┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

会議が長引いて終わったのが22:40


 


家に飛んで帰って(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


 


お風呂出たのがさっき┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


経理担当になりました。


 


現金を預かって来ましたよ。


 


さてと疲れちゃったから休みましょオヤスミ♪<(✿゚ー^)ノ^*・


 


 


 


 


ちょいとお蕎麦屋さんに寄って


 






 

 

おろし蕎麦 ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ

 

 



 

 

 

大根おろしが良いでしょ(✿・。-)-☆

 

 




 

 

 

お蕎麦は高級店の大盛りの様で、お腹いっぱいになりました

 

 



 

 


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

きろみ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

蕎麦だけでたりましたか?ღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by きろみ (2009-06-14 05:55) 

セナ~

お疲れ様です
お役目ご苦労様ですね
おそば 美味しそう・・・・
by セナ~ (2009-06-14 06:10) 

tomo

ご苦労様です。
やっぱり、経理・・・。
そんなばっか?
by tomo (2009-06-14 07:40) 

MVK

多分、それじゃ神田の藪かな
むかし息子を連れて行ったとき、セイロを3つも平らげました。
by MVK (2009-06-14 07:41) 

はじめ

会議、おそくまで大変
今日はのんびりできそうですか。
by はじめ (2009-06-14 07:46) 

☆アルファ☆

昨日かんだやぶの近くにいきましたが、食べずに店の写真だけ撮りました。
by ☆アルファ☆ (2009-06-14 07:48) 

Dr.RCL

その現金、私が預かりましょうか?
泡盛古酒ファンドに投資しません??
by Dr.RCL (2009-06-14 07:51) 

ちゃま?

nannka,,数字に強そうだけども、、無理とかしないでね、、、
あ、、そうだ、、
 大根おろしってさぁ、、、ゆっくりすると甘みが出るって知ってた?
by ちゃま? (2009-06-14 07:52) 

hiromicchi*

お疲れ様です。  (´・ω・`)\(・ω・*)お疲れsummer(サマー)

素敵なお蕎麦屋さん、「大根おろし」大好きぃ~♪
by hiromicchi* (2009-06-14 09:12) 

ぺしゃ☆

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース 事務系のお仕事はぺしゃ☆には一番向いてないように思います。 
 これからの時期、下ろしそばがおいしくなることでしょうね。伝統の京野菜である「辛味大根」の本物は手に入れずらいでしょうけど、似たようなものは時々見かけます。
 やはり大根は水気が少なくて辛いものがおそばによく合いますね^^
by ぺしゃ☆ (2009-06-14 09:27) 

玄太80kg

おろし蕎麦 うまいっすよね(*^_^*) 
やまかけ蕎麦もっと うまいっす( ^)o(^ )
by 玄太80kg (2009-06-14 09:49) 

天璋院にゃこ姫

蕎麦うまそ!
by 天璋院にゃこ姫 (2009-06-14 10:46) 

あっきっき

経理大変そうですね・・・美味しい物食べてがんばってください(*- -)(*_ _)ペコリ
by あっきっき (2009-06-14 13:51) 

メタ・ぽっくり

わたしゃ、マンションの副理事長様でつ。
ご苦労様でつ。
預かったお金で遊びましょう。 ^^
by メタ・ぽっくり (2009-06-14 15:14) 

v-涼ーv

遅くまでお疲れ様でしたぁ~
by v-涼ーv (2009-06-14 16:40) 

セシル❤

きろみさん:§´^。^‵§アハッ 分っちゃった?
ミニ掻き揚げ丼を少々貰いました((^┰^))ゞテヘヘッ
by セシル❤ (2009-06-14 18:06) 

1番星

これ美味しそう! 暑い日に食べたいな~ うどんより、蕎麦のほうが栄養あっていいですね^^
by 1番星 (2009-06-14 20:10) 

セシル❤

セナ~さん:ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✿⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
疲れました、煩いおばさんが居て遅くなっちゃいました┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-06-14 21:48) 

セシル❤

tomoさん:(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
それが一番楽?(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-14 21:51) 

セシル❤

MVKさん:(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん あそこは高いだけです(✿◔ノ。◔)コッチョリ
若い男性は、3枚も食べないとお腹いっぱいにならないでしょ?
by セシル❤ (2009-06-14 21:53) 

セシル❤

はじめさん:(✿>ω<)ノぁぃ 慣れないから疲れましたε-(´・`) フー
今日はそのマンションを買いたいって人が来て、説明したり不動産屋さんと色々やり取りで忙しかったです(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2009-06-14 21:56) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:それは正解でしたよ。
美味しいお蕎麦やさんを見つけたので、そこに是非行ってみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
絶対気に入ると思いますから(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-06-14 21:58) 

とも

たまには蕎麦もいいな・・・
by とも (2009-06-15 00:03) 

dolphy

いいつやの蕎麦
by dolphy (2009-06-15 00:22) 

セシル❤

Dr.RCLさん:馬太─(✿`・x・)乂─目
ノーリスクじゃないと預けられなんです┗(-_-; )┛
つまんないわよねぇw
by セシル❤ (2009-06-15 06:40) 

セシル❤

ちゃま?さん:(✿´∀`)ぁはははは 仕事は経理をしてますから、ダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ

そう言えば、怒りながら大根をすると辛くなるって、お婆ちゃんが言ってましたよ。
その逆なんです(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2009-06-15 16:22) 

セシル❤

hiromicchi*さん:(✿⌒0⌒)はぁい♪ 疲れましたぁ~ε-(´・`✿) フー
hiromicchi*さんこそ、お疲れsummerm(✿・▽・)(✿^ー^)m

さっぱりお蕎麦がダイエットにもd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-06-15 16:24) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:そう言えばね、京都の野菜って時々スーパーやデパートで売ってたりするのよね。
辛み大根って、小ぶりの大根でしょ?
ピリッとして(✿ ̄~, ̄)b デリシャス
by セシル❤ (2009-06-15 16:27) 

セシル❤

玄太80kgさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
とろろもチュルチュル~って、喉越しスッキリで良いですよ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-06-15 16:28) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-15 16:28) 

セシル❤

あっきっきさん:全然大したこと無いのよ、へっちゃらです(✿⌒▽⌒)V
ただね、理事長の奥さんがうるさくて、ちょっと問題ですw
by セシル❤ (2009-06-15 16:30) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿⌒0⌒)はぁい♪
そのつもりです(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2009-06-15 16:31) 

セシル❤

v-涼ーvさん:そうなんです、色々と話が出て、4時間近く頑張っちゃいましたε-(´・`✿) フー!
by セシル❤ (2009-06-15 16:32) 

セシル❤

一番星さん:(✿゜д゜)エッ・・・ 栄養が?
ヤバイじゃ~んq(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
by セシル❤ (2009-06-15 16:33) 

セシル❤

ともさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆
また神田でお蕎麦のはしごしますか?
by セシル❤ (2009-06-15 16:34) 

セシル❤

dolphyさん:(✿>ω<)ノぁぃ 茹で立てでしょ?
by セシル❤ (2009-06-15 16:35) 

ぺしゃ☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 大根って言うけど、カブみたいに寸詰まりな形の奴です。 寸が詰まっているほど原種に近いのだそうで、水気が少なくてとっても辛いんですよ^^
 おそばのほかにもマグロのお刺身やカツオやブリのお刺身などにもぴったりです^^
by ぺしゃ☆ (2009-06-15 23:12) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆
ずんぐりしてて、辛さもギューっと詰まってるって感じよ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
時々見つけると、母が買って来てますよ。
by セシル❤ (2009-06-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。