独り言(*◔ノ。◔)あのねっ

沙羅は自由が欲しぃー


 


  発言も


 


     行動も


 


        思想も(思想は自由か


 


 


じゃ、台風に向かって出かけて来まぁ~す。


 


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


 


 


 


写真:東京


 


さて、どこでしょう



 

 




 

丸の内側の東京駅が真正面に見えます

 



 

六本木のラーメン屋さん創業が昭和29年で価格が290円?

 





 

誰もが知ってる東京タワー さて第2東京タワーはどうなるんでしょうか

 



 

遊びに行きたぁ~い(((( *≧◇)ノノ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

桃太郎

ぜひぜひ・・・遊びに行って下さい(;´Д`A ``` 東京にはいっぱいあるではありませんか・・・('-'*)
by 桃太郎 (2007-10-28 21:59) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ お金が無ぃーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
by 沙羅姫 (2007-10-29 00:43) 

makinn

凄いですね!六本木で昭和29年開業で今も値段が290円なんて信じられない!
こういうお店大切にしてあげたいですね(o^~^o) ニコ
by makinn (2007-10-29 09:36) 

沙羅姫

♡ makinn・・・なんか調べたらチェーン店らしいです、しかも福島が発祥のラーメン屋さんで、経営不振だったらみたい、ここ見てください↓
http://blog.livedoor.jp/tknmst/archives/51516967.html
by 沙羅姫 (2007-10-29 12:25) 

はじめ

場所が場所ですが、大阪の西成の近くの食堂のラーメンは100円でした。
一応ハムとか、のりとか、ネギなどは入ってます。
店員さんも親切でした。(3年ほど前の話です)
by はじめ (2007-10-29 16:48) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! それは凄いです!
180円のラーメンはあちこちで見かけますが、100円は厳しい値段でしょう((✽´ヘ`)oネェ!
食べる方は有り難いですが(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-10-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。