20号

 


                 朝から


 


 





 

 

 

 

    Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 台風が発生って今頃ぉ~

 

 



 

 

 

 

 

台風20号が発生 今後の進路に注意をだそうです

 

     全国概況 (26日12時発表)


      九州・四国・中国は昼過ぎにかけて雨で、

      四国では激しく降る所もあるでしょう。

      近畿から関東は一日雨で、所々で雷も鳴りそうです。

      東北も午後は次第に雨が降り出すでしょう。

      北海道は晴れ間もありますが、次第に雲が広がり、

      夜遅くには雨が降りそうです。

      沖縄は晴れるでしょう。

      なお台風20号がけさ南大東島の南で発生し、

      あすには伊豆諸島から関東に接近する恐れがあります。

 




 

                                   出掛けるのやだなぁ


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

☠あお伯爵☠

Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...

雨降れば現場休み(*゚Д゚)/ダー゚+。
by ☠あお伯爵☠ (2007-10-26 16:24) 

沙羅姫

ぅんマジ (´Å`*)ハァ-
   休んでも後きつくなるんじゃないの?
        今日は早く寝て下さいなぁ~(✿◜◡‾)
by 沙羅姫 (2007-10-26 16:33) 

セナ~

仕事だし・・・(* ̄m ̄)ププ
by セナ~ (2007-10-26 17:18) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・まさか雨の中、現場じゃないでしょ(σ*ゝω・)σネッ☆
by 沙羅姫 (2007-10-26 17:25) 

tomo

まだ、ちっこいけどね。
でも、この季節に台風って言うのも変ですね。
それも、あっという間できて、あっという間に走り去っていくようで。
by tomo (2007-10-26 17:53) 

玄太80kg

今頃とは (;´д`)トホホ ですね
関東地方 気をつけてね\(~o~)/
by 玄太80kg (2007-10-26 19:00) 

沙羅姫

♡ tomo・・・1000hpa以下ですからねぇ、まぁ大きくはならないと思って良いそうです。
でも、休日雨ってヤダわぁ(*TдT*)
by 沙羅姫 (2007-10-26 19:20) 

沙羅姫

♡ 玄太80kg ・・・玄太さんお仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
そっちは大丈夫かしら?お互いに気をつけましょ(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-10-26 19:22) 

女神★おねぇ★

大阪は台風もよりつきまへんわ。。。
by 女神★おねぇ★ (2007-10-26 19:51) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・Γ(゜へ゜)ありゃ? 怖い人が多いからかなぁ~┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-10-26 20:16) 

☆アルファ☆

明日は、たっぷり撮影の予定を入れていました。
雨天決行の予定です。
by ☆アルファ☆ (2007-10-26 20:23) 

はじめ

明日は1時から、千葉で合唱の練習です。よりによって。
by はじめ (2007-10-26 20:40) 

sanapanda

(´・艸・) 台風着ていたのか…どうりで今日は一日中どんより降ったり止んだり。
雨も必要だけれど週末雨はちょっと悲しい気分になります(´・ω・`)ショボンヌ
by sanapanda (2007-10-26 20:43) 

かとチャンぺ

そそそ、大阪は安全地帯ダス!
by かとチャンぺ (2007-10-26 21:47) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・雨の被写体も良いんじゃないですか?
撮影に夢中になって風邪引かないで下さいねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-26 21:47) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・ありゃまぁ(^^ゞ 合唱団にお入りになってるんですか?
そろそろ第九の練習でしょうか( 〃 ^ -^)ノ ガンバッテ♪
by 沙羅姫 (2007-10-26 21:49) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・こんな時期に台風ですってʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
明日のご予定は決まりましたか?
by 沙羅姫 (2007-10-26 21:50) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・おねぇのお陰?((✾⋒艸)クスクスクス
シッ(*`д´)b ここだけの秘密ねっ!
by 沙羅姫 (2007-10-26 21:50) 

Guitar-Man

今回は沖縄経由ではなかったので良かったです。
by Guitar-Man (2007-10-26 21:51) 

