(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん

外貨を買おうかと目論んでるんですが、動きが鈍い


 


インドが先月からドンドン上がって来て、怖くて買えません


 


株は8月の選挙の頃に上がるって、ご祝儀相場ってかぁ


 


ちょいと稼ぎたいんですが、どうしましょʅ(✿◤,_・・◥)ʃ


 


東京ディズニーランドの株とかって持ってたら、


 


        株主専用の特別の入口から入れるってほんとかなw


 


 


 


 


今日の写真:投資用のデータ


 





 

追記:ソニーバンクのレートはここでドヂョ━(✿っ・v・)っ━ッ★☆

 

http://moneykit.net/visitor/sb_rate/index.html


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

セナ~

文字が小さくて・・・・(◎_◎;)
by セナ~ (2009-06-04 10:53) 

セシル❤

セナ~さん:(✿´∀`)ぁはははは
見ても判んないってw
by セシル❤ (2009-06-04 10:56) 

tomo

オーストラリアドル、どうしよう・・・。
まだいくらか残っているんですよね。
寝かせています。
by tomo (2009-06-04 11:00) 

hiromicchi*

私の兄が「TDL」(オリエンタルランド)の株をもっているハズ?です。
株主優待で「入場券」とか貰えると思います。
でも「TDL」へ行かないので「金券ショップ」で換金してます^^
他にも「サンリオ」とか、いろいろ持ってるみたいですよ。
「サンリオ」のは娘に持って来てくれますけどね。

私も、北九州に本社があるところの株を持っていますが
今年は「配当金」がなかったんですよ。
何でも、元役員の方が亡くなったとかで、数億円がその方に行ったので
株主は何もなしですよ(怒)
by hiromicchi* (2009-06-04 11:05) 

セシル❤

tomoさん:(✿゜д゜)エッ・・・ 今度豪州に行く時に、持って行けば良いんじゃない?
今年の夏休みはどこでしたっけ?ʅ(✧≖ _ゝ≖)ʃ
by セシル❤ (2009-06-04 11:08) 

セシル❤

hiromicchi*さん:入場券は6月に来るようですよ。
お兄さんのとこに、今年は何枚来るのかなぁ?(✿-∀-)ニヒッ♪
✿す░░て░░✾“(*✪∇✪)ノ”✾░░き░░ぃ░░✿♪お兄様って、株で儲けてるんですか?

なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ
株主を無視して、死人に大金をあげるんじゃないー|`・ノД・) ノ ヽ``~ 力
株主総会で苦情は出なかったのかしら┗(-_-; )┛
ふざけた会社だわねぇモォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2009-06-04 11:14) 

あっきっき

縁がない世界ですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
by あっきっき (2009-06-04 11:15) 

メタ・ぽっくり

TDLの入場券、送りましょうか?
今のところ2枚、余ってます。
ルミネ吉本の券も2枚余ってますけど。。。
by メタ・ぽっくり (2009-06-04 11:19) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿´∀`)ぁはははは
あっきさんのPCデータ研究で、そろそろ株でも始めませんか?(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-04 11:49) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:めたさん、そういう問題じゃなくてw
株主になって利益と優待券を頂いて、儲けようかな?ってお話ですよ。
チケット有るんだったら、みどりちゃんや、お~ちゃんにあげて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
ぼだおさん夫婦でも良いかな?その時にはホテルのチケットもつけてあげて下さい(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2009-06-04 11:51) 

メタ・ぽっくり

沙羅さん>
今は株に手を出さないほうが、、、
by メタ・ぽっくり (2009-06-04 12:21) 

きろみ

株はわからん(^▽^;)
by きろみ (2009-06-04 12:48) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:そうなの?
かじぅは結構稼いでるんだよねぇ(✿´-ω-)ンー
by セシル❤ (2009-06-04 13:12) 

セシル❤

きろみさん:σ(^◡^✿)ワタシも分からないです(✿´∀`)ぁはははは
by セシル❤ (2009-06-04 13:13) 

ちゃま?

そっちのは判らんが、、、、鉄鋼株はこれからの季節ちゃうんかなぁ、、、
by ちゃま? (2009-06-04 15:39) 

セシル❤

ちゃま?さん:鉄鋼は少し持ち直してるとかって聞きましたが。
これだけ世界が不況だと、先は見えないでしょ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-06-04 16:38) 

玄太80kg

うん ディズニーいいかも!!
招待券もらったら オラにください ('-'*)ヨロシク♪です
by 玄太80kg (2009-06-04 18:44) 

MVK

株主優待は、結構利用させて貰っています。
段々少なくなりましたけれど
by MVK (2009-06-04 19:15) 

1番星

外貨はやめたほうがいいんじゃない? 元金保障されないやつは怖いw
by 1番星 (2009-06-04 19:28) 

