ちょっと待ってねっ(✿・◡⁻)-☆

£(。・"・)☆.。.:*❀+。*゜。コンバンワァ-


 


CURURUのお引越しをされてる方も多いかと思います。


 


今は取り合えず、保存をしようと思っています。


 


それから、引越し先を決める


 


皆様の遣り方を教えて頂いて、お勉強しながらPC]_o(。・✿)。oO


 


日曜日にやってみようかなぁ


 


出来そうなら、こちらでご紹介しますね


 


今夜は眠くて(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)ゞポリポリポリポリポリ


 


゚.+:。(✿〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪


 


 


 


 


 


今日の写真:会社のPC こんなん出ちゃってますw


 


かじぅは今週も出張で忙しいので、詳しくは連絡出来ないし


 


 






 

 

 

 

 

今夜のデザートは、山梨の桃でしたぁ~

 

ィェ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ィ♪

 



 

滅茶苦茶甘かったです

 





 

 

 

アップでどーぞ

 



では、これから[風呂]✿-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪

 

| |д・) ソォーッ…

 

コリャー見るんじゃありません ヽ(#゜Д゜)ノ┌θ)_ゝ`)・;'.、

 

         お尻ペンペ~ンヽ(#゜Д゜)ノ~~~~_ト\○_ ヒェ-ッ


nice!(1)  コメント(36) 

nice! 1

コメント 36

ながぼ♪

[風呂|]_ー)ジーー! [壁]ロ゚)ハッ ((((((((((`▽´;)さささ  [壁]д・)Ξスッ
あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)

僕もブログ記事用と引越し用とデータまとめなきゃいけないかも^^;
以前質問したブログ本サイトに確認中で把握でき次第作成するつもりです。

質問です! "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
引越しで画像可能なココログ、見てて画質きれいそうなFC2も考え始めてます。
ココログが有力になってきているんですが。。。
両方ともお試し中ですよね? されてて感触いかがです?

あとですね、ブログでリンク貼って写真を見せられるサイトを教えてもらいました。
http://hiroba.digibook.net/ デジブック広場と言います。
重いんですけどBGM付、スライド形式などで写真見せれたり面白そうですよ。
写真データは無料登録だと一ヶ月保存してくれるそうです。
期限無い場合は有料だそうですが・・・月525円。
その場合、3000円くらいで写真データはフォトブックとして製本も出来るようです。
製本は別として、リンク用サイトとして面白そうだなぁって思いましたぁ^^
by ながぼ♪ (2009-06-20 01:07) 

ぺしゃ☆

同時に起動しているプログラムが多すぎるのではないですか?? スタートメニューやなんやらで削るといいですよ^^
by ぺしゃ☆ (2009-06-20 01:21) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿′o` )″ヽ(○`ε´○) コラ!コラ!
覗いちゃ駄目よっ(✿◜◡‾)ノ

ココログの写真は直りましたか?
全部✖になってましたけどぉー(||| ̄_ ̄)

FC2もGooも写真に問題ありなので、昨日のとこを研究中です!
やっぱ写真はいっぱい貼りたいし、文章は短くなりそうですけどね(✿´艸)ppp

(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
有料のHPで写真をUP出来るのは知ってますが、そこまで考えてませんw
ブログ本も良いですねぇ、あれって好きなページだけピックアップして作れるんでしょ?
全部保存できたら、自分で製本してみようかな?
なんてねw

ながぼさんのブログは是非本にして下さいね、旅行の記事は勿体無いですもん(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2009-06-20 01:22) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:そうなのよ、他のブログを書いてると、どんどんページが増えてっちゃってねァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
気が付いたら9ページも出てたりしてΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

ぺしゃちゃん、キッチンに生梅(青く無い、ちょっと黄色と赤くなってる感じの梅です)が、又有りますw
梅酒じゃなくて、梅ジュースを作りたいってママが言ってるんだけど、あの赤紫蘇と混ぜて出来るのか?ってw
りんご酢と氷砂糖も買い増ししてましたよ(✿⌒▽⌒)アハハハハハ♪
ちょっとPCで勉強しなくちゃあです┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by セシル❤ (2009-06-20 01:28) 

