パンが無い

明日食べる家の食パン(朝ごはん用)が終わっちゃってるので、


 


鎌倉で買う事に


 


CURU友さんの、お友達がやっていると言うパン屋さんに


 


ママがお土産を買いに行くと云うので、ついでに行って貰いました。


 


なのでお店の写真は無いですw


 


私は以前にも買ってるので、食パンが有る事は知ってて・・・


 


こんな感じのふわふわなパン達です。


 


 


 


今日の写真:かまくらセデリカ


 




 

 

   朝頂きました(✿⌒~、⌒✿)もぐもぐもぐ

 

      優しい感じのパンですよ(✿ ̄~ ̄)b デリシャス






 

 

 

 

 

 

で、こんな美味しそぅなものまで

 

 



 

 

じゃじゃ~ん、このパン屋さんはケーキも作ってるんです。

 

ってか、ケーキ屋さんがパンを焼いてるって事なのかも((^┰^))ゞテヘヘッ!

 





 

 

 

これは、レアチーズケーキでした。

 


 

 

 

アップルケーキかな


 





 

 

 

これは私の好きなモンブランですって

 


 

 

 

ところが、中はバナナでしたぁ~(✿´艸)ppp


 




 

 

モンブランを半分と、チーズケーキを半分頂きました !o(⌒囗⌒)oΨ

 

誰でもが食べられる、

 

スタンダードな美味しいケーキでしたよ(✿^∀^)b⌒❤

 

もぅ1度お名前を 「かまくら セデリカ」さんの 美味しいもの紹介でした。

 

 

夕べの東京は土砂降りでしたねぇ、

 

        今日も\(✿⌒0⌒)bがんばろぅっ♪


nice!(1)  コメント(34) 

nice! 1

コメント 34

メタ・ぽっくり

あああああ、うんまそう。
ケーキは食うけど、パンは苦手でつ。
バター塗ったりするのが面倒なんですわ。
by メタ・ぽっくり (2009-06-17 06:47) 

tomo

なぜか、箱に入っているのに、モンブランだけ、欠けている。
by tomo (2009-06-17 06:58) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:ぇ━(✿´゚д゚)━!!!
100歳の爺さんの様なことを云うんじゃありません^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
朝ごはんにパンは簡単で良いんだけどなぁ~ʅ(〃 ̄□ ̄〃)ʃ
バターを塗るのをリハビリと言うことで(✿´∀`)ノよろしくぅ✲♬+。o゚。+♬✲
by セシル❤ (2009-06-17 06:58) 

セシル❤

tomoさん:(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
箱にぶつかったんですw
クリームが箱にペチョッて付いてました。(✿◔´_`◔)ゞ
by セシル❤ (2009-06-17 06:59) 

セナ~

( ´ω`)ムププ いいですね お気に入りのパン屋さん
by セナ~ (2009-06-17 07:01) 

むく

おいしそう*★*o(≧∀≦)o*★*
by むく (2009-06-17 07:17) 

makinn

ヾ( ̄o ̄ )ホ~ 美味しそうなケーキですね(´ρ`) ジュル♪
バナナケーキみたいなモンブランですね~モンブラン好きなmakinnにはたまらん^^v
by makinn (2009-06-17 07:20) 

MVK

やっぱり鎌倉には美味しい店が沢山
美味しそうなケーキ  食べたいです。
by MVK (2009-06-17 08:44) 

メタ・ぽっくり

100歳の爺さん、、、リハビリ・・・・ (o;_ω_)oバタ
by メタ・ぽっくり (2009-06-17 08:45) 

あっきっき

イチゴがのってるやつが良い~~~!
by あっきっき (2009-06-17 08:50) 

kekeke21

レアチーズは美味しいですね。
でも、高いからなかなか買えない。
by kekeke21 (2009-06-17 10:41) 

v-涼ーv

レアーチーズ大好物なんだよぅ~
たべたいよぅ~
by v-涼ーv (2009-06-17 11:03) 

Guitar-Man

セシルさん・・・。最初からパンよりケーキが目的だったみたいだね。(・∀・)ニヤニヤ
by Guitar-Man (2009-06-17 12:07) 