セシル❤

玄太さん:゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
調べてみないとね分らないけど、利益が出てるんだったら考えても良いわよねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-06-04 19:28) 

セシル❤

MVKさん:優待を希望だとしたら、どんなのが良いでしょうねぇ(✿◔´_`◔)ゞ
by セシル❤ (2009-06-04 19:29) 

セシル❤

一番星さん:にんチャンは銀行任せだから駄目なのよ。
自分で見ながらだったら、上がったら売れば良い話です。簡単よ(σ・∀・)σ
by セシル❤ (2009-06-04 19:31) 

桃太郎

株は恐いです><; お金が有り余って困っている人のためにあるようなものです。。。桃には手も足も出せません。。。(;´Д`A ```
by 桃太郎 (2009-06-04 20:43) 

イカ男

僕も自社株を買おうかと思うのですが今どうしようか迷っています。株はギャンブルと一緒だと言う人がいますが、株は緻密な計算と判断力が試されますからね。
by イカ男 (2009-06-04 21:46) 

むく

ひぇ~~~っ!数字に追いかけられそう(>_<)
by むく (2009-06-04 21:48) 

☆アルファ☆

ハイリスクでも、目をつぶって買えば大丈夫です。
by ☆アルファ☆ (2009-06-04 21:51) 

makinn

到底縁のない世界です・・・いつもぎりぎりの生活してるからなぁ(^^ゞ
by makinn (2009-06-04 21:58) 

ながぼ♪

無い袖は触れぬ・・・そこまでの余裕はまだないですね。
株で儲けるまで出来たらよいのですが・・・

そういえば4周年でしたね。 宿直でお祝いできず。。。m(_ _)m
4年もなると記事も沢山だよね。 ブログ本作ったら?
今作成できる会社に問い合わせたりしてます。
近々ご報告記事書きますね。
by ながぼ♪ (2009-06-04 23:04) 

セシル❤

桃太郎さん:桃さんは、たんすの下に落ちてるヘソクリを拾って、株に回して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
大掃除決行だぁ~゜(゜ノ∀`゜)゜。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-06-04 23:06) 

セシル❤

イカ男さん:自社株ねぇ、今は安くなってるでしょ?
先が有るようでしたら、買ったら良いわよ。
でも、今は不景気のどん底ですからねぇ、メーカーさんは特に厳しいでしょ?
損の無い様に勉強してからヽ(๑◕‿◕)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◕‿◕๑)ノ
by セシル❤ (2009-06-04 23:09) 

セシル❤

むくさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  
これが、楽しいのよぉ~!きゃっきゃ☆ミヽ(✿´▽`✿)/ミ☆きゃっきゃ♪
by セシル❤ (2009-06-04 23:10) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャその一歩が、なかなか出ないのよねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-06-04 23:12) 

セシル❤

makinnさん:(✿゜д゜)エッ・・・ そんな事は無いでしょ~(o≖‿≖)ニタァ♥
生活を切り詰めて儲けなくちゃあw
by セシル❤ (2009-06-04 23:14) 

ぺしゃ☆

ソフト関係やハイテク(省エネ関係)がいいと思いますよ。 σ(o・ω・p)も投資を始めましたW
by ぺしゃ☆ (2009-06-04 23:20) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん 日本は豊かな様で、現実は未だ未だ厳しい様ですね(✿´∩ω・`)

<(✿_ _)>アリガトォ
でも、そんなにカッコイイブログじゃないしw
私の場合は、書き殴ってますから雑ですしねぇ(✿-∀-)ニヒッ♪
内容が粗末で恥ずかしぃですよ(///∇//)テレテレ

ながぼさんは文もしっかりしてるし、写真も素敵だからブログ本は良いと思いますよっ(✿◜◡‾)ノ
どうせなら、旅行本を出されたらいかがでしょ?
by セシル❤ (2009-06-04 23:21) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
あんなに投資に反対だったのに?
何があったのよっ(✿◜◡‾)σ
省エネ関係かぁ~これから伸びる分野だわね(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
考えてみますねφ(゜▽゜✿)メモメモ
by セシル❤ (2009-06-04 23:23) 

☆・・☆

株はよくわかんなぁ~ぃ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ☆・・☆ (2009-06-04 23:56) 

dolphy

アメリカがもっと大きな爆弾を抱えてるから怖いですよー
by dolphy (2009-06-05 00:11) 

セシル❤

☆・・☆さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ それで構わないですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-05 00:35) 

セシル❤

dolphyさん:ぇ━(✿´゚д゚)━!!! 未だ何か有るの?
これ以上の不景気は(✿>~<)/イヤァー!
by セシル❤ (2009-06-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。