気持ちいいーーーーーー

久々のお日様が すっごく気持ち良いですぅ(人´−`✿)♪


 


 




 

 

 

ベッドから見える風景はこんなです。



 

 

空中庭園がもしゃもしゃとなって来てて、

 

葉っぱを間引いて栄養を実の方にあげます



 

 

お茄子にはアブラムシが毎日取っても付いてます



 

 

きゅうりの花がいっぱい咲いてます



 

 

これって赤ちゃんきゅうりかしら



 

これもきゅうりですかね(✿≖‿≖)ニタァ-❤



 

 

お昼ごはんは白玉ぜんざいで(✿´∪`)ニポッ♪



 

ちょっと甘すぎました(✿´艸`)ムフフ



 

 

ベランダから見た空は、雲がぷくぷくって浮いてます




 

朝からお掃除をして、お布団を干して、うとうとしながらPCしています。

 

今夜はラーメンです、金曜の晩にまたチャーシューを焼きました。

 

あら(✿・。・‵) トマトも見せてあげなくちゃあ

 

 




 

ほらっ、上にもちっちゃいのが見えますか?知らない間に増えてました。

 

大きくなるかなぁ~(人´−`✿)♪


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

セナ~

( ´ω`)ムププ 収穫が楽しみですね
by セナ~ (2009-06-07 16:37) 

セシル❤

セナ~さん:収穫できると嬉しいんですけど(✿・◡⁻)ネッ❤
いっぱい付いてる虫が気になります。(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
by セシル❤ (2009-06-07 17:05) 

ぴょこたん♪

素敵な 青空っ!元気な お野菜っっ!。+゚☆゚+ヽ(´Θ`●)人(●´Θ`)ノ。+゚☆゚+わぁぃっ♡
by ぴょこたん♪ (2009-06-07 17:28) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:今日は久し振りにお日様がいっぱいで、気持ち良かったでしょ(✿^∀^)b⌒☆
お野菜を育てて、今年はちょっと気分転換です。
by セシル❤ (2009-06-07 17:31) 

玄太80kg

おれ 朝からちょっと季節ずれちゃったけど
潮干狩りに行ってきました
結構 捕れたよ でも 日焼けで 顔や腕がヒリヒリ バリバリつぱってます(#^.^#)
by 玄太80kg (2009-06-07 17:37) 

セシル❤

玄太さん:(✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪ その辺りだと何処で獲れるんでしょ?
昨日ね、神戸の方も潮干狩りでアサリを50個獲って来たそうです。
大きいアサリが獲れましたか?
日焼けの玄太さん、健康的で良いんじゃないですか(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-06-07 17:42) 

天璋院にゃこ姫

昨日今日と天気がよくて暑かったです><
by 天璋院にゃこ姫 (2009-06-07 18:42) 

☆・・☆

今日は関東お天気だったんですね^^
窓から素敵な空が見えるって最高だね! 瓜科の食物はこれからが旬かな?
実がなるのが楽しみですね!
by ☆・・☆ (2009-06-07 18:50) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:爽やかな初夏って感じで気持ち良いですネェ~(✿´ -`)(´- `✿)ネェ~♪
お勉強ははかどってますか?(✿ ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

今年は雨が多くて夏まではどうなのかしら?
暑い夏だって言ってるけど、ちょっと怪しいわねぇ(✿◔´_`◔)ゞ
by セシル❤ (2009-06-07 20:24) 

セシル❤

☆・・☆さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 久し振りにとっても良いお天気で、お布団もふかふか(✿^∀^)b⌒❤
雨続きだったので、気持ちの良い空でしたよっ(✿◜◡‾)ノ
こんなに沢山のお野菜が生るのか、初めてなので心配です。(✿´艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-06-07 20:27) 

桃太郎

これはプチトマトですか?普通のトマトですか?
きれいな空です。セシルさんのお部屋の窓はまるで秘密基地のようです(⌒-⌒)ニコニコ...
by 桃太郎 (2009-06-07 20:32) 

むく

かわいいきゅうりの赤ちゃんが(^-^) 大きくなりだすとあっという間に大きくなっちゃうのよね(^-^)

うちのミニトマト・・・やっと一粒色づき始めました(^-^) しかしほんとにミニミニです(>_<)
by むく (2009-06-07 21:02) 

セシル❤

桃太郎さん:(・ε・`✿)ンート2~3種類のトマトが植わってた筈ですが、これは何だか小さいトマトの様な気がしますね。
今日の空はほんとに晴れ晴れでしてて、気持ちが良かったです。
秘密基地って(✿´艸)ぷっ じゃあ、秘密が漏れない様にしなくちゃあだわ(✿`д´)b ここだけの秘密ねっ!
by セシル❤ (2009-06-07 21:06) 

