こんな車に乗ってる奴って・・・

                       


  前行く車 何だろうねぇ(✿´ヘ`)


 


 




 

 

 

大人になっても不良って、あふぉ~

 

                                   

わざわざ言わなくても、あふぉ~は分るっちゅーのよ(✿´ヘ`)ネェ!




 

 

 

     えーーーーいったい、どういう意味でしょ

 

       オレオレ詐欺のような奴とかっ

 

         怒るでぇ~ホンマッ ゴルァ━Fuck(キ゚Д゚)凸you━




 

 

 

      こんなシールまで作って、

 

        (✿・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・✿)ワッカヽ(✿´Д`||)ノラーン!!!


 




 

 

こんな見苦しい車に乗ってるあなた、

 

      レベルが低すぎますっ(✿`Д´)σ

 

情けない奴ばっかで、つまらないわねぇ


nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

dolphy

環境を叫ぶ右翼ほど、おとろしいものはなかんべよ!
by dolphy (2009-06-21 00:55) 

とも

ま・・・8ナンバーじゃないだけまだマシ?w
by とも (2009-06-21 00:57) 

ながぼ♪

わかんないと調べてみる癖がついているようでして^^;
指定暴力団傘下の日本最大級右翼団体みたいですね。
現政府、政治、そして北の某国と覚醒剤密輸など絡んでいるようですよ。
尖閣列島の領土問題に関しては、灯台を設置管理し続けて政府に譲渡するなど
政府よりも真剣であったりするようですが・・・ヤギを放って自然を壊滅状態に
陥れてしまったことも事実のようです。

日本を愛し守ると愛国を名乗る団体のほとんどが日本人でないって噂もあり、
また広域指定団体の傘下となってもいますね。
こういった団体イメージは良くないですよね。
愛国と声を大にして宣伝カーなどで走り回ってますが、逆に愛国イメージを
悪くしていることになるとしか思えないんですけどね。
by ながぼ♪ (2009-06-21 01:19) 

あっきっき

屋根の上にでっかいスピーカ乗せればそれっぽく見えるのにねぇ^^;
by あっきっき (2009-06-21 01:53) 

hard-boiled

単なる暴力団参加の右翼サンですかぁ。。納得ですネッ(-_-;)
元々の右翼サンと違って,こちらは思想なしで意気込んでいる怒鳴っている集団ですから,迷惑なモンですよねぇ。まっ,¥が絡まずに無鉄砲であれば良いのでしょうけど…
by hard-boiled (2009-06-21 05:34) 

セナ~

まあ 迷惑な人生をヤンチャとか・・・で少しでも美化したいのかね

係わりを持ちたくないね こんな連中とは

どうせ ユスリタカリの生活 
他人を脅かして 
金を巻き上げる

世の中の裏側を行く・・・だけ
by セナ~ (2009-06-21 06:34) 

tomo

右翼さんですね。
まあ、これだけステッカー貼ってあれば、近寄ろうという気になりませんから。
by tomo (2009-06-21 07:03) 

メタ・ぽっくり

当てないようにしないと、、、後が怖い、あふぉ集団やね。
戦争になったら一番に逃げる、あふぉ集団でつ。
係わりたくないなぁ・・・・
by メタ・ぽっくり (2009-06-21 07:10) 

YORK

右翼さん。。。。暴力団さんと大差ありません。。。
いや、同じものか・・・
by YORK (2009-06-21 07:10) 

hiromicchi*

こういう人達は着てる服のセンスが悪いんですよね。
アクセサリーをジャラジャラ付けていたり…

こういう車の後ろを走るのは怖いです…
ちょっとしたことでキレそう…
by hiromicchi* (2009-06-21 07:12) 

☆アルファ☆

暴力団は一掃すべきです。
by ☆アルファ☆ (2009-06-21 07:15) 

makinn

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ ~
こんな写真撮って大丈夫ですか?
見つからなかったから良かったものの「おどりゃ~何写真撮ってるんじゃい!」って凄まれたら怖いよ!
右翼は怒らすと嫌がらせがひどくて関わらない事が一番です
by makinn (2009-06-21 07:40) 

MVK

虚勢を張っている奴らに決まっています。
無駄なお金を使って、せいぜい虚勢を張ってもらいましょう。
by MVK (2009-06-21 08:21) 

むく

性質が悪そうですな・・・・たぶん日本語通じない輩でしょう・・・・・
by むく (2009-06-21 09:29) 

ぺしゃ☆

いるんですよね、こういう輩。 そしてそれを「飼って」いるスポンサーが。
主張は自由ですが、それも個人の範囲においてだけにしてほしいものです。
いいたいことがあれば、ちゃんと身分を名乗って白日の下で主張すればいいのにね。
国を変えたいのなら議員に立候補すればいいんですよ。
by ぺしゃ☆ (2009-06-21 10:42) 

1番星

車に文字とか貼るの好きじゃないな~ 本当にレベルが低いですね。
by 1番星 (2009-06-21 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。