よっしゃー+。:.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

決算書出来上がりましたぁ~ぃぇ~ぃヽ(✿゚∀゚)人(゚∀゚✿)ノぃぇ~ぃ


 


って、今朝から決算の帳簿をプリント250枚してたら、


 


経理士さんの担当者が(❀^∀^)ノ_ピンポーン 遣って来て


 


「暇だったから寄ってみましたぁ~


 


はぁなんじゃそりゃ~・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


「どぅぞぉ~」


 


待ってて、今プリントしちゃうからねぇ(✿◜◡‾)ノ


 


お茶と珈琲どっちが良い


 


「じゃあお茶くださいっ


 


(✿⌒0⌒)はぁい♪


 


]_o(。・✿)。oO プリントぉ♪プリントぉ♪


 


今年の売り上げは、どうでしたか


 


聴くなーーーー もぅ、ボロボロですって


 


「どこも悪いですねぇ


                 


みんな悪いわよぉ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


 


雑談を少々して、書類を渡して(✿´⁰`) ホッ


 


「足りない物があったら、連絡します。」


 


★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネッ ゚+.゚


 


 


はい終了しましたぁ


 


ヾ(✿´・`) フー 疲れたぁ~


 


 


 


 


今日の写真:梅雨ですねぇ


 


       があちこちで綺麗に咲いてます




 

来月は紫陽花見物に行こうと思います。




 

今日、お爺ちゃんの転院が決まって来週は大忙しです。


nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

メタ・ぽっくり

お疲れ様でした。
今期はもっとボロボロになりそうな感じがします。
お爺さん、元気でよろしおますなぁ・・・
by メタ・ぽっくり (2009-06-10 17:54) 

kekeke21

お疲れ様です。
by kekeke21 (2009-06-10 17:54) 

v-涼ーv

京都も梅雨入りしました・・・
ジメジメする季節・・・σ(・ω・*アテ)喘息がでまつ・・・
by v-涼ーv (2009-06-10 18:19) 

ねこ課長

お疲れ様でした。
雨降ってます。梅雨で洗濯したいのですが、タイミングを逃してます。

お爺ちゃん、いい方の転院?だったらいいのですが。
by ねこ課長 (2009-06-10 18:49) 

きろみ

お疲れ様です^^
「プリント」が「プリンしちゃうからね~」って読んでしまいました^^;
お茶かコーヒーと一緒にプリンたべるのかと(;´▽`lll``
by きろみ (2009-06-10 19:08) 

MVK

決算を、全部お一人で処理されるているご様子。
昔のことで忘れましたが、本当にご苦労な事だとおもいます。
紫陽花の季節、到々梅雨です。
by MVK (2009-06-10 19:12) 

セナ~

お疲れ様でした・・・
by セナ~ (2009-06-10 20:57) 

☆アルファ☆

過去最高益、史上空前の好決算、おめでとうございます。
by ☆アルファ☆ (2009-06-10 21:04) 

ぺしゃ☆

この時期暇な会計士。。。。。 不況はここにまで!!
by ぺしゃ☆ (2009-06-10 21:27) 

あっきっき

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
うちも早く決算できるような会社にしたいですねぇ^^
by あっきっき (2009-06-10 22:09) 

はじめ

お疲れ様、今夜はゆっくり、のんびり過して、疲れをとってください。
by はじめ (2009-06-10 22:44) 

makinn

いやぁ~決算✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
毎年毎年決算シーズンは大変ですよね
関東も東北も梅雨入りしたみたいでこれからはジメジメして嫌な季節が始まりますね
この時期だけは北海道に住んでいて良かったと思う瞬間です(。-∀-)ニヒ♪
by makinn (2009-06-10 23:15) 

tomo

お疲れ様です。

梅雨ですね。
あじさいの季節です。
by tomo (2009-06-10 23:57) 

