クリスマスの準備じゃぁ~v(๑◕ܫ◕๑)ィェィ♪

ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ


 


今朝の東京は晴れています。


 


クリスマスまで1ヶ月半となりました、(✿>ω<)ノぁぃ


 


準備はそろそろ始めてますか


 


沙羅家は、今年買い換える物は無さそうなので、


 


こんな感じにリビングの台の上をちょこっと飾ってみました。


 


後は休日に窓を飾って、廊下を飾って゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ


 


玄関も飾らないとだわ(*´-ω-)ンー 


 


今年のクリスマスディナー、どうなるのかなぁ~( *❤❤艸`)ムフフ


 


 





 

日増しに寒さも増して来ています、風邪にご注意です。

 

おとといの日曜日に、冬のコートもクリーニングの袋から出しました。

 

タンスの中は、すっかり冬物に入れ替わってモコモコです(✿⌒艸⌒)ぷっ


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

1番星

テレビで白いツリーが流行ってるって言ってたな~ クリスマスって仕事が1番忙しい時期です><  ホワイトクリスマス体験してみたいな~  
by 1番星 (2007-11-13 06:29) 

サラ

( ̄_ ̄*)ふむふむ。そろそろそんなシーズンかぁ。
by サラ (2007-11-13 06:44) 

かとチャンぺ

うちは仏教徒だからなぁ~ ^^;;;
大阪も今朝は冷えています。そろそろ長袖を出さないと。。。
ジャケットも出さないと、、、作業着も出さないと・・・
by かとチャンぺ (2007-11-13 06:56) 

Dr.RCL

ポインセチアが可愛いですねえ。
by Dr.RCL (2007-11-13 06:58) 

セナ~

我が家はいつごろななるのか・・・^^;
by セナ~ (2007-11-13 07:12) 

ジミヘン

我が家は今日出す予定です。。。
by ジミヘン (2007-11-13 08:00) 

☆・・☆

(*^m^*) ムフッ かわいいですね♪
              ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ ですね♪
by ☆・・☆ (2007-11-13 08:25) 

v-涼ーv

最近子供達も大人になっちゃって、クリスマスの飾りなんてしなくなりました・・・
飾っても誰もいないし・・・
旦那とクリスマスのディナーでもいくかな・・・[壁])≡サッ!!
by v-涼ーv (2007-11-13 08:51) 

tomo

ぼちぼち、クリスマスかな。
去年はツリーいつだしたんだろう。(後で日記を確認~)
by tomo (2007-11-13 09:22) 

YORK

もうクリスマスなのですねえ。。。早いなあ。。。。
何も準備をする気になれませんね。まだ11月。。。でもあっという間に一ヶ月がたつんだろうなあ。
by YORK (2007-11-13 10:22) 

沙羅姫

♡ 一番星・・・[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ― 白のツリー?又復活してきたのかしら?
ありゃまぁ(^^ゞ 風邪引かない様にp(❀´∀`)q ガンバッテ♪
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:31) 

沙羅姫

♡ サラ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ サラさんの行かれる飲み屋さんには、クリスマスは関係ないかしら?ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:32) 

沙羅姫

♡ かとチャンぺ・・・仏教だってクリスマスケーキは食べてるんでしょ?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
未だ半袖着てたの?若者の真似して肺炎にならないで下さいよっ((✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:34) 

沙羅姫

♡ RCL・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 横浜のお花屋さんで買って来たんです。
安かったんですってw
沖縄のより凄く小さいけど(✾ ´艸)ppp
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:35) 

沙羅姫

♡ セナ~・・・``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ 今度の休日なんかに皆で出されては如何でしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:36) 

沙羅姫

♡ ジミヘン・・・+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
北海道の御土産も飾って下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:37) 

沙羅姫

♡ ☆・・☆ ・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 寒い冬に暖かなクリスマスの飾って、良いでしょう(人´−`*)♪
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:38) 

沙羅姫

♡ v-涼ーv ・・・ありゃまぁ(^^ゞ ダイビングも今年は終っちゃったし?
何しましょ?
ご夫婦で食べ歩き?良いじゃありませんかぁ~(◡‿◡✿)ポッ❤
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:40) 

沙羅姫

♡ tomo・・・(❀゚∀゚)❀。_。)❀゚∀゚)❀。_。)ぅωぅω
何時だったんでしょ?
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:40) 