きろみ

(*'▽'*)わぁ♪
パンもケーキもおいしそ~~~~
ケーキ食べた~~~いヾ(≧▽≦)ノ 
by きろみ (2009-06-17 12:14) 

Dr.RCL

すごい食欲だ!!
by Dr.RCL (2009-06-17 13:39) 

セシル❤

セナ~さん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-✿》
3度目のパン屋さんかな?(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-06-17 14:44) 

セシル❤

むくさん:・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-06-17 14:46) 

セシル❤

makinnさん:モンブランって言うと栗って思うけど、バナナがいっぱい入ってて、これはこれで美味しかったです(✿ ̄~ ̄)b デリシャス
by セシル❤ (2009-06-17 15:47) 

セシル❤

MVKさん:最近お店がいっぱい出来ました。
その殆どが、お土産屋さんばっかですけど(✿-д-)(-д-✿)ネェー
by セシル❤ (2009-06-17 15:48) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
もぅ面倒くさがらないで、バターはカロリーが高いから、植物性のマーガリンで毎朝リハビリして下さい(✿ゝω・)σネッ☆
。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-06-17 15:50) 

セシル❤

あっきっきさん:それは、レアチーズケーキですよ。
甘さもd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-06-17 15:51) 

セシル❤

kekeke21さん:ゞ( ̄ー ̄✿)おぃおぃおぃ♪
チーズケーキくらい買って下さいなっ(✿・◡⁻)ノ
株をしてる人って、ケチになっちゃうから気をつけて下さいねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-17 15:53) 

セシル❤

v-涼ーvさん:(✿◡ˇ‸◡)ンー ダイエットにイケなかったですかね?
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
by セシル❤ (2009-06-17 15:53) 

セシル❤

Guitar-Manさん:(✿゜д゜)エッ・・・ちゃうちゃう! 
それは母ですってぇ・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-06-17 15:54) 

セシル❤

きろみさん:母がねケーキ4つだけで我慢したのには驚きでした(✿´∀`)ぁはははは
by セシル❤ (2009-06-17 15:57) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿>ω<)ノぁぃ お互いに(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-06-17 15:57) 

☆アルファ☆

鎌倉にはおいしい店が多いですね。
by ☆アルファ☆ (2009-06-17 18:46) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん それは誤解ですw
なんちゃってグルメが多いと思いますよっ(✿◜◡‾)ノ
やっぱ食の都は東京でしょうねぇ(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2009-06-17 20:56) 

$有銭$

おおお セデリカにいったのね♪ ありがとぉ~♪ www
親子2代でやっててね 父がパン職人で 息子がケーキ職人なの 嫁も同級生w
モンブランはきっと栗の季節になったら 栗を使うと思うよん^^
by $有銭$ (2009-06-17 21:25) 

セシル❤

$有銭$さん: ヽ(✿・o・ヽ)Ξ(/・o・✿)/ えー
前に行った時は、おばさんが2人居ただけでしたけどね。
なるほどーそれでパンとケーキなのね?
しっかり母は両方を買って来ましたよ(✿´艸)ppp
そっか、栗は季節じゃないですものねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-06-17 21:57) 

とも

レアチーズうまそう・・・
by とも (2009-06-17 23:46) 

hiromicchi*

「鎌倉セデリカ」ですか? メモメモ…(^-^)v
「チーズケーキ」が美味しそう♪  大好きデス♪

実家のほうの和菓子屋さんは、ご主人が「和菓子」で
息子さんが「洋菓子」を作っていますよ^^
by hiromicchi* (2009-06-18 00:03) 

セシル❤

ともさん:レアチーズケーキは美味しいわよねぇ~、クリーミーでメッチャ美味しかったのだぁ~(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2009-06-18 14:45) 

セシル❤

hiromicchi*さん:CURU友さんのお友達のお店なんですよ。
だからお勧めします(✿ゝω・)σネッ☆
赤いテントのお店です。
どこかに写真が有る筈なんですが・・・

和菓子より洋菓子の方が人気が有るから、そう言うお店って多いですよねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

v-涼ーvさんへ一番前ですってw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。