ながぼ♪

早く寝なきゃって思いながらこんな時間に・・・
明日早いのに寝れにゃい。。。でもいい加減寝るとします。

さて本題^^;
ブログ本は、旅行記・グルメ・フォトなど4~5カテゴリーで作る予定。
内容は少し編集しないといけないかなぁって思ってます。

あと引越しデータの話しです。
ココログとエキサイトでしてるのはご承知の事かと思います。
エキサイトのMT形式インポート機能がβ版でした。
CURURU閉鎖なので引越し機能を製作中なのかな^^
正式機能が配布されたら画像もスムースになるかもしれません。
となると写真も沢山で広告少ないブログが出来そうかな?
シンプルすぎるので可愛らしさと華やかさはないのですけどね^^
引越し先はもう少し悩みそうですぅ。。。
では、おやすみなさい。
by ながぼ♪ (2009-06-20 02:33) 

dolphy

_ト\○_ ヒェ-ッ
by dolphy (2009-06-20 06:14) 

セナ~

_ト\○_ ヒェ-ッ
by セナ~ (2009-06-20 06:20) 

きろみ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう桃がでてるんですね^^
早いな~^^
by きろみ (2009-06-20 06:31) 

☆アルファ☆

メモリは何メガ積んでいますか?
by ☆アルファ☆ (2009-06-20 07:06) 

tomo

桃おいしそう。
by tomo (2009-06-20 07:08) 

セシル❤

ながぼ♪さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! その時間、私はキッチンで梅ジュースを作ってましたw
今日はお仕事でしたか?居眠りしないようにして下さいなm(✿・▽・)(✿^ー^)m

カテゴリ別は良いですね、どんなのかが楽しみですねっ(✿^∀^)b⌒❤

エキサイトはシンプルで良いですよねぇ、我が社のネットのプロバイダはエキサイトです♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
(✿・o・)ほぉ(✿・O・)ほぉーそれでそのまま引越し出来るんですか?
それは良いかもネッ(✿゚∇゚)b

今日も一日頑張りましょうィェ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ィ♪
by セシル❤ (2009-06-20 07:10) 

セシル❤

dolphyさん:やっぱねぇ、(✿ ̄ノ∀ ̄) ス・ケ・ベー!
by セシル❤ (2009-06-20 07:16) 

セシル❤

セナ~さん:セナさんまで ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
(✿ ̄ノ∀ ̄) ス・ケ・ベー2号
by セシル❤ (2009-06-20 07:17) 

セシル❤

きろみさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ それがね、安かったんですって、しかも甘くて(✿ ̄~ ̄)b デリシャス
by セシル❤ (2009-06-20 07:18) 

hiromicchi*

保存の仕方がわからないから、あまり ブログを更新しないほうが
いいかしら…なんて思ったりもします…(汗)

うちも冷蔵庫に「桃」が眠ってマス。。。
by hiromicchi* (2009-06-20 07:25) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:確か、大きかった筈!
NEC N8-S720XMZCUUA1 サーバーです。
http://nttxstore.jp/_II_8-12683490#syousai
メインメモリ(標準) 1024MB
メインメモリ(最大) 4096MB(1024×4)
って書いてます。
大きいでしょ?(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-06-20 07:27) 

ちゃま?

僕もいまいちよくわからんっておもってる、、、
お互い写真が多いから結構な容量になるんでしょうねぇ、、、
by ちゃま? (2009-06-20 07:27) 

セシル❤

tomoさん:めっちゃ甘かったですよ。
これってハウスかしら?(ゝc_,・✿)
by セシル❤ (2009-06-20 07:28) 

セシル❤

hiromicchi*さん:待ってね、遣り方を教えて下さってる方(PCのプロ)がいらっしゃるので、見ながら遣ってみます。
で、出来たらここで紹介しますから(✿´・∀・)ノ '`ィ

桃って冷蔵庫に入れっぱなしは駄目ですってよっ(✿◜◡‾)ノ
食べる前に30分位とか入れて冷やすと良いって、聞きました。
果物が美味しい季節になりましたね(✿-∀-)ニヒッ♪
お母様にも食べさせてあげて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-20 07:32) 

セシル❤

ちゃま♪さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
そうなのよ、写真を保存したいので、これから調べながら頑張ってみます。
by セシル❤ (2009-06-20 07:33) 

hiromicchi*

ブログを本にしてくれるんですか? それもいいですね♪
詳しいことを教えてくださいナ。。。
その場合、みなさんのコメントとかも残るのかしら?
私は、CURURUが初ブログだったので、お金がかかってもいいので
どうしても残しておきたいです。
by hiromicchi* (2009-06-20 07:33) 

メタ・ぽっくり

_ト\○_ ヒェ-ッ
by メタ・ぽっくり (2009-06-20 08:07) 

あっきっき

サーバー機だから最低でも2GBくらいメモリアルと思いますけど
珍しいメッセージが出るもんですねぇ
常駐サービスが多いか、えらくでっかいソフトが常駐しちゃってるんでしょうかねぇ
by あっきっき (2009-06-20 09:41) 

MVK

小生、プログを始めたのは2006.6.7 YAHOOでした。
そのとき、一番最初に激励のコメントを寄せて頂いたのは他ならぬ沙羅姫さん。
その5日後、クルルです。セシルさんは、大恩人です。
by MVK (2009-06-20 09:46) 

ぺしゃ☆

赤紫蘇は使いませんよ。渋くなっちゃいます。 ほかのサワー類と同じような作り方でOKですよ。
by ぺしゃ☆ (2009-06-20 10:56) 

MVK

赤紫蘇ジュ-スのレシピ

http://plaza.rakuten.co.jp/happycafestyle/diary/200706280000/

これで今日も、おいしく飲みました。
by MVK (2009-06-20 13:49) 

セシル❤

hiromicchi*さん:ブログ本ね。
ながぼさんって、旅の専門家さんがご自分のブログを本で残したいって、確かに努力のブログは子供のようですものね、記念に本にしてあげてくださいなぁ(✿◜◡‾)ノ

ながぼさんが調べられたサイトはこちら↓

http://mybooks.jp/

http://print.cssj.jp/2/
by セシル❤ (2009-06-20 23:26) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん 私のブログ友達って、スケベ親父ばっかじゃんw
ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
by セシル❤ (2009-06-20 23:28) 

セシル❤

あっきっきさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ 大きい筈なんですけどねぇ(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん
珍しいでしょ?98の時はよく出てましたっけw
ヤプログを出すと、いっぱいページが出ちゃってね、そのせい?ʅ(〃 ̄□ ̄〃)ʃ

どうやらIEも古いみたい・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-06-20 23:31) 

セシル❤

MVKさん:ヽ(✿・o・ヽ)Ξ(/・o・✿)/ えー あれから3年も経ちますか?
祖母と同じ歳で、全然お元気なMVKさん、こんな風に元気で居たいものだと関心させられます。
どうぞ、CURURUが無くなっても、末永いお付き合いを下さいま(✿・◡⁻)ネッ❤
日本の男性の最高ご長寿さんは113歳ですって。
どうぞ新記録を目指して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-06-20 23:36) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:了━(✿`・ω・)ゞ━解でぇす♪
でね、水に赤紫蘇を入れて蜂蜜とレモン汁を入れて何だか分らない飲み物を作ってみましたw
by セシル❤ (2009-06-20 23:38) 

セシル❤

MVKさん:(✿⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
綺麗なジュースですねぇ、似たような物を作ってみました。
今年は色々と面白いものが出来て、楽しいです。♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-06-20 23:42) 

hard-boiled

えーぇ,もぅ桃が出ているんですかぁ?¥高そう。。でも,桃大好き。美味しそう♪
by hard-boiled (2009-06-21 05:19) 

1番星

へ~もう桃の季節なんですね^^ 保存って簡単にできるのかな?
by 1番星 (2009-06-21 10:56) 

セシル❤

hard-boiledさん:(✿⌒0⌒)はぁい♪ それがね、安かったんですよ。
1個100円くらいじゃ無かったかしら(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
by セシル❤ (2009-06-22 10:44) 

セシル❤

一番星さん:今、プロさんが研究中!
by セシル❤ (2009-06-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。