沙羅姫

♡ YORK ・・・でしょ~、YORKさんはお忙しいから、未だそんな気持ちに成れないでしょ?
でも、今年はライブが未だ有るから楽しみにお仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by 沙羅姫 (2007-11-13 12:42) 

かこ

もうクリスマスかぁ~(=´Д`=)
飾りつけ可愛い♡
うちもツリー欲しいな(o^∇^o)ノ
by かこ (2007-11-13 14:21) 

沙羅姫

♡ かこ・・・かこちゃん、浅草橋のシモジマで安く買えますよっ((✿◜◡‾)σ
色々と飾り物が在るから、行ってみて゚.+:。(✿ゝω・)bйё☆゚.+:。
by 沙羅姫 (2007-11-13 14:39) 

*お~*

言うてる間にクリスマスかぁ ε-(´д`) ハァー・・
気がつけば、もうすぐ、1年過ぎるんや(*´・д・)(・д・`*)ネー〜
by *お~* (2007-11-13 16:37) 

sanapanda

今週末、子供にせがまれて飾りを出す予定です(´∀`*) 部屋が狭いのでアッチコッチにクリスマスらしいものを、ちょこちょこと飾って雰囲気味わいます♪
by sanapanda (2007-11-13 17:14) 

あっきっき

沙羅家は着々と準備が進んでいますねぇ^^
何気に腰掛けているフィギュアが気になりました^^;
腰掛けているのってろうそくですか?
by あっきっき (2007-11-13 17:23) 

はじめ

家は年中クリスマスです。
ツリーとサンタさんの飾り(透明ケース入り)を一年中テレビの上に飾ってます。
おひな様もずーっとあります。
by はじめ (2007-11-13 18:44) 

☆アルファ☆

もう、今年もあとわずかですねえ。
by ☆アルファ☆ (2007-11-13 20:23) 

桃太郎

インフルエンザも流行ってるんですって><; 今年は寒いからホワイトクリスマスになるかもw
by 桃太郎 (2007-11-13 21:45) 

沙羅姫

♡ *お~* ・・・ほんまになぁ~早いもんです┐(^-^;)┌
お~ちゃんのバイトも忙しくなるんでしょ?p(ゝ〆・)qガンバッテネ❤
未だ行くライブもあるのかしら?みどりちゃんにも★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by 沙羅姫 (2007-11-13 22:13) 

沙羅姫

♡ sanapanda・・・サナさんだから、お手製の可愛いのを飾るんでしょう(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
σ(・。・✽)ワタシも楽しみです✞✿(pq◕∀◕*)ウキャ✿✞
by 沙羅姫 (2007-11-13 22:15) 

沙羅姫

♡ あっきっき ・・・ヾ(❀◕`∀◕)アヒャ 目が良いわねぇ~(*ゝω・)σ
あれはお菓子のおまけに付いて来た、大阪万博のお姉さん(コンパニオン)です(✽´艸)ppp
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ピンクのはろうそくです、良い香りがしてるんです。
by 沙羅姫 (2007-11-13 22:18) 

沙羅姫

♡ はじめ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! それは♥゚+.゚ステ(→ε←❀)゚+.゚♥キッ♥
いつもいつもお祭りって感じです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by 沙羅姫 (2007-11-13 22:19) 

沙羅姫

♡ ☆アルファ☆・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 後1ヶ月半ですよっ((✿◜◡‾)σ
洋さんは何か計画をしてますか?
by 沙羅姫 (2007-11-13 22:20) 

沙羅姫

♡ 桃太郎 ・・・(・0・*)エ,(゚0゚*)エ--ッッ!! もぅインフルエンザですか?はやっヽ(×ヘ×)ノ
桃さんは大丈夫ですか?
早く寝て身体を休ませてあげてねっ(✿◜◡‾)σ
by 沙羅姫 (2007-11-13 22:21) 

チョ こころ

すっかりクリスマスですね
年の終わりのイベントだけど
プレゼントなやみますね
by チョ こころ (2007-11-14 09:03) 

沙羅姫

♡ チョ こころ ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 明日あたり照明の飾りをしたいと思っています。
楽しいクリスマスを迎えましょう(✽^∀^)b⌒☆
by 沙羅姫 (2007-11-17 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。