台風に中 タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

いやぁー参った参った 台風が来てますほらそこに(*ゝω・)σ


 


雨の中出掛けたら横浜でトラックが横転とか┗(-_-; )┛


 


ベイブリッジは避けて1号線で横浜に


 


横横線で鎌倉に向ったのが昼前で


 


横浜は、こんな状態です。


 


 






 

ランドマークタワーは雲の中ヽ(×ヘ×)ノ

 



 

鎌倉の家は木が生え放題で(✽´艸)ppp

 



 

帰りはベイブリッジ風速16キロw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

   メートル

毎水さんに指摘されました。

 

風は車や電車と違ってそんなに早く無いらしいです((^┰^))ゞ テヘヘ


 





 

前も雨で見えない見えない風で車は横に振れるわ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 



 

ベイブリッジも靄(モヤ)ってました。

 




 

今は、窓を風がゴーゴービュービューと叩いています。

 

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

セナ~

なんか怖いぐらいですね  お疲れ様・・・

俺 まだ 会社 (* ̄m ̄)ププ
by セナ~ (2007-10-27 20:16) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚ )オツカレー!タントンタントンタントントン♪
未だ会社だったら、終わる頃は台風も立ち去ってます。
なんせ時速80キロになったそうですからʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by 沙羅姫 (2007-10-27 20:23) 

ジミヘン

横浜の今は風が強いです。。。
by ジミヘン (2007-10-27 20:25) 

サラ

なかなか止まないなぁ・・・。ずっと家にいたよw。
by サラ (2007-10-27 20:34) 

はじめ

おつかれさま。
千葉も、4時頃は強い風雨でした。おかげで合唱の練習には行きそびれました。
by はじめ (2007-10-27 20:41) 

もも

すごい雨風みたいですねぇ
・・・台風きてるんだぁ?テレビ見ますハ・・・ハィ( ̄▽ ̄ll)ノ
by もも (2007-10-27 20:49) 

☆アルファ☆

今日は、喫茶店とラーメン屋さんを撮りに行って、ずぶ濡れになりました。
by ☆アルファ☆ (2007-10-27 21:11) 

毎水

風速16キロメートルじゃ、ベイブリッジも吹っ飛ぶぞ!16メートルだろ?(笑)
なんか台風の奴、時速100キロ以上で東に逃げて行ったそうです・・・
by 毎水 (2007-10-27 21:39) 

tnk_past_p

すごかったですね。
自然災害には勝てませんからね。キヲツケテネ
by tnk_past_p (2007-10-27 21:58) 

♂あにぃ♂

σ( ̄◇ ̄;)のところも 午後から雨風強くなって 思いっきりぬれながら仕事してたorz 
by ♂あにぃ♂ (2007-10-27 22:07) 

1番星

台風の中、飛行機で羽田に着陸しました。 危なかった・・・・
by 1番星 (2007-10-27 22:11) 

かとチャンぺ

あれから化けて、やはり鎌倉へ行かれたんですね。ご苦労様!
大阪はお昼には雨が上がり台風の影響はあまりなかったようです。
ヘリコプターが落ちましたけど。。。
by かとチャンぺ (2007-10-27 22:18) 

あっきっき

ビルが雲で隠れている・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by あっきっき (2007-10-27 22:23) 

グレート・コータ

今年は台風が少ないなと思っていたら
急にやってきたので驚いたわ♪
by グレート・コータ (2007-10-27 22:51) 

tomo

台風台風!
臨場感あふれる報告ありがとうございます。
by tomo (2007-10-27 23:31) 

dolphy

うん、臨場感ばっちり!って運転は、別の人ですよね?
by dolphy (2007-10-28 00:24) 

Dr.RCL

へぇ~~!!
結構激しかったんだ。今回こちらは影響無し。
by Dr.RCL (2007-10-28 03:01) 

makinn

ほんとに大荒れの天気のようで視界も悪い中鎌倉までお疲れ様でした!
日曜日は台風一過で天気回復ですね♫♬
by makinn (2007-10-28 05:17) 

Guitar-Man

無事でなによりです。….(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
by Guitar-Man (2007-10-28 06:15) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン夕方から風が凄かったでしょ?
それよりジミさん風邪は大丈夫ですか?
by 沙羅姫 (2007-10-28 09:00) 

沙羅姫

♡ サラ・・・今日は打って変って晴天です、爽やかな台風一過だぁ~d(゚∀゚d)ォゥィェ♪
で、どちらにお出掛けでしょ?
by 沙羅姫 (2007-10-28 09:01) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・ありゃまぁ(^^ゞ 良い言い訳が出来ましたこと( *❤❤艸`)ムフフ
by 沙羅姫 (2007-10-28 09:02) 