@るしーだ

結構寝耳に水的な台風だなあ。 季節はずれなのもそうだが、
通常の台風って徐々に北上してくるのが一般的だけど・・・ 奇襲攻撃って感じww
台風の移動速度が速いのかな?
by @るしーだ (2007-10-26 22:03) 

桃太郎

(゜O゜;ええっ!台風なんて。。。日本は大丈夫かな・・・(´`;) こっちに来ませんように・・・(-人-)オイノリ
by 桃太郎 (2007-10-26 22:16) 

makinn

28日の日曜日は台風一過で晴れ間が広がるとさっきTVの天気予報でやってた!
取り合えず日曜日さえ晴れてくれればと思います
でも沙羅さんは明日は鎌倉詣ででしたよね~お気をつけていってらっしゃい(^_^)/~
by makinn (2007-10-26 23:27) 

あっきっき

あれ? そうなんだ・・・今日TV見て無かった_| ̄|○ ガクッ
by あっきっき (2007-10-26 23:36) 

♂あにぃ♂

なぜに今頃??「(´へ`;ウーム
最近は季節感がまったくないよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
by ♂あにぃ♂ (2007-10-27 00:13) 

dolphy

今日は、よく降りましたねぇ。でもチャリ乗って、濡れました。
by dolphy (2007-10-27 00:14) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。 。 *)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(*。。*)ノウンウン そのようです(✿◜◡‾)ネ-❤
by 沙羅姫 (2007-10-27 02:17) 

沙羅姫

♡ るしーだ・・・小さくて呆気無く過ぎて行くと良いんだけど、北陸の方に大雨警報が出てましたっけ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-10-27 02:25) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 桃さんの地域はたぶん大丈夫でしょう。
by 沙羅姫 (2007-10-27 02:26) 

沙羅姫

♡ makinn ・・・早く通り過ぎてくれないかしら(*´ -`)(´- `*)ネェ~
明日は様子を見て出掛けますね州*・∀・州ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
by 沙羅姫 (2007-10-27 02:27) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・ありゃまぁ(^^ゞ あっきさん明日のご予定は?
by 沙羅姫 (2007-10-27 02:28) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂・・・異常気象?なんでも、台風を作ってる日本人が居るそうですから(⌒▽⌒)アハハハハハ!
by 沙羅姫 (2007-10-27 02:30) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・良いお湿りだと良いんですが、台風ってちょっと((✽´ヘ`)oネェ!
お引越ししたら、チャリでお仕事でしたか?
風邪引かないようにして下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-27 02:32) 

Dr.RCL

昨夜は風が強かったけど、今日は晴れです。
by Dr.RCL (2007-10-27 07:47) 

MVK

今年は、台風が来なくて良かったと思っていたら20号到来。
世の中は、そんな甘いものではありませんでした。
せめて被害のないことを祈るや切
by MVK (2007-10-27 09:02) 

毎水

あと10時間で接近しまっせ~
by 毎水 (2007-10-27 09:42) 

ジミヘン

暖冬の影響ですか・・・?
by ジミヘン (2007-10-27 18:28) 

ぺしゃ☆

何事もなければいいですね。 それにしても、「出遅れ」っていうのですか? 
by ぺしゃ☆ (2007-10-27 18:56) 

とも

台風なんていつの間に・・・
こっちはちと雨が降ったぐらいかな・・・
by とも (2007-10-28 00:17) 

沙羅姫

♡ RCL・・・沖縄は台風は、もぅウンザリでしょ?
今回は影響が無くて良かったです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-10-28 04:05) 

沙羅姫

♡ MVK・・・20号って、多いですよ(。-д-)(-д-。)ネェー
被害はどうだったんでしょか?雨と風が凄かったですよ┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-10-28 04:06) 

沙羅姫

♡ 毎水・・・今日はお仕事でしたの?
こう言う日はメッチャ緊張するでしょ?ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-10-28 04:08) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・どうなんでしょ?今年の冬は大雪だったりして?Σ(☉ω☉ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-10-28 04:09) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・20号だから、おまけ?(*ゝc_,・*)
by 沙羅姫 (2007-10-28 04:09) 

沙羅姫

♡ とも・・・急に出来て あっ・・・(゜0゜;)と云う間に通り過ぎました┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
by 沙羅姫 (2007-10-28 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。