・・・(¬。(☆ω☆)なんだってぇ~?!

 みんなぁ(*´∀`)/三 はょォん♪ 今朝はです!


 


昨日ねぇ、かじぅ がちょっとトラブルで、急遽出張が決まり


 


今朝5時起きで、何時まで掛かるか分らないらしい


 


大変なお仕事の旅出ます


 


今月は、少し落ち着いて会社でデスクワークだったのにねっ


 


今頃支度して出掛ける頃だと思います。 ヾ(*'-'*) いってらぁ♪


 


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)サミチィって、言ったら、近くに居るやんって


 


そうだった、出張で近くになるんだった。((^┰^))ゞ テヘヘ


 


でも、メッセでお喋り出来ないし・・・様子が分からない分心配


 


(*゜▽゜*)/いってらっしゃーぃ!のメールしておかないとぉ


 


 眠たそうな返事が返って来ました。


 


毎日忙しいかじぅの近況でした。┏(I:)ペコリン


 


 


 夕べのデザートは、苺でしたぁ。あまぁ~い 





お風呂あがりに食べちゃったε-(ーдー)ハァ

 

今日からダイエットしないと(゚∇゚d)ネッ!

 

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>(腹筋運動いっち・にぃ・さん・しぃー!)

 

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>(腹筋運動にぃ・にぃ・さん・しぃー!)

 

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>(腹筋運動さん・にぃ・さん・しぃー!)

 

皆さんもご一緒にぃ


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

Dr.RCL

効果的なダイエットは、夜食べないことですよ。
by Dr.RCL (2006-04-11 06:21) 

沙羅

♡ RCL・・・はやっ!..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]
そうですよねぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
今日から炭水化物ダイエットを又始めます。
by 沙羅 (2006-04-11 06:23) 

にん

たくさん食べるのに太らなくていいな~w
by にん (2006-04-11 06:47) 

沙羅

♡ にん・・・(*´-ω-)ンー最近太り気味ですil||li▄█▀█●il||li
by 沙羅 (2006-04-11 07:02) 

yuriちゃん

ご飯の量を私も加減してます。
by yuriちゃん (2006-04-11 09:06) 

びわちん☆

いつもご馳走様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
by びわちん☆ (2006-04-11 09:17) 

沙羅

♡ yuriちゃん ・・・おっぱいが出る物を食べてますか?
後はバランス良くお野菜・お肉・お魚とを食べて風邪治して(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅 (2006-04-11 09:18) 

沙羅

♡ びわちん☆・・・《*´ェ`》-o【ィェィェ ドゥィタチマチテ】o-《-ェ-o》
腹筋してスリムになりましょ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
by 沙羅 (2006-04-11 09:20) 

りこ

ダイエット・・やるぞ!!って意気込みだけはすごかったのに。。意気込みだけで終わっちゃってる( ̄m ̄* )ププッ♪
by りこ (2006-04-11 12:27) 

沙羅

♡ りこ・・・[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ― だって、りこちゃん痩せてるじゃなかったの?いつからお肉が付いたの?(¬д¬。) ジーーッ
by 沙羅 (2006-04-11 12:42) 

ぶらっく

少し前に、バランスボールを購入して、
腹筋してましたが・・・
もう今はすっかり、風景と化してますなw
by ぶらっく (2006-04-11 13:06) 

沙羅

♡ ぶらっく・・・あれって、どんどん安くなって来てるわよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
使って下さい(。・_-)ネッ!
by 沙羅 (2006-04-11 13:21) 

とも

イチゴ狩りももうすぐ終了やなぁ・・・(´・ω・`)
by とも (2006-04-12 00:13) 

hard-boiled

げっ,マジで俺も腹筋運動をしないと・・ヤバイ。でも,その前に寝なくっちゃ!
by hard-boiled (2006-04-12 03:53) 

沙羅

♡ とも・・・これからは、さくらんぼ狩りですって(u_u*)うふっ
by 沙羅 (2006-05-09 16:08) 

沙羅

♡ hard-boiled・・・ヽ(-ω-`)オィオィ
by 沙羅 (2006-05-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。