ゞ( ̄∇ ̄;)おぃおぃおぃ

先日高速道路で、急に数台前のパトカーが止まったんです。


 


丁度道路が分れる場所で、急カーブの先立ったんですね、


 


いったい何だろう 何が有ったのかなぁ


 


凄く空いてるのに急にSTOPだなんて、変ねぇ~(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん


 


窓を開けて見てみたけど、何も分らない(✿◔´_`◔)ゞ


 


暫くそのまま、STOPしたままで2車線共に 5分以上止まってました。


 


その内にソロソロと走り出して\(◎∠◎)/ワォッ ビックリデース


 


こ、こ、こんな物が・・・


 


 





 

 

ゞ( ̄∇ ̄;)おぃおぃおぃ

 

高速道路の端っこに、ソファーがぁ~ヽ(✿・o・ヽ)Ξ(/・o・✿)/ えー

 

こんな所で、ソファでのんびりとくつろいでちゃあ

 

       駄目ですってぇ☆\(σ_σ#)メッ!

 

           たぶん、トラックからでも落ちたんでしょう(✿´ヘ`)ネェ!

 

考えたら、怖い話です ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク・・・

 

   道路の真ん中にでも落ちてたので

 

      全車両を止めてパトカーが片付けたのね

 

こんな風に、高速道路には時々変な物が落ちてます、

 

   事故に巻き込まれない様に気をつけましょう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

そう云えば、北陸ではオタマジャクシが降って来たとか・・・

 

何が有るか分らない地球なのですね。

 

かぐやも月に追突で任務終了って、宇宙を汚していいんかい

 

 

 

愚痴が多くなって来たので、ここらでお口直しです。

 

 




 

メロンの美味しい季節になって来ましたね。

 

それでは、(✿^ー^)ノ❤・:*::*まねぇ


nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

セナ~

インフルエンザに北朝鮮 エコも生活苦になりそうな

メロンでも食べて 元気だそう
by セナ~ (2009-06-12 00:17) 

makinn

新型インフルエンザ・・・とうとう本道にも上陸!
いよいよ自衛しなきゃならないかな?

これから夕張メロンが美味しくなる季節がやってきます
果たして何回食べる事が出来るかなぁ~
by makinn (2009-06-12 00:36) 

セシル❤

セナ~さん:東京でも正則高校で集団感染とか?ヤバイなぁ(ノo`)アチャー

メロンが安かったんですってw
甘くて美味しかったですよ(✿´艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-06-12 00:45) 

dolphy

今頃、月のエイリアンが地球からの攻撃と間違えて、反撃準備中
by dolphy (2009-06-12 00:46) 

ながぼ♪

メロンいいなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

新型インフルエンザ。。。一時より報道が減ってますね。マスクも出てきてるし。
WHOは更に危険度上げているのに、日本のメディアは熱しやすく冷めやすいのか?
危機管理ってのが残念な国(政府)だなぁと改めて感じております。
by ながぼ♪ (2009-06-12 00:49) 

セシル❤

makinnさん:WHOでフェーズ6が出ちゃいましたねぇ┗(-_-; )┛
自衛って言っても、マスク位しか防衛方法は無いですけどねぇ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

夕張メロンだなんて、手が出ませんよ(✿´◕ρ◕) ィィナァ…
by セシル❤ (2009-06-12 00:49) 

セシル❤

dolphyさん:でしょ~~~~~~~~((((✿≧◇)ノノノキャーッ♪
怖いっちゅーのよ(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰!
by セシル❤ (2009-06-12 00:50) 

セシル❤

ながぼ♪さん:メロンが安いらしいです。
1つ買って、冷蔵庫で冷やして食べたら1週間持つでしょ?
是非お買い求め下さいネッ(✿゚∇゚)b

確かに厚生省は次から次から問題山積で、新インフルエンザは(✿・"・)ノ~ ゜ポィ

ながぼさんの施設はその後、インフルエンザは収まりましたか?
いつ何処から移るか分らないから、怖いですねぇ、手洗いうがいの習慣を身に着けないとです。ε-(´・`) フー
by セシル❤ (2009-06-12 00:59) 

hard-boiled

石川県での降魚?にはメディアが殺到しているとか?誰かのイタズラだったりして?
by hard-boiled (2009-06-12 02:50) 

ちゃま?

