ダイエットしたい者ヘ(^・^✿ヘ)おいでおいでぇ♪

最近ダイエットがブームのようですが、


 


ご飯は食べたいけど、痩せたい 


 


       でも 痩せないε-(´・`) フー


 


            そんな(✿ゝω・)σアナタ に


 


 


いっぱい食べても安心なご飯をご紹介します


 


 






 

これって、何だか分りますか はい、白米です。

 



 

 

でもよーく見て下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

 

         実は、半分はこれ 白滝が入ってるんです

 

 





 

 

袋から出して、洗ってザルにとって水を切ります

 



 

まな板に乗せて、縦・横・斜めに切り刻みます。

 

トントントントントントントントン・トントントントントントントントンってね 

 




これをお米を砥いだお釜の中に入れてあげて、

 

          水は少なめにして、炊飯器で普通に炊きます。

 

 

これは刻んだ白滝を水に放したところです。

 

見づらかったかな、細かくて御米のようなんです(✿-∀-)ニヒッ♪

 




これでお腹いっぱいにご飯を食べても

 

          太りませんィェ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今夜はビーフ・ステーキでした゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ

 

 





nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

tomo

確かに白滝半分なら太らない?
でも、ビーフステーキカロリー高い?
by tomo (2009-06-02 21:24) 

☆アルファ☆

ビーフステーキは800Kcalくらいありますね。
by ☆アルファ☆ (2009-06-02 21:26) 

むく

こんにゃくご飯なるものがはんばいされているようですよ。


むくはおなかいっぱい食べて4kg強痩せましたよー(約半月で)
by むく (2009-06-02 22:05) 

セシル❤

tomoさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 太らない筈です。
白滝って、カロリー0でしょ?ダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ

ビフテキも脂の少ない部分をジューって(✿・◡⁻)ネッ❤
しかも、これって薄いんです、胡椒をいっぱい掛けたら新陳代謝も良くって、少しのお肉で済みます。
そして、お野菜はいっぱい摂って下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-02 22:28) 

セナ~

肉かいな・・・・(⌒¬⌒*)んまそ・
by セナ~ (2009-06-02 22:29) 

セシル❤

むくさん:Σ(・艸・✿)エェ!! 有名なのね?
って、でもそれって高そうですねぇ(✿◔ノ。◔)コッチョリ

むくさんは、いったいどんなダイエットをしてるんでしょ?
私はこれで1ヶ月で10キロ落しました。4年位前かな(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-02 22:31) 

ながぼ♪

半分をしらたき。。。¢(ーー;メモシトク・・・
夕飯後にお腹すいたら水かゼロカロリーゼリーにしてます。
でも減らない! よぉ~く考えたら間食が。。。 ほら無理だわ^^;
本格的にダイエットしていきます! "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
by ながぼ♪ (2009-06-02 22:57) 

イカ男

ほほ~、これもダイエット食品なんでしょうね、僕も基本はご飯は抜かずその分間食はしないで運動すると言う感じですから、毎日美味しく食事はしていますよ(^^)。
by イカ男 (2009-06-02 23:13) 

とも

”しらたき”ってあまりこっちに無いな・・・
”糸こんにゃく”とどう違うの?
by とも (2009-06-02 23:46) 

dolphy

見事なオチで
by dolphy (2009-06-02 23:59) 

hiromicchi*

これだから、毎日?甘いものを食べても大丈夫なのねぇ~

1ヶ月で 10kg減って… セシルさんのイメージが…
私、ここ数ヶ月で4kg痩せたよ。 一日の摂取カロリーを
1200kcalくらいにして ダノン「ビオ」を食べて出したら
目に見えて痩せてきたわよ。 運動はストレッチくらい^^
by hiromicchi* (2009-06-03 02:20) 

セシル❤

セナ~さん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ ちゃいますって、その上が肝心なんですよっ(✿◜◡‾)ノ
隊長は、そろそろ健康面も考えないとイケません(✿´・∀・`)b 気にしてね♪
by セシル❤ (2009-06-03 05:44) 

セシル❤

ながぼ♪さん:白滝の割合は、もっと少なくても良いですよっ(✿◜◡‾)ノ
間食は魅力的な悪魔です(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-06-03 05:46) 

セシル❤

イカ男さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 
ダイエットしながら運動をするのが一番効き目が有るんです。
by セシル❤ (2009-06-03 05:48) 

セシル❤

ともさん:糸こんにゃくって、漂白してないんじゃないかな?
こんなのを見つけたわ。

http://home.tokyo-gas.co.jp/shoku110/shokuzai/045.html
by セシル❤ (2009-06-03 05:51) 

セシル❤

dolphyさん:・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもね、お肉は必要です。
炭水化物を減らして、野菜や肉・魚を食べましょう。

でも、エリックさんにはムリ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!
by セシル❤ (2009-06-03 05:52) 

セシル❤

hiromicchi*さん:25歳を過ぎると中年太りが始まるんだそうです。
数年前色々とあって、太ってしまったんですよ(✿´艸`)ムフフ
で、炭水化物が太るんだって分って、ご飯やパンを抜いたら、見事に痩せましたィェ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ィ♪
本当は運動が良いんですよっ(✿◜◡‾)ノ

最近ねぇ、咳喘息をしてから運動は止めてます。
by セシル❤ (2009-06-03 05:56) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:このお肉は薄いんです、しかも脂身が少ない北海道の牛肉ですって(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-06-03 05:58) 

1番星

このご飯テレビでみたけど、味はどうなんでしょうか? 美味しかったら節約にもなりますね^^
by 1番星 (2009-06-03 06:34) 

セシル❤

一番星さん:味は無味無臭だから、云わないと分らないわよ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
節約にはならないわよ、お米より高いでしょ(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-06-03 06:51) 

MVK

やはり美味しい物は食べたい
美味しい白米なら、よけいに混じりっけ無い儘食べたい。
食いしん坊にはダイエットは無理なようです。
by MVK (2009-06-03 08:19) 

v-涼ーv

(●・ω・)●_ _)ゥィゥィ♪
寒天入れたりとかねー
でも、うちには食べ盛りの息子がいるから無理だな・・・
by v-涼ーv (2009-06-03 09:10) 

セシル❤

MVKさん:(✿´∀`)ぁはははは 
これってね、知らないで食べると白滝が入ってるなんて分かりませんよ、マジに(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-06-03 09:47) 

セシル❤

v-涼ーvさん:食べ盛り君も20歳を過ぎて21歳ですか?
これで3杯飯もダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
おかずを主にしたら太らなくて良いと思います。
by セシル❤ (2009-06-03 09:49) 

あっきっき

確かにご飯(白米)の食べ過ぎで太る体質ってありますねぇ
σ("ε";) ボクなんかたぶんそうですね^^;
これは良いアイデアです...ψ(。。)メモメモ...
by あっきっき (2009-06-03 10:33) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿>ω<)ノぁぃ もう既に手遅れかも゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
って、そんな時には炭水化物ダイエットをお勧めします。
最近のお加減は如何ですか?
by セシル❤ (2009-06-03 11:38) 

きろみ

一時期専用の乾燥したこんにゃくが流行ってましたよね^^
でも高くて買わなかったけど これなら安くていいね~^^
今度炊く時一緒に入れて炊いてみようかな^^
娘とお父さんの反応が楽しみ^^(爺ちゃんは別にやわらかいご飯を炊いてるからね^^)
by きろみ (2009-06-03 12:42) 

セシル❤

きろみさん:乾燥白滝?そりゃあボッタグリだわw
少しずつやってみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-03 13:28) 

玄太80kg

ん~~~(-_-)
これと一緒にラーメン食ってもいいのかな?
ダメッて言うよね やっぱ ダイエット無理 無理 (;_; )( ;_;)
by 玄太80kg (2009-06-03 17:51) 

こぶた

寿美花代さんのダイエット本にもこのご飯、紹介されてました。
15年前くらいでしたかね~
高島兄弟も、母の愛のダイエットこんにゃく料理で痩せたらしいですから、試してみる価値はあるかもしれませんね
by こぶた (2009-06-03 21:58) 

メタ・ぽっくり

こんにゃくは15~16年ほど前の彼女(浮気の相手)の好物だったな。。。
(o;_ω_)oバタ あはははは
by メタ・ぽっくり (2009-06-03 22:33) 

セシル❤

玄太さん:゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
良いよぉ~っ、玄太さんラーメンでも焼肉でもドンドン食べてさぁ、メタボで入院だじょーアヒャ(✿゚∀゚)=◯)`ν`)・;'.、
by セシル❤ (2009-06-03 22:35) 

セシル❤

こぶたさん:(✿・o・)ほぉ(✿・O・)ほぉー
あの寿美花代さんがお料理をするんですかぁ~?
じゃあ、これって間違いじゃないんです(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-06-03 22:38) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:ぇ━(✿´゚д゚)━!!!
素敵な奥様が居たのに、浮気だぁーーーーー???
悪い奴だぁーウリウリ♪(✿ ̄  ̄)c))>_<)イテテ・・・
天国の奥さん、呆れてるかも(✿´ヘ`)ネェ!
男ってほんと駄目だわねぇモォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2009-06-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。