世の中色々だぁ~(〃 ̄□ ̄〃)

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


ブログ徘徊してたら、笑いのツボにハマッた(⌒▽⌒)アハハハハハ!


 


あるクル友の美女が、野グソ をしたと言う恥ずかしい話で、


 


いや、その時 本人は真剣だったに違いないが、


 


人事だと笑えるのは 


 


なじぇ~ (✽´∀`)ニャハハハハハ 


 


ε-(´・`) フー 夜中に大笑いしてしまったわ((*´∀`))ケラケラケラ


 


笑う角には福来る って云うから いっぱい笑いましょうか


 


 



 


 


話は変わって


 


先日警察の前を通ったら、こんな掲示板を(*`Д)ハッケン


 


過激派アジト発見にご協力ください。


 


 


従兄弟が大学生の時にバイトしてた所が(大学内の本屋さん)


 


実は過激派の巣窟で Σ(口`;ノ)ノキャー


 


バイトをしてた時分に、同僚(過激派)が2人も殺されたんです。


 


7~8年前のお話です。


 


しかも人が見てる朝方に撲殺なんだそうですゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!


 


それは過激派を抜けたいって言う人で、仲間への見せしめなんですって


 


お父さんと同じ位の年齢のおっさんなんですよ、


 


50代で、仕事なんて全く出来ない人も入ってくるんですって


 


40過ぎまで一体何をして来たんだろうって、従兄弟は愚痴ってました。


 


あっ・・・(゜0゜;) 従兄弟は普通の大学生でしたよ、


 


バイト料が良かったとかで、働いてただけですから(✽´艸)ppp


 


それにしても、おっさん達は いつまで


 


      革命? ごっこ を、してるんでしょう(。-д-)(-д-。)ネェー


 


 





 

今、その大学の本屋さんは無くなって、

 

大学の1室から鉄パイプやら武器がいっぱい出て来たそうです。

 

今では綺麗なビルに建て変わって、カフェテリアなんかがあります。

 

   反体制を唱えるんだったら、

 

         今の政府に直訴すれば良いじゃんねぇε-(´д`;) フゥ

 

 





 

ほんと立派になったわぁンー...(*´・ω^)ゞ

 



 

 





nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

Guitar-Man

その『野グソしたヤツ』ってホント恥ずかしいよね~。(実はオイラも経験有・・・(*ノ∀`)ペチョン
by Guitar-Man (2007-10-27 05:38) 

セナ~

山では キジを撃つとも言います ヾ(・ε・。)
by セナ~ (2007-10-27 06:03) 

Dr.RCL

こっちにも、武器やら戦闘機やらいっぱいあるよ。
by Dr.RCL (2007-10-27 06:40) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・ギタさんも既に読んだ?わろたわろたお腹がねじれたわ(⌒▽⌒)アハハハハハ!
沖縄で野グソって、ハブに噛まれる危険性が大有りでしょ?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by 沙羅姫 (2007-10-27 07:12) 

☆アルファ☆

小学生の頃、SLを撮っていたときに、どうしても我慢できなくなって、人のいない山中に入ってしたことがあるなあ。
by ☆アルファ☆ (2007-10-27 07:24) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・( ○'ー')つ〃∩ へぇ~  調べてみようっと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

「キジを撃つ」は山中で大便、小便をすることの意味で登山者の間で使われている。 物陰に隠れて用を足す姿勢がキジ猟を思わせることに由来する

言葉の由来は、藪の中に入り中腰になって行う様子が、猟師がキジを撃つ姿に似ているからだという。 ... 筆者は大キジを撃つ場合、できる限り地面を掘り、事後には必ず土をかけ、小枝や落ち葉を被せて痕跡を残さないようにしていた・・・http://home.catv.ne.jp/pp/tashiro/hpessayf1/essay06.htm
これ面白いわ!
by 沙羅姫 (2007-10-27 07:24) 

沙羅姫

♡ RCL・・・そりゃあ軍隊でしょ?アメリカさんの商売道具とも言います!
でも、街中の大学に武器はまずいでしょ、防衛大学じゃないんだしʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-10-27 07:29) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・((*′∀`))。。。アリャリャ~
そんな時は虫や蛇に気をつけないとです(。・_-)ネッ❤

聞いてみると、結構キジ撃つ人は多そうだわ( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-10-27 07:33) 

