LOVEクイズ♡

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー


 


やっとメンテナンスも終わったわね┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


沙羅ちゃんは、朝からクイズをやっちゃいましたぁ


 


大好きな映画『ブリジットジョーンズの日記』のクイズです


 


クイズなのかぁ占いっぽいのだぁー


 


でも女性用ですので男性の方達。o.゜。(・ェ・。人)。o.゜。ゴミンネェ


 


結果:ブリジット


 


どうしていいかわからない。誰かがあなたに興味を持っていると感じるや否や、


直ぐに早合点してしまう。


すれは貴女がいつでも盲目の恋に陥る心の準備が出来ているから。


友人達は、むら気で散漫な貴女にイライラさせられる事もあるけれど、心配しないで。皆な、そんな貴女が大好きで、手におえないロマンチストの貴女のペースに


引き込まれちゃうのね。


男性から見る貴女は、予想がつかない女性という事になるけど、


それを貴女は『私って結婚に向かない女』と、誤解しがち。それはナンセンス!


そのままの貴女が素敵なの、みんなそれを知ってるわ。


 


だそうです


 


20問に答えて、貴女の恋のタイプを見極めて(゚∇゚d)ネッ


 


 こちらかσ・・)o ≡o( *)σ☆|プチンっとねっ♪


http://www.bj-diary.jp/quiz/index.htm


 


 


 


       フリージアが咲き始めました


 






nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

ぁぉちゃん

チャント寝なさいww
by ぁぉちゃん (2006-04-12 10:56) 

潮吹き女王

フリージア きれいですね^^春の花は綺麗というよりかかわいい花が多いやんね^^
by 潮吹き女王 (2006-04-12 11:11) 

沙羅

♡ あおちゃん・・・(●´艸)pppぁぉちゃんもです!
by 沙羅 (2006-04-12 11:32) 

沙羅

♡ 潮吹き女王 ・・・(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
そう言えば春の花って可愛いかもぉー( ^,_ゝ^)ニコッ
by 沙羅 (2006-04-12 11:33) 

びわちん☆

すごくかわいいね(*´艸`)ふふ
本当春の花って可愛くてキレイな花多いよね(*ノェノ)キャー
by びわちん☆ (2006-04-12 11:47) 

沙羅

♡ びわちん☆・・・これって、白でしょ?ピンクと黄色だったかなぁ一緒に咲くんですよぉー((✿◜◡‾)σ
by 沙羅 (2006-04-12 12:28) 

Dr.RCL

トムだって・・!?
by Dr.RCL (2006-04-12 12:35) 

沙羅

♡ RCL・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
これに出てくる名前は、映画の出演者ってか登場人物の名前なんです(●´艸)ppp
by 沙羅 (2006-04-12 13:14) 

yuriちゃん

フリージア かわいいね。花はいいよね、ほんとう。
by yuriちゃん (2006-04-12 15:28) 

沙羅

♡ yuriちゃん ・・・(*・∀・*) ぅんっ!しかも良い匂いするし(❤◜◡‾)(◕‿◕✿)ネ-❤✿
by 沙羅 (2006-04-12 16:32) 

三毛猫ホームズ

きれいやねぇ㊤
by 三毛猫ホームズ (2006-04-12 18:11) 

すのーべる★

ンー...(*´・ω・)ゞジュードでしたw
映画見たこと無いから良く分からないケド(●´ω`●)ゞエヘヘ
by すのーべる★ (2006-04-12 18:36) 

桃太郎

春のお花は大好きです^^
そういえば私の雅号は春花です・・・(o^-^o)
by 桃太郎 (2006-04-12 20:15) 

Guitar-Man

『ブリジットジョーンズの日記』面白かったよね。早く「2」観たい。
by Guitar-Man (2006-04-12 20:53) 

きよすく!

朝からクイズ?すっご~綺麗なお花^^
by きよすく! (2006-04-12 21:21) 

さだぼー

なんか春って感じでいいですね!!植物の生命力ってすごいね!!
by さだぼー (2006-04-12 21:33) 

沙羅

♡ 三毛猫ホームズ・・・春は芽吹きの季節でしょ?(u_u✽)ウフ
by 沙羅 (2006-04-12 21:55) 

沙羅

♡ すのーべる★ ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 面白いから是非見てぇ~❤
by 沙羅 (2006-04-12 21:56) 

沙羅

♡ 桃太郎・・・お花は人を優しくしてくれるでしょ?.+:。§^。^*§゚.+:。ニポッ
書道やってるの?σ(・。・✽)ワタシは小1から、中学までやってたわ家で一番のへたくそです(つω`*)テヘ
by 沙羅 (2006-04-12 21:59) 

沙羅

♡ Guitar-Man・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
ブリジットの祖業には笑っちゃうわよ(✽◜◡‾)(‾◡◝✽)ネー❤
by 沙羅 (2006-04-12 22:00) 

沙羅

♡ きよすく・・・(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
(*・∀・*) ぅんっ! ちょっとの間眠れないから、その間に(。・_-)ネッ❤
春は花々が一斉に咲き出すから良いわよ(✽◜◡‾)(‾◡◝✽)ネー❤
by 沙羅 (2006-04-12 22:02) 

沙羅

♡ さだぼー・・・(*・∀・*) ぅんっ!
こういうのって、球根で増えて行くのよ(。・_-)ネッ❤
by 沙羅 (2006-04-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。