沙羅姫

♡ もも・・・こんな時期に台風とはねぇ~┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
まぁ本土は大きな被害が無かった様で、伊豆七島が荒れ狂ってたんじゃないでしょうか┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-10-28 09:04) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・ェエェエェエ(゚Д゚; マジに出掛けられたんですか?
今日にすれば良かったのにぃー┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:00) 

沙羅姫

♡ 毎水・・・(・_.)ホェ? 時速って、1時間でしょ?車だったら80キロメートルだから、16キロメートルだと思ってたわ(⌒▽⌒)アハハハハハ!
16メートルなんだ?...((φ(-●_,-`*)カキカキ (*´゚,_●゚)ノ【了解】ペタッ
書き換えときます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪

ェエェエェエ(゚Д゚; 100キロになったの?
どんどんスピード上げたんだわぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そのお陰で、今日は台風一過で☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★すっきり♪です!
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:04) 

沙羅姫

♡ tnk_past_p ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ この風の中でしょ、流石にバイクは走って居ませんでしたよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:11) 

沙羅姫

♡ ♂あにぃ♂ ・・・ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ ちゃんと拭きましたか?
風邪引かないで下さいよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:12) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・よく帰って来られたわねぇ~(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
お婆ちゃんも喜んでくれたでしょう(❤◜◡‾)ねぇ(◕‿◕✿)
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:14) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ あの後(化粧して)出張帰りのかじぅと電話でカトちゃんに怒られたって、話して(かじぅが、ああ言うのは喧嘩ばかりしてる者が多いんだし、普通の人じゃないんだから、あれで精一杯なんだよとか・・・)から、雨の中行って来ました┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

夕方のニュースを見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
怖いわねぇ~ヘリの乗員2人だけで良かったわよ、電車に墜落してたら、大惨事です(*TдT*)
でも、何で落ちたのかしら?ヘリは直ぐに落ちない仕組みになってるって、TVで紹介してたのを見たんですけど┗(-_-; )┛
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:22) 

沙羅姫

♡ あっきっき・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 
この間まで日本一高いビルですから、お天気が悪いと雲の上なんです┐(^-^;)┌
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:23) 

沙羅姫

♡ コータ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 
でも20号ですよ、結構台風は出来てたんです(*´ -`)(´- `*)ネェ~
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:25) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! はいはい雨風が凄くて怖そうに見えましたか?
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:26) 

沙羅姫

♡ dolphy・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 勿論助手席からです、昨日はパパが運転してました。
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:28) 

沙羅姫

♡ RCL・・・そりゃあ凄いったら、ありゃしませんでしたよε-(´・`) フー
博士のご実家も、雨で綺麗に洗われた事でしょう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:30) 

沙羅姫

♡ makinn ・・・(*´・∀・)ノ '`ィ 予定より早く台風が走り抜けて行ったので、今日は爽やかな1日ですよε-(´∀`✽)ホッ
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:32) 

沙羅姫

♡ Guitar-Man・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ なんとか無事に帰り付きました。
パパが凄い風だったので怖かったって、ε-(´・`) フー
by 沙羅姫 (2007-10-28 13:34) 

ぺしゃ☆

まさか、運転しながら写真撮っているんじゃないでしょうね。 (^◎_◎^) ☆ジロリ
by ぺしゃ☆ (2007-10-28 18:27) 

沙羅姫

♡ ぺしゃ☆・・・(⌒▽⌒)アハハハハハ! とんでもない!
助手席でいつもカメラを持ってスタンバイしていますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
by 沙羅姫 (2007-10-28 20:14) 

桃太郎

よく考えたら、台風の時の高層ビルって恐い><; 桃は2階以上には住めません( ̄_ ̄|||)
by 桃太郎 (2007-10-28 21:56) 

かとチャンぺ

沙羅さん>あはははは・・・ かじぅさんは、コメントについてなんか言ってましたか?
by かとチャンぺ (2007-10-29 00:22) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・ぇ━(*´゚д゚)━!!! そんなに揺れたりしませんよダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
by 沙羅姫 (2007-10-29 01:22) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン かじぅは凄く真面目な家庭の中で育ったので、差別発言より、あの一家は元々駄目な家族なんだからしょうがないでしょって┗(-_-; )┛
殴り合う事が普通なんだから乱暴な連中だってʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-10-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。