はじめ

過激派の本屋さん、時代は変わっても、変わらない人もいるんですね。
反対に、どこかのお役人みたいに変わってほしいのに、相変わらずの人がいたりして・・・・
by はじめ (2007-10-27 07:36) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・結局ババを引いたんでしょうね。真面目なんだか意志を貫いちゃったと言うか、きっと周りが見えなかったんですね。
同じ過激派の活動家の中にもお役人になった人も多い筈、はじめさんもその時代をご存知でしょうが、大学では授業も儘ならなかったと聞きます。
ベビーブームの方達の青春は、狭き門に始まり学生運動の渦中で蠢いて、サラリーマン戦士となり、定年を向え これから第2の青春を病院に通院しながら送ろうとして居るんでしょう。
日本の経済の為にお疲れ様です┏(I:)ペコリン
これからは、孫の為に良いお爺ちゃんお婆ちゃんになって欲しいものです(*´・∀・)ノ '`ィ
by 沙羅姫 (2007-10-27 07:57) 

むく

ちょっと前電車の運転席でお漏らししちゃった方もいましたよねぇ~(>_<)
by むく (2007-10-27 08:32) 

MVK

サラリーマン戦士は、定年を迎え 第2の人生を病院通いに明け暮れている、まさに其の通り。
しがない一生です。
by MVK (2007-10-27 08:39) 

kurozowosan

JR御茶ノ水駅で降りて、明大通りを下って、神保町へ本を探しに。30年くらい前、なんとなく怖いから、道路の右側歩道でなく、左側歩道を歩いて行ったけど、いまは、綺麗にナリマシタね~^^ 時代は下って2年前は、神田神保町で仕事をしていましたので、懐かしい風景です。好きな街並みです^^
by kurozowosan (2007-10-27 09:11) 

ひで

俺の写真が・・・貼られるかも
放置プレー犯   ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
壁|д´)チラッ 
by ひで (2007-10-27 09:22) 

毎水

今は意思を持って入った人は少ないと思いますね
ほとんどは洗脳じゃないかな?
だからかえっておっかないんですよね~
by 毎水 (2007-10-27 09:39) 

tnk_past_p

ポスター見かけますね。
でも、別の世界の話だと感じていました。
by tnk_past_p (2007-10-27 10:02) 

セナ~

(* ̄m ̄)ププ  調べたのね
by セナ~ (2007-10-27 11:04) 

女王★ゑろ★

・・・・・・・・・・・・ まぁ美女って言ったから許そう・・・
by 女王★ゑろ★ (2007-10-27 11:30) 

はじめ

最近、小学校の同級生ががんでなくなった連絡がありました。
その連絡の中に、こんど還暦で、集まろうという企画がありました。
何か、複雑な気持ちです。60年という時間もあっという間でしたね。
by はじめ (2007-10-27 12:47) 

あっきっき

免許の書き換えに行ったら、近所から夜な夜な工作機械が動くような
音が聞こえないかとかみんなに聞いていましたねぇ^^
あれも過激派などのアジトをあんに探してるって事なんでしょうねぇ^^;

野グソネタ・・・僕もありますねぇ(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2007-10-27 16:23) 

ながぼ♪

さすがにまだ野グソはないですねぇ・・・
オナラをしてヤバッって思ったときは何度かありますけどね^^ セーフでしたが・・・
by ながぼ♪ (2007-10-27 17:07) 

ジミヘン

僕は『一日一笑』を心がけていますよ~♪
by ジミヘン (2007-10-27 17:54) 

ぺしゃ☆

過激派もですが、此の頃起こっているいろんな事件の犯罪者も、普通の顔をして人並みにまぎれていると思うと怖くなっちゃいます。  ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
by ぺしゃ☆ (2007-10-27 18:55) 

もも

真面目に働けない人ねぇ・・・何してるねん!ってかつ入れたい気もするけど
40歳超えて・・・なんだか悲しいお話ですね
by もも (2007-10-27 20:47) 

かとチャンぺ

あはははは、、、野グソ・・・・ だれだ!あはははは
過激派が悪く言われるけど、それだけ信念もって今でも活動しているんだから
褒めてあげたい気分ですけど、、、
わしは、日和見主義に走ってしまった、ごめんよぉ~ 同士
by かとチャンぺ (2007-10-27 22:17) 

とも

極左団体・・・
たまに見かけるね
テレビでも平和団体って名を借りた奴らがw
by とも (2007-10-28 00:19) 

沙羅姫

♡ むく・・・工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工
ほんとだぁ~運転手さんも大変です(*´>д<)(>д<`*)ネー



ママ~ ウンコしてたら電車遅れちゃったよ~
 \__  ______
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、今度からオムツはきましょうねぇ
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )

って、ヽ(-ω-`)オィオィ
by 沙羅姫 (2007-10-28 05:04) 

沙羅姫

♡ MVK・・・戦後の日本は、その真面目なサラリ-マンが築いたと言っても過言じゃないと思います。
お疲れ様でした┏(I:)ペコリン
これからは好きな事をして、楽しい人生作りに励んで下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-28 05:11) 

沙羅姫

♡ kurozowosan ・・・おやまっ、全学連の時代のお方ですか?
(✾⋒‿⋒)ノハィあの辺りは見る影も無くなりましたでしょ
明治は遠くなりにけり( ゜д゜)エッ・・・ 

ご近所さんでいらしたのねっ(✿◜◡‾)σ
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
by 沙羅姫 (2007-10-28 07:42) 

沙羅姫

♡ ひで・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
ほんまにそうよ、^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
でも、彼女と仲良くしてるんだったら 彼女に面して許そう (✽^∀^)ノ⌒☆
by 沙羅姫 (2007-10-28 07:47) 

沙羅姫

♡ 毎水・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうかもぉー、3~4年まえだったかビラ配って勧誘してたもんね、駿河台下辺りだったから明治の関係者だろうねぇʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
変な宗教みたいなもんねクワバラクワバラ(((( *≧◇)ノノノキャーッ
by 沙羅姫 (2007-10-28 07:54) 

沙羅姫

♡ tnk_past_p・・・それがね、案外普通の暮らしをしてるそうなんです。
ほらっ、貴方の後ろにヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
by 沙羅姫 (2007-10-28 07:56) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ だって知らなかったんだもぉ~ん、登山家じゃないし(。-∀-)ニヒッ
by 沙羅姫 (2007-10-28 07:59) 

沙羅姫

♡ 女神★おねぇ★・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
抜かりは無し!d(゚∀゚d)ォゥィェ♪
by 沙羅姫 (2007-10-28 08:00) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・癌は我が家でも多い死因です、癌に効く薬の開発が進んで来てる様ですので、もぅ少ししたら癌は治る病気になるかもです。
沙羅は知り合いを見てて思うんですが、60代の方々は2通りに別れるのかも、仕事の人と趣味の人?
仕事を死ぬまでされる人と、お仕事はリタイアして趣味を楽しんでる人です。
日本人は、皆 人生を有意義に暮らして欲しいものです。
はじめさんも、カメラを持ってのお散歩をされて、人生を変えたんじゃないでしょうか?
老後は健康が何よりですから、今から鍛えていって下さいねっ(✿◜◡‾)σ
将来は元気なお爺さんを目指しましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by 沙羅姫 (2007-10-28 08:14) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ― 怖い話ですねぇ~ゥッキャ―Σ(*>~<)/
でも、警察は夜中に探せば良いじゃんね(´゚艸゚)∴ブッ

Γ(゜へ゜)ありゃ? あるんだ?ღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by 沙羅姫 (2007-10-28 08:17) 

沙羅姫

♡ ながぼ♪・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ!
ちゃうちゃう、お漏らしの話じゃないですよっ((✿◜◡‾)σ
外でね、我慢が出来ずに自然の中で草むらでゴニョゴニョって事です( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-10-28 08:19) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 笑うこと、笑い合えることが出来る生活が良いですよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-10-28 08:21) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・ほんとにそぅ、加古川の刺殺された女の子とか、何の罪も無い幼子の命を意図も容易く絶つなんて、なんておぞましいんでしょ。
心の病なんでしょうねぇ、最近は心の壊れた人が多すぎです。ε-(ーдー)ハァ
by 沙羅姫 (2007-10-28 08:25) 

沙羅姫

♡ もも・・・うん、20歳の学生に仕事を教えて貰っても、役に立たないんですって┗(-_-; )┛
このオヤジ、今迄何をやって来たんだろうって、嘆いてたわ_| ̄|○))
by 沙羅姫 (2007-10-28 08:28) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・信念なんてもぅ無いんですって、ただ受け入れてくれる場所が無いってだけね┗(-_-; )┛
所謂、落ちこぼれな人達です情け無い(ノ ; )トフォフォー
若気の至りってものだと思いますが(。◍ˇ艸◍)プププッ
by 沙羅姫 (2007-10-28 08:31) 

沙羅姫

♡ とも・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ でもねぇ何処からお金(資金)が出てるかって云うと、ともさんの知っての通りでしょ?
真面目に働けよ(*ゝω・)σ って言ってやりたいわ!
by 沙羅姫 (2007-10-28 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20号独り言(*◔ノ。◔)あのねっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。