですからねぇ、5合目の売店もお店を開ける準備をしてるんじゃないかしら?

この人は普通の紐だけでしたけど、今は色んな紐が有るらしいわよ。
そう言えばCURU友さんが、天使の羽と言う物があるって言ってましたっけ( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-05-01 04:59) 

桃太郎

ああ・・・そうだったんですね。。。写真を見る限り、何だかお母さんが子どもを引っ張ってさっさと歩いているように見えたのです。。。 
推測でものを言ってしまってすみませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

愛情のかけ方は人それぞれですから・・・(*^ ^)mom(^ ^*)ネー♪
by 桃太郎 (2009-05-01 20:33) 

ぺしゃ☆

うわぁ・・・・セレブなきじですねぇ・・・・・。   たまにはBグルやりましょうよ^^
by ぺしゃ☆ (2009-05-01 23:00) 

セシル❤

桃太郎さん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ
とっても素敵な親子でしたよ、時間がゆっくり流れて行って、まさに至福の時!

若いママさんでしたが、キチッとされてる感じが好感を持ちました。(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-05-01 23:34) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
たまにの外食はお金を掛けて自宅ではなかなか出来ない物を食べたいじゃないのよぉ~(人´−`✿)♪
Bグルは自宅のお食事で充分ですヾ(✿◕`∀◕)アヒャ♪
by セシル❤ (2009-05-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼー注意してね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。