☆アルファ☆

たくさん写真を撮ってきたので、今日は朝からせっせと写真のレタッチをしていました。
一日写真を撮ってくると、その整理に一日必要です。
by ☆アルファ☆ (2009-06-07 21:06) 

セシル❤

むくさん:(✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪そうなんですか?
そりゃあ楽しみだわぁ~(人´−`✿)♪
(✿´◕ρ◕) ィィナァ…早く我が家のトマトも色付かないかしらネッ(♥´ ー `♥ )b
by セシル❤ (2009-06-07 21:07) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン どんな物を撮られたんでしょ?
楽しみですねぇきゃっきゃ☆ミヽ(✿´▽`✿)/ミ☆きゃっきゃ

整理とか編集ってほんとに時間が掛かります。
σ(^-^✿)なんて、大分放ってありますよ(✿´艸)ぷっ
by セシル❤ (2009-06-07 21:09) 

イカ男

今日はこちらも大変良いお天気でした。お布団を干して部屋も大掃除しちゃいましたよ(^^)、でも来週からは梅雨入りしそうでしばらくはジメジメですかね~・
by イカ男 (2009-06-07 21:19) 

セシル❤

イカ男さん:+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ それは(✿^ー゚)b Good job♪
梅雨前なのに、ここ暫くはいっぱい雨が降りましたよねぇ┗(-_-; )┛
もう少し晴れ間がホスィ━━━(✿´Д`)━━━ッ!
by セシル❤ (2009-06-07 21:37) 

メタ・ぽっくり

食費が助かりますね。
今日は暑いくらいでしたが、区民センターは冷房が効いて寒かったです。
by メタ・ぽっくり (2009-06-07 22:12) 

$有銭$

今日はいい天気だったねぇ^^ 成就院まで歩いてきたけど 人が凄かった!
人力車も大繁盛 極楽寺の切通しをお客さん乗せて登って観光案内してた!すごい!
by $有銭$ (2009-06-07 22:31) 

ぺしゃ☆

自家製菜園いいですね^^ お天気にも恵まれておいしい野菜がいっぱいできそうですね^^
by ぺしゃ☆ (2009-06-07 22:31) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:今日は窓を開けてると、爽やかな風が気持ち良く入って来て、過ごし易かったですよ。
寒い位に冷房って、だから大阪は税金の無駄遣いが過ぎるって云うんですよ^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
by セシル❤ (2009-06-07 22:45) 

あっきっき

トマトって軌道に乗るとがんがん実がなってきますよねぇ^^
冷やして食べたら美味しそう
by あっきっき (2009-06-07 22:50) 

セシル❤

$有銭$さん: 昨日も雨の中、観光客がいっぱいでしたよ。
花嫁さんも傘をさして人力車に乗ってました。でも青木さんじゃなかったなぁ、弟子をとったんでしょうかね?

切通しを人力車で?スッゲ━━ヽ(✿・0・´)ノ━━ッ!
それって、えびす屋の若い車夫だったでしょ?

今日も良いお散歩が出来ましたねっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-06-07 22:50) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:暫くお天気が悪かったので、実が生るか心配だわよ。
もっと太陽が出てくれないとネェ~(✿´ -`)(´- `✿)ネェ~
by セシル❤ (2009-06-07 23:18) 

セシル❤

あっきっきさん:あっきさんの温度調整で野菜を育てたいです。
フレーム栽培したいなぁ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2009-06-07 23:20) 

とも

テントウムシを放しましょうw
by とも (2009-06-07 23:46) 

dolphy

どれも、収穫ばっちりですね。いい感じ!
by dolphy (2009-06-08 01:11) 

hard-boiled

ほほーっ,空中庭園も着々と実りへ向けて進んでいますネェ。凄い!
キュウリはネットをかけておくと,蔓が巻きついて安定しますよ~ぉ♪
by hard-boiled (2009-06-08 02:49) 

セシル❤

ともさん:だからぁ~てんとう虫って ^(゜▽゜❤)(❤゜▽゜)^ どこどこぉ~?
by セシル❤ (2009-06-08 06:57) 

セシル❤

dolphyさん:そう思う?てんとう虫の害はどうかしら?
それとお天道様が少なすぎぃー(✿`Д´)どうしたらいいんだよぉっ!
by セシル❤ (2009-06-08 06:59) 

