昨日は都庁に登頂!

沙羅さんは、昨日久し振りに東京都庁舎に行って参りました。


 


だったので、移動しながらの新宿周辺の写真で、


 


お楽しみ下さい。


 


新宿駅は人の流れが変わりましたも増えて何が何やらヽ(×ヘ×)ノ






 

都庁はそびえ建ってますので、デジカメで撮り切れません




 

正面玄関は立派でしょ




 

都庁から裏の中央公園を




 

も散り掛けてますので寒そうですね




 

西新宿 都庁から撮影




 

新宿駅はこちらに人の通りが変わって来たようです




 

新宿駅の周り



 





 

 



白バイが目だつ最近です




 

 

さて、起きて出掛ける用意をしましょう

 

今日のお天気は  荒れるみたいです


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

カトちゃん

東京の人が東京がわからなくなるなんて、、、
やはり一極集中なんだなぁと感じます。
東京都庁に入るのは有料ですか?
by カトちゃん (2006-04-11 06:56) 

沙羅

♡ カトちゃん・・・いえいえ、未だ無料です。
でも地下の駐車場が高いです1時間ちょっとで¥550払いました_| ̄|● ガクーリガクーリ
うちは、東京都にいっぱい$払ってるんですけどねぇヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅 (2006-04-11 07:01) 

ibusetsuna

ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!景色だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw~~
by ibusetsuna (2006-04-11 08:46) 

沙羅

♡ ibusetsuna・・・(*´-ω-)ンー どこら辺のどういうとこかなぁ?
by 沙羅 (2006-04-11 08:54) 

yuriちゃん

都庁になにしに行ったの?
by yuriちゃん (2006-04-11 09:07) 

びわちん☆

春の交通安全週間だから気をつけてねワ─。.゜+:ヾ(=´・ω・`)シ.:゜+。──ィ
by びわちん☆ (2006-04-11 09:18) 

沙羅

♡ yuriちゃん ・・・(*´-ω-)ンー 書類を貰いにね。後はシッ(*`д´)b 秘密ねっ!
by 沙羅 (2006-04-11 10:08) 

沙羅

♡ びわちん☆・・・安全週間!そうなのよねぇ~ヽ(×ヘ×)ノ
この時期に交差点に警察官が出てると、道路が混んじゃって困ります(T△T)アウ・・・
by 沙羅 (2006-04-11 10:09) 

毎水

俺も都と区にたくさんお金納めてます(笑)都庁の駐車場代は周りの営業駐車場を配慮したと思われ。つーか、沙羅のところから新宿なら電車の方が10倍くらい早くね?wwもしかして荷物積んだトラックか?ww

新宿は駅改良工事終わると鉄道のルートなどかなり変えてくると思うし増発も可能、東京の中心になるよ!

あ!話変わるけど、株バブル入りそうだよ!株式信託や投資買ってみようかな!!
by 毎水 (2006-04-11 11:03) 

ぼだお

明日東京へ出張です。飯田橋まで…
by ぼだお (2006-04-11 11:08) 

沙羅

♡ 毎水・・・いっぱい書類を持ってたので、車でいきました。(●´艸)pppトラックは持ってませんσ(‾◡◝✿)よ❤あると便利だわねぇ買ってくれぇー(⌒▽⌒)アハハハハハ!
南口の駅前が変わるって聞いたわσ(‾◡◝✿)よ❤
埼京線とかって、乗った事なくて新南口がさっぱり分かりません┗(-_-; )┛
最近は、高島屋にも行ってない( ̄□ ̄*)
株は前からバブルだよーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
by 沙羅 (2006-04-11 11:40) 

沙羅

♡ ぼだお・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! 早速出張ですか?
飯田橋は印刷関係の会社が多いです(゚∇゚d)ネッ!
東京ドームも近いです((✿◜◡‾)σYO!!
泊りだったら、ゆっくり眠れそうで良かったわ(*゚ー゚*)ニポッ
by 沙羅 (2006-04-11 11:45) 

毎水

うん!南口は大きな広場になりますね!長距離バスのターミナルとか、高島屋なんかと一体になるしね。まあ、JR東日本の本社前だけ綺麗にしてる感じではある(笑)

金融の総量規制撤廃直前にローン借り換えした!滑り込みセーフだったよ!浮いた金利で株買うかなww
by 毎水 (2006-04-11 11:51) 

らなこっこ

渡鬼ぴん子めっちゃ性格悪いって昨日だったかな?TVで加藤茶が言ってた^^;
by らなこっこ (2006-04-11 12:00) 

沙羅

♡ 毎水・・・昔ね、バスターミナルまで高速バスの運転手さんに預けたお客様からの原稿を取りに行った事があってね、よくわからいないのでサラリーマンに訊いちゃったわよ(●´艸)ppp
日生劇場前だったかな、そこで40分も待ってバスが多くてo(>ロ<)o結局、そのバスが分からなくて、事務所に取りに行った覚えがあるわ┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