誰か、、休みたかったのかなぁ、、?
昔車乗ってて前のトラックから建築資材がボロボロ落ちだしてきて焦りましたわ、、、
s字カーブがきつかったのもあるけど、、怖いですね、、、
by ちゃま? (2009-06-12 04:38) 

☆アルファ☆

おたまじゃくしが空を飛んだっていいじゃないですか。
by ☆アルファ☆ (2009-06-12 05:55) 

セシル❤

hard-boiledさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ 
不思議な話だわ、何なのかしらネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
by セシル❤ (2009-06-12 06:53) 

セシル❤

ちゃま♪さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! それは危ない所でしたネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-
注意してても避けられない事って有りますものね(✿◔´_`◔)ゞ
by セシル❤ (2009-06-12 06:56) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ ごもっともです。
見てみたいですねぇ、魚やオタマジャクシが飛んでるところ(ゝc_,・✿)
by セシル❤ (2009-06-12 06:57) 

メタ・ぽっくり

おたまとか小魚が降ったところは、冬にいつもスキーに行くところです。
なんであんなところに???
イカとかタコとかマグロが降ってきたら、すぐに取りに行きますけど。。。
by メタ・ぽっくり (2009-06-12 06:59) 

tomo

オタマジャクシだけじゃなくて、鮒も降ってきたとか。
まあ、ソファが降ってきても不思議じゃない。
by tomo (2009-06-12 06:59) 

ぴょこたん♪

この前ね 初物と思って・・・奮発してメロン買ったら・・・
大外れですた。。。(;Θ;)ブワっ...!

メロンが おいしくなかったことよりも おとぅとPONちゃんに ぼろくそ言われたのが
くやぴぃ~っ!σ(*・Θ・ぴ) あたすです。。。ヾ(*`Θ´*)ノムッキィっ!w
by ぴょこたん♪ (2009-06-12 08:23) 

MVK

お口直しにメロンとは豪勢なこと
小生、むかし環七でコンクリート塊に乗り上げたことがありました。
修理費を自腹で払い、大損害だったことがあります。
前方を良く見て走らなければなりません。
by MVK (2009-06-12 08:26) 

きろみ

ソファ~が高速道路に^^;
セシル❤ちゃんが書いてるようにトラックから落ちたんでしょうね^^;

メロンおいしそ~^^
我が家の仏壇には小さな熊本県産のメロンが供えてあります^^;
もうすぐ食べごろかな^^:
by きろみ (2009-06-12 09:17) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
そんな美味しい話は無いって事です(✿-д-)(-д-✿)ネェー
by セシル❤ (2009-06-12 11:59) 

セシル❤

tomoさん:フナの仲間だそうですねぇ、どこから来たのかが分かれば、犯人も分ると思いますけどね┗(-_-; )┛ぅ~ん
by セシル❤ (2009-06-12 12:00) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん: ∑|・Д・`✿|ァラマッ!
騙されちゃったのねぇヨシヨシ(✿´∀)ノ”。゚(゚ノД`✿゚)゚。
これからはいっぱい美味しい果物が出て来ますからねゲンキダシテ(✿´・ω・)ノ"(´っω・`✿)
by セシル❤ (2009-06-12 12:01) 

セシル❤

MVKさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ―ッ! 
それは危なかったですねぇ、お怪我は無かったんですね?
もぅ危ない運転はいけませんよっ(✿・◡⁻)ノ
by セシル❤ (2009-06-12 12:05) 

yuriちゃん

そうそう、おたまじゃくしが降ってきたらしいね。なんだか不思議。
高速道路での落し物ってかなり怖いね。
by yuriちゃん (2009-06-12 12:06) 

セシル❤

きろみさん:Σ(✿´зДз`✿ノ)ノΘ-Θビックリして眼鏡トンジャッタ!
怖いですねぇ(✿´∩ω・`)

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ メロンは、
今日は冷蔵庫で冷やして、今晩のデザートに出して下さいなっ(✿・◡⁻)ノ
by セシル❤ (2009-06-12 12:11) 

セシル❤

yuriちゃん:変なものが落ちる時代ですねぇw
外に出る時は、周りをご注意下さいなっ(✿・◡⁻)ノ
by セシル❤ (2009-06-12 12:12) 

あっきっき

テポドンに核じゃなくオタマジャクシ入れて打ってるとか?
by あっきっき (2009-06-12 12:14) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿´^`✿) ん~どうかなぁ~、北は食糧難ですからねぇ、オタマジャクシも食べてるんじゃないでしょうか?┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-06-12 12:37) 

ぺしゃ☆

写真の真ん中に血の流れたような跡が・・・・。  そっちは問題ないのですか??
by ぺしゃ☆ (2009-06-13 23:52) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:うん、やっぱあの染みは気になったでしょ?
事故でもなくて、救急車も来ないし、それらしい車も止まってなかったし、このソファーとは違うものらしいです。
パトカーは前に行くトラックを止めてたらしいけどね。
by セシル❤ (2009-06-14 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。