教えて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

 


「VISTA」にしてから、クルルの


 


「お絵かき画面」とか「写真のフレーム」が出来ないんです。


 


って、CURU友さんが困って居ます。


 


(・ε・`✿)ンート ああでもない、こうでもない、、、


 


                


それって、何でかしら


 


CURURUの嫌がらせ   Σ┗|゚д゚✿ | ナンデヤネン


 


私の家でのPCはVistaのノートですが、


 


CURURUへの投稿は問題ないですよ。


 


お分かりなる方、教えて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ


 


ヨロシクビーム (✿ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆


 


 


 


                  


 


 


 


今日の写真:昨日食べた牛めし弁当(✿ ̄~ ̄) デリシャス♪


 




ハラヘッターメシクワセー♪(✿・∀・)っ/凵 ⌒☆チン チン


 


今晩のお夕飯は18時だそうです、それまでレッドクリフ見ちゃわないとw


nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

セナ~

うまそーなべんとーだね

たしか 家のはビスタでしたが
どこか クリックしたら動き始めたな

どこだったっけ??
by セナ~ (2009-05-06 16:52) 

ぴょこたん♪

パソくん さっぱり。。。(ヾノ・Θ・`)ダミダミ;;;ww

(*^・Θ・^*)あ♥ そろそろ 晩ごはんの支度しなくっちゃだ・・・
なぁにに しよっかなぁぁぁ。。。♡((o(*^Θ^*)o))ホクホク♡w
by ぴょこたん♪ (2009-05-06 16:55) 

ぴょこたん♪

キティーちゃん。。。ぼつぼつサンダル ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡www
by ぴょこたん♪ (2009-05-06 16:56) 

サラパンダ

ワタクシ最近、複数投稿ができませぬ・・・。なぜじゃ・・・。
by サラパンダ (2009-05-06 17:00) 

v-涼ーv

なんかVistaって使いにくいんだねぇ~
by v-涼ーv (2009-05-06 17:35) 

John

美味しそうですね~ おいくらなんでしょうか?

関係ないですが、ビスタとXP両方使っていますがXPの方が調子いいです。
ビスタの良い所がよく分かりません、因みにスペックはほぼ同じです。
by John (2009-05-06 17:43) 

☆アルファ☆

「写真を編集してアップロードする」ができないのだと思いますが、
この機能は、CNaverImageUploadCtl Objectという
2005年からバージョンアップされていない古いアドオンを使っています。
ブラウザーがIE8だとこのアドオンが動かないようです。
by ☆アルファ☆ (2009-05-06 18:04) 

hiromicchi*

うちのも2年前に買ったノートなんですが… 
(12万円で安いから?とも悩みました…)
どなたかのブログで、CURURU本部から
「VISTAには対応してませんので XPをお使いください…」
みたいな記事を読みました〓■●
by hiromicchi* (2009-05-06 18:32) 

ぺしゃ☆

そうそう、σ(o^_^p)も写真を「編集してからUP」ができなくなりました。 クルルというよりIEの問題ではないかと疑ってるんですよ。
 だれか教えてくださいな。。。。。
by ぺしゃ☆ (2009-05-06 18:39) 

✛ 影虎 ✛

原因は分からないが・・・その味は分かるような♪
by ✛ 影虎 ✛ (2009-05-06 18:57) 

tomo

うちも未だに、フレームはできていません。
IE8にしてからです。
セキュリティーの問題もあるとかいっていましたが・・・、今はあきらめています。
by tomo (2009-05-06 19:25) 

桃太郎

桃も出来ません・・・(p_┰。) ううっ
でも、あまり使わないから不自由はないんですけどね。。。(;´Д`A ```

味・・・濃そうですね。。。(;-_-u)
by 桃太郎 (2009-05-06 19:47) 

アゲハ

アゲはVistaで大丈夫なんだけど・・・。
by アゲハ (2009-05-06 20:27) 

はじめ

牛肉がたっぷりの弁当、最近旅行にも行ってないのであまり食べる機会がありません。
by はじめ (2009-05-06 20:29) 

ちびはは

私も知りたいです。。。お絵かき画面が出ないんです~
by ちびはは (2009-05-06 21:39) 

イカ男

う~ん、僕もそんなに詳しくないのでなんとも言えません、すいませんね。
by イカ男 (2009-05-06 21:41) 

★miyuki★

私もVistaを使っていて ブログに写真を投稿する際
編集して投稿できませんでした・・・ そのままだったら投稿できるんですが・・・(^^;)
by ★miyuki★ (2009-05-06 21:55) 

メタ・ぽっくり

九州産って、どこの肉じゃぁ~~~

基本的にうちはVistaノートを3台動かしていますけど、問題おまへんでぇ~
ただ、IE7のままですけどね。
activeXのアドインの問題なんかね???
あとのXPはIE6のままですけど、なんの問題もおまへんでぇ~

VistaとXPなら、そりゃVistaのほうが使い勝手が良いでおます。
Office2007も、無茶苦茶使い勝手がよろしおます。
ファイルが半分の容量になって、軽くなったもんね。^^
by メタ・ぽっくり (2009-05-06 22:00) 

メタ・ぽっくり

Vistaを使っていて最初のactiveXインストールをアドインする時に
わけがわからなくて拒否しちゃったら、お絵かきも写真の修正も
なにもできませんでぇ~

そんな時には、別ユーザーを作ってadmin権限を持たせてIEを立ち上げて
クルルにアクセスしてactiveXをインストールすると言う手がありますけど。
by メタ・ぽっくり (2009-05-06 22:05) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:これはスーパーのお弁当ですからね、何処の牛だか┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン

みんなの意見を見てると、色々問題が出てますねぇ、何が悪いのかなぁ?
IE?

Office2007は買いませんw
by セシル❤ (2009-05-06 22:15) 

あっきっき

ひょっとしてIEが最新の8になっているとか??
あとウイルス対策ソフトのセキュリティ設定で出なくなった経験があります
by あっきっき (2009-05-06 22:20) 

とも

九州産って幅広すぎだろw

多分IE8のせいだと思うよ
ちなみに、オレはIEは未だに6ですw
by とも (2009-05-06 23:41) 

makinn

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン  やっぱりIE8のせいだと思います!
自分も前にIE7に上げた時に写真の編集が出来なくなりました
その後そのサイトがIE7に対応できるようにしてくれたので今は写真の加工・編集ができるようになりました
今自分のPC調子が今一なんで買い換えようか悩んでますがVISTAにして写真の加工が出来なくなるのは困るのでもう少し様子見です
by makinn (2009-05-07 07:24) 

ちゃま?

お絵かき出来ないことはないけど遅いよねぇ、、、

そぼろと2色って豪華で贅沢ですよねぇ、、、
by ちゃま? (2009-05-07 09:24) 

hard-boiled

IE8は不明ですが,IE7だとCURURUのお絵かき編集activeXをインストールする?
俺も,インストールしていないので何とも言えないですが。。
by hard-boiled (2009-05-09 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。