ああ、マンションのローンね?良かったわねぇ~( ^,_ゝ^)ニコッ
by 沙羅 (2006-04-11 12:05) 

沙羅

♡ らなこっこ・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
σ(・。・✽)ワタシも見たわよ(⌒▽⌒)アハハハハハ!
加藤チャの方が性格悪そうだけど(。-д-)(-д-。)ネェー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by 沙羅 (2006-04-11 12:06) 

りこ

沙羅チャンが東京を分からないのなら、σ(uωuリコ)なら、迷子になっちゃうなぁ。。σ(uωuリコ)も1度は都庁に登ってみたいな♪
by りこ (2006-04-11 12:32) 

沙羅

♡ りこ・・・1度雨の中展望室に行ったら、隣のビルも霧がかかって霞んじゃって見えないのよ(⌒▽⌒)アハハハハハ!
その時に、都庁舎見学記念の写真付き絵葉書を貰ったのかなぁ?
最近デスクを片付けてたら、出てきました。
by 沙羅 (2006-04-11 12:47) 

ぶらっく

お、確定申告ですか~
どれだけ収益上げているのですか(*´▽>
by ぶらっく (2006-04-11 13:04) 

沙羅

♡ ぶらっく・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
まだまだ利益は上がってません(´-ω-`)ショボーン
申告はもぅ終わったでしょ?
ちょっと土地の事でシッ(*`д´)b 後は秘密ねっ!
by 沙羅 (2006-04-11 13:23) 

きっちゃん2

都庁昇ってみたぁ~いo(^o^)o ワクワク
by きっちゃん2 (2006-04-11 16:31) 

沙羅

♡ きっちゃん・・・桜の時期に行くと、裏の公園が綺麗です( ^,_ゝ^)ニコッ
最近の東京は高層ビルの乱立で、夜は夜景がとっても綺麗ですよ、東京タワーや六本木ヒルズも良いですよぉ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅 (2006-04-11 16:48) 

にん

都庁ってなにもないよねw  いったことあるけどw
by にん (2006-04-11 19:28) 

沙羅

♡ にん・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
だって、役所だもんモールじゃないです(σ・∀・)σYO!!
by 沙羅 (2006-04-11 20:12) 

毎水

まあ、新宿の長距離バスの発着所ってあんな狭いところだしね~。わからないの当然だよ(笑)人通りも多いし運転手も大変だね!
by 毎水 (2006-04-11 22:50) 

沙羅

♡ 毎水・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
バス会社の親会社の仕事なんだけど(σ*ゝω・)σネッ☆
まさか、新宿駅の構内で迷子になるとは(///∇//)テレテレ
by 沙羅 (2006-04-11 23:45) 

ぶらっく

いや、ちょっとボケてみた、突っ込んでもらてよかったぁ~(*´▽>
土地ですか、色々大変ですなぁ~

株の中には地味に値上がっていく銘柄もあるから
そういうやつから投資始めてみてはどうカナ?
by ぶらっく (2006-04-12 00:11) 

とも

味スタは新宿から意外とあるのね(;・∀・)
by とも (2006-04-12 00:14) 

沙羅

♡ ぶらっく・・・ある方から仮想売買を勧められてます。
by 沙羅 (2006-04-12 00:45) 

沙羅

♡ とも・・・(*´-ω-)ンー遠いねぇ東京23区じゃないもの(σ*ゝω・)σネッ☆東京都下だもんヽ(×ヘ×)ノ
by 沙羅 (2006-04-12 00:49) 

hard-boiled

えっ!俺も今日,都庁へ行ってきましたぁ~(*´▽`*) 奇遇ですねぇ。
それも,展望室まで行っちゃいましたよぉ。但し,時間が違いましたが…ネッ。
by hard-boiled (2006-04-12 03:51) 

沙羅

♡ hard-boiled・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!! お仕事で?お会いできなくてザンネ~ン〓■●ポテッ!
by 沙羅 (2006-04-12 04:22) 

ぶらっく

仮想売買・・・
僕も前はやっていたけれど、仮想だと熱が入らないし、
少額でも実際にお金を使って投資した方が身になると思ったなぁ~
刻一刻と毎日変動する地合に対して、
如何に冷静にベストな選択を出来るか。
これが出来れば良いと思う~

・・・っといいつつ、僕は全然出来てないわけだけど(;´▽>
by ぶらっく (2006-04-12 22:15) 

沙羅

♡ ぶらっく・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
実になってないんじゃ、駄目じゃ~ン┗(-_-; )┛
by 沙羅 (2006-04-13 16:33) 

ぶらっく

仮想取引でも何かペナルティあったら、燃えると思うんだけどねぇ~
例えば・・・
運用成績が悪かった場合、
「ユーザがCURURUで設定しているニックネームの頭に
"いけてない"or"へたれ"が付加されますのでご注意ください」
とかw
by ぶらっく (2006-04-13 19:23) 

ぶらっく

んで、運用成績が良かった人にだけアフィリエイトが利用出来るとかなら、燃えるんじゃない?(*´▽`)
by ぶらっく (2006-04-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。