dolphy

いたるところにアジサイ。いつもはただの葉っぱなんだけど。
by dolphy (2009-06-11 00:35) 

hiromicchi*

私も「紫陽花」たくさん写したけど、実家にもう5日間
泊り込みで、家に帰らないとUP出来ないのよ…
鎌倉の紫陽花、取材よろしくぅ~
by hiromicchi* (2009-06-11 12:29) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿>~<)/イヤジャー!
何とか景気回復してくれないと、40年後の老後が心配です…(σc_`✿)グスン
by セシル❤ (2009-06-12 00:18) 

hard-boiled

税理士さん,本当に暇だったんですねぇ。。
梅雨入り。。厭な季節ですぅぅぅ(T_T)
by hard-boiled (2009-06-12 02:42) 

セシル❤

hard-boiledさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
そうみたいです、寄って良かったって云ってましたw
ずぶ濡れでしたか?
風邪引かないで下さい(✿´ヘ`)ネェ!
by セシル❤ (2009-06-12 07:02) 

セシル❤

kekeke21さん:ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✿⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
やっと終わったぁ~ィェ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ィ♪
by セシル❤ (2009-06-12 07:03) 

セシル❤

v-涼ーvさん:喘息は暑い時に出ますか?
どうぞお大事になさって下さいね(✿- -)(✿_ _)ペコリ
by セシル❤ (2009-06-12 12:13) 

セシル❤

ねこ課長さん:q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
洗濯は外にテントを張ってその下にすると良いですよっ(✿・◡⁻)ノ
マンションの1階の利点です!

今ね、病院は長く置いておけない仕組みなんですよ、お爺ちゃんはちょっと落ち着いてるので、3か月の予定で転院です。
でも、今度の病院の方が安いみたい(✿ノ。◑)コッチョリ
by セシル❤ (2009-06-12 12:16) 

セシル❤

きろみさん:(✿´∀`)ぁはははは
では、 ~~匸Pヽ(・ω・`✿)コーヒーデモノモウ…
by セシル❤ (2009-06-12 12:17) 

セシル❤

MVKさん:それがですねぇ、今は全てPCで出来ますので、決算書まで出せますよw
昔の手書きの方法と違うので、楽ちんだと思います。
我社は20年前からPCで経理をしてます(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-12 12:19) 

セシル❤

セナ~さん:ぃぇ~ぃヽ(✿゚∀゚)人(゚∀゚✿)ノぃぇ~ぃ
来週から時間が出来ます(✿❤❤艸`)ムフフフフ♪
by セシル❤ (2009-06-12 12:20) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:いやいやいや、銀行さんと違って、国からの援助は無いので、そりゃあもぅ大変です┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-06-12 12:24) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿´∀`)ぁはははは
決算て殆どが3月が多いでしょ?
なので、経理士さんは5月で終わっちゃうのよね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-06-12 12:26) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿ ^-゚)v Thanks♪
いやぁ~決算って面倒くさくて嫌なものですよっ(✿・◡⁻)ノ
by セシル❤ (2009-06-12 12:27) 

セシル❤

はじめさん:(✿´⁰)ノ ホッ♪
来週から、ちょっと自分の事に手が付けられます。
by セシル❤ (2009-06-12 12:28) 

セシル❤

makinnさん:(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚
この時期の北海道に行ってみたいですぅ~((人д`✿)
by セシル❤ (2009-06-12 12:31) 

セシル❤

tomoさん:(✿人´−`)♪。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
そして、ホタルも(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-06-12 12:32) 

セシル❤

dolphyさん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-✿》
ただの葉っぱに、毒がある事が分りましたからねぇ~、これは事件ですよ(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-12 12:33) 

セシル❤

hiromicchi*さん:( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿)オツカレー!タントンタントンタントントン♪
お母様の看病(✿⌒ー⌒)∫"よろしくお願いしま~す♪
きっと元気になれますよっ(✿・◡⁻)ノ
by セシル❤ (2009-06-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。