セシル❤

hard-boiledさん:なんかジャングルのよう?
ネットですか?ネットで探そう<(✿_ _)>アリガトォ
by セシル❤ (2009-06-08 07:00) 

makinn

天気が良くていいですね~
当地は中学校の運動会シーズンなのに雨降りで生徒が可哀想です
すっきり晴れて欲しいと思う今日この頃です^^
by makinn (2009-06-08 07:23) 

MVK

セシルさんの家庭菜園もなかなかのものだと感心しました。
うちも丁度、同じように花が咲いています。
間もなく主格の時期を迎えます。
by MVK (2009-06-08 07:27) 

tomo

気持ちよさそう!
昨日はすっきりとした天気でした。
白玉ぜんざい食べたい。
by tomo (2009-06-08 09:13) 

sanapanda

昨日は本当に久しぶりに気持ちよい天気!今日はまた、逆戻り~~(~´Д`)~w
うちも今、ピーマン、きゅうり、トマトをプランターで育ててます♪仲間仲間~(´∀`*)
そのうちにブログネタに…と思いつつ、画像すら撮ってないうちに、大きくなってますよ♪ すくすく育つ野菜見てると、かわいくて名前付けたくなります(*`艸´)プッw
by sanapanda (2009-06-08 09:20) 

セシル❤

makinnさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ! 北海道はなかなかスッキリしませんねぇ┗(-_-; )┛
せっかくの運動会がザンネ~ン〓■●ポテッ!
運動会って秋にすれば良いのにネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-06-08 09:36) 

きろみ

ほんと!いい天気だ~~^^
青空は気持ちいいよね~^^

おっ!ナスも植えたんだね^^
紫色の花がまたいいよね~^^

おっ!
きゅうりも実がついてきたね~^^

トマトもどんどん増えてきて
赤く実るのが楽しみだねv(*^∇゜)b
by きろみ (2009-06-08 09:37) 

セシル❤

MVKさん:なんかね、どんどん伸びて来て、ごちゃごちゃして来てますよ。
どうなんでしょ?このままで大丈夫なのかしらねぇ(✿´д`)o
庭だったら思う存分伸びてくれるんでしょうねぇ(人´⁰`)♪
収穫をご紹介下さいねっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-08 09:41) 

セシル❤

tomoさん:久しぶりの晴天でね、気持ちもすっきりしました。
これはスーパーのデザート売り場のものでした。
スーパーのデザートって、最近はけっこう美味しいのよね(✿❤❤艸`)ムフフフフ♪
by セシル❤ (2009-06-08 09:48) 

セシル❤

sanapandaさん:梅雨空に戻っちゃいましたねぇ、まぁσ(^◡^✿)ワタシの場合はお仕事なので、雨でも良いんですけどね┗(✿▻ ‿ ◅)┛
プランター栽培でどこまで出来るのか、楽しみでしょ?
うちの野菜達ねぇ、ちょっと欲張った気がして来てますよ(✿ノ。◑)コッチョリ
サナ家のお野菜UP希望で★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by セシル❤ (2009-06-08 09:53) 

セシル❤

きろみさん:最近☂ばっかだったので、爽やかな晴天が気持ち良くて、写真を撮りました。
凄く綺麗な空でしょ(✿´・∀・`)b
お野菜はこれからが大事でしょ?
ちょっと狭いから大丈夫なのかと心配してます。
といって、これから移動は出来ませんよね?(-_-; )ぅ~ん!
by セシル❤ (2009-06-08 09:55) 

hiromicchi*

家庭菜園、よく育っていますね。 うちもプチトマトは
生って来ましたが、ピーマンは駄目そうです。

昨日は良い天気でしたね。 土曜日、延期になった運動会で
賑やかでした。
by hiromicchi* (2009-06-08 12:07) 

セシル❤

hiromicchi*さん:こんな狭いプランタで大丈夫かな?って心配中m(*・´ω`・*)m
ピーマンは強そうですけどね。どうしちゃったんでしょ?

今は、どこもこの時期に運動会なんですよね、雨の季節なのになぁ~┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-06-08 14:57) 

ちびはは

ほんと、気持ちいい一日でしたね~!
私はディズニーシーに行ってきましたよ(*´ー`*)
by ちびはは (2009-06-08 17:38) 

セシル❤

ちびははさん:+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆良いですねぇ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
実はσ(・。・✿)ワタシ シーには行った事が無いんですw
どうも混んでるのが苦手で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しかったですか?ですよねっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-06-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。