戦場かよー(✿´д`)

   狭い東京の道路を我が者顔でハマーが行きます。


 


 


   ここは戦地じゃないってばぁ(✿¬ε¬)もぉ~~!!


 


 


            H3かな





 

先日、これの黄色いのを見ましたσ(・。・✿)ワタシ

 

 

ハマー(Hummer)は、

 

アメリカ軍の軍用車ハンヴィー(高機動多目的装輪車両、Humvee)の

 

民生用車種で、AMゼネラル社やGM(ゼネラルモーターズ)が

 

生産する大型SUVの市販ブランドである。

 

 

 

ハマー H1

 




 

ねっ 街中で走る車じゃないでしょ

 

それが今日、GMの破綻で、中国に売却が決まったそうです


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

dolphy

エコブームで、これ街で走ってるのを見ると、「ばかだねー」って声が聞こえる。
by dolphy (2009-06-04 00:14) 

ちゃま?

アメリカの軍車もハマーなのでそれを見習いたいって、、、用は技術をパクル、、んですね、、
by ちゃま? (2009-06-04 00:48) 

1番星

ハマーって燃費悪いんだよね  アメリカっぽいけどw
by 1番星 (2009-06-04 05:40) 

Guitar-Man

毎日見てますし乗ったこともあります。       基地の中で。(*ノ∀`)ペチョン
by Guitar-Man (2009-06-04 05:59) 

☆アルファ☆

なんだかねえ。
by ☆アルファ☆ (2009-06-04 06:14) 

メタ・ぽっくり

あふぉみたいなおっさんが大きな顔をして良く乗ってます。
シートベルトもしないで、、、
ハマーだけあってマナーも悪いですね。
by メタ・ぽっくり (2009-06-04 06:55) 

tomo

日本の道には・・・・似合わねえ。
by tomo (2009-06-04 07:06) 

むく

泣いている人を知っています・・・・なんで中国にぃ~ってかなり落ち込んでいましたよ。
by むく (2009-06-04 07:20) 

MVK

世の中には、色んな人がいます。
高い金を払ってまで自己満足を得ようという奇特な御仁なんです。
by MVK (2009-06-04 07:56) 

ぴょこたん♪

今っっニュースでも ハマー映ってましたよぅ!ヾ(≧∀≦*)
σ(*・Θ・ぴ)が 運転したら ハマーの四隅・・・まぁるくなりそぅでつけろ・・・Σ(ノΘ^*)ペチンッ ;;;www
by ぴょこたん♪ (2009-06-04 08:30) 

sanapanda

ハマーはアホなお金持ちが乗る車、とのイメージが強いです(あくまで個人的勝手な妄想ですwすいませんwww)
by sanapanda (2009-06-04 09:04) 

あっきっき

昨日σ(⌒▽⌒;) ボクの軽四の前を走っておりました>ハマーちゃん
すごく燃費悪そう・・・
by あっきっき (2009-06-04 10:02) 

hiromicchi*

逆に、こういう車って普通の道、走っていいの?
あっ、市販されてるんですね^^;
GMもとうとう破綻しましたね…
by hiromicchi* (2009-06-04 10:15) 

セシル❤

dolphyさん:ハマーを見つけたら、卵投げますかネェー(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-06-04 10:54) 

セナ~

初めてこれが後ろにいたとき ビビった (◎_◎;)
by セナ~ (2009-06-04 11:00) 

セシル❤

ちゃま?さん:どうなんでしょ?軍も車は作ってないですからねぇ、自動車メーカーから買うんでしょ?
GMとかからねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-06-04 11:16) 

セシル❤

一番星さん:そんな感じよね、でかいだけの無駄な鉄くずだわよ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-06-04 11:18) 

セシル❤

Guitar-Manさん:ねねね、米軍基地ではハマーを何に使ってるの?
by セシル❤ (2009-06-04 11:19) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:こういう無駄な物を作っててよ、連邦破産法11条の適用を申請して経営破たんって、どうなのよーヾ(✿`Д´)ノ゙
by セシル❤ (2009-06-04 11:21) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
目立ちたがり屋の、コンコンチキ野郎だわ(✿-д-)(-д-✿)ネェー
by セシル❤ (2009-06-04 11:24) 

セシル❤

tomoさん:それがねぇ、普通の道路を走ってるんですよゴルァ━Fuck凸(゚Д゚メ)you━!!!!!
by セシル❤ (2009-06-04 11:26) 

セシル❤

むくさん:(✿゜д゜)エッ・・・ 自動車関係者ですか?
ハマーのファンとか?
by セシル❤ (2009-06-04 11:27) 

セシル❤

MVKさん:・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪そうですねぇ!
車に執着するする者は、目立ちたがりなばか者が多いですよ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2009-06-04 11:38) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん: 今注目されないで、いつなんだ?って(✿-д-)(-д-✿)ネェー
こういう物は世の中に要らないです(✿・"・)ノ~ ゜ポィ
by セシル❤ (2009-06-04 11:40) 

セシル❤

sanapandaさん:(✿^∀^)_ピンポーン♪
その通りってか、まともなお金持ちはそんな趣味の悪い車には乗りませんって・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ マジにそいつは дНО..._〆(´ω`*)
by セシル❤ (2009-06-04 11:42) 

セシル❤

あっきっきさん:時代を読めないばか者です(✿-д-)(-д-✿)ネェー
今、日本は軽自動車の時代ですよ(✿´・∀・`)b
by セシル❤ (2009-06-04 11:44) 

セシル❤

hiromicchi*さん:・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ そう思うでしょ?
日本には不必要な無駄な車ですよねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-06-04 11:45) 

セシル❤

セナ~さん::。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かに「こえーーーーーっ!て、感じですよ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-06-04 11:46) 

きろみ

こんなのが前か後ろ走ってたあ怖い(^▽^;)
by きろみ (2009-06-04 12:48) 

セシル❤

きろみさん:でしょ?何を考えてるのかしら(✿-д-)(-д-✿)ネェー
by セシル❤ (2009-06-04 13:14) 

玄太80kg

ハマーってキムタク 違ったかな? 芸能人 誰か乗ってるぞ (~ペ)ウーン
俺も若かりしころは あこがれたよ~~ん(*^_^*)
にしても狭い日本の道路じゃ乗れないよね USAならではでしょ(#^.^#)ね
by 玄太80kg (2009-06-04 18:41) 

セシル❤

玄太さん:(✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪
サーフボードを乗せて行くのかしらねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 大きいから乗るのが楽だって?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-06-04 19:32) 

桃太郎

かっこいいですね。。。桃も一度乗ってみたいけど、酔いそうです( ̄_ ̄|||)
by 桃太郎 (2009-06-04 20:45) 

むく

ファンですw H1が大好きでいつか手に入れるんだって意気込んでいますw
by むく (2009-06-04 21:49) 

はじめ

ハマー、街中を走るのを見ると、場違いな気がします。
やっぱり荒野が似合うと思います。
by はじめ (2009-06-04 21:58) 

セシル❤

桃太郎さん: ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい そうじゃなくて、無駄な車だって事を言ってるんですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-04 23:24) 

セシル❤

むくさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
未だ持ってないのね?
でしたらお伝えください、「このエコの時代にそんなの乗ってたら、石投げられますよっ(✿◜◡‾)σ」ってね!
(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-06-04 23:26) 

セシル❤

はじめさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン そぅでしょ~?
これの居場所は、やっぱ戦地ですよネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-!
by セシル❤ (2009-06-04 23:27) 

とも

ハマーも中国企業になるんだな・・・
軍事関係でのどから手が出るほど欲しいと思われ・・・

ブランド価値は崩壊するね


で、こういう計の車には必ず”DUB”ってついてるwwwww
by とも (2009-06-04 23:37) 

☆・・☆

今は確か・・・・スポーツ車として展開していましたよね!
ハマーは根強い人気車でもあったので 売却きまってよかったと思います^^
雇用も確保されたし! 中国万歳ですo(ゝ●、・。)o☆иё!!!
by ☆・・☆ (2009-06-04 23:55) 

セシル❤

ともさん:そうなんですって、中国の政府は未だ不安定だから、怖いわネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-
安くなっていいんじゃないの?

DUB?何の略なんだろう?
by セシル❤ (2009-06-05 00:40) 

セシル❤

☆・・☆さん:中国はそんなに甘くない-(。・`ω´・)o/キッパリ!
もしかしてヤバイかもよぉ~、手放しでは喜べないんじゃないかしら